« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月28日 (火)

平成3年11月25日の夜の電話から被害者AAさんの裏駐車場への駐車と自宅での電話対応の拒絶

平成3年11月25日の夜の電話から被害者AAさんの裏駐車場への駐車と自宅での電話対応の拒絶

2016-06-27 月曜日 19:28 >>[[ ←これからの記述範囲の開始時刻]]>>

 平成3年10月頃の状況については昨夜、記述をしたかと思います。余り細かいことまで書いてはいませんが、記憶が薄れていて現在の記憶だけで書くには困難もあります。とにかく沢山のことがありました。

 昨夜書いたように、平成3年10月5日の土曜日の20時過ぎに被害者AAさんに電話をかけてもらって交際を申込み、断られたものの10月12日の土曜日には、私の方から被害者AAさんの自宅に初めて電話をしました。

 そのあと、11月25日の夜までの間に、2,3回、彼女の自宅に電話を掛けました。そのたびに私は、最後に「諦めるので気にするな。」と彼女に言っていました。彼女の真意を測りかねたのも理由ですが、何より10月5日の電話で断りを受けたことの衝撃が大きく根深い不信感を持つようになりました。

 こんなふうに書いていると、それだけでも深澤諭史弁護士がストーカーだと飛びつきそうです。

 会社における被害者AAさんは毎日のように意思表示の連続でした。どのように考えても、彼女の言う好きな人は、自分のことと考えるようになりました。しかし、彼女がなぜに、交際を申し込むと「ごめんなさい。」と断るのか、理由はわかりませんでした。難しい年頃というのも一つの理解でした。

 ある日の午後、市場急配センターの2階の事務所に被告訴人池田宏美と二人でいると、そこに外から被害者AAさんが戻ってきました。そこで池田宏美が「このケーキ、広野さんがAちゃんのために買ってきてくれてんよ。」というと、被害者AAさんは嬉しそうに恥ずかしそうに笑っていました。

 私がジャスコ若宮店でチーズケーキなどを買ってきたのは事実です。銀行に行ってくれたことのお礼のつもりでした。打算がなかったわけでもありません。

 細かいことは忘れていて思い出せないのですが、被告訴人池田宏美に銀行の通帳を作ってきてくれることを頼みました。北國銀行中央市場支店の通帳だったと思います。給料の銀行振込のため必要だと言われ、新たに作ることにした通帳だったと思います。

 とにかく数日後だったと思いますが、昼前後に被告訴人池田宏美から「あの子(被害者AAさん)に頼んだら、30万円と3万円と別々に入金してきた、っていいとったわ。あの子、何考えとるんやろ。」などと言われました。

 そのあと、午後だったと思いますが、市場急配センターの1階休憩室を出たところで、被害者AAさんと鉢合わせになり、通帳を手渡してもらったと記憶にありますが、私はすごく不機嫌な顔をしていたと思います。

 なぜかというと、「参考資料扱いにした過去の告訴状の下書き」には書いたと思いますが、山下つよし、が私に、私の子供の話を始め、横にいた被告訴人東渡好信が、「いまさら必要ないもんな秀樹。」などと言い出したことです。

 「参考資料扱いにした過去の告訴状の下書き」には書いたと思いますが、平成9年の夏ころになって、30万円と3万円の別々の入金を、北國銀行中央市場支店に行って、確認したのですが、通帳に記憶にあるはずの別々の入金は確認できず、愕然としたことがありました。

 女性の行員が私の反応に、不安そうな顔をしていたことも印象的でした。

 市場急配センターに入社した平成3年の夏頃、私は北陸銀行か金沢信用金庫のキャッシュカードを持っていて、それでジャスコ若宮店の手前の機械だけの平屋の建物で、カードで引き落としをしていた記憶があるのですが、どういうわけかどちらの銀行も支店には入った記憶がありませんでした。

 前妻が使っていて、そのまま置いていったカードだった可能性はあるかと思います。私自身としては、昭和60年ころ、加州銀行の松村支店で通帳を作っていたことと、その時に初めてカードを作ったことはよく憶えています。カードで機械から引き落としが出来るようになったのはその頃のはずです。

 銀行のことで思い出したのは、何か忘れましたが、不在通知で金沢南郵便局に取りに来るようにというハガキがアパートに入っていました。銀行の場所もわからなかったので、池田宏美に尋ねたところ、横にいた被害者AAさんが、「それ私の家の近く、私行ってきて上げる。」弾む声をあげてくれました。

 被告訴人池田宏美は、「それ本人でないといけんよ。」とたしなめるように言いましたが、それも平成3年の8月中のことであったと思います。保険のこともあるので、8月12日頃に正式離婚したことは、事務所で池田宏美には伝えてあり、その場には一緒に仕事をする被害者AAさんもいました。

 そもそもが被害者AAさんに私との交際を仕向けたのは、被告訴人池田宏美ら主導していたはずです。直接、会話を聞いていたわけでもないですが、それらしい言動はいくつもあって、供述調書にも記載はあるように思います。控訴審での上申書には間違いなく書いていたはずですが、相手にされていません。

 市場急配センターの事務所において、被害者AAさんから話しかけられ、満足な返事をしないでいると、彼女が涙ぐむ姿もあり、無理解だと怒るような反応もありました。すべては過去の思い出ともなっていますが、木梨松嗣弁護士ら弁護士他関与した法律家の悉くは、その事実を無視しました。

 時刻は6月28日9時21分になっています。平成3年11月25日のことを書きます。この日のことをよく覚えているのは、翌日の11月26日が自分の誕生日だったということもあります。

 この夜は、それまでと違い被害者AAさんのいう「好きな人」が自分であることに自信を持って、被害者AAさんの家に電話を掛けたこととを憶えています。

 その時も彼女は突然の電話に、「今日どこも走らんかったん?」と初めに声をかけてくれました。長距離トラックの仕事だったので、運行に出なかったという意味があり、運行に出ないで夕方に退社して家に帰ることを「あがり」とも呼んでいました。

 「好きな人、どうなったん?」と私が尋ねると、被害者AAさんは、ちょっとだけ困った感じで「だめになった(みたい)。私、性格暗いげん。冷たい感じするってよくいわれるぞいね。」と答えました。

 この辺りは本書収録範囲で記載をしたように思います。その時に記載しなかったのは次の被害者AAさんの話で、その会話より前の部分になるかと思います。

 「広野さん、いくつの時、結婚したん?」「私、まだいいけど、あと2,3年したらあせるぞいね。」

 会話の初めのほうだったと思います。私は21歳の時だと答えました。8月15日が誕生日の被害者AAさんもそのとき21歳だったはずです。

 それまでの電話では終わりに私が交際のことを頼み、彼女はつとめて明るい感じで、「ごめんなさい。」と断っていました。「好きな人」もその都度、添えていたかもしれません。

 10月5日の電話で被害者AAさんは飲みに行くのが好きだと話していました。これは被告訴人安田敏の話との絡みもあるのですが、けっこう遊びまわっているという印象を私に抱かせる、被告訴人池田宏美らの作戦計画の一環であったと他の諸々の事情からも考えられました。

 被害者AAさんの言葉を電話口でそのまま聞いていると、他に交際しているのかはっきりしない男性がいて、相手次第で迷っているとも、一般論として考えられました。

 時間がないので細かいことは省きますが、私は自分のことも考えて欲しいと伝え、自分に好意を持たれていることに負担を感じてはいないかと尋ね、さらに自宅に電話をすること問題はないかと確認しました。

 彼女は普段見せないやさしい声で、「ぜんぜん、だいじょうぶや」「いいよ」と答えてくれました。もともと被害者AAさんは言葉数も少なく、黙っているとかなりきつい感じのする女性でした。周囲の印象もそんな感じで、近寄りにくくもありましたが、年配の社員に対しては明るく接していました。

 すでに本書収録範囲で記載を済ませていると思いますが、数日後の名神高速伊吹パーキングエリアからの電話を最後に被害者AAさんは自宅の電話に出なくなりました。それと同時に、市場急配センターの会社で、自分の軽四をそれまでとめていた事務所正面ではなく、裏駐車場にとめるようになりました。

市場急配センターと金沢市場輸送のGoogleマップhttp://hirono2016k.blogspot.com/2016/06/google.html

 上記は、以前Googleマップの表示画面をスクリーンショットして作成したものを、ブログの記事としてまとめたものです。改めてみると周辺に建物などが出来て、平成3,4年当時とは印象がかなり違っていました。別のものを探しだして同じくまとめの記事を作成したいと思います。

奉納\弁護士妖怪大泥棒神社・金沢地方検察庁御中:2007年7月21日撮影:金沢港・金沢西警察署・金沢中央市場http://hirono2016k.blogspot.jp/2016/06/2007721.html

[41/48]ツイートID:747609676007645184
投稿者:s_hirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター)日時:2016-06-2810:56ツイート:https://twitter.com/shirono/status/747609676007645184
撮影:金沢港・金沢西警察署・金沢中央市場2007年07月21日18時09分05秒.jpghttps://t.co/wySc3ZdUb1

 一つブログ記事から引用した上記の写真が、平成3,4年当時の市場急配センターの裏駐車場の状況に近いと思います。

 違いと言えば、市場急配センターの会社の正面から入って右側には、運転手というか社員の通勤の乗用車が2トン車と混在して駐車していたことと、同じく左側は、この写真で見る限り一台も見当たらない大型車が多かったということです。

 2トン車や4トン車に関しては、平成3,4年当時は、中央卸売市場の敷地内にもちらほらと駐車されていたし、トラックを通勤に使っても注意を受けるようなことはなかったと思うので、なかにはトラックで通勤をする運転手もいたかもしれません。駐車されているのは乗用車が多かったとも思います。

 見ての通り、市場急配センターの裏駐車場は人通りも少ない場所で、街灯はほとんどなく、北陸の気候もあると思いますが、12月、1月の時期だと、17時にはかなり薄暗く、17時半となると真夜中と同じで真っ暗になっていたと思います。

 次が市場急配センターの会社正面に近い場所の撮影になります。

[27/48]ツイートID:747609408067145730
投稿者:s
hirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター)日時:2016-06-2810:55ツイート:https://twitter.com/shirono/status/747609408067145730
撮影:金沢港・金沢西警察署・金沢中央市場2007年07月21日17時59分24秒.jpghttps://t.co/NTWQvOqD6Z

 事務所の建物の前にライトバンのような車が横付けに駐車されていますが、平成3,4年当時は他にお客の出入りもあったので、縦にとめるのが普通でした。事務所の建物の前は12メートル近くある大型車を縦付にとめたこともある割と広い駐車スペースでした。

 時刻は16時26分になっています。今日は思いがけず祭礼委員の仕事が早く終わったので良かったです。15時30分ころに終わりました。明日からやることも増え、7月1日、2日のあばれ祭りを迎えます。能登町役場前の大松明も帰りに見ると、ほとんど出来上がりかけていました。

 ここ数日、テレビをつけないことが多くなっていますが、Twitterの情報によると岡口基一裁判官の半裸投稿の問題を、とくダネ!がとりあげていたようです。岡口基一裁判官の趣味などは知っていましたが、テレビにまで取り上げられるとは予想外でした。

 岡口基一裁判官には要件事実という本を執筆、出版しているという一面もあって、その収入が、裁判官としての仕事を失うことや金銭面での生活の不安もなく、思い切った行動ができているという話も見かけたことがあります。

 現職の高裁の裁判官で厳重注意を受けたことが、ニュースやテレビで取り上げられているということは、これまで誰もが想像もしなかった前例のないことかとも思います。

 被害者AAさんの裏駐車場での駐車のことに記述を戻します。初めに異変に気がついた時は、被害者AAさんの軽四と被告訴人池田宏美の車が二台ならんで、裏駐車場の一番奥に駐車されていました。

 その時はまたまただったのか他の乗用車の数も多く、工事の関係で車を移動させたものと考えました。実際、それと同じようなことが9月か10月頃に一度ありましたが、どんな工事だったのかは憶えていません。

 初めは工事だと思っていたので、さほど気に留めずにいましたが、被害者AAさんの裏駐車場への駐車はその後、毎日のように続き、丸2ヶ月ぐらいで翌年、平成4年2月1日まで続きました。中止になったのが2月3日の午前中とも言えます。

 「参考資料扱いにした過去の告訴状の下書き」には一通りのことを書いたと思いますが、2月1日は福岡行のミールの積み置きで、被告訴人多田敏明のことを口実に、被告訴人安田繁克が接近し、夜の23時ぐらいから休憩室に一緒にいました。

 裏駐車場を通り過ぎた不審な4WDの車に、被告訴人東渡好信や輪島の浜上さんが、見向きもせずに前を歩いていたことも、重要な事実として「参考資料扱いにした過去の告訴状の下書き」には記載したと思います。これもツイログで探してみましょう。

告発-金沢地方検察庁御中
ツイッター(@kk_hirono)/「通り抜け」の検索結果-Twiloghttp://twilog.org/kk_hirono/search?word=%E9%80%9A%E3%82%8A%E6%8A%9C%E3%81%91&ao=a

ツイート:kk_hirono(告発-金沢地方検察庁御中ツイッター):2015/07/2804:24:https://twitter.com/kkhirono/status/625748564619083776

引用→ 裏駐車場を通り抜けたピックアップトラックに乗務していたのが被告訴人安田繁克だったとわかったのは、初めに車を見てから15分から20分ぐらい後のことであったと思いますが、そちらから先の事実の経過は別の項目として書こうと思います。


ツイート:kk_hirono(告発-金沢地方検察庁御中ツイッター):2015/07/2803:16:https://twitter.com/kkhirono/status/625731502412726272

引用→ ビックアップトラックが市場急配センターの裏駐車場を通り抜けて行ったことまでは既に書いたと思います。その時、自然な反応をしたと感じたのは水口さんだけでした。被告訴人東渡好信や輪島の浜上さんは全く見向きもせず、それが随分と異様にも感じられました。


ツイート:kk_hirono(告発-金沢地方検察庁御中ツイッター):2015/07/2611:52:https://twitter.com/kkhirono/status/625136643771465729

引用→ 河野さんを入れた5人、あるいは河野さんはいなかった4人で、上述の説明のような経緯で歩いていたところ、市場急配センターの正面出入り口の方から一台の車が入ってきて、ゆっくりしたスピードで歩く私達の横を通りすぎて、そのまま裏側の出入り口の方を通り抜けて行きました。


 ツイログは次のように日付のリンクをクリックすると、当日のツイートの流れをまとめて読むことが出来ます。

告発-金沢地方検察庁御中ツイッター(@kkhirono)/2015年07月28日-Twiloghttp://twilog.org/kk_hirono/date-150728

 今日はこのあと、これまで「参考資料扱いにした過去の告訴状の下書き」に全く書いてこなかった事実関係を記述したいと思っています。被告訴人多田敏明と被告訴人安田繁克が中心になる事実関係です。

 被害者AAさんの裏駐車場での軽四の駐車と言っても、その場所は違いがありました。事務所の建物に近い場所に駐車することが多かったと思いますが、大型トラックを駐車する駐車場のど真ん中に軽四をとめることもありました。

 裏駐車場での駐車が、私に直接声をかけることの要求だと考え、初めに声をかけようと、となりに自分の軽四をとめて、彼女が来るのを待ったのは12月13日のことでした。その日は13日の金曜日だったのでよく憶えています。

 今は13日の金曜日が特別な日だと聞くこともなくなったので知らない人も多いような気がしますが、ホラー映画の大ブームで、影響を受けていた若者は多いという感じの時代でした。私は洋画自体、好きにはなれず、余り見ないでいました。

 18時頃まで被害者AAさんを待ったことや、その少し前に被告訴人梅野博之が歩いて横を通って行ったことなど、「参考資料扱いにした過去の告訴状の下書き」には書いたように思います。

 年末で仕事が忙しかったということもあると思いますが、平成3年の年内に声掛けをするようなことはなかったと思います。また、被告訴人多田敏明や被告訴人大網健二に初めて被害者AAさんのことを相談したのも12月の中頃のことでした。

 平成4年1月になって、正月休みがあけてから3回かあるいは4回、夕方真っ暗になった時間に、裏駐車場で被害者AAさんに声を掛けました。被害者AAさんはずいぶん緊張しているように思えましたが、声をかけると私のトラックの助手席に乗ってくれました。

 やはり4回ということはなかったと思いますが、初回の時であったか、被害者AAさんは「私、今から美容院いかんなんし。」と言い、実際に翌日には、それまでロングヘアーでポニーテールのように後ろに縛ることも多かった彼女が、ショートカットにしていました。

 長距離運行のパズルの当て嵌めでも平成4年1月前半の状況は特定することが出来ない部分があったことを憶えています。裏駐車場で声を掛けたのはやはり3回だったと思いますが、最後になったのが1月21日のことです。

 前日の20日の夜には、前妻から連絡があり、荷物をとりにアパートにも来ました。昨日あたりも少し書いたように思いますが、岐阜県可児市からの帰り荷でパレットを積み、夕方遅くに、浜田漁業金沢工場でおろした夜のことです。

 その1月20日の夜のこと、翌21時の夕方には、被害者AAさんを大型トラック3068号の助手席に乗せて、金沢東インターから金沢西インターの近くまで走行し、運転しながら被害者AAさんと話をしたことも、「参考資料扱いにした過去の告訴状の下書き」には書いたと思います。

 被害者AAさんを大型トラック3068号に同乗させ、金沢市内を走行しながら話をしたことは、平成3年12月21日のときとよく似ていました。昼と夜という違いはありましたが、どちらも最後は、彼女の「私の気持ち変わらんし」だったと思います。

 12月21日の時も、私の衝撃は大きく、被害者AAさんに対する不信感を募られました。当日6万5千円ほどで買ってきたネックレスを渡そうとしたところ、そんな高価なものもらえん、と動揺し、「だって私、好きな人おるし」と言いました。

 この被害者AAさんの「好きな人」については、平成4年の準強姦・傷害被告事件の法廷においても、「被害者が、好きな人おるってゆうって、そんなん本当におるんけ? それ俺のことでないがけ?」とたまりかねたように発言した記憶も鮮明です。

 江村正之検察官には動揺も感じられ、沈黙の状態になったとは記憶にあります。前後のことは記憶にないですが、三宅俊一郎裁判長は、「殺すとか、殺されてやる」という会話があったことを指摘し、男女の関係において異常ではないですか、などと聞き返すような発言をしていたかと思います。

 その「殺すとか、殺されてやる」というやり取りがあったのも、1月22日の午前2時頃のことでした。それくらいの時間帯だったと思います。私は、被告訴人HTNのアパートから戻ったところで、眠ることもできず、深夜に被害者AAさんの自宅に電話を掛けました。

 夜中の2時よりは早い時間だったような気もしますが、0時は確実に回っていたと思います。その場のことは被告訴人東渡好信の紹介で入社していた七尾市の大型運転手水口さんが目撃をしていたはずです。

 私は市場急配センターの1階休憩室の机の上にある電話で、被害者AAさんの自宅に電話を掛けました。真夜中なので被害者AAさんが出るとは全く思っていなかったのですが、驚くほど短いコール数で電話に出たのが、被害者AAさんでした。

 電話の横で眠っていたとは考えられない落ち着いた声でした。彼女も眠れずにいたのだと思いました。平成4年4月1日の時も似たような流れがありましたが、苦しみの連鎖を断ち切る意味でも、私は被害者AAさんに事実を聞き出すことを決意としたのです。

 まだまだ記憶の新しい時期、平成5年中に私は具体的で詳細な事実を上申書として、名古屋高裁金沢支部の小島裕史裁判長に提出していましたが、今考えると丸っきり読んでいなかったか、読んでも丸っきり理解の出来なかった裁判官以前の欠陥人間だと考えます。

 被告訴人HTNとしてきた被告訴人浜口卓也には、1月21日の19時頃、被害者AAさんと大型トラックでの走行中での話し合いから戻って、一階休憩室で声を掛けられ、会社からもほど近い、新保本町のアパートに誘われて行きました。

 同じく被告訴人OSNとしてきた被告訴人大網周一とは兄弟分とも言われた間柄でした。12月21日の夜に、被告訴人浜口卓也のアパートに行った時は、被告訴人大網健二への電話のあと、誘われて片町に飲みにゆき、あとで被告訴人大網周一が合流しました。

 その時、市場急配センターの一階休憩室には、被告訴人東渡好信や輪島市海士町の浜上さんもいたと思います。他にも数人がいたと思いますが、5,6人から7,8人の運転手がいて、ほとんどが長距離運転手で、時間帯としてとても珍しいとも思いました。

 金沢市内には南新保という地名もあって西金沢に近いところですが、新保本町はかなり離れた場所で、西念町や駅西本町に近い辺りです。国道8号線バイパスにも近い辺りに、被告訴人浜口卓也のアパートがありました。

 犬も歩けば棒にあたる、などと言われますが、思わぬ展開になったところで、被告訴人安田繁克と被告訴人多田敏明を中心にした項目に移りたいと思います。奉納の松明神事のようなものですが、当初の予定は被告訴人ら法律家でした。

2016-06-28 火曜日 19:02 <<[[ ←これまでの記述範囲の終了時刻]]<<


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月27日 (月)

金沢市場輸送から市場急配センターへ、平成9年春から夏頃の状況

金沢市場輸送から市場急配センターへ、平成9年春から夏頃の状況

2016-06-25 土曜日 04:37 >>[[ ←これからの記述範囲の開始時刻]]>>

 予定している告訴状(本書)の提出まで時間が差し迫っているので、駆け足で大まかな記述をしたいと思います。アウトラインを示すことで、後のことは来月以降に作成及び提出予定の補充書において調整をしたいと考えています。

 私が初めて金沢市場輸送に入社し、4トン車で長距離トラックの乗務をするようになったのは昭和59年1月のことでした。2度目に入社したのが昭和61年の8月。

 昭和61年の11月27日に大型免許を取得したものの乗務する大型保冷車の空きがなく、YTに誘われたこともあって、翌年2月から4月頃まで丁度2ヶ月間ほど、昭和59年12月から昭和61年2月頃までいた中西運輸商に戻り、大型車に乗務しました。

 昭和61年の12月頃に配車係になっていた被告訴人本恒夫に強く求められ、大型車の新車が入るということで、昭和62年4月に金沢市場輸送に戻り、大型保冷車のイスズの新車7599号に乗務しました。ちょっとこのナンバーの記憶にも自信が持てなくなっています。

 なお、大型免許を取得する前は、昭和61年の8月から11月まで、市場急配センターの前身となる市内配達の仕事をしていました。市内配達の仕事をしながら当時1回1500円程度だった大型の一発試験に通い、7回目か9回目で合格したと記憶しています。

 金沢市場輸送をやめることになったのは、平成3年10月頃に大型平ボディ運転手として入社してきた被告訴人東渡好信と輪島のHさんが中心となって引き起こしたストライキ問題が影響しています。

 平成3年4月から5月の連休にまたがった時期で、このストライキ問題のどさくさのような状況で、1年ぶりか2年ぶりに電話を寄越してきたのが被告訴人安田敏です。

 「参考資料扱いにした過去の告訴状の下書き」には書いたはずですが、小立野の洋風の飲み屋の前で、被告訴人安田敏が酔いつぶれ、タクシー代をもらって別れて以来の連絡でした。これもツイログで検索が出来ると思うので、やってみます。

告発-金沢地方検察庁御中ツイッター(@kkhirono)/「小立野」の検索結果-Twiloghttp://twilog.org/kk_hirono/search?word=%E5%B0%8F%E7%AB%8B%E9%87%8E&ao=a

 思ったより沢山の検索結果がぞろぞろと出てきました。

ツイート:kk_hirono(告発-金沢地方検察庁御中ツイッター):2015/07/2907:26:https://twitter.com/kkhirono/status/626156732847226880:ただ、小立野で別れた時の酔いつぶれた被告訴人安田敏の様子が尋常ではなかったので、あそこから復活して片町でバーテンをしていたというのも考えにくいという気もします。なにかバーテンという職業に挫折したように見えていたからです。

 上記のツイートを読んで思い出したのですが、被告訴人安田敏は、私と小立野で飲む以前、片町のラブロの裏辺りにある「ハートブレイク」という飲み屋で働いていたと話していました。正確に言うと、その店で働いていることはその前から聞いていて、その会った日には、暫く前にやめたと話していました。

 平成3年の初夏になって被告訴人安田敏が市場急配センターで市内配達の仕事をするようになってから聞いたのは、「ラバズバ」という飲み屋でバーテンをしていたという話で、店の場所は、金沢市役所の裏辺りだと説明していました。

 一緒に市内配達の仕事をしている頃、よく中央卸売市場の敷地内の高瀬商店に行っていたのですが、売り場へ戻る道すがら、前に新聞に出ていた片町の薬物事件とバーテンをしていた関係者が・・・なんとかと被告訴人安田敏は話していました。

 福井刑務所で服役していた時の2工場の班長は2代に渡って、金沢の薬物事件の関係者で、出所後に被告訴人安田敏の口からバーテンの関係の知り合いだったと聞きました。同じ工場の同じ班にされたのも偶然とは思えなかったし、薬物密売の関係者として被告訴人安田敏がマークされているとも考えました。

 被告訴人大網健二と共通の知人で、被告訴人大網健二の方が付き合いも多く親しくしていたと思いますが一時期一緒に遊んだことのあるOTという人物が、片町の薬物密売事件で逮捕されたというニュースもありました。私は被告訴人大網健二の結婚式の二次会で、片町の飲み屋で顔を合わせたのが最後だと。

 昨日の夕方になりますが、テレビのニュースで俳優が薬物事件で逮捕されたとやっていて、聞いたことのある名前だと思っていましたが、あとでやはり女優の高島礼子の夫だとわかりました。

 高島礼子といえば2時間ドラマで逮捕する側の警察の役柄が多かったという印象があるだけに、意外性の大きなニュースでした。

 OTという人物が逮捕されたというニュースは、私が福井刑務所を出た後の平成9年だったように思います。被告訴人KYNがその事件のことを話題に出したことも記憶にあります。

 被告訴人大網健二との間で、話題にした憶えはないのですが、「シャブのどこが悪い。中学生でもやっている。」などと怒った口調で言っていたことがありました。平成11年の4月頃のことで、場所は西金沢の西宅建株式会社の展示住宅の庭のような場所でした。道路沿いです。

 住宅の中にもいたのですが、外に出て話をしている時のことで、他に「親父とお前は、いつかでかいことをやると思っとった。」などと、2少年の殺人事件と同列に評価するようなことを言っていました。その時は悔し紛れと焦りのような態度も感じられました。

 その時はかなり久しぶりに会った時でした。私に対して誘いをかけるようなことを色々と言ってきていたのですが、私がまったく乗ってこないので苛立ちをおぼえ、不安にもなっている感じでした。

 現在記憶は薄れてしまっていますが、特に印象に残っているのは、被告訴人大網健二がもちかけた豊藏組という建設会社の東京営業所の話でした。最近ネットで調べたところによると、豊藏組は石川県外にすら営業所や支店をもっていないようでした。他に群馬県か埼玉県の山に、儲け話あるような話など。

 Nテックが終わった後、被告訴人大網健二に会ったのはその時だけだったとも思います。私が最大限に警戒レベルを上げたことは、彼も感じていたことかと思います。

 本書においてNテックについて詳しく書く余裕はなくなってしまいましたが、一つポイントを押さえておくと、月に20万円はいるな、などと話を持ちかけながら、始まると完全歩合制などと言い出し、私に渡したのは15万円の貸金だけだったと思います。

 平成17年頃の時点で、「ホームラン」という大きなパチンコ屋が出来て、すっかりと様変わりをしていましたが、金沢駅の東側の交差点の角に大きな雑居ビルがありました。

 内灘から七つ屋の浅野川沿いの主要道を通って、金沢駅近くの東大通に出る交差点の左側にある雑居ビルでした。その2階か3階に、確かアコムの貸出の機械があって、被告訴人大網健二は私をその場に連れて行き、目の前で機械から15万円を引き出して私に手渡したのです。

 平成13年12月31日に金沢刑務所を満期出所したあと、すぐに母親から被告訴人大網健二に15万円を返しておいたと言われました。母親は満足そうにその話をしていましたが、私の方から15万円借りたという話もしていなかったように思います。

 同じ頃、被告訴人大網健二からも15万円を返してもらい驚いた、というような話を聞きました。被告訴人大網健二と直接会ったのは平成13年12月31日が最後です。大晦日で正月休みのこともあったはずですが、先のことを何も話さずに別れました。

 「参考資料扱いにした過去の告訴状の下書き」には書いていると思いますが、何も知らされずに金沢刑務所の門を歩いて出ると、建設現場で使うようなワゴン車の運転席に被告訴人大網健二が一人で乗って、私を待っていました。

 被告訴人大網健二が本陣不動産株式会社に入社したのは平成1年ころだったと思います。昭和63年の8月のお盆休みの頃はまだ神戸で生活していたはずです。

 年内に金沢に来たと憶えていますが、半年ぐらいは職を転々として、金沢市高畑だったと思いますが、「福田自動車」という名刺を持っていたと思います。

 ブローカーという言葉を聞いたのもその頃が初めてだったように思います。「参考資料扱いにした過去の告訴状の下書き」に書いてあると思いますが、昭和59年の夏頃からの共通の友人であった羽咋郡富来町出身のOTの紹介で、被告訴人大網健二は本陣不動産株式会社に入社しました。

 被告訴人大網健二が笹田という市場急配センターの市内配達の社員と車の売買でトラブルになったことや、被告訴人安田繁克との間にもBMWの車の売買の話があったことなども「参考資料扱いにした過去の告訴状の下書き」には書いたと思います。

 被告訴人松平日出男も車の売買をやっていました。「参考資料扱いにした過去の告訴状の下書き」にはそこまで書いていなかったかもしれませんが、今思い出したことで、新型のカリーナに試乗したことがありました。少し話をするとすぐに試乗車を持ってきたので、その行動力にも驚きました。

 元は石川トヨタの社員で、競馬にのめり込み横領が発覚してクビになったと、初めて顔を見た頃から聞いていました。その後、金沢市内黒田あたりで、中古車店をやっていたとも聞きました。

 車のブローカーは金沢市場輸送で一緒だった輪島のMYや一緒にイワシの運搬の仕事もした竹林もやっていたと話しています。竹林はオークションに参加する権利を今でも持っているとも言っていました。母親が金沢競馬場で働き、被告訴人松平日出男とは同じ石川トヨタの社員であったとも話していました。

 被告訴人松平日出男と被告訴人大網健二の間に車の売買を通じた接点はあったとも考えられます。

 被告訴人大網健二が親しくしていたのは姫のNKさんと宇出津のカワムラさんでした。

 今、2015年の能登町の電話帳で確認すると、宇出津に河村という家は4件。川村という家は姫と松波に1件ずつあるだけでした。

 金沢市場輸送の会社で被告訴人松平日出男の姿を初めてみたのは昭和63年の8月の終わりか9月の初め頃だったと思います。だんだんと記憶が薄れていますが、二口町に移転した新しい事務所だったことははっきりしています。移転したのは7月の初め頃だった記憶しています。

 テナントビルの事務所から新築の建物の事務所に変わっただけではなく、金沢市場輸送の社長であった被告訴人竹沢俊寿の夫人が、それまで掛け持ちをしていたという片町の飲み屋をやめ、事務所に常駐するようになりました。

 初めに被告訴人松平日出男を見てから、一週間か半月もしないうちによく知る姫のNKさんと、宇出津の河村さんがポンコツの2トン車で市内配達の仕事をする姿を見かけるようになったのです。

 さきほど電話帳で調べると4件あったと書きましたが、そのうち一件は崎山でした。崎山は宇出津の町内で4丁目まであり、あばれ祭りにも参加していますが、住所は能登町崎山だと思います。

 そんなことより崎山は高台にあって坂もきついので、年寄りの人はタクシーでスーパーに買い物に行くことが多いとも聞いています。その点に、注目をしたのは被告訴人大網健二から河村という名前をちょくちょく聞いていた頃、私の母親もよく河村という人の名前を口にし、親しくしている様子でした。

 河村というのは宇出津にもっと数のある名前とばかり思っていたのですが、意外に少なかったので、被告訴人大網健二の知り合いの河村さんと母親が付き合いをしていた河村さんが家族である可能性も3分の1程度になるのかと考えました。

 角という珍しく感じる名前についても同じ2015年版の能登町の電話帳で調べてみました。能登町全体では19件もあったので驚きました。身近では表札も見たことのない名前です。

 その角という名前の人物も一月ぐらいだったでしょうか少し遅れて、市場急配センターで市内配達の仕事を始めていました。宇出津の人だと聞きましたが、聞いたことのない変わった名前だと思いました。馴染み深い角田ストアーが新町にあるだけに、角だけの名前をより珍しく感じました。

 角さんも河村さんと同じく社員ではなく持ち込みの運転手だと聞いていましたが、いつの間にか姿を見なくなり、すっかりと忘れていました。

 次に角さんの姿をみたのは、北都運輸の野々市の配送センターでした。トラックで作業している様子で、見たことのある人だと思ったのですが、そのあと被告訴人松平日出男が角さんのことで北都運輸にクレームを入れているのをたまたま見かけた記憶があります。

 電話で話しているのを見たように思うのですが、二つの余りないことが重なったと思いました。

 一つに被告訴人松平日出男の姿を会社で見かけること自体が珍しいことで、事務所に机や席というのもなかったと思いますし、事務所内で座っている姿も見た覚えがありません。それだけ不思議な存在感がありました。

 もう一つは、北都運輸の市内配達の仕事をしていた頃、私が金沢市場輸送の会社の事務所に顔を出すことが珍しく、給油のためなど週に1回程度だったと思いますし、滞在時間も長くはなかったはずです。専属というかたちで北都運輸の仕事をしていたので、会社に用というのは給油以外になかったはずです。

 北都運輸の仕事をしていたのは1度目のイワシの運搬のシーズンが終わったあとなので、平成1年の6月から11月ぐらいの間ということになるかと思います。北都運輸の仕事が決まる前は、平ボディの10トン車でローカルの仕事などもやっていました。

 その時に輪島の石材店に仕事で行き、帰りに宇出津の実家に立ち寄ったことも書いていると思います。母親にあずけていた大人の長男を履きながら長男が泣いて怒っていたときのことです。

 そのあとしばらくして、次男も一緒に宇出津の母親にあずけたのですが、二人ともとても喜んではしゃぎ回り、いたずらで出したばかりのコタツを分解して壊したと母親がぼやいていたことがありました。コタツを出すのは早くて10月の初めころかと思います。

 被告訴人松平日出男が角さんのクレームをしてから北都運輸で角さんの姿を見ることはありませんでした。

 そのあと1,2年後になるかと思いますが、次は金沢市問屋町のトナミ航空のホームとも呼んでいたと思いますが、集荷場で角さんの姿を見ました。ワゴン車で荷物を持ってきていました。ワゴン車からおろす荷物に書いてあったのだと思いますが、大脇昆布という社名で住所は宇出津山分だったと思います。

 宇出津で昆布を作っているという話は見たことも聞いたこともなく、宇出津山分で海に近いとなると大棚木の海岸沿いになると思いましたが、それらしい建物があるとは思えませんでした。城山にその工場があることは、平成9年に宇出津に戻ってから知りました。パソコン教室への道すがら目にしたのです。

 被告訴人松平日出男は、誘われて宇出津のあばれ祭りを見に行ったことがある、変わった祭りやな、と呆れたように話していましたが、誘ったと考えられるのは、河村さんか角さんのいずれかです。

 どちらも宇出津のどの辺りに家があるのかはっきりとわかっていませんが、聞いたことがあるようには思っています。記憶とイメージが混同していますが、河村さんは漆原の辺り、角さんは田町で宇出津小学校の辺りというイメージがあります。

 そういう話を聞いたのは被告訴人大網健二以外にはないと思っています。いろいろと話を聞いたように思うのですが、頭に入らなかったり、聞き流していた部分もあるかと思いますし、関わりのある話だとも思わず、被告訴人大網健二が話すままに聞いていました。

 当時、被告訴人大網健二と会う機会もそう多くはなかったと思いますが、彼は割合積極的に河村さんの話などしていました。子供の頃からの知り合いのようなことも言っていたように思います。

 私らが子供の頃は縄張り意識のようなものもあってグループで行動することも多かったと思います。私は気にせず、元は宇出津以外の辺田の浜から来たので、あちこち遊びに行っていました。

 被告訴人大網健二の町内は大橋組でしたが、隣接する新村の子供と交わるのは見たことがなく、下岩屋の方の子供とよく一緒にいるのを見ていた記憶があります。

 下岩屋と上岩屋は「いわいまち」とも呼ばれていますが、その奥にあるのが漆原で、八坂神社のある場所で、祭礼の運行も下岩屋の道から入るルートをカンノジと呼んでいます。

 車のすれ違いもままならない細い道ですが、それが柳田・町野方面に向かう主要道路のメインストリートだったと私も最近になって知りましたし、子供の頃はそういう話をするものもいませんでした。

 私も辺田の浜に住んでいた小学校の低学年の頃、年の離れた中学生とも一緒に遊ぶことがありました。それだけ縦のつながりが広かったといえますが、宇出津に来ると同級生も多い分、横のつながりが広がりました。

 他にも親同士が知り合いとか事情があったのかもしれませんが、被告訴人大網健二と河村さんは年が離れたものの幼なじみに近い関係性に見えました。ただ、私としては宇出津では縦のつながりが長くはなかったので、年の離れた河村さんのことは全くしりませんでした。

 私と被告訴人大網健二は同じ年で誕生日まで同じですが、姫のNKさんとも4つか5つ年が離れていたように思います。河村さんはそらにその年上と聞いた憶えもあるので、かなりの年齢差のある人だと思っていました。

 一方の姫のNKさんと初めに会ったのは昭和56年の12月頃のことで、場所は二つ年下のMKの大棚木の家でした。姫か小木の遠洋漁船から戻ってきたところだと聞いていました。彼はその年か、翌年を最後に遠洋漁船の仕事をやめているはずです。

 それから昭和58年の頃まで、友達の家で一緒になることが多く、一緒に行動することも多かったのですが、そのうち顔を合わすこともなくなり、ずいぶんと久しぶりに会ったと思ったのが、金沢市場輸送での市内配達の仕事でした。

 私は昭和59年の10月に金沢市場輸送をやめていますが、その直後に姫のNKさんも金沢市場輸送に入社して4トン車で長距離トラックの仕事をしているとは聞いていました。1年ぐらいいたという話を聞いたようにも思いますが、そのあと野々市の運送会社のトラックに乗っているとも聞いていました。

 初めに被告訴人大網健二から姫のNKさんの話を聞いた時、河村さんと二人でトラックに魚を積んで山奥で魚を売る行商のような仕事をしていると聞いたように憶えています。河村さんの話を聞いたのは金沢市場輸送に来たあとだったとも思います。

 魚の行商で使っていたというトラックを金沢市場輸送の会社の前で見たような憶えもあるのですが、トラックの買い手を探している、というような話だったかもしれません。

 被告訴人大網健二が本陣不動産株式会社に入社した時期のあたりから本筋から外れてしまいましたが、平成1年の頃に入社をして、平成2年ころには、社長も出席をして結婚式を挙げています。時期をはっきり思い出せないですが、春か秋だったと思います。

 半年から一年ほどして結婚式に出席していた東京のOさんが、独立してヤクザと言いますか暴力団の事務所を開いたということで、お祝い金を頼むと被告訴人HTNから直接話がありました。それでお祝い返しのような陶器製の灰皿をもらったような記憶もありますが、それが平成3年の春のことでした。

 被告訴人大網健二の結婚式には長女もいましたが、1歳以上あるいは2歳近くにはなっていたと思います。神戸から戻ってから生まれたように思いますが、どこの病院で出産したのかも聞いた記憶はありません。

 被告訴人大網健二は宇出津で、「のむら」とう呉服店と「漁運会輸送」で仕事をしているという時期もありました。神戸というか大阪に行ったのは昭和61年の秋だったので、やはり神戸から戻ってからしばらく宇出津で仕事をしていたことになるかと思います。

 漁運会輸送では6トン車に乗務していると聞いたように思います。宇出津や小木港では6トンのトラックが多かったという記憶もありますが、6トン車は大型免許が必要です。被告訴人大網健二は大阪の方でも平ボディの大型車の仕事をしていたことがあると話していました。

 昭和59年の春に彼女が石川水産高校の製造科を卒業して、大阪の方でバスガイドの仕事をしました。ちょうど大阪府と兵庫県の境辺りと聞いていましたが、どちらかははっきり思い出せません。伊丹という言葉を聞いた憶えもあります。その後を追いかけるように被告訴人大網健二は大坂方面に行きました。

 ちょうど木枯らしが吹き始めるような時期で、私のアパートの前で妻と被告訴人大網健二を見送ったことを憶えています。ホンダのVT250というバイクだったと思いますが、彼はそのバイクに乗って寂しそうに走り去って行きました。

 「参考資料扱いにした過去の告訴状の下書き」には書いたと思いますが、被告訴人大網健二は、その昭和59年の4月頃に私の紹介で金沢市場輸送に入社し、一緒に4トン車で長距離トラックの仕事をしていたのですが、当時7月7,8日だった宇出津のあばれ祭りに帰り、祭りで腰を痛めたと入院しました。

 城野町のキリコを担いでいたとも聞いています。城野町は数年前からキリコを出さずあばれ祭りに参加しなくなっていると聞いています。人出不足もありますが、上り坂がきつすぎるのもやめた理由だと聞いています。

 被告訴人大網健二はあばれ祭りで怪我をしたと言い出した直後から暫くの間、金石街道沿いの波多野整形外科という病院に入院していました。夜に一度、面会に行ったことは憶えていますが、病院にいた時期は長くなく、退院してからは車に乗って遊びまわっていました。

 そのうち貸していた私の車のカリーナ1600GTで事故を起こし配車にしたので、10万円の現金をもらいました。彼はその10万円で飲みに行く腹づもりでいたようにも見えましたが、ちょうど金沢市場輸送をやめた直後だったので、私は仕事を探すつもりで北海道に行きました。

 札幌でちり紙交換の仕事をやったものの月に2,3万円にしか給料をもらえないような話で、同じ宿泊施設にいた帯広の21歳の青年と滝川市の16歳の少年を誘って、21歳の青年の車で、小樽港からフェリーに乗って金沢に帰ってきました。

 戻ってからすぐに先ほどの富来のOTや当時の名前でNMらと、金沢市内出雲町の「北陸地建」という土建会社で土木工事のアルバイトをしました。

 ちょうど2ヶ月ほど土木工事のアルバイトをやって、その間に免停が明けたような気もしてきたのですが、年末の12月の下旬に中西運輸商に入社し、再び長距離トラックの仕事を始めました。

 同じく春頃でもう少し早い3月頃だったような気もしますが、金沢市場輸送の時と同じように私の紹介で被告訴人大網健二は中西運輸商に入社し、2,3ヶ月ぐらいだったと思いますが、一緒に長距離トラックの仕事をしました。富来のOTも同じぐらいかもう少し長く一緒に仕事をしました。

 富来のOTは、その後、中谷運輸という運送会社で仕事をするようになりました。1年ぐらいは長距離の仕事をやっていたように思いますが、そのうちトラックの仕事をやめて不動産の仕事をしていると聞いた時は、何があるかわからないものだと思いました。

 それが本陣住宅という会社で、あとに被告訴人大網健二が入社をした本陣不動産株式会社とは同じ本陣グループになっていました。他に本陣建設などもあって、本陣グループとしてよくテレビのCMに出ていました。彼らが不動産の仕事を始めたのは、ちょうどバブル景気の始まりに近い時期でした。

 不動産の仕事を始めた頃の被告訴人大網健二は、片町での接待の運転手で、車の中での待ち時間が長いとか、愚痴のようなことばかりこぼしていましたが、ある時期を境に仕事にとても積極的になりました。

 ヤングジャンプという出て間もない漫画週刊誌だったように思いますが、私らの世代には馴染み深い本宮ひろ志という漫画家が連載の漫画の中で、岩崎弥太郎を取り上げていました。若年にして交渉相手に侮れないよう髪の毛をむしりとって禿頭を装ったという場面がありました。

 岩崎弥太郎という人物のことを知ったのもその時が初めてでしたが、被告訴人大網健二は熱心にその岩崎弥太郎が髪の毛をむしりとったという話をして不動産の仕事に対する気概とともに心を踊らせていました。

 頑張った甲斐もあったのだと思いますが、平成9年には本陣不動産株式会社の営業課長になっていました。名刺ももらった憶えがありますし、疑うようなこともありませんでした。

 名刺といえば思い出しましたが、Nテックの名刺も作っていたように思います。その名刺を作る時だったか、話をしていると冗談なのかと思えるような虚偽記載を書き込むような話をしていました。

 名刺のこととは別だったようにも思いますが、金沢市の鳴和から森本方面に行く広い道路の道沿いに看板屋か印刷屋のような店があって、Nテックのことでその店に行ったことも断片的に憶えています。

 平成9年に被告訴人大網健二は本陣不動産株式会社の営業課長になっていたはずですが、父親の殺人事件のことで会社をやめたいと思ったが、結婚式の時の借金が残っているので、やめるにやめれなかったと話していました。

 平成3年頃の被告訴人大網健二は、年に2回の海外旅行で費用は全て会社持ちだと話していました。バブル景気で絶好調の時期だったのだと思いますし、昨今テレビを見ていても、空前のバブル景気で最もおいしい思いをしたのは不動産業だといっています。

 仮に300万円を借りたとしても平成2年の挙式で平成9年というのはおよそ7年間、一年12ヶ月にすると84回の支払いになるかと考えられます。月に3万円の支払いでちょうど7年間になりそうです。

 入社2年に満たないような社員に300万円を貸し出したとも常識的には考えにくいところですが、バブルという好景気の時代と不動産という仕事で考えれば、それくらいはあったのかもしれません。

 実際のことは本人でないとわからないと思いますが、そんなことより驚いたのは、Nテックの仕事を初めてすぐ、半月ぐらい経っていたようにも思いますが、被告訴人大網健二がいきなり本陣不動産株式会社をやめたと言い出したことです。

 初めにNテックの話を持ちだした時も、彼は金沢市駅西本町の本陣不動産株式会社の会社の中に私を入れ、そこで話をしました。それまでに2,3度見覚えのある社長夫人と思われるようないくらか小太りの品の良さそうな年配の女性の姿もありました。一般の事務員にはとても思えない女性でした。

 被告訴人大網健二はフリーで本陣不動産株式会社の仕事もする、というような説明もしており、不動産物件のデーターベースを本陣不動産株式会社の会社の中に入って印刷してきたこともありました。今考えると当時すでに正社員ではなくなっていた可能性もあるかと思いますが、本当のことはわかりません。

 時刻は11時22分になっています。数時間前から記述を始めたところですが、被告訴人安田敏の入社の話から大きく外れて、被告訴人大網健二の話が中心になってしまいました。

 被告訴人安田敏が入社をしたのは金沢市場輸送だったと思いますが、すぐに市場急配センターで市内配達の仕事をするようになり、大徳自動車学校に通っていました。大徳という名前だったと思いますが、松村町と観音堂町の間にある自動車学校でした。1回は一緒に自動車学校に行ったこともありました。

 被告訴人安田敏は、借金があって生活が苦しいということで、入社の条件として金沢市場輸送から50万円の前借りをし、私をその保証人にしていました。それなのに私の一発試験の勧めを聞き入れず、合格は確実ですが20万円ほどの費用のかかる自動車学校に行ったのです。

 相談もなく自動車学校に行くことも決めていましたし、入社の条件から被告訴人東渡好信が事を起こしたタイミングなど、金沢市場輸送の社長だった被告訴人本恒夫らと予め示し合わせた段取りとしか思えませんでした。

 「参考資料扱いにした過去の告訴状の下書き」には書いたと思いますが、被告訴人安田敏の妻となった当時、金沢市内花里で同棲生活をしていた彼女も、12月の22日の夜まで全く顔を見せないという奇妙な行動をしていましたし、私が借金の保証人になったことに対してもお礼など一切ありませんでした。

 被告訴人安田敏らは夫婦揃って非常識な振る舞いをしていたことになりますが、私を金沢市場輸送から市場急配センターに移動させるという先導役を果たし、被害者AAさんに非常識な行動をさせる下地を作っていたとも言えます。

 時刻は6月26日8時54分になっています。今日も用事があって出かけなければならないので、余り沢山書くことができませんが、時間を見計らって出来るだけのことは書いておきたいと思いますし、既に書いたとおり、あとは来月以降の補充書において調整いたします。

 細かいことは省きますが、被告訴人安田敏の金沢市場輸送への入社が決まったのが4月の終わり頃で30日頃だったと記憶にあります。2,3日後には市場急配センターで市内配達の仕事を始めていると聞きました。

 私が金沢市場輸送をやめて、市場急配センターで仕事をするようになったのは6月22日と推定されます。拘置所にいた頃の私の感覚では5月22日だったのですが、平成4年の秋頃か、頼んで入手した金沢市場輸送の運行表によると、私は6月中も金沢市場輸送で長距離の運行をしていたことになりました。

 金沢市場輸送の運行表に関しては、私自身今ここで数年ぶりに思い出したので、入手の経路など正確に思い出せなくなっています。それまで見たことないスタイルで書かれた運行表でしたが、内容まで疑うことはありませんでした。

 被告訴人OSNの宇出津まで持ってきてくれた市場急配センターの運行日報のことは、姫の漁港のことで先日書きましたが、明らかに不可解な点が多数ありました。私自身が書いて会社に提出していたはずの運行日報の筆跡が、明らかに複数の筆跡に置き換わっていたことなどです。

 本当に私が欲しかったのは市場急配センターの運行表でした。それらしい運行表は金沢西警察署で取り調べの時、谷内孝志警部補から見せられていたので、存在は確かなものだったからです。それを入手するため私は何度も手紙で、木梨松嗣弁護士に頼んだのですが、これも全く相手にされずに終わりました。

 より入手が困難とも思われた金沢市場輸送の運行表がなぜか差し入れられて来ました。他のものと一緒に差し入れられたという記憶もかすかに残っていますが、不意に思い出したことでもあり、記憶は不鮮明です。

 金沢市場輸送の運行表の記載が正しいとすると私は6月22日から市場急配センターで市内配達の仕事を始めたことになります。22日と特定できるのはわけがあります。

 当初、被告訴人松平日出男は私に、一日1万5千円のアルバイトを持ちかけました。次のあてもなく金沢市場輸送をやめており、土木のアルバイトでもいいとこ1万円の日当が相場だったので快諾しましたが、すぐに正社員になることが決まって、25日の締め切りまで3日間のアルバイトになったからです。

 時刻は13時55分になっています。午前10時からコンセールのと、であばれ祭りの合同会議のようなものがあり、出かけていました。参加者の質問から初めて知ったことで、七尾市の石崎奉燈祭りでの観光客の死亡事故で、キリコの責任者が刑事事件として在宅起訴され、有罪判決を受けていたという。

 責任ばかり追求していれば、責任者のなり手もいなくなり祭り自体が存続できなくなる、というような声もありました。

 数カ月前になりますが、弁護士らの間で組み体操の問題が取り上げられていた時期があって、その頃から取り上げておきたいと考えていたのですが、まだツイートのまとめも作ってはいなかったように思います。会議には今回も珠洲警察署の署員も参加していたので、より身近な問題に感じました。

参考資料: 「組み体操」をキーワードに含む(法クラ・弁護士・ジャーナリスト関連)のツイート・リツイート(15アカウント、41件)http://hirono2016k.blogspot.com/2016/06/1541.html

 今回のまとめで変に感じたのは(関西大学法学部 永田憲史)のアカウントで、リツイートが1件しかなかったことです。本人のツイートとして4,5件は最低あったように思います。データベースへの登録をしていなかったことも考えられるので、もう少し調べてみます。

 「組体操」になっていたのが検索漏れの原因だったようです。一つのアカウントのツイートのまとめとして、次のブログ記事を作成しました。

参考資料: 「組体操」をキーワードに含む「関西大学法学部 永田憲史研究室(@penology_nagata)」のツイート・リツイート「20」件http://hirono2016k.blogspot.com/2016/06/penologynagata20.html

 ブロックされていることも確認しましたが、どうも個別のツイートのURLを開いてもブロックされているとツイートの内容が表示されないという仕様変更になっていたようです。何時変わったのかわかりませんが、この機会に変更されていたことを知りました。

投稿者:s_hirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター)日時:2016-06-2614:34ツイート:https://twitter.com/shirono/status/746939707041284096
2016-06-26-143433_ブロックされているため、@penology_nagataさんのフォローや@penology_nagataさんのツイートの表示はできません。詳.jpghttps://t.co/YE9VkWG3ny

 関西大学法学部 永田憲史研究室(@penology_nagata)というアカウントについても、三重県の講演のことなどで、取り上げておきたいことがあったのですが、何かと手も回らず、限界を感じています。

 市場急配センターの話に戻します。市内配達の仕事をやめ、予定されていた大型車乗務の長距離の仕事を始めたのは8月の最終日あたりでした。つまり8月30日か31日の出発です。その運行は一台のトラック、被告訴人安田敏と二人で神奈川県への運行でした。たぶん厚木市だったように思います。

 帰りの荷物は東京の晴海埠頭からバナナかオレンジあるいはキウィのような外果を金沢まで運んできました。他に有明の倉庫もありましたが、9月、10月ころは割とよくある帰り荷の仕事でした。

 9月、10月に多かったのは金沢の市場から馬鈴薯やメークインの芋を大阪や名古屋の市場に持っていく仕事でした。夕方に出発をして、夜中の2時か3時頃に金沢に帰ってくるという日帰りのような仕事でした。芋はもともと船で北海道から金沢港に運ばれてきたものだと聞いていました。

 もともと市場急配センターでの長距離の仕事は、茨城県の古河市の青果市場内にある山三青果のレタスや白菜などの野菜を運ぶ仕事をメインにしていました。もともと金沢市場輸送でやっていた仕事です。それもイワシの運搬の仕事と同じく、市場急配センターの下請けで金沢市場輸送がする名目でした。

 山三青果の仕事は、同じ金沢の日栄運送から金沢市場輸送が奪い取った仕事だとも聞いたことがあります。昭和63年ころは、九州の熊本や長崎から日栄運送の仕事で、スイカやみかんを運ぶ仕事をよくやっていましたが、いつの間にか関係は断絶していました。

 日栄運送は九州から北陸まで野菜や果物を運ぶ仕事をメインにしていて、他に長野県からリンゴを運ぶ仕事もやっていると聞いていました。私も一度、U君を同乗させて、長野から滋賀県の大津市まで4トン車でリンゴを運んだことがありました。

 金沢市場輸送で山三青果の仕事を本格的に始めたのは平成2年の12月だったと思います。平成3年の1月になると5台の大型ウィング車が新車で納車され、私はその一台である2315号に乗務しました。日野のトラックです。日野のトラックが2台で三菱ふそうのトラックが3台だったようにも思います。

 ウィング車の導入はその時が初めてでした。4月頃だったように思いますが、さらに2台のウィング車が新車で入り、被告訴人東渡好信と輪島のHさんが乗務しました。被告訴人東渡好信の乗務したのは三菱ふそうのトラックでした。

 その被告訴人東渡好信が乗務していた三菱ふそうの新車のウィング車を、被告訴人竹沢俊寿会長が被告訴人松平日出男と話を決めて、市場急配センターに売っぱらおうとしたところ、被告訴人東渡好信が激怒をして包丁を振り回し、被告訴人松平日出男を追いかけ回すという珍事が発生したのです。

 当日のことは「参考資料扱いにした過去の告訴状の下書き」には書いてあると思います。北陸最大ともいわれる片町の繁華街で、丸西水産輸送の社長が拳銃で射殺されるという事件が起きて、新聞報道があった同じ日だったとも思いますが、被告訴人東渡好信はその事件のことも口走り、興奮していました。

 金沢市場輸送の4トン保冷車にスイカを積んで徳島に向かっていた被告訴人安田繁克から電話があって、被告訴人安田敏と二人で大型保冷車7180号に乗って、加賀市の尼御前サービスエリアに行ったことも書いたかと思います。

 走行が不安定だと被告訴人安田繁克が言ってきた4トン保冷車は、以前、金沢市場輸送で寺川さんが長く乗務をしていたもので、保冷の箱の長さが、一般の保冷車よりいくらか長かったと思います。古い日野のトラックで、まだ油揚げの仕事をしていた頃に、その目的で作ったものかもしれません。

 9月中にも10月中にも数回は茨城県の古河市の山三青果に行くことはありましたが、本格的に毎日の運行となったのは12月以降だったとも思います。

 11月の中頃からは、和歌山県のかつらぎ農協からミカンを積んでくる仕事が多くなり、手積みの手降ろしで嫌がる運転手の仕事だったので、私にはよく回ってきました。これも帰り荷がメインの仕事でしたが、同じ石川県、七尾市の丸一運送の仕事でした。

 9月、10月の頃は、大坂、名古屋方面と同じ馬鈴薯を東京の大田市場まで運ぶ仕事で、その帰り荷に山三青果に行っていましたが、11月頃からだったように思いますが、これも丸一運送の仕事で、七尾市の能登木材、林ベニアから製材とベニヤ板を関東方面に運ぶ仕事が行き荷のほとんどになりました。

 時刻は20時24分です。16時30分から20時までの祭礼委員の当番に行っていました。夜の当番はこれで最後とお願いしたので、ラストスパートの本書の作成にもこれまでより集中して取り組めそうです。

 これからは被害者AAさんとの関係をメインに記述をしたいと思います。弁護士や裁判官の法律家が、まともに取り合わず放置した事実関係でもあります。平成3年となると今は平成28年なので25年前ということになりそうです。ちょうど四半世紀前です。

 「参考資料扱いにした過去の告訴状の下書き」には書いてあると思いますが、金沢市場輸送のでの最後の運行は、金沢市場輸送の元社員で持ち込みの運転手(傭車)になっていた輪島のYAと一緒に、神戸市内にミールを運んで空荷で帰った運行でした。

 被害者AAさんの入社時期は、彼女の母親の供述調書でも時期が間違っていたと思いますが、小林健一さんがやめて群馬に帰った前後のことで、平成2年の春のことです。

 春といっても6月の初夏に近い時期かもしれません。彼女が入社をしていれば、小林健一さんがパソコンのデータ入力をすることもなかったはずです。

 もう一つ6月の下旬だったと思いますが、加賀市の片山津温泉のホテル長山で一泊の慰安会があり、すでに事務所で顔を見ていた被害者AAさんの姿はなく参加はしていなかったと思います。

 「参考資料扱いにした過去の告訴状の下書き」には書いたと思いますが、この慰安会では金沢市場輸送の輪島の海士町の連中と市場急配センターの姫のNKさん、珠洲市大谷出身のYさんらがトラブルになり、私は輪島の連中に寝ていたところを起こされて、夜の23時頃に金沢に帰ってきました。

 市場急配センターの側には被告訴人安田繁克も加勢していたような話もあとになって耳にしました。ケンカになったという話も聞きましたが、誰一人、顔にアザなど作っていなかったことは私の見た範囲ですが、間違いはなかったと思います。

 また、被告訴人HTNの姿はなく、まだ市場急配センターで市内配達の仕事は始める前だったと考えられます。輪島崎のOTを除くと、全員が小木港の遠洋漁船の経験があり、ほとんどが同じ小木港か姫で遠洋漁船の仕事をしていた被告訴人HTNのことは知っていたようです。

 はっきりと顔見知りだと話していたのは、MYとYAでした。MYは私の二つ年上で、YAは私の二つ年下でした。年齢的なこともありますが、MYが最も長く小木の遠洋漁船の仕事をしていたようです。金沢市場輸送に初めに入社したのもMYで、他は全部に近くMYの紹介のような入社でした。

 MYは当初、金沢市場輸送で市内配達の運転手として入社しました。昭和61年の秋のことです。9月か10月だったと思います。サンテラスユニーのようなスーパーで知り合いに顔を合わすのが嫌だといい、すぐに市内配達の仕事をやめて、4トンの長距離に乗務しました。

 一年近く4トン車に乗務していたようにも思いますが、大型車に乗務するようになり、愛知県のカワムラさんが新車で乗務していたイスズの保冷車7180号に最初に乗務したように思います。

 同じ平成2年の7月中か遅くても8月中には、被告訴人HTNは市場急配センターの2トン車持ち込みで市内配達の仕事をしていました。最初からワイドボディの保冷車の新車に乗務していました。300万ぐらいと聞いたように思いますが自分で購入したトラックです。

 市場急配センターで仕事を始める前に、相談するため私のアパートに電話を入れていたらしいのですが、電話を受けた私の妻は、他の誰かと勘違いしていたようでした。姫のNKさんと勘違いしていたようにも思うのですが、連絡先の電話番号も聞いていなかったので、折り返しの連絡はしていません。

 被害者AAさんの姿を会社にいる時はよく見かけるようになりましたが、当初、市場急配センターの事務員とは全く知らず、中央卸売市場の職員が来ているのかとも考えていました。名前を知ったのはさらにあとのことで、平成3年の9月に入った頃のことです。

 金沢市場輸送で被害者AAさんのことが話題になることは全くありませんでした。私生活を含め仲良くしていたのはほとんどが輪島の連中でしたが、彼らの性格もあってか、金沢市場輸送の事務員を含め女性のことが話題になることはなかったです。

 被害者AAさんの上の名前をしったのも、被告訴人松平日出男が「池田さんとAさんに、サンマを欲しかったら取りに来るように」と2階にあがる運転手に声を掛けたからです。

 下の名前まで知ったのはその半月ほどあとでしたが、出来たばかりの1階の休憩室の机の引き出しに、あいうえおの索引がある電話帳のようなものが置いてあったからです。そこには彼女の自宅の電話番号も記載されていたかと思います。

 ただ私は、10月12日の夜に初めて彼女の自宅に電話を掛けた時、聞いていた住所と上の名前で、10何番の番号案内で電話番号を聞きました。その金沢市内の町内というか住所には一件だけの登録でした。

 金沢市場輸送をやめると被告訴人竹沢俊寿に会長室で話したのは午前中だったと思います。しばらく仕事に出てこないでも給料を支払うからやめないでくれとも言われました。実質的にやめることにしたのは、被告訴人本恒夫の挑発に乗ったからですが、それが良い機会だと判断しました。

 金沢市場輸送をやめると決めたものの、被告訴人安田敏の50万円の前借りの保証人になったこともあるので、被告訴人安田敏に話しておこうと市場急配センターに電話を掛けました。市場急配センターに電話を掛けたのも初めてでしたが、対応したのは被害者AAさんでした。

 市場急配センターの事務所が出来たのは平成2年の春先で3月中か4月の前半だったと思います。平ボディ車によるイワシの運搬の仕事が終わった時期で、建物が建つ前の敷地は舗装のない駐車場になっていて、そこにイワシの運搬で使っていた10トン平ボディ車を駐車に行ったのでよく憶えています。

 その時は、配車係をしていた藤田さんとYTの3人で駐車場に行き、その時、藤田さんは中継場として使うらしいと話していました。その話を聞いて、一月は経っていなかったと思いますが、次に同じ場所を通りかかると、既に市場急配センターの事務所が出来上がっていました。

 鉄骨の仮設事務所のような建物だったので出来上がりも早かったのだと思いますが、工事中の現場を見たという記憶もありません。

 市場急配センターの事務所が出来上がると、それまで夕方になると金沢市場輸送の休憩室にいた市内配達の運転手の姿もなくなりました。

 市場急配センターという社名を聞いたのも平成1年の秋だったと思いますが、それまで金沢市場輸送の社長だった被告訴人竹沢俊寿が会長になり、配車係だった被告訴人本恒夫が金沢市場輸送の社長、被告訴人松平日出男が市場急配センターの社長になったと聞きました。

 被害者AAさんの姿を金沢市場輸送の事務所で見たのは午前中がほとんどだったと思います。ずっと事務所にいること、つまり一日中見ることはなかったので、当時は知らない言葉ですが、出向の別の会社の女子事務員かと思っていました。

 被害者AAさんが金沢市場輸送に行くことは、そのあともずっと続きました。金沢市場輸送の事務所にだけパソコンがあって彼女がデータ入力をしていたからです。パソコンと言っても平成3年当時のものなので、パソコンという言葉もまだ出ておらず、コンピューターと呼んでいたかもしれません。

 私が市場急配センターの2階事務所に初めて入ったのも平成3年の2月か3月頃のことでした。午前中で、雪など降りそうもない時期になっていたような感覚もあるので4月に入っていたかもしれません。晴天ではなかったですが、おだやかな天候であったと当時の状況が記憶に残っています。

 輪島のOTの用事の付き合いで行ったように思いますが、その場には輪島のYAもいて、彼は新潟県の能町辺りの国道8号線で接触事故を起こしたというような話をしていたことを憶えています。その時はOTの用事だったと思いますが、どちらも交通事故の保険の話で被告訴人松平日出男を訪ねたものです。

 幸いなことですが、私は昭和61年の8月に金沢市場輸送に2度目の入社をしてから一度も保険を使うような事故は起こさずにいました。それで事故処理の相談をしたこともなかったのですが、どうも金沢市場輸送と市場急配センターの事故は全て被告訴人松平日出男が担当をしていたようです。

 自分で中古車店を経営していたとも聞いているので、車の事故の保険のことはお手のものだったと考えられます。生命保険となるとどうだかわかりませんが、保険のプロだったことは間違いないかと思います。

 やはり2月ではなく、3月か4月中だったと思いますが、初めて市場急配センターの事務所に行った時、誰から聞いたか憶えていませんが、姫のNKさんと宇出津の河村さん、それに珠洲市大谷出身のYSがやめたという話を聞きました。

 一月ほど前に辞めたと聞いたようにも記憶していますが、それが2月頃だったとも思います。被告訴人竹沢俊寿に対して不義理をするようなやめ方だったとも聞きましたが、被告訴人竹沢俊寿の怒りも表立つほどのものではなかったという感じで、ほかにその話を耳にすることもありませんでした。

 被告訴人竹沢俊寿がひどく怒り、懸賞金まで出すと息巻いたのは、宇出津というか正確には辺田の浜のOTが辞めた時の話でした。彼は私の2つ年下でしたが、福井県内の国道365線の山奥で、4トン保冷車を崖下に転落させ、それを放置したまま逃亡したとのことです。昭和60年の春頃かと思います。

 初めて市場急配センターの2階事務所に入った時、被害者AAさんの姿を見たという記憶ははっきりと残っていませんが、事務員がいなかったという記憶もありません。

 市場急配センターの関係者の行動の大きなポイントの一つですが、私が市場急配センターで仕事をするようになったその日から被告訴人池田宏美の姿を一日中、市場急配センターの事務所で見るようになりました。その直前まではほとんど毎日の時間帯、金沢市場輸送で姿を見ていたものです。

 被告訴人池田宏美は、パソコンのデータ入力をすることもなかったので、ほとんど一日中、市場急配センターの事務所で机に座っていました。たまに車で出掛けることもありましたが、長い時間ではなく、銀行にでも行っていたという感じでした。

 もしかすると市場急配センターには別の女子事務員も働いていたのかもしれませんが、そうでなければ午後の大半の時間は、被害者AAさんが一人で事務所にいたと考えられます。金沢市場輸送にいる時も彼女は寡黙でした。脇目もふらずうつむき机に向かって仕事をしていました。

 彼女の声を聞いたのも市場急配センターに移ってからが初めてだったと思いますが、電話で声を聞いたのが先だったと思います。被告訴人安田敏のことで電話をした時のことです。

 安田を呼び出してくれるように頼んだのですが、被害者AAさんは「どちらの安田ですか?」と応答しました。その時は私もよくわからなかったのですが、もう一人の安田というのは、被告訴人安田繁克のことで間違いないと思います。

 市場急配センターで市内配達の仕事を初めてすぐの頃、顔見知りではあった被告訴人安田繁克が会社に来て、私に声を掛け、ずい分前に市場急配センターの仕事をやめたような口ぶりで、イワシの運搬の仕事が終わったあと、都商事や金沢市場輸送の仕事をフリーでやっていると話していました。

 被告訴人安田繁克が、小型の細長いダンプでイワシの運搬の仕事をしていたことは、その前から知っていましたし、その頃はまだ市場急配センターの駐車場に、そのダンプが駐車されていたかと思います。

 同じ平成3年10月6日の時点でも、何台か金沢市場輸送の大型トラックが市場急配センターの駐車場には駐車されていて、被告訴人本恒夫がそこに来て、トラックを移動させろと言ったのを、その場で断ったことを憶えています。

 この10月6日というのは日曜日で、前の5日の夜に電話で初めて被害者AAさんに交際を申込み断られた翌日で、午前中に被告訴人安田敏に同乗して名古屋北部市場に馬鈴薯を持って行って、午後に帰ってきた時のことです。まだ夕方とは言えないような時間帯だったように思います。

 日曜日のそんな時間帯に、被告訴人本恒夫が市場急配センターの駐車場に来たことも偶然とは思えないものがあります。少しあとになると思いますが、同じ10月中には、被告訴人安田敏の工事現場への突入の件もありました。「参考資料扱いにした過去の告訴状の下書き」でも古いものには書いたかと。

 11月になると市場急配センターの駐車場に金沢市場輸送のトラックの姿はなくなっていたかと思います。12月中までは金沢市場輸送にトラックの給油に行っていたことを憶えていますが、平成4年になると金沢市場輸送に給油に行ったという記憶も残っていません。

 市場急配センターの一階というのは、コンクリートがむきだしの物置のような状態でした。夏の頃は、被告訴人梅野博之と大倉さんが交代で長野県内からブドウや桃を運んできて、早朝に仕分けをするという作業をそこでやっていました。マルエーの仕事だったと思います。

 9月の10日過ぎだったと思いますが、建築の工事が始まり、一週間から長くて10日ほどで1階に休憩室が完成しました。工事が始まってすぐの頃、被害者AAさんが私の軽四のフィルム貼りを手伝ってくれたのです。そういえば最近は車にフィルムを張っているのも見ることがなくなったように思います。

 被害者AAさんのことを意識するようになったのは8月中でした。些細なことでしたが、被告訴人松平日出男がアイスクリームをおごってやると言い出し、使いを頼まれた彼女に声を掛けられ、頼んだのがレモンの輪切りの乗ったかき氷のアイスでした。

 2階の窓から顔出した彼女に何かを投げ渡すこともありました。私宛の電話が掛かってきたことでも彼女の態度に気になることがありましたが、初めは金沢市場輸送から来たので、気を遣ってくれているものと考えていました。

 まさかと思ったのは彼女がフィルム貼りを手伝ってくれたときのことで、被告訴人多田敏明、同じく運転手の山下つよし、被告訴人松平日出男の友人で片山津温泉せきや、での慰安会にも参加していたカベヤと呼ばれた男、それに被告訴人竹沢俊寿が目撃者です。他にマルモ設備のパンチパーマの人も。

 被害者AAさんの思い切った行動に皆、一様に驚いていましたが、カベヤはその場で、「お前ら、夫婦やったんか?」とまで言いました。彼女ははにかみながら、「そんなんみえるけ」と答えていました。カベヤの本名は松岡と聞いていたようにも思い出します。

 マルモ設備のことは「参考資料扱いにした過去の告訴状の下書き」に書いたと思います。社長は柳田村の出身だと私に話し、若い頃は水産高校の寮生と喧嘩をしていたような昔話もしていました。金沢市場輸送の頃、主にオイル交換に行っていた松任市と野々市町の境にある自動車整備工場です。

 金沢市場輸送の頃は平均して月に1万4,5千キロ以上は走行していたと思います。

 オイル交換は1万キロごとにやっていたので、他の修理を含め平均すると月に1.5回以上はマルモ設備に行っていました。私の妻と子供の顔もよく知っていて、それだけにパンチパーマの人は、顔が引きつるぐらいに驚いていました。

 金沢市場輸送でも後の方は、マルモ設備に行かず、各自の運転手が担当のトラックのオイル交換を会社でやっていたような記憶もあります。鋭角の角になった会社事務所の奥が小さな倉庫になっていて、そこにオイルのドラム缶が置いてあったような記憶もかすかに残っています。

 そういうこともあるので、マルモ設備の人を見たのはずいぶんと久しぶりで、それも金沢市場輸送ではなく市場急配センターの事務所の前だったので、なおさらすごい偶然だと思っていました。今考えると、それも偶然ではなく仕組まれた演出の一つだったのかもしれません。

 マルモ設備の社員というか整備工は、私の知る限り2人だけでした。どちらも20代の後半かと思っていましたが、パンチパーマの人と、もう一人は幾分ドラえもんに近い体型で、メガネをかけていて、顔を見るたびにアニメの巨人の星に出てくる左門豊作を思い出すことがありました。

 最初は被害者AAさんも私に好意を持っていて、結局は気持ちも離れて関係がこじれたから準強姦・傷害事件にまで発展したと考えられがちだと思いますが、被害者AAさんの言葉や態度というのは、平成3年の3月頃から事件当日の平成4年4月1日まで、終始一貫したものでありました。

 金沢西警察署の谷内孝志警部補が作成した供述調書は、ここ何年かまったく目を通していませんが、フィルム貼りや平成4年3月23日の電話の会話の内容はある程度の記載がされていたかと思います。

 その尽くを被告訴人の弁護士らは無視をしましたが、状況に応じた選択肢の一つとして利用するために温存していた公算が高いです。弁護士のキチガイ性とまで言って過言はないと思っていますが、常人の社会常識や最低限の信頼関係を遥かに凌駕する超在性かと思います。神社たる所以です。

 平成3年の10月、11月中には、その年の8月中頃に正式離婚した前妻からの電話連絡もありました。その辺りも一通りは「参考資料扱いにした過去の告訴状の下書き」には書いたかと思います。余り思い出したくはないことでもあるので、拍車をかけるようにその部分の記憶は薄れているかと思います。

 10月5日も10月12日も土曜日だったかと思います。10月12日は大型ウィング車の3068号でしたか、車番の記憶にやや自信が持てなくなっていますが、日野のそのトラックが新車で納入された日で、私は金沢市内の石川護国神社にお祓いに行きました。

 18時以降に被害者AAさんが会社に残っていることは本当に珍しかったのですが、すっかり暗くなった時間、18時半は過ぎていたとも思いますが、被害者AAさんが2階から降りてきて、被告訴人安田敏と二人でいた私に、「今日、どっか走るが?」などとうれしそうに声を掛けてきました。

 自宅アパートに戻ると数回の無言電話がありました。被害者AAさんがそのようなことをする性格とは思えなかったのですが、前妻であることは考えられ、前妻が会社に電話を掛けたことで、被害者AAさんが当日の私の予定を聞きに来たとも考えたのです。

 どのように考えても堂々巡りで答えは出ず、10月5日の夜のように眠れなくもなりそうだったので、ずっと長い時間考え続けた挙句、思い切って被害者AAさんの自宅に電話を掛けました。非常識なのはわかっていましたが、22時から22時半という時間になっていたと思います。

 電話を取り憑いだのは母親らしい人でしたが、電話に出た被害者AAさんはずいぶんと意外だった様子で、ちょっと待って、と言ったあと、階段を駆け上るような物音が聞こえました。当時はそれほど普及していなかったと思われる親子電話の子機で、コードレスだと思われました。

 初めはずいぶんと慌てた様子に思えた被害者AAさんでしたが、極端に落ち着いた様子になって、なにげなく世間話をするような対応から始めてくれました。23時半頃まで電話で話をしたように記憶していますが、遅い時間からかなりの時間、電話をしていました。それでも時間は短く感じました。

 無言電話が2,3度あったことなども被害者AAさんに話したと記憶にありますが、彼女は全く知らないような対応でした。

 電話を切るとすぐにまた電話が掛かってきたのですが、出ると相手は前妻でした。何度か電話をして話し中だったという感じでした。前妻のも無言電話のことなど話したように記憶していますが、はっきりと憶えているのは、まったく見に覚えのないという対応だったことです。

 始めからストレートに電話を掛けてきて、受話器を取るとすぐに話し掛けてきたので、数時間前に無言電話をしていたのと同一人物とは到底思えませんでした。正確なことは調べようもなかったですが、これも被告訴人らの工作活動の一つであった可能性があると考えられます。

 金沢西警察署が異変を感じ取り対応をしれくれていれば、当時の通話記録から真相をつかむことも出来たかもしれません。

 11月の10日ころか中頃だったと思いますが、その時も被害者AAさんと電話で話をし、同じ夜に前妻から電話があったかと記憶しています。

 被害者AAさんに対しても、諦めるので気にするなと伝え、前妻に対しては、よりきつく、やり直す気はないので、もう電話もしてくるなと突き放すようなことを言いました。

 前妻はほとんど言葉を返さず電話を切ったように記憶していますが、思っていたより深刻なショックを受けたような感じが伝わってきました。明るい声で関係の改善に期待をふくらませる感じが伝わってきたので、また以前と同じことの繰り返しかとも考え、釘を差すようにきついことを言ったのです。

 逆上して言い返してくる反応も予想していたのですが、ほとんど無言で電話を切ったので、余計に気に掛かり尾を引きました。12月中に被害者AAさんとの関係が、ようやく当初の予想通りにうまく行き始めたと考えた時も、子供のこともあって後ろ髪を引かれるような重い気持ちになりました。

 次に前妻から電話があったのは、前触れもなく平成4年1月20日の夜のことでした。日付のことをよく憶えているのは、長距離トラックの運行がパズルのピースのような当て嵌めになりやすかったからです。

 19日の日曜日の午後に名古屋方面に向かい、ミールだったと思いますが、岐阜県可児市でパレットの帰り荷を積んで戻りました。18日の土曜日に積んだ積み置きの荷物でした。あるいは名古屋北部市場への馬鈴薯の荷物だったかもしれませんが、行き荷の内容までは思い出せなくなっています。

 18日の土曜日の夕方には被告訴人多田敏明と二人で、金沢電装の側の焼肉屋で食事をしました。翌日の午後に会社で待ち合わせをして一緒に出発するという約束もしていました。

 その約束通りに、19日の午後、被告訴人多田敏明は会社に来たのですが、足を引きずるような状態で、友達らしい細身でやや背の高い、南米人のような体型の若者を伴い、怪我をしたので一緒に運行には出れないと話していました。

 その理由として、昨夜、友達と福井県の県境に近い辺りに遊びにゆき、他の車に乗っていたヤクザ風の連中とトラブルになってケンカになり、怪我をさせられたという話でした。この時も顔にはかすり傷もなく、とても本当の話だとは思えませんでした。

 当時、そのような言葉は知っていなかったかもしれませんが、被告訴人多田敏明の普段の言動を見ていると、虚言癖や妄想気質があるように思えていました。現役の暴走族らしいことは事実かと思いましたが、話す内容が大きすぎて、とても真に受けることはできませんでした。

 ただ、二つ年上で体格も大きな被告訴人安田繁克の方が、被告訴人多田敏明には気遣いをしているような態度を見せることもあり、なにかの力関係で上位であることは、周囲の態度から感じることもありました。祖父に軽四を買ってもらったようなことも聞いたことはありました。

 被告訴人安田繁克は、平成4年2月1日の夜の会話で、自分が以前暴走族のリーダーをしていて、後輩にリーダーの座を譲ったが、それが思わしくないような話をし、確認はしませんでしたが、被告訴人多田敏明のことを指しているようにも感じられました。

 被告訴人安田繁克はその時、暴力団の組事務所にも出入りしていたと言い、暴走族のグループ名を「狂走恋命」だと言っていましたが、そのようなグループ名を聞いたことはなく、私が少年時代の昭和50年代の中頃に、落書きの一つとしてよく見かけていたものでした。

 平成3年9月頃の被害者AAさんのことに話を戻します。細かくは記憶にないですが、9月20日頃に市場急配センターの1階休憩室が出来上がっていました。半分近くが4畳半ほどの畳の間でしたが、畳の間の利用は少なく、小型のテレビもありましたが、つけているのを見ることも少なかったと思います。

 他の出入り口のコンクリートの床のスペースは複数の椅子の他、机が一つだけ置いてありました。その引き出しにはあとになって、洗車機の鍵と金沢市場輸送での経由の給油の鍵が置いてありましたが、初めの一月ほどは、どちらも2階の事務所の被害者AAさんが管理をしていました。

 基本的に運行指示書と運行費をもらいに行く他は、2階の事務所にあがる用事はなくなり、被害者AAさんに声をかける機会は、鍵を借りに行く時と返しに行く時だけでした。その辺りもよくよく計算されていたかと思います。

 その頃は、特に用事がないときは、1階の休憩室にいるように言われていました。12月頃になるとそういう指示も出なくなったのか、わりと自由に1階の休憩室と2階の事務所の間を行き来するようになっていたかと思います。

 被害者AAさんにフィルム貼りを手伝ってもらったあと、彼女から「後ろの方もフィルム貼りたくないけ? 後ろから丸見えっていややぞいね。」などと声を掛けられたこともあったのですが、まさかという思いも抜け切れず、離婚したことも他の運転手には内緒にしていたので、対応に戸惑いました。

 被害者AAさんに声を掛けられても満足な対応が出来ず、彼女が悲しそうに涙を流すような姿を見ることもありました。まさかという思いはありましたが、フィルム貼りのことも彼女が思い切った行動で機会を作ってくれたと思い、それに応えるためにも自分の方から交際を申し込むと決めたのです。

 決行したのは10月5日の土曜日でした。その日は昼食会を兼ねた長距離運転手のミーティングがレストラン十字であり、被害者AAさんが事務所で留守番になっていました。これを絶好の機会だと思った私は、抜けだして会社に電話を掛け、彼女に今夜、自宅のアパートに電話を頼んだのです。

 被害者AAさんも事前に予想していたような対応で、事務的に「はい」「はい」と繰り返し、電話番号を聞こうともしなかったのですが、私の方から電話番号を伝えました。

 20時に電話を頼んでいたと思いますが、少し遅れて電話があったように思います。彼女は今から友達と片町に飲みに行くと言い、給料日だが土曜日で月曜日の支払いになったので1万円の前借りをしたと話しました。じっくりと話をするつもりだったので、いきなり出鼻をくじかれた気持ちになりました。

 今から出かけると言っているので、長話も出来ず、性急かと思いましたが、彼女に付き合っている人はいるのかと尋ねました。彼女はやや間をおいて、なんとなく残念そうに「いないんです。」と答えました。

 そこですかさず、「できたら、俺と付き合ってもらけんけ?」と口から言葉が出ました。すると彼女は予め用意していたように「ごめんなさい。私、好きな人おるし。」と言いました。私はその言葉をストレートに真に受け、とても大きな衝撃を受けました。

 それからおよそ半年後の、平成4年3月23日の夜の電話で、被害者AAさんは私に次のように言いました。

 時刻は6月27日19時22分です。平成4年3月23日のことについて記述をするところで中断し、どうしたものかと考えていました。時の流れに従い、平成3年11月25日頃のことから先に進めたいと思います。

2016-06-27 月曜日 19:24 <<[[ ←これまでの記述範囲の終了時刻]]<<

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月25日 (土)

被害者AAさん原告代理人となった被告訴人長谷川紘之弁護士がもたらした市場急配センターの利益と発展

被害者AAさん原告代理人となった被告訴人長谷川紘之弁護士がもたらした市場急配センターの利益と発展

2016-06-20 月曜日 08:09 >>[[ ←これからの記述範囲の開始時刻]]>>

深澤諭史さんのツイート:”偽りの記憶が「史実」になる恐れ、戦争証言とメディアの責任http://hirono2016k.blogspot.com/2016/06/blog-post_19.html
引用:知っていることでも平気で知らないと言うし、記者さんが間違っていても訂正してあげたりはしない。それで誤報した記者さんが信用を失い、又は次のネタを書くのに萎縮してくれたら、こちらに有利になるかもしれないからだ。http://hirono2016k.blogspot.com/2016/06/blog-post_52.html
深澤諭史さんのツイート:”「弁護士は、今まで過払い金返還請求で儲けてきたが、これが下火になったので、次なる金脈として●●に注目している」って、その●●業界の人が言うケースが多いですね。http://hirono2016k.blogspot.com/2016/06/blog-post_20.html
モトケンさんのツイート:”古市憲寿を社会学者と称する人がいるようだが、ウィキペディアでは社会学者とは言ってないな。いずれにしても、社会常識に欠ける人間を社会学者と呼ぶのは片腹痛いなw”http://hirono2016k.blogspot.com/2016/06/w.html

 まずは、上記4つのブログ記事をご紹介しました。先の二つは昨日の朝に投稿したもので、後の2つは先ほど朝起きてから投稿したものです。いちいち言及できないのも残念ですが、これから書く内容とも関連性があるので、参考にしていただければと思います。

 これも昨日の朝になりますが、市場急配センターの検索結果とホームページのスクリーンショットを作成しました。今しがたまとめたのが次のブログ記事です。

市場急配センターの検索結果とホームページ(2016年6月19日)http://hirono2016k.blogspot.com/2016/06/2016619.html

 昨日になりますが、夜中に夢を見ていて出てきたのは現在、市場急配センターの社長の可能性の高い堂野さんでした。七尾の山奥の場所でお祭りが行われていて、神社に入ると堂野さんが現れて、ほとばしる涙を足の先のようなところから吹き出していたという不思議な夢でした。

 堂野さんのことも「参考資料扱いにした過去の告訴状の下書き」に書いてきたと思います。そこにも書いたと思いますが、平成4年4月の事件前、最後に会ったのは群馬県の高崎市の近くにある山奥のような場所の大きな火薬工場でした。

 次に会ったのが、平成10年の11月の20日頃の日曜日、被告訴人松平日出男との会見に、労務の担当者として話を聞いておく必要があるなどと同席したときのことです。当時既に事実上のナンバー2という感じでしたし、堂野という名前は同じなので、高確率で現在の社長だと考えています。

 市場急配センターのホームページで代表者の名前が、被告訴人松平日出男から堂野さんに変わった時期も、あまりはっきりとは思い出せなくなっていますが、平成20年ころには変わっていたように思っています。

 会見の打ち合わせをしていた平成10年の秋か、あるいは私が福井刑務所を出た後の平成9年中だったと思いますが、電話で被告訴人松平日出男が、鼻の癌で手術をしたと話していました。

 昨夜はテレビで21時から日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』の最終回をみていましたが、同じ時間NHKでは二夜連続の「キラーストレス」の特集をやっていました。一夜目の一昨日土曜日の夜は、初めのうち見ていたのですが、すぐに眠くなっていつの間にか眠っていました。

 テレビで見てネットでも調べたことがあるのですが、鼻の癌というのは手術後の再発率が高く、数年内の生存率がかなり低い部位の癌であるとのことでした。確認の術はないものの現在、被告訴人松平日出男が普通に生活している可能性は低いと私は考えています。

 平成4年4月の事件の時、被告訴人松平日出男は金沢西警察署に4回ぐらい面会に来ていて、最後に来た時だったとも思いますが、一度だけ被告訴人HTNと二人で来ました。被害者AAさんの意識の回復がほぼ絶望的という時期で、それにつれ被告訴人松平日出男も活力を取り戻していました。

 拘置所に面会に来たのは一度だけで、8月の中頃だったと思います。木梨松嗣弁護士の初めての接見と同じ日だったかもしれません。お盆休みが終わった直後の頃でした。

 憶えているのは、午後に京都の母親の兄弟の次女夫婦が面会に来たことで、その日は午前中にも面会があったので、職員にきつく、くどく注意を受けたことです。というのも面会は一日に一回だけという決まりで、京都から来たということで無理に許可をしたという話でした。

 拘置所で見た被告訴人松平日出男は、前回、金沢西警察署で見た時とはまるで違って、頭から顔全体がしぼんだ梅干しのようになって、見るからに憔悴しきっていました。この変化に思い当たる節は、手紙で被害者AAさんの意識が回復したことを伝えていたことです。

 この時、被告訴人松平日出男は「嘆願書でも何でも書いてやるぞ。」と言っていましたが、その後、木梨松嗣弁護士に嘆願書のことを話すと、憤ったような様子を見せ、無意味だし裁判所が受け取らない、と言っていました。

 当時、被告訴人松平日出男と木梨松嗣弁護士を関連付けて考えることは全くなかったと思います。これまでに書いてきたと思いますが、木梨松嗣弁護士のことは、京都の母親の兄弟の次女夫婦と強く関連付けて考えていたからで、それは面会の時の母親の説明によるものでした。

 何度も繰り返しになっていると思いますが、とても大きなポイントとしてご指摘しておくことは、2012年8月12日か13日になって初めて、京都の母親の兄弟の次女夫婦と木梨松嗣弁護士は無関係で、更に木梨松嗣弁護士を紹介したのは被告訴人大網健二だったという事実です。

投稿者:s_hirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター)日時:2016-06-2010:01ツイート:https://twitter.com/shirono/status/744696694772629504
ハピネス学園理事長という石川県のPDFファイル、被告訴人大網健二、パソコンの画面を撮影したデジカメ2007年03月08日23時19分38秒.jpghttps://t.co/zUZV4136sy

 数日間中断をしていましたが時刻は6月23日10時44分になっています。あと一週間ほどでこの告訴状を仕上げる予定なので、残された時間が限られています。

H06-07-05
訴状金沢地方裁判所民事部A係http://hirono2016k.blogspot.com/2016/06/h06-07-05a.html
H07-07-27
判決金沢地方裁判所民事部A係http://hirono2016k.blogspot.com/2016/06/h07-07-27a.html

 さきほど、長谷川紘之弁護士が原告代理人となった民事裁判の訴状と被告訴人古川龍一裁判官の判決の写真をアップロード、ブログの記事にしましたが、ページの並び順がおかしくなっていました。時間的な余裕もないので今回内容に目は通していません。

 この項目では長谷川紘之弁護士に焦点を合わせる目的ですが、事実関係を含め抱き合わせにする被告訴人を長谷川紘之弁護士に設定しました。長谷川紘之弁護士とは直接会ったことが一度もなく、もっとも身近でない被告訴人とも言えます。

 なにより重要なことは被害者AAさんの訴訟代理人になっていることです。選任したのは被害者AAさんの父親AKさんと考えられますが、選任に至る経緯や関係性は、私には一切わからないことで、謎の多い部分とも言えます。

 法律事務所に飛び込みで相談したことや、金沢弁護士会からの紹介という可能性も否定できないですが、いずれにせよ、原告代理人として原告の利益を最大限に守る立場でありながら、私に対してはすこぶる攻撃的で、聞く耳もないと感じました。

 今回は、長谷川紘之弁護士作成の訴状に目は通しておらず、以前読んだのも何年ほど前か思い出しませんが、平成4年傷害・準強姦被告事件の原判決をそのままに踏襲した主張であり、関係証拠のようなものを無批判に引き合いに出した一方的な裁判でした。

 本書収録予定の記述範囲になるかとも思いますが、「参考資料扱いにした過去の告訴状の下書き」には、判決を出した被告訴人古川龍一裁判官のことで、具体的な事実を書いていると思います。

 古川龍一裁判官は長谷川紘之弁護士の請求及び主張に対して、ほぼ満額に近い内容の判決を出しました。当時私が勉強をしていた法律の本によると、厳格な事実の証明が必要な刑事裁判より、原告被告ともに自由な主張の出来る民事裁判での事実の証明のほうが格段難しいという話もありました。

 福井刑務所で古川龍一裁判官の出張による被告である私の本人尋問があったときも、長谷川紘之弁護士の姿はありませんでした。出来レースとも八百長としか考えられないような民事裁判でしたが、3600万円の支払い判決が出ています。

 「参考資料扱いにした過去の告訴状の下書き」に書いていると思いますが、被害者AAさんの父親AKさんは一度も3600万円の支払いを請求したことがなく、私からの振り込みのための銀行通帳作成の申し出も断ったほどです。

 気になる発言としてはその後の平成11年8月8日曜日の夜、スーパーの駐車場で、「刑事は終わった。今度は民事や。金どんだけ使ってもかまわん。お前をどこまでも苦しめてやる。」などと言ったことです。

 これは直前に被害者AAさんの父親AKさんが、私の友人を交え、自分の方でも用意する人物と一緒に話し合いの場と機会を設ける、という要求を私が断ったことで、取り乱したとも言える状況での発言でした。

 その直後に傷害事件に発展し、8月12日に金沢中警察署に逮捕をされて、最高裁まで争って懲役1年8月の実刑、求刑は懲役2年だったとも思いますが、金沢刑務所で服役をし、満期出所したのが平成13年12月31日という経緯になります。

 被害者AAさんの父親AKさんが一転して積極的な態度を見せるようになったのは、平成11年の2月26日頃に再審請求の棄却の決定書が届いたことを、電話で話して以降だったと思います。金沢市木越付近の公衆電話であったことも「参考資料扱いにした過去の告訴状の下書き」に書いたと思います。

 6月頃になると自らPHSの電話番号を連絡用として教えてくれました。PHSというのは私が福井刑務所に服役していた頃に流行っていたものらしく、携帯電話に似たものとは聞いていたのですが、私の周りに携帯電話以外のPHSを使っている人は一人もおらず、違いはわからずにしました。

 PHSならではの利点があるとも本や雑誌で見聞きしていたのですが、被害者AAさんの父親AKさんがなぜPHSを使ったのかはわからないものの、私との連絡のみの目的で用意したものであることは、被害者AAさんの父親AKさんの態度や意気込みから伝わるものがありました。

 8月に入った頃になると、直接会って話をすることも決まっていたのですが、後は被害者AAさんの父親AKさんが日時と場所を指定するだけという段階になって、連絡が途絶え。40人規模で部長をされていた会社に電話をかけると、辞めた引き継ぎで暫くはたまに会社に来ることもあると言われたのです。

 その頃、私は建築建設現場の派遣の仕事で、富山県の魚津市に行くことが多く、松下電器だったと思うのですが、大きな工場の現場で、そこから被害者AAさんの父親AKさんに電話をした時、声の聞き取りにくいことがありました。

 数日後に被害者AAさんの父親AKさんは、その時、金沢中警察署の前から電話をかけていた、というようなことを言っていましたが、私を強引に誘導しながら、不可解で辻褄のあわない言動が目立ちました。

 自宅にだけは絶対に電話をするな、と言いながら。自宅に連絡をするように仕向け、決まりきった約束を反故にしながら、次は自宅に来るように仕向けるような言動があって、実際に私は8月7日の土曜日の夜に被害者AAさんの自宅に行っており、金沢中警察署に通報をされています。

 30人から50人近くいたように思える数の警察官が被害者AAさんの父親AKさんの自宅に集結し、その割には丁重に「お話があれば金沢中警察署に来て下さい。」と言われ、私の方から頼んでスキンヘッドの刑事さんに自分の車の助手席に乗ってもらい、金沢中警察署に行ったのです。

 はじめ窓のある取調室で話を聞かれたように思いますが、そのあと刑事課の部屋に間仕切りで区切られた相談室のようなスペースで、7人ぐらいの警察官に囲まれて話をしました。その場には被害者AAさんの父親AKさんも来ていました。

 特に印象に残っているのは、若い警察官がふざけたような口調で、「お前、彼女の面倒みれるんか?」などと言ってきたことです。とにかく私は憤慨しましたし、スキンヘッドの刑事さんがわざとらしくごまをするような態度で慰留するのを振りきって、帰ったことを憶えていますが、記憶は薄れています。

 被害者AAさんの父親AKさんが会見を求め、同行させようとしていた人物を私は当初、弁護士だと思っていましたが、今考えるとより強く警察官だった可能性が高いと思います。

 そういう察しもついていたのだと思いますが、私は被告訴人大網健二や被告訴人OSN、被告訴人KYNを不用意に刺激することの危険性をより深刻に考えていました。それは被告訴人大網健二兄弟の父親が起こした2少年の殺人事件のことが大きかったと言えます。

 19歳の少年を二人絞め殺したという殺人事件でしたが、発生したのは私が福井刑務所に服役中のことで、同じ頃に起きたのが長谷川紘之弁護士の自宅への強盗事件でした。私は今、長谷川紘之弁護士の妻が被害に遭ったという強盗事件が仕組まれた狂言であったという可能性をより強く意識しています。

 今になって確認の必要性を勁く感じていますが、既に書いたように宇出津の図書館では平成12年より前の北國新聞の縮小版が閲覧できなくなりました。強盗事件の方が先立ったとは思いますが、殺人事件との間に1年と開きはないように思います。

 殺人事件があったのは美川で、当時は石川県能美郡、現在は同じく能美市になっているのではと思いますが、以前に北國新聞の縮小版などで見た記憶によると、被告訴人大網健二兄弟の父親を逮捕して取り調べたのは金沢中警察署になっていたと思います。

 誰から聞いたのか記憶にないですが、逮捕されたのは宇出津の田町だと聞いています。正確に言うと宇出津に田町ちょう町内はなく、私も比較的最近になって知ったのですが、立町と横町をあわせて田町と呼んでいる、とのことです。

 父親と愛人関係の女性がいて、その田町の家に匿われているところを逮捕されたと聞きました。自動車工場をやっていた頃の事務員の女性で、「○○のおばちゃん」と呼ばれていました。今でも記憶に残っていますが、その女性の話をその後聞いたことはありません。

 新聞には美川2少年殺人事件と書かれていたように思います。駐車中の車で背後から首を絞めたという単独犯の報道になっていましたが、いろいろと納得のできない事件でした。犯行を隠すために被害者の自宅の縁の下にもぐって放火をしたという放火未遂も新聞の記事になっていました。

 地元では踏み込んで、殺害の実行をしたのは被告訴人OSNで、父親は肩代わりで捕まっただけと考えるむきもありますが、無関係という事件の処理と裁判で、死刑が求刑された刑事裁判も無期懲役で確定しています。

 被告訴人大網健二の話によると、父親が殺人事件で逮捕された時、木梨松嗣弁護士はすぐに「500万円」などと興奮しながら口走ったということです。私はにわかに信じがたい話だと思い。その話をした被告訴人大網健二の真意も疑いました。

 同じく平成9年の秋の話だったと思いますが、被告訴人大網健二が父親の殺人事件のことで、NHKから特集する取材の話を持ちかけられたと言っていました。

 私は刑事裁判の勉強をしていたのでよく知っていましたが、強盗殺人の成立が問題となる典型的な事例で、NHKが特集を組むだけの社会性のある事件とは思えませんでした。

 概要だけみると全く司法試験の論文試験の設問に出てくるような事件で、ある程度内実を知る殺人事件というのも初めてだったので、法的な処理や扱いはこうなるのかという参考にもなりました。

 そういえば、被告訴人大網健二兄弟の父親の殺人事件は、北國新聞において連日報道され、推理を交えた連載小説のような記事になっていました。殺害される前の被害者2人の会話なども、たまたま障子越しに聞いた人の体験談のような体裁になっていたと、記憶に残っています。

 長谷川紘之弁護士と他の弁護士との関係も私にはなにもわかりません。被告訴人の中で唯一会ったことのない人物で、顔を見たのは、北國新聞の法律相談コーナーの小さな、確か白黒の顔写真でした。

 しかしながら重要なポイントとして押さえておきたいのは、これまで何度となく書いてきたように、平成6年の11月、長谷川紘之弁護士の訴状などが届いてから、一週間後ぐらいにあとに木梨松嗣弁護士からの一件記録が郵送されてきたという事実です。

 時刻は6月24日8時16分になっています。

 市場急配センターですが、平成4年の供述調書によれば、社員数は40人か40人になっていました。平成9年の頃にはほぼ倍増していたように思います。現時点のホームページの情報によれば149人という数になっています。

 平成10年11月20日頃に私が、被告訴人松平日出男と堂野さんの二人と休日の市場急配センターの事務所で会見したことは、「参考資料扱いにした過去の告訴状の下書き」を含め何度か書いてきたと思います。

 その数日前、私は何度か被害者AAさんの父親AKさんに電話をして会見に同席することをすすめていました。被害者AAさんの父親AKさんは行かないと言っていましたが、力強い声で「あんな会社、つぶれてもかまわん。」と言いました。

 その時の電話は、被告訴人KYNの黒田一丁目の自宅兼会社での仕事を終えて、北安江の借家の自宅に帰る途中でしたが、普段余り通らない道で、マルエーというスーパーの間明店の前の公衆電話から掛けたことも憶えています。その電話ボックスは他に利用した記憶もありません。

 他に記憶あるのは、金沢市西念の中央卸売市場の正門の前にある電話ボックスで、被害者AAさんの父親AKさんから今やっている配管の仕事のことを聞かれ、「運転手よりいいかもしれんな。」と言われ、パソコンの勉強の話をした時は、「それはいいことだ。」と力強く同調してくれたのが印象的でした。

 「参考資料扱いにした過去の告訴状の下書き」には書いてきたと思いますが、被害者AAさんの父親AKさんとは平成9年9月20日頃に、金沢市香林坊の大和デパートの前で待ち合わせをして、すぐ近くの中央公園の中で話をしました。

 直接会って話をすることは、私がまだ宇出津に住んでいた頃から決まっていました。その平成9年の4月から6月頃のことです。

 そのあと7月の1日か2日の夜に、2トントラックで宇出津まで来てもらった被告訴人大網健二と被告訴人KYNに引っ越しを手伝ってもらい、私はそのまま金沢市での新しい生活を始めました。

 9月20日までの間、何度か被害者AAさんの父親AKさんの会社に電話をしていましたが、その頃話していたのは、会見の日取りと場所のことだけだったと思います。

 被害者AAさんの父親AKさんから決まったら連絡をすると言われていたようにも思いますが、ずっと連絡のない期間があって、私から電話を入れていたように思います。

 月に1階から多くて3回ぐらい、被害者AAさんの父親AKさんの会社に電話をかけるようになったのは、9月20日の会見のあとで、電話ぐらいかけてもよいとか、何十年かすればわしらの気持ちも変わるかもしれんな、などと言われ、電話をかけるのは19時以降という指定を受けていました。

 被告訴人KYNの配管の仕事では、17時から18時頃に現場での仕事を終えてから会社に帰り解散をしていたので、北安江の自宅に帰るのも19時から20時の間が多かったように思います。

 休みは日曜日だけで、その日曜日も仕事になることがあったので少なかったですが、早仕舞で終わるということはよくありました。

 早仕舞のときも、私は溶接の練習に行くことが多かったので、家に早く帰ることは余りなかったですが、その辺りの事情も「参考資料扱いにした過去の告訴状の下書き」には書いてきたかもしれません。日常の細かいことばかりですが、重要な事実だと考えています。

 時刻は6月25日3時56分になっています。3時頃に目が覚めました。眠った時間はよく憶えていません。夕方からテレビをつけずにいましたが、イギリスで歴史的な選挙結果が出たことは知っています。

 昼に見たテレビ番組だったと思いますが、選挙当日イギリスでは一月分の大雨が降ったらしく、それがより熱心な離脱派の得票数を伸ばしたという分析で、自然現象が民主主義の制度に影響することがあったり、形成を逆転させ、転換点や分水嶺になりうるものだと思いました。

 落合洋司弁護士(東京弁護士会)の人なりや考え方も改めて浮き彫りなかたちとして知ることが出来たようになります。次は起きてからブログの記事としてまとめた落合洋司弁護士(東京弁護士会)のツイートです。元検事という社会的な立ち位置でも注目すべきだと思います。

落合洋司(オンラインチャット相談対応可)さんのツイート:”アベノミクスが終了し、安倍ちゃんがいなくなり、iPhoneが激安になる、自分にとって円高はいいことだらけ。笑”http://hirono2016k.blogspot.com/2016/06/iphone.html
引用→ 落合洋司(オンラインチャット相談対応可)さんのツイート:”自分は株を一株も持っていないので、上がっても下がっても、損も得もない。高みの見物。”http://hirono2016k.blogspot.com/2016/06/blog-post
25.html
落合洋司(オンラインチャット相談対応可)さんのツイート:”こういう、頭の中身も人格もおかしな人物をもてはやす社会が悪いのでは。→“永遠の幼児脳”古市憲寿のおバカぶりが露呈された党首討論http://hirono2016k.blogspot.com/2016/06/blog-post_43.html
(落合洋司弁護士)こういう、頭の中身も人格もおかしな人物をもてはやす社会が悪いのでは。→“永遠の幼児脳”古市憲寿のおバカぶりが露呈された党首討論http://hirono2016k.blogspot.com/2016/06/blog-post_40.html

 ここに古市憲寿氏のことが取り上げられていますが、数日前にモトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)もTwitterで痛烈な批判をしていました。小沢一郎氏の再婚が問題になったようです。

 そういえばと思い出しましたが、福島の原発事故の時の対応をみていた妻が愛想を尽かし、三行半を突き付けて出て行った、という話がありましたが、怪情報という感じであやふやなまま立ち消えになっていたということがありました。

 そういう背景にモトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)や落合洋司弁護士(東京弁護士会)が触れているとは全く思えませんし、事実の一面的な利用の仕方など、そのあたりも実に弁護士らしいと思いました。なにかと印象操作と批判するモトケンこと矢部善朗弁護士の二面性でもあります。

 次が「%k-blog-opt-blogger2016k.rb|grepモトケンさんのツイート」というコマンドの実行結果です。

引用→ モトケンさんのツイート:”.@yambu88私は弁護士で経済学者じゃないんですよ。で、あなたは何者なんですか?自分のプロフィールは隠して明らかにしている相手には注文をつけるんですか?いいがかがりをつけたいだけならこれ以上の話は無駄、というか有害ですね。”http://hirono2016k.blogspot.com/2016/05/yambu88.html
引用→ モトケンさんのツイート:”私的には、事件の凶悪性に目を奪われて感情的になっている人にとって、冷静に考えるきっかけになればそれで十分ですけどね。http://hirono2016k.blogspot.com/2016/05/blog-post_97.html
引用→ モトケンさんのツイート:”この記者たちは米軍関係者による犯罪をゼロにできると考えているのかな?そんなことが可能なら日本人の犯罪もゼロにできそうなのだが。>米軍関係者による犯罪、なぜなくならないのか 女性遺棄:朝日新聞デジタルhttp://hirono2016k.blogspot.com/2016/05/blog-post_37.html
@thermalpaper00(感熱紙(ハイパーメガ粒子砲))のリツイート→ モトケンさんのツイート:”この人、法治国家をどう理解してるんだろう?すごく恐ろしいことをさらっと言ってくれちゃってるな。http://hirono2016k.blogspot.com/2016/06/thermalpaper00.html
モトケンさんのツイート:”古市憲寿を社会学者と称する人がいるようだが、ウィキペディアでは社会学者とは言ってないな。いずれにしても、社会常識に欠ける人間を社会学者と呼ぶのは片腹痛いなw”http://hirono2016k.blogspot.com/2016/06/w.html
モトケンさんのツイート:”憲法論の議論をすべき問題で道交法違反がどうのこうのというのはノイズでしかない。http://hirono2016k.blogspot.com/2016/06/blog-post_23.html
モトケンさんのツイート:”検察って、ネットの脅迫とか誹謗中傷被害の深刻さを理解してないところがある。>タレント脅迫、起訴猶予 東京地検「情状面を考慮」|2016/6/23-共同通信47NEWShttp://hirono2016k.blogspot.com/2016/06/2016623-47news.html

 モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)と小倉秀夫弁護士に関しては、この告訴状を提出してから来月中に、珠洲警察署に行き、担当者と相談をすることで、今後の対応を具体的ににつめていきたいと考えています。

2016-06-25 土曜日 04:29 <<[[ ←これまでの記述範囲の終了時刻]]<<


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月20日 (月)

参考資料: 小倉秀夫弁護士(@Hideo_Ogura)のツイート・リツイート(404件、 2016-06-10 16:14〜2016-06-20 18:19:2016-06-20の記録)「401-404/404」件

  • 参考資料: 小倉秀夫弁護士(@Hideo_Ogura)のツイート・リツイート(404件、 2016-06-10 16:14〜2016-06-20 18:19:2016-06-20の記録)「401-404/404」件

    ===========================================================
    小倉秀夫(Hideo_Ogura)投稿ユーザのプロフィール情報(2016年06月20日21時19分49秒頃の取得):
    -----------------------------------------------------------
    -----------------------------------------------------------
    [name]ユーザ名称:小倉秀夫

    [screen_name]ユーザ名:Hideo_Ogura

    位置情報:Katsushika Tokyo Japan

    ユーザ説明:
    Ce livre,不正競争防止法 平成27年改正の全容 http://t.co/DucsK5WVbM , sera publié le 26 Septembre .

    ユーザのフォロワー数:13880

    ユーザのフォロー数:74

    ユーザがTwitterに登録した日時:2008-10-06 06:37:55 +0000

    ユーザの投稿ツイート数:137773

    ===========================================================
    ===========================================================

    (データベースへの問い合わせSQL)
    SELECT * FROM tw_user_tweet WHERE tw_date BETWEEN '2016-06-10 16:14' AND '3016-02-24' AND (user LIKE "Hideo_Ogura") ORDER BY tw_date ASC;

[Hideo_Ogura__20160620_2119_401/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-20 18:17:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/744821537409142784
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% モッズはThe Whoのメンバーですらやっていましたしね。RT @izumillion: モッズは労働者階級のファッションの象徴だしね。いいとこのお坊ちゃんはあんな格好しませんでしたよ(・ω・)
%データベースへの登録日時%2016-06-20 21:10:28%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_402/404のリツイート]
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)のリツイート>このリツイートの日時>2016-06-20 18:18:00> URL> https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/744821705894330369
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)がリツイートしたgeso0602(げそ)のツイートの内容>
#>引用> 自民党側の人たちで今「東電の情報を信じず政治主導に走った民主党政権バカ」みたいな批判をしている人を見かけるたびに「ああ、あの時この人たちが政権にいなくて本当によかった」と思うんだ。安倍政権とかだったら、まじで東日本は壊滅してたよ。
>元のツイートの投稿日時>2016-06-19 09:26:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/geso0602/status/744325509794799616
>データベースへの登録日時>2016-06-20 21:10:24>




[Hideo_Ogura__20160620_2119_403/404のリツイート]
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)のリツイート>このリツイートの日時>2016-06-20 18:18:00> URL> https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/744821682297151488
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)がリツイートしたgeso0602(げそ)のツイートの内容>
#>引用> 「政府が東電を信じていなかった」という話は、民主党政権全般に対する「官僚不信で政治主導に走り失敗」とリンクして、民主党政権側が批判されることが多いのだけど、少なくとも原発事故に関しては、どう逆立ちしても「信じてもらえなかった東電」の方が、明らかに悪いから。
>元のツイートの投稿日時>2016-06-19 09:23:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/geso0602/status/744324772620730368
>データベースへの登録日時>2016-06-20 21:10:26>




[Hideo_Ogura__20160620_2119_404/404のリツイート]
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)のリツイート>このリツイートの日時>2016-06-20 18:19:00> URL> https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/744821888761761792
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)がリツイートしたgeso0602(げそ)のツイートの内容>
#>引用> @mutsuko9209 ありがとうございます。自民党側は菅さん枝野さんたちの責任で事故が拡大したというネタを必死で探したはず。「ベントを遅らせ被害拡大」とか。それが悉く否定され、いくら探しても何もない。それで官邸詰めの東電関係者の仕業を「官邸側」と呼ぶ手法を考えついたのでしょう
>元のツイートの投稿日時>2016-06-18 09:25:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/geso0602/status/743962755816820736
>データベースへの登録日時>2016-06-20 21:10:23>





| | コメント (0) | トラックバック (0)

参考資料: 小倉秀夫弁護士(@Hideo_Ogura)のツイート・リツイート(404件、 2016-06-10 16:14〜2016-06-20 18:19:2016-06-20の記録)「301-400/404」件

  • 参考資料: 小倉秀夫弁護士(@Hideo_Ogura)のツイート・リツイート(404件、 2016-06-10 16:14〜2016-06-20 18:19:2016-06-20の記録)「301-400/404」件

    ===========================================================
    小倉秀夫(Hideo_Ogura)投稿ユーザのプロフィール情報(2016年06月20日21時19分49秒頃の取得):
    -----------------------------------------------------------
    -----------------------------------------------------------
    [name]ユーザ名称:小倉秀夫

    [screen_name]ユーザ名:Hideo_Ogura

    位置情報:Katsushika Tokyo Japan

    ユーザ説明:
    Ce livre,不正競争防止法 平成27年改正の全容 http://t.co/DucsK5WVbM , sera publié le 26 Septembre .

    ユーザのフォロワー数:13880

    ユーザのフォロー数:74

    ユーザがTwitterに登録した日時:2008-10-06 06:37:55 +0000

    ユーザの投稿ツイート数:137773

    ===========================================================
    ===========================================================

    (データベースへの問い合わせSQL)
    SELECT * FROM tw_user_tweet WHERE tw_date BETWEEN '2016-06-10 16:14' AND '3016-02-24' AND (user LIKE "Hideo_Ogura") ORDER BY tw_date ASC;

[Hideo_Ogura__20160620_2119_301/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-16 23:25:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743449316795121664
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ことあるごとにその肩書きを持ちだしたのは、高島先生を後ろ盾にしてしばき隊やその関係者を叩こうとしていた人たちの方ですね。RT @lovechuprimo: 小倉さんもパヨクの仲間入りしたくないのであれば 水俣病患者原告団とは関係のない話なんだから そこを書いちゃいけないと思います
%データベースへの登録日時%2016-06-17 03:24:02%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_302/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-16 23:26:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743449798754238464
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 私が高島先生の立場だったら、しばき隊の関係で自分に言及するときに新潟水俣病事件の原告弁護団長の肩書きをいちいち持ち出すのは止めて欲しいと注意したんじゃないかと思うんですよ。RT @lovechuprimo: 水俣病患者原告団とは関係のない話なんだから そこを書いちゃいけないと思い
%データベースへの登録日時%2016-06-17 03:24:01%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_303/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-17 00:39:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743467972845436928
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% こんなに丁寧にコミュニケーションをとっている人も少ないですよ。RT @hidehuru: @Hideo_Ogura であれば小倉さんは普段から他人とコミュニケーションをとる姿勢が必要です。ツイッターでの発言を見ればまともな会話ができる人に見えないです。
%データベースへの登録日時%2016-06-17 03:23:59%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_304/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-17 02:03:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743489076037222400
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 正味でそんなに働いている弁護士なんて一握りかと。RT @zakiyama487: 要は法律家を目指した時点で月300時間勤務は覚悟しておくべきってことだよな〜
%データベースへの登録日時%2016-06-17 03:23:58%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_305/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-17 05:38:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743543322820521985
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 「私が新潟水俣弁護団長であることを揶揄し、私を侮辱するような発言」とは何を指すのですか?RT @BarlKarth: が新潟水俣弁護団長であることを揶揄し、私を侮辱するような発言は論外であり、到底許せるものではありません。
%データベースへの登録日時%2016-06-17 20:54:25%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_306/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-17 05:50:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743546311404724225
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% そもそもヘイトスピーチ関係で高島先生とまともに法律の議論になった法律専門家っているんですか?自分が下した結論に従わない人と議論ができるんですかね。
%データベースへの登録日時%2016-06-17 20:54:24%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_307/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-17 05:57:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743548199458082816
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 川崎デモに対するシットイン等の妨害行為が威力業務妨害に当たることに異論を唱える専門家はいないと豪語したあとに、そもそもヘイトデモが業務妨害罪にいう「業務」にあたるかを問われて、何の返答も出来ない人に、法律的な議論ができるんですかね。
%データベースへの登録日時%2016-06-17 20:54:22%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_308/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-17 06:05:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743550081261985792
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 業務妨害罪における「業務」性という論点は、旧試験組だったら択一用に、業務性が認められなかった判例等を覚えておく程度にはメインな論点だと思いますけどね。
%データベースへの登録日時%2016-06-17 20:54:20%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_309/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-17 09:19:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743599012259860480
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% これに対して、法律家として、法的に反論を述べたのに、一方的に議論を打ち切ったのは、高島先生の側でした。RT @BarlKarth: しかし、政治的結果等を置いて法律家として意見を述べる者も少数ながらいました。その一人が私であり、山口貴士さん、森川文人さん、北海道の伊野さんなどでし
%データベースへの登録日時%2016-06-17 20:54:19%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_310/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-17 09:21:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743599418155245568
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 威力業務妨害に当たるといいながら、「ヘイトデモは業務に当たるのか」という疑問に答えないのが、高島先生なのです。RT @BarlKarth: しかし、政治的結果等を置いて法律家として意見を述べる者も少数ながらいました。その一人が私であり、
%データベースへの登録日時%2016-06-17 20:54:17%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_311/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-17 09:28:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743601110003257345
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 1ヶ月は概ね720時間しかないのに。RT @croftsnemoto: その一握りのうち、岩倉正和弁護士は月平均労働時間は460時間だそうな。 RT @Hideo_Ogura 正味でそんなに働いている弁護士なんて一握りかと。
%データベースへの登録日時%2016-06-17 20:54:16%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_312/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-17 09:31:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743601807784448000
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 標準的な一寸法師は、王子ではないが姫と結婚する。RT @shouwayoroyoro: おとぎ話で、お姫様が助けてくれた人と結婚するパターンがあるが、助けてもらうのは出会いのキッカケであって、結婚した理由は「王子様だったから」だろう。小人に助けてもらっても、居候するだけだったよ。
%データベースへの登録日時%2016-06-17 20:54:14%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_313/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-17 09:39:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743603842848219136
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 私には無理ですね。何のために生きているのかわからなくなります。RT @croftsnemoto: 平日は毎晩午前様、土日も全部仕事、睡眠時間の平均は4時間ですって。
%データベースへの登録日時%2016-06-17 20:54:13%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_314/404のリツイート]
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)のリツイート>このリツイートの日時>2016-06-17 10:28:00> URL> https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743616396249047040
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)がリツイートしたlevinassien(内田樹)のツイートの内容>
#>引用> 昨日新聞記者の方から川崎のヘイトデモの話を聞いて、暗い気持ちになりました。ヘイトデモに加わるのは30〜40代の男性で、普通の勤め人。「朝鮮人死ね」と怒鳴っているけれど、在日特権など存在しないということは知っているし、彼らに仕事を奪われたわけでもない。でも、「殺せ」と言う。
>元のツイートの投稿日時>2016-06-17 10:00:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/levinassien/status/743609216007446530
>データベースへの登録日時>2016-06-17 20:54:11>




[Hideo_Ogura__20160620_2119_315/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-17 10:31:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743617045456031745
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 大人になるまで何千年かける気ですか。RT @zionsion: もっと色んな意味で俺は大人にならないといけないと思うんだ。
%データベースへの登録日時%2016-06-17 20:54:09%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_316/404のリツイート]
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)のリツイート>このリツイートの日時>2016-06-17 10:36:00> URL> https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743618365529305089
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)がリツイートしたgonoi(Ikuo Gonoï)のツイートの内容>
#>引用> 森本敏元防衛大臣「中国が領海侵入をしだしたのは、石原さんが2012年に尖閣を買おうとしてから」
石原慎太郎元都知事「・・・」、しばらく無言の後、必死に話題をそらす。
*図表は海上保安庁HPより
#舛添よりヒドい https://t.co/P2tDzTW8L6
>元のツイートの投稿日時>2016-06-16 21:14:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/gonoi/status/743416459930406913
>データベースへの登録日時>2016-06-17 20:54:06>




[Hideo_Ogura__20160620_2119_317/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-17 10:42:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743619808420192256
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 自公両党の賛成多数で憲法改正の発議がなされた場合、これに反対する演説を行う人たちは、同じように危険な目にあう可能性が十分ありますね。
%データベースへの登録日時%2016-06-17 20:54:05%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_318/404のリツイート]
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)のリツイート>このリツイートの日時>2016-06-17 11:24:00> URL> https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743630467992162304
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)がリツイートしたgonn_zui(ごんずい)のツイートの内容>
#>引用> 本人的には娯楽でしかない訳だから社会にどんな悪影響を及ぼすかなんて想像もしないんだろうね。だってそんなことより不特定多数への罵詈雑言を公衆の面前で叫べるのがただ楽しいんだろうし。そんなヘイトデモやヘイトスピーチに対して表現の自由を持ち出して守ろうとする人たちって何なんだろう。RT
>元のツイートの投稿日時>2016-06-17 10:11:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/gonn_zui/status/743612017567641600
>データベースへの登録日時>2016-06-17 20:54:03>




[Hideo_Ogura__20160620_2119_319/404のリツイート]
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)のリツイート>このリツイートの日時>2016-06-17 11:25:00> URL> https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743630530910924800
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)がリツイートしたaritayoshifu(有田芳生)のツイートの内容>
#>引用> 川崎ヘイトデモの主催者は57歳。中止になった中原デモでは、比較的高齢世代が目立ちました。 https://t.co/y1QQUak1Yy
>元のツイートの投稿日時>2016-06-17 10:54:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/aritayoshifu/status/743622867225444352
>データベースへの登録日時>2016-06-17 20:54:00>




[Hideo_Ogura__20160620_2119_320/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-17 11:32:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743632273958805505
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 参加していないので、参加者がアップロードしたとされる写真に頼らざるを得ないのですが、そうでもなさそうです。https://t.co/CVFcmr4eKB RT @takiwasa: このデモ主催者によるデモについて「ヘイトスピーチ」と認識できるスピーチもプラカードも確認していない
%データベースへの登録日時%2016-06-17 20:53:59%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_321/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-17 12:02:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743639834888019969
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 稲田内閣
#一番恐ろしい四文字熟語考えたやつが優勝
%データベースへの登録日時%2016-06-17 20:53:57%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_322/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-17 12:21:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743644732635516928
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% もっと恐ろしいもの⇨全部誤字 RT @tarareba722: 表紙誤字 #一番恐ろしい四文字熟語考えたやつが優勝
%データベースへの登録日時%2016-06-17 20:53:54%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_323/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-17 16:48:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743711839402418180
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 日本で実験中。RT @izumillion: 資本主義の中で勝ち組しか子供がもてなかったら滅びるしかないもんなあ。
%データベースへの登録日時%2016-06-17 20:53:53%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_324/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-17 17:37:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743724321386856448
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% izumillionさんより優しい。RT @lemon_kitune: 今のところハゲてる人がダメって気持ちにはまったく共感できないな。自分が嫌いな属性っていったいなんなんだろう
%データベースへの登録日時%2016-06-17 20:53:51%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_325/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-17 17:44:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743726003164323841
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 自分が批判されると、侮辱されたとか、お前は議論するに値しないとか言ってくる弁護士もいるんですよ。RT @konouramiharasa: 自分達が批判されると「糞リプ飛んできた」「嫌がらせをされた」と謎の被害者目線。こんな連中がマトモに対話出来る訳ないし、
%データベースへの登録日時%2016-06-17 20:53:50%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_326/404のリツイート]
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)のリツイート>このリツイートの日時>2016-06-17 17:46:00> URL> https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743726538827300864
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)がリツイートしたKaSuehiro(KaSuehiro)のツイートの内容>
#>引用> ほおら来た。これが自民党が舛添をクビにした目的だよ。「純粋な庶民感情」「庶民の生活実感に根ざした怒り」なんてものじゃない。

森会長、五輪準備への協力要望 新都知事へ | 2016/6/16 - 共同通信 47NEWS https://t.co/1Y233YYh43
>元のツイートの投稿日時>2016-06-16 20:57:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/KaSuehiro/status/743412110915317762
>データベースへの登録日時>2016-06-17 20:53:46>




[Hideo_Ogura__20160620_2119_327/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-17 17:50:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743727451063234560
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 時差があると思えば。RT @Khachaturian: 朝刊を発行している「夕刊紙」とかになるわけか?
%データベースへの登録日時%2016-06-17 20:53:45%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_328/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-17 19:50:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743757726979756032
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 在日朝鮮人たちに対するヘイトスピーチ、ヘイトデモを擁護する弁護士が同じことを言う分には問題ないんですね。RT @konouramiharasa: @neon_shuffle @Hideo_Ogura 田山氏のコメント、僕も入れようかと悩んだ
%データベースへの登録日時%2016-06-17 20:53:43%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_329/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-17 19:55:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743758860012269568
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% むしろ、田山さんのお仕事の方が心配。RT @neon_shuffle: ところで、小倉さんは弁護士が本業なんですか?ツイッターが本業なんですか?
%データベースへの登録日時%2016-06-17 20:53:41%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_330/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-18 00:58:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743835226359504896
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 悪魔を憐れむ人ですし。RT @izumillion: 「離脱してすぐは大変だと思うけど20年くらいすれば離脱してよかったと思えるはず」ってお前そこまで生きてるつもりなのかと突っ込みたくなってしまいました。 https://t.co/xhIprLpK7y
%データベースへの登録日時%2016-06-18 20:40:54%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_331/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-18 06:31:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743918951395057665
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% まあ、冷静な人なら、高島先生が無許諾で転載した私の文章が、悪罵でもなければ侮辱にもあたらないことはわかると思うのですが、Twitter上には私に対する批判であれば何でも受け入れて拡散(しばしば尾ひれを付けて)する人たちが結構いますからねえ。
%データベースへの登録日時%2016-06-18 20:40:53%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_332/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-18 06:34:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743919658999287808
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 自分の見解を貫いたときに極めて妥当性を欠く結果がもたらされることを指摘されることを「悪罵」と捉えるのであれば、その人は法解釈論とかに向いていないとは思いますね。
%データベースへの登録日時%2016-06-18 20:40:51%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_333/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-18 06:37:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743920544723046400
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 民集の正義が、現実的な法の運用で実現できるのかを見定めるのも法律家の仕事です。故に、法律家出身の革命家は多い。RT @nodahayato: 民衆の正義がときに法の正義を超えるとしても、それに従ったとき、その者は革命家であり、もはや法律家ではない。
%データベースへの登録日時%2016-06-18 20:40:50%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_334/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-18 06:44:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743922360684711936
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 自由民権運動自体、当時の「法の正義」に反してはいましたけどね。でも、星亨や大井憲太郎などの弁護士はこれに参加したんですよ。
%データベースへの登録日時%2016-06-18 20:40:48%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_335/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-18 06:47:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743923088048328704
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 日本では、独立の過程で日本国憲法という素晴らしい憲法を手に入れることができたので、民集の正義と法の正義との断絶という苦しみをたまたま味会わずに済んだと言うだけのことですね。
%データベースへの登録日時%2016-06-18 20:40:47%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_336/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-18 10:22:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743977274072936448
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% こういう人が、憲法改正を促進するんだ。RT @yuuraku: 野党連合のビジョンが見えないくらいなら、まだ何かやってくれそうって希望も持てるが、クソサヨ系が表現と言論の自由を狭めて、維新残党が労働者をより搾り上げる予想簡単につくでなあ。しかも平和外交でなく譲歩外交で将来に禍根残
%データベースへの登録日時%2016-06-18 20:40:45%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_337/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-18 10:25:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743977852169707520
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% まあ、平成における改革で一番の愚策は司法改革だったわけで、初めての政権でその程度で済んだのだからまだ良いじゃないかと。RT @massa27: だから民主党政権のやったことのなかでも「事業仕分け」は最悪の愚策だったのよな。権限不明な連中に実務者のメンツをぶっつぶさせたわけだから。
%データベースへの登録日時%2016-06-18 20:40:44%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_338/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-18 10:28:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743978686123171842
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 今回は参議院だけなのでどうしても「3分の2を与えない戦い」になってしまいますね。RT @massa27: @Hideo_Ogura もろもろの「改革」の是正と日銀の正常化をうったえる政党なり候補がいれば、わしはけっこう支持できるんですがね。
%データベースへの登録日時%2016-06-18 20:40:42%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_339/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-18 10:30:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743979248382205952
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 野党連合がロースクール制度の廃止を訴えて次の衆議院選挙に臨めば、イデオロギー的に偏った人以外の法曹は入れるような。RT @massa27: @Hideo_Ogura もろもろの「改革」の是正と日銀の正常化をうったえる政党なり候補がいれば、わしはけっこう支持できるんですがね。
%データベースへの登録日時%2016-06-18 20:40:41%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_340/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-18 10:36:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743980614336970757
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 結婚しなくても良いから子どもだけ産みたいと彼氏に言えば済むじゃないですか(弁護士は妥協案を提示する。)。RT @chxco: @chxco 私も今年で32なんですわ。子供欲しいのよ。リミットあるの。あはは
%データベースへの登録日時%2016-06-18 20:40:39%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_341/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-18 10:38:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743981136695590912
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 足立区や江戸川区に多い。RT @chxco: @arakissunne 最近、回る寿司屋行ってないですね…そもそも都内に回転寿司がそんなに無い気が…
%データベースへの登録日時%2016-06-18 20:40:38%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_342/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-18 10:53:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743984919802634240
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 日弁連の機関誌からして「自由と正義」ですからね。RT @SANNGATUUSAGINO: なにしろ、「法と正義」だものねえ。
%データベースへの登録日時%2016-06-18 20:40:36%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_343/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-18 10:54:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743985283830427648
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 私としばき隊は直接関係ないですよ。RT @stylehjp: 根拠はないけど、高島先生よりも、小倉神原といったしばき弁護士の方が年収が高そうでやだなあ。
%データベースへの登録日時%2016-06-18 20:40:34%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_344/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-18 10:59:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743986501852114948
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 野間さんとすら会ったことありませんが。RT @stylehjp: 間接的な関係はあると?野間「小倉先生の手はわずらわせません」小倉「弁護士はつけるべき(僕は安くはないけどね)」 https://t.co/FJsdtiEYnu
%データベースへの登録日時%2016-06-18 20:40:33%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_345/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-18 11:07:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743988375019880448
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% これ自体が偏見ですね。RT @Auxilia_A: @zionsion 厄介なのは、帰化しても元の国の利益のために動く人間が、かなりの数存在することでして、これに惑わされるとすべての帰化人が元の国の利益のために動いているように思えてしまうという。面倒くさいことに。
%データベースへの登録日時%2016-06-18 20:40:31%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_346/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-18 11:09:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743988916424892416
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 特定の国に対して融和的政策を採用するということを、当該国の利益のために動くと読み替えてしまう時点で、救いようがありませんね。RT @zionsion: @Auxilia_A
%データベースへの登録日時%2016-06-18 20:40:30%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_347/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-18 11:10:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743989260479434752
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ピンクレディ涙目。RT @tkbei: その件とはまた違う件だが重要論点について筋のよろしくない事件で最高裁まで突っ走られて実務に影響が出るという事例がちらほらと
%データベースへの登録日時%2016-06-18 20:40:28%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_348/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-18 11:19:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743991393438203905
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ありませんよ。RT @amaosae: @Hideo_Ogura よくわかりました、では李信恵さん、通称エル金さん、通称凡さん、及び有田芳生さんに会ったことは御座いますか?
%データベースへの登録日時%2016-06-18 20:40:26%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_349/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-18 12:17:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/744006145476435968
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% このうちのどなたともお会いしたことはありません。RT @amaosae: @Hideo_Ogura この4名に一度に会ったことが無いということでしょうか?貴方は大阪の北新地あらい商店でこの4人のうち一人に会ったこともないのでしょうか?
%データベースへの登録日時%2016-06-18 20:40:25%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_350/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-18 12:59:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/744016661691379712
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 自由すぎる題名の邦訳における近年の極北は、「un monde parfait」の邦訳としての「ときめき☆アーモンドパフェ」であろう。ちなみに「un monde parfait」を普通に日本語訳すると「理想の世界」である。
%データベースへの登録日時%2016-06-18 20:40:23%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_351/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-18 13:05:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/744018080465043457
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 合田夏樹さんってそんなころから高島グループと行動を共にしていたんですか。RT @yaminocandies: (右から)高島章弁護士、合田夏樹さん、(1人おいて)ろくでなし子さんの去年の忘年会の様子だけど、右から三番目の人って遅刻して到着後もずっと愛想悪かったらしいから、
%データベースへの登録日時%2016-06-18 20:40:22%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_352/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-18 13:06:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/744018321067081728
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% あのとき、たまたま「それでも世界が続くなら」のライブが入っていたので、お誘いをお断りしたけど、ラッキーだったみたいですね。
%データベースへの登録日時%2016-06-18 20:40:20%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_353/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-18 14:12:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/744035090649456644
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 在日朝鮮人を追い詰める自由のために戦う同志だったのですね。RT @konouramiharasa: @Hideo_Ogura @yaminocandies そうですよ。表現の規制に反対する同志として、民主主義の敵しばき隊を潰す同志として心を一つにしています。
%データベースへの登録日時%2016-06-18 20:40:19%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_354/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-18 18:21:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/744097662421479424
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 間三がその活動を邪魔させまいとしている人たちはそうでもないですね。RT @asabusyoutarou: @konouramiharasa @yaminocandies 合田さんはあくまでも言論、対話での解決を望んでます。
%データベースへの登録日時%2016-06-18 20:40:17%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_355/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-18 18:23:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/744098147710828544
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 在日朝鮮人たちがことあるごとにヘイトデモに取り囲まれヘイトメッセージを投げつけられ続ける状態を守り続けることが在日朝鮮人たちの利益に繋がると言いたいのですか。RT @konouramiharasa: 結果的に在日朝鮮人への偏見を増やすカルト集団を殲滅させる事は在日朝鮮人の利益でし
%データベースへの登録日時%2016-06-18 20:40:16%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_356/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-18 18:38:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/744101961146863617
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 英国でも50歳のご祝儀って概念があるんですね。RT @izumillion: ネタかと思ったらマジだった
%データベースへの登録日時%2016-06-18 20:40:13%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_357/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-18 18:45:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/744103609990688768
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% イギリス人はあまり素数好きではないんですね。RT @izumillion: アデルのアルバムタイトルが「25」でリック・アストリーのタイトルが「50」。
%データベースへの登録日時%2016-06-18 20:40:11%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_358/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-18 20:40:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/744132582124597248
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 純情派とかそういうやつですか。RT @k_ma2:
小倉先生は日弁連以外の何らかのグループに所属されていらっしゃるのですか?
%データベースへの登録日時%2016-06-18 20:40:10%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_359/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-19 01:20:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/744203128380088321
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% https://t.co/eqWUTj2XCw RT @zionsion: 美味しい醤油ラーメンのお店か美味しいタンメンのお店を私に教えて欲しいです。
%データベースへの登録日時%2016-06-19 20:01:32%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_360/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-19 01:22:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/744203518341316608
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% お年のせいですかね。RT @zionsion: 最近はちょいとあっさりしたラーメンが好きになったなぁ
%データベースへの登録日時%2016-06-19 20:01:31%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_361/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-19 01:26:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/744204581291208704
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% フジロックに制服向上委員会が出れなくなったら嫌ですね。RT @synfunk: フジロックにSEALDs奥田愛基氏がでることに音楽に政治を持ち込むなと怒る人は、我が国には政治がまったく持ち込まれていない歌にあふれているのだからそれを聴いていればいいだけなのではないか。
%データベースへの登録日時%2016-06-19 20:01:29%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_362/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-19 01:30:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/744205531569524736
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 音楽に政治を持ち込むなと言う人たちに見つかったら大変だ。https://t.co/gOdGykoURK
%データベースへの登録日時%2016-06-19 20:01:28%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_363/404のリツイート]
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)のリツイート>このリツイートの日時>2016-06-19 01:37:00> URL> https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/744207325011943429
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)がリツイートしたMasahiroKitano(北野雅弘)のツイートの内容>
#>引用> 理屈の通る通らないの一般論をすると、ある全称命題を、その全称命題の事例にはなるが主張者が意図しなかっただろうと想像される存在命題を反例として例示する、という理屈は、日本人の多くには通用しないようだ、というのが小倉弁護士へのクソリプを見ていて良く思うこと。
>元のツイートの投稿日時>2016-06-18 21:37:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/MasahiroKitano/status/744147142365700096
>データベースへの登録日時>2016-06-19 20:01:26>




[Hideo_Ogura__20160620_2119_364/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-19 01:45:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/744209513339723776
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 国立音楽大学の研究紀要に、宮入 恭平「〈右傾化〉する日本社会におけるJ-POPの立ち位置 : プロパガンダとしてのポピュラー音楽」という論文があるのですね。
%データベースへの登録日時%2016-06-19 20:01:25%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_365/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-19 01:47:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/744209892051869698
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 宮入先生は「3.11が日本のポピュラー音楽シーンに与えた影響」という論文も書いているのか。
%データベースへの登録日時%2016-06-19 20:01:23%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_366/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-19 10:14:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/744337505978245121
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 前段と後段との間に論理性がなさ過ぎ。RT @junksai5: >小倉弁護士が野間を無料弁護しない あの人は 逆ばり炎上ツイートで 注目をあびたいだけですよw @stylehjp @noranekonote
%データベースへの登録日時%2016-06-19 20:01:21%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_367/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-19 10:26:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/744340491051753473
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 日本共産党を誤解している気がする。https://t.co/dT9U46RkAO RT @stylehjp: 日本共産党の志位和夫に「竹島は韓国領土なの?」「拉致問題どうなの?」と言質をとらせて、離間工作するほうがはるかに大切。追い込めばトカゲの尻尾切りするんだから。
%データベースへの登録日時%2016-06-19 20:01:20%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_368/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-19 10:29:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/744341204494540801
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 1日も早く日本の若者を英霊にしたいという右派の要求に沿うものですからね。RT @neon_shuffle: 金美齢もよく日本社会の問題点を指摘してるが「日本が嫌いなんでしょ」とは言われないことを考えてみような QT @shinsugok: 自分が生きている社会の問題点を指摘する
%データベースへの登録日時%2016-06-19 20:01:18%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_369/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-19 10:45:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/744345421082857472
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 中台紛争に関して言えば、日本に当事者性はないですね。RT @neon_shuffle: 単に「日本に当事者意識があるかどうか」ってだけの話なんじゃないかな。
%データベースへの登録日時%2016-06-19 20:01:17%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_370/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-19 10:47:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/744345820422496256
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 川崎の商店街の在日朝鮮人だって、取り囲まれるのがわかっているからって、そう簡単に店を畳んで別のところに行くわけにはいきませんね。RT @konouramiharasa: @Hideo_Ogura わざわざ取り囲まれに行く人がいるんですか?
%データベースへの登録日時%2016-06-19 20:01:15%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_371/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-19 10:50:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/744346558397702144
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 昔のことなので忘れたか、インタビューをまとめた人のまとめ方が悪かったか、この画像自体が捏造かのどれかなんじゃないですかね。RT @neon_shuffle: ところで、小倉くんはこれをどう思う? → https://t.co/nTtIZPN6IB
%データベースへの登録日時%2016-06-19 20:01:14%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_372/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-19 10:55:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/744347856803291136
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 変なまとめられ方をしても大抵何も出来ないし、何もしないよ。RT @neon_shuffle: 更に、「インタビューをまとめた人のまとめ方が悪かった」ならば、辛淑玉がインタビュアーに抗議してるはずなのでこれもないでしょうね
%データベースへの登録日時%2016-06-19 20:01:12%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_373/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-19 10:56:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/744348095534686208
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 私には君を100%信頼する合理的な理由がない。RT @neon_shuffle: 私が国会図書館に行ってキャプしてきたものなので、「画像自体が捏造」はありえないですね
%データベースへの登録日時%2016-06-19 20:01:11%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_374/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-19 11:00:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/744349039676710912
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% しないよ。しても無駄だし。今ならネット上で不満くらい述べるかもしれないけど。RT @neon_shuffle: いや、するだろw 最近では、週刊実話のしばき隊リンチ事件の告発に対して、「デマだ!」と潰した事例があったよ
%データベースへの登録日時%2016-06-19 20:01:09%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_375/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-19 16:14:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/744428132594180096
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 「反共」って古典的右翼の代表的性質なんだから、そんなことないよね。RT @Kirokuro: マイノリティはともかく、「左派的な組織等もしくはそれらに行為的またはそれら」を批判するものまでも「ネット右翼」に含めるのは乱暴なんじゃないですかね。
%データベースへの登録日時%2016-06-19 20:01:08%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_376/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-19 16:21:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/744429879341395969
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 次は都知事…。RT @sakaima: ふと過去の異動歴を見てみて、自分が『省内移動』というのをほぼ一度もしていないことに気がついた。まぁオイラの異動歴は他に例を見ない類のものであることは自分でもわかっているが、これは自分で気付いていなかったことだった(笑)
%データベースへの登録日時%2016-06-19 20:01:06%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_377/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-19 16:38:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/744434164863139840
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% モトケンさんとしては、こういうのを無言及RTすることで、むしろ「在日朝鮮人差別なんかない。だから、しばき隊をただ叩きつぶすだけで良い」と言う方向に持っていきたいんですかね。https://t.co/PevDrmflYm
%データベースへの登録日時%2016-06-19 20:01:05%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_378/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-19 17:42:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/744450151427694592
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% そうですか?高島先生ですら、この分野に関する先行文献をお読みになった感じがしないのですが。RT @k3_neoprotester: カウンター界隈より、いまカウンター界隈を批判している人達の方が、遥かにマジメに勉強しようとしているように感じるのよね。
%データベースへの登録日時%2016-06-19 20:01:03%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_379/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-19 17:45:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/744450987541204992
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 切りすぎた前髪 #ポップス歌詞の意味不明な言い回しを撲滅する市民の会
%データベースへの登録日時%2016-06-19 20:01:02%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_380/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-19 17:50:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/744452275855228928
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 外国から愛されている要素と、右派が自信をお持ちの要素とが、かなりずれていますしね。RT @sakaima: 『クールジャパン』に込められた自己愛は『クールなジャパン』どころか『ジャパン』そのものを壊すかもしれないな。
%データベースへの登録日時%2016-06-19 20:01:00%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_381/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-19 17:51:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/744452459729301504
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 疑似高橋メソッドで形式面楽をするタイプ。RT @lemon_kitune: すごい凝り性なので、スライド作るときはまずステキなテンプレートをネットで探してくるところから始める(形から入るタイプ)
%データベースへの登録日時%2016-06-19 20:00:59%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_382/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-19 17:58:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/744454328438513664
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% いつか思い出になる #ポップス歌詞の意味不明な言い回しを撲滅する市民の会
%データベースへの登録日時%2016-06-19 20:00:57%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_383/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-19 23:53:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/744543708222103552
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ここ、センスがいいですね。RT @sir43k: K\'s cinema、新宿三丁目が最寄り駅だったか。わざわざ乗り換えて新宿まで行ってしまった。
%データベースへの登録日時%2016-06-20 12:38:38%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_384/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-20 00:45:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/744556770178170880
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 大学院進学。RT @lemon_kitune: 30歳から44歳の東大出身者の年収は260±200万円らしいけどそれより興味深いのは年収150万円以下の人が668人もいることですね(N=2762)。主婦かと思いきや男性もかなりいるみたい。なんでだろう
%データベースへの登録日時%2016-06-20 12:38:36%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_385/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-20 01:07:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/744562203131420672
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 高島弁護士のツイートでも見たんですかね。RT @kin_kim: この警官たちが何をしたかと(゜゜;)いうと「双方のトラブルするため」とアナウンス、ひたすらカウンターを押し込めてた。ヘイトスピーチ解消法が届かない福岡。結局好きに街宣、言いたい放題のヘイトデモ。
%データベースへの登録日時%2016-06-20 12:38:35%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_386/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-20 01:18:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/744565116222345216
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 101回目の!RT @zionsion: 24歳なう! https://t.co/OK4pIjyXWV
%データベースへの登録日時%2016-06-20 12:38:33%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_387/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-20 05:20:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/744625920913248256
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 「音楽に政治を持ち込むな」と言ったって、現実にはSEALDsの奥田くんを呼ぶなということを言いたかっただけであって、つまりは安倍首相に逆らう奴を祭りあげるなという奴隷根性の発露でしかなかったと思うんだけどね。
%データベースへの登録日時%2016-06-20 12:38:32%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_388/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-20 05:22:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/744626395108651008
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 本人は奴隷ではなく憲兵のつもりかもしれないけど。
%データベースへの登録日時%2016-06-20 12:38:30%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_389/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-20 05:27:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/744627686362873856
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 結局、今行われているヘイトスピーチに苦しんでいる在日朝鮮人たちのことなど知ったことかというご見解で終わってしまっていますね。RT @inotoru: 遅くなりましたが、「一体」論について、私の見解を掲載させて頂きました。  ご覧頂ければと思います。
%データベースへの登録日時%2016-06-20 12:38:29%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_390/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-20 05:29:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/744628244876394496
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 警察に協力してもらうくらいなら、ハラスメントを放置した方がマシだ(なぜならハラスメントのターゲットは在日朝鮮人たちだからだ)というのが、反権力至上主義の猪野先生の限界だったようですね。RT @inotoru:
%データベースへの登録日時%2016-06-20 12:38:28%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_391/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-20 05:38:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/744630387943440384
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 無dsに上から目線のちくわぶさんがなんか言ってる。RT @Kirokuro: こういう屁理屈を捻出する能力は相変わらずなんだけど、昔と今で違うのは、今は上から目線クラスタ(ノイホイ応援団)はもう無いという点。 https://t.co/dAT8T2g6J5
%データベースへの登録日時%2016-06-20 12:38:26%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_392/404のリツイート]
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)のリツイート>このリツイートの日時>2016-06-20 09:15:00> URL> https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/744685187821232128
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)がリツイートしたkentarotakahash(kentarotakahashi)のツイートの内容>
#>引用> ヘイトスピーチ集会か。 https://t.co/pu0PxAelau
>元のツイートの投稿日時>2016-06-20 07:22:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/kentarotakahash/status/744656505136250880
>データベースへの登録日時>2016-06-20 12:38:23>




[Hideo_Ogura__20160620_2119_393/404のリツイート]
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)のリツイート>このリツイートの日時>2016-06-20 09:15:00> URL> https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/744685121517682688
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)がリツイートしたbakenekodotcom(ken)のツイートの内容>
#>引用> 自民党スタッフが野放しにしたヘイトスピーチを叫んだ集団が、今度は「民進党を叩き殺せ」と殺人教唆。今度は絶叫。似たような内容の言葉を連呼。やはりスタッフは対応せず。安倍演説は一部でヘイトスピーチや殺人教唆を叫び合う違法集会に。 https://t.co/gKeEdww2A9
>元のツイートの投稿日時>2016-06-19 22:37:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/bakenekodotcom/status/744524577787633664
>データベースへの登録日時>2016-06-20 12:38:25>




[Hideo_Ogura__20160620_2119_394/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-20 11:46:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/744723045479112704
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% @tsuda okls
%データベースへの登録日時%2016-06-20 12:38:22%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_395/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-20 13:56:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/744755752246489088
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 単に、安倍首相に批判的な人が登壇するのが気にくわないだけですよ。RT @RawheaD: 「音楽に政治を持ち込むな」と言ってる人は、要するに件の話が「日本の政治」の事だから気にくわないわけだよね。
%データベースへの登録日時%2016-06-20 21:10:37%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_396/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-20 13:58:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/744756258226348032
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 川村亜樹「ヒップホップの政治学」https://t.co/TQJMR1OB0W とか読めば良いのにね。
%データベースへの登録日時%2016-06-20 21:10:36%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_397/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-20 16:02:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/744787403496251392
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 転勤命令の悲哀を告発する歌を出しているような。RT @o_thiassos: 奥田民生は名前からわかる通り父親がド左翼なんだけど、ホント「マシマロ」とか無内容な歌詞しか書いてなくて尊敬する。
%データベースへの登録日時%2016-06-20 21:10:34%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_398/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-20 17:29:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/744809489224740866
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ファミレスへGO!RT @lemon_kitune: フライドチキン的なものがすごいたべたい
%データベースへの登録日時%2016-06-20 21:10:33%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_399/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-20 18:13:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/744820540653723648
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 反しばき隊の皆様からすると、ヘイトスピーチであろうがなかろうが在日朝鮮人たちは黙って在特会のメッセージを聞けということでしょうから、見極める意味なんてないんじゃないですかね。RT @k3_neoprotester: はい。《ヘイトスピーチとはなんなのか》を見極めようとする意欲は、
%データベースへの登録日時%2016-06-20 21:10:31%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_400/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-20 18:15:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/744820900055261184
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 仮にそれが「ヘイトスピーチ」だからといって、一切の邪魔は許さない、それで如何に精神的なダメージを受けようが、在日朝鮮人たちにそれを聞かさずにおくものか、というのが反しばき隊の基本的な考えですよね。RT @k3_neoprotester:
%データベースへの登録日時%2016-06-20 21:10:29%




| | コメント (0) | トラックバック (0)

参考資料: 小倉秀夫弁護士(@Hideo_Ogura)のツイート・リツイート(404件、 2016-06-10 16:14〜2016-06-20 18:19:2016-06-20の記録)「201-300/404」件

  • 参考資料: 小倉秀夫弁護士(@Hideo_Ogura)のツイート・リツイート(404件、 2016-06-10 16:14〜2016-06-20 18:19:2016-06-20の記録)「201-300/404」件

    ===========================================================
    小倉秀夫(Hideo_Ogura)投稿ユーザのプロフィール情報(2016年06月20日21時19分49秒頃の取得):
    -----------------------------------------------------------
    -----------------------------------------------------------
    [name]ユーザ名称:小倉秀夫

    [screen_name]ユーザ名:Hideo_Ogura

    位置情報:Katsushika Tokyo Japan

    ユーザ説明:
    Ce livre,不正競争防止法 平成27年改正の全容 http://t.co/DucsK5WVbM , sera publié le 26 Septembre .

    ユーザのフォロワー数:13880

    ユーザのフォロー数:74

    ユーザがTwitterに登録した日時:2008-10-06 06:37:55 +0000

    ユーザの投稿ツイート数:137773

    ===========================================================
    ===========================================================

    (データベースへの問い合わせSQL)
    SELECT * FROM tw_user_tweet WHERE tw_date BETWEEN '2016-06-10 16:14' AND '3016-02-24' AND (user LIKE "Hideo_Ogura") ORDER BY tw_date ASC;

[Hideo_Ogura__20160620_2119_201/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 21:57:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742702543914962948
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 任意に集まってきた集団の中で、当該集団としての行動ではない場面で、二名のものが一名のものを殴打等して傷害を負わせたことがあるというだけでは、その集団は「暴力集団」とは言えないかと思います。RT @sakanakunbiker: 反ヘイトを名乗る人は暴力集団である事は
%データベースへの登録日時%2016-06-15 23:08:55%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_202/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 23:20:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742723490814386177
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 弁護人が無実を確信しつつ有罪判決が下ったケースなら結構ある。身近でよく聞く。RT @sir43k: ほんとこれ 痴漢冤罪ってどれくらいあるんだろう https://t.co/9OHUMTFIZD
%データベースへの登録日時%2016-06-15 23:08:53%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_203/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 23:24:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742724488840646657
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% そんな統計は取っていないでしょうね。ただ、まじめに刑事弁護をやっている友人はかなりの割合で経験しているようですが。RT @sir43k: 定量的にどのくらいの割合になるでしょうと。争ったのだから公判請求まではしているでしょうから、公判請求されたうちの何割か。
%データベースへの登録日時%2016-06-15 23:08:51%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_204/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-15 00:54:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742747160521801728
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% オールスター明けまで木村先生に仕事をさせない気でしょうか。RT @kankimura: 「オールスターまでは監督をやらせてください!」 https://t.co/83e3NgacgO
%データベースへの登録日時%2016-06-15 23:08:49%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_205/404のリツイート]
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)のリツイート>このリツイートの日時>2016-06-15 01:18:00> URL> https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742753170309287936
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)がリツイートしたrkayama(香山リカ)のツイートの内容>
#>引用> 私の@を入れてひとをさんざんおちょくり、返事すると「まさかのリプライに驚く」「私のような一般人を叩かなくても」とか言うのは通用しない。ツイッターはどんな人にも一律に140字を与え、有名無名もフォロワーの多寡も関係ない対等な関係を作り出す。いつも私とあなたはサシで話しているのです。
>元のツイートの投稿日時>2016-06-15 01:00:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/rkayama/status/742748547129303040
>データベースへの登録日時>2016-06-15 23:08:42>




[Hideo_Ogura__20160620_2119_206/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-15 02:43:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742774384239075329
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 言語による人権侵害を見過ごしにしないって、普通の考えだと思うけど。RT @nobody2knows: オグリンに限らず表現規制推進に熱心な弁護士はたまに見るんだけど、あれは一体なんなんだろう?
%データベースへの登録日時%2016-06-15 23:08:35%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_207/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-15 08:26:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742860759948918784
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 不思議な理解をする人ですね。RT @nobody2knows: 小倉弁護士は「言論の自由や表現の自由など守る必要は無い」というのですね。 https://t.co/CT7xGMneNK
%データベースへの登録日時%2016-06-15 23:08:34%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_208/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-15 08:52:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742867397158133760
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 根拠のない偏見ですね。RT @mstk_Horiguchi: ヘイトスピーチはダメだからやめさせよなんてフィーリングでやってる連中(しばき隊とか一部弁護士)は舛添知事問題について訊いたら「辞めて当然」と答えるだろう。
%データベースへの登録日時%2016-06-15 23:08:32%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_209/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-15 09:05:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742870566416187392
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 自分の身に降りかかる可能性が高いと認識されるからですよ。RT @sir43k: 窃盗冤罪とか詐欺冤罪とか考えないくせに痴漢冤罪のときだけ騒ぐのは何なのよと。
%データベースへの登録日時%2016-06-15 23:08:31%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_210/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-15 09:06:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742870825552875520
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ケチの才能を活かして、オリンピック予算の都への押しつけを跳ね返せという見解ですが。RT @mstk_Horiguchi: @Hideo_Ogura じゃあ先生はやめるべきではないとお考えなのですか?
%データベースへの登録日時%2016-06-15 23:08:28%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_211/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-15 09:40:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742879407920975872
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 絶滅危惧種を…。RT @daihiko: うなぎ食いたい。
%データベースへの登録日時%2016-06-15 23:08:26%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_212/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-15 09:42:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742879859710394368
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 自分が殺人の容疑で逮捕されるというのは想像が及ばないものです。RT @sir43k: それも何だかなあ。 RT @Hideo_Ogura: 自分の身に降りかかる可能性が高いと認識されるからですよ。
%データベースへの登録日時%2016-06-15 23:08:25%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_213/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-15 09:43:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742880273965010944
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ほりぐち先生にとっては、ヘイトスピーチを問題視している連中なんて所詮フィーリングでやっているんだろうという感じなんですね。RT @mstk_Horiguchi: ヘイトスピーチはダメだからやめさせよなんてフィーリングでやってる連中(しばき隊とか一部弁護士)
%データベースへの登録日時%2016-06-15 23:08:23%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_214/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-15 09:46:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742881049584140289
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% せめて「点を取るまで」にしないとしゃれにならなくなってきましたね。RT @kankimura: 言っとくけどな、俺はオリックスが勝つまで仕事しないから。
%データベースへの登録日時%2016-06-15 23:08:22%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_215/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-15 10:01:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742884600783896576
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% どこで?RT @mstk_Horiguchi: @Hideo_Ogura 小倉先生ご自身が好き嫌いの問題だとおっしゃっていましたが、お忘れですか?
%データベースへの登録日時%2016-06-15 23:08:20%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_216/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-15 11:03:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742900296255315968
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 傷害事件の実行犯は罰金刑を受けたし、その件に関して誰も犯人隠避の嫌疑を掛けられていませんね。RT @B9Kn5sfbx: @Hideo_Ogura @uramanira えっじゃあリンチしたしばき隊とそれを隠蔽した社会学会や人権活動家等は、何をしても良いの⁉️
%データベースへの登録日時%2016-06-15 23:08:17%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_217/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-15 11:08:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742901654589083648
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% レイシストに攻撃される在日朝鮮人の方々の人権は視野に入らないだけですか?RT @BarlKarth: 当職は、普段ツイッター上で馬鹿なことばかりやっていますが、本当は人権派弁護士です。
%データベースへの登録日時%2016-06-15 23:08:15%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_218/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-15 11:11:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742902200364498944
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 名誉やプライバシー等を侵害する表現行為の規制を内在的制約として容認している現行の運用はおかしいと言うことでしょうか?RT @K_masafumi: @BarlKarth だから、「実害」が生じない限り規制すべきでない。思想の正誤は判断できないから、表現の自由は最大限まもられるべき
%データベースへの登録日時%2016-06-15 23:08:14%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_219/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-15 11:13:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742902887534055424
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% メディアリンチの最大の理由もここでしょうね。RT @kakitama: 新国立競技場始め、勝手に膨れ上がる東京オリンピック予算。森委員長の組織委、国の側は東京都に負担額の増加を求め、舛添知事は抵抗していた。
%データベースへの登録日時%2016-06-15 23:08:11%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_220/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-15 11:19:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742904452621832193
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 支持!RT @Noooooooorth: 次の都知事選、これだけ候補者がいないのであれば私が出るしかないのか…?
%データベースへの登録日時%2016-06-15 23:08:07%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_221/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-15 11:19:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742904310376189952
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 弁護士法第1条をお忘れですね。RT @BarlKarth: 「正義」という言葉も案外少ない。「著しく正義に反する」(刑訴法)「正義と秩序を基調とする」くらいだろうか?
%データベースへの登録日時%2016-06-15 23:08:09%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_222/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-15 11:28:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742906708784123905
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 名誉毀損系、プライバシー系、わいせつ系、秘密漏洩系は堂々たる内容規制ですね。RT @K_masafumi: @BarlKarth おかしいという意見ではありませんよ。表現の自由の優越的地位(=最大限の尊重)を前提に、内容規制か内容中立規制か、事前規制か事後規制か、
%データベースへの登録日時%2016-06-15 23:08:04%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_223/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-15 11:32:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742907578754039808
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 表現行為によって第三者の人格的利益が踏みにじられる(だからといって生命・身体・財産に直ちに害が発生するわけではない)という場合に「実害」が生ずるとするかどうかは大きなポイントですね。RT @K_masafumi: @BarlKarth おかしいという意見ではありませんよ。
%データベースへの登録日時%2016-06-15 23:08:02%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_224/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-15 11:33:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742907921428713472
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 例えば、「この地域に住んでいる住民のうち、被差別部落出身者の氏名、住所、肖像写真を公表する」という目的で公民館を使いたいという申請がなされたときに、自治体は不許可決定をなしうるかなど。RT @K_masafumi: @BarlKarth おかしいという意見ではありませんよ。
%データベースへの登録日時%2016-06-15 23:08:00%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_225/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-15 11:43:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742910457195831297
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 自公両党が擁立した候補が当選すれば五輪関係の費用を東京都で引き受けることに合意せざるを得ないので、負担額は1兆円くらいでしょうね。RT @hazuma: 都民としてはまた選挙で50億とかたまったもんじゃないよ。
%データベースへの登録日時%2016-06-15 23:07:58%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_226/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-15 11:45:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742910868384423936
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% CHXCOさんが専業主婦になれるわけないじゃないですか。RT @chxco: @PrincePOPI 専業主婦って事になってて笑いましたww
%データベースへの登録日時%2016-06-15 23:07:57%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_227/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-15 11:56:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742913658158604288
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% では、川村先生が自治体から相談を受けたら「許可すべき」と回答されると。RT @K_masafumi: @Hideo_Ogura @BarlKarth 公表するなら、公民館なんて使わずに、ネットで公表しちゃいますよね(笑)。
%データベースへの登録日時%2016-06-15 23:07:55%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_228/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-15 12:02:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742915263528476674
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 全く、あの者たちといったら。RT @izumillion: まあ私と小倉先生なんてリプが1往復したらあっちこっちから見ず知らずのクソリパーがたかってくるしな(・ω・)
%データベースへの登録日時%2016-06-15 23:07:54%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_229/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-15 12:03:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742915493313400833
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% クソリパーのせいですよ。RT @izumillion: 誰のせいだと思ってるんですか(・ω・) https://t.co/0BvhIYf1m9
%データベースへの登録日時%2016-06-15 23:07:52%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_230/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-15 12:05:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742915834096455680
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% しかも、クソリパーのクソリプは、おしなべて面白くないし。
%データベースへの登録日時%2016-06-15 23:07:50%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_231/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-15 12:13:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742917797152325633
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 町田領有権問題の最終的解決 #きたんせ都知事に期待すること
%データベースへの登録日時%2016-06-15 23:07:48%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_232/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-15 12:14:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742918165160591360
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 駱だが針の穴を通るのとどちらが難しいか…。RT @chxco: @Hideo_Ogura ならせて下さい!!
%データベースへの登録日時%2016-06-15 23:07:47%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_233/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-15 12:17:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742918873897263104
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% @INOTORU先生としては、結局のところ、在特会が在日朝鮮人たちに対してヘイトスピーチを投げつけることがマジでできなくなりつつあること自体許せないと言うことなんですかね。https://t.co/xcZRG4DVcM
%データベースへの登録日時%2016-06-15 23:07:44%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_234/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-15 12:18:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742919198985199620
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% この論法だと、ストーカー対策で警察の助けを借りても、「警察権力の手のひらの上」で踊らされて個人の自由を阻害しただけとか、言われかねませんね。 https://t.co/xcZRG4DVcM
%データベースへの登録日時%2016-06-15 23:07:43%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_235/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-15 12:20:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742919573234556928
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 多くの弁護士は、その方が紛争が適切に解決するとなれば、警察の手を借りることも辞さないんですが。
%データベースへの登録日時%2016-06-15 23:07:41%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_236/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-15 12:30:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742922189461028864
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% どちらも人格権が侵害される恐れが高い場合に不許可決定をすることが許されるかの問題ですね。RT @K_masafumi: @BarlKarth 不貞行為者の氏名、住所、肖像写真を公表する」という目的で許可基準かわります?
%データベースへの登録日時%2016-06-15 23:07:40%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_237/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-15 12:37:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742923971520303104
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 表現の内容に着目して行政権力が表現を事前規制することは許されないという見解にたった場合、どちらも不許可決定を下すことは有されないということになりますね。RT @K_masafumi: @BarlKarth 先生が出された例は、ヘイトスピーチの問題というより「プライバシー侵害」目的
%データベースへの登録日時%2016-06-15 23:07:38%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_238/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-15 12:45:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742925968671703040
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% また、鈴木都政の時のように、東東京が見捨てられることになりそう。RT @handa_nobuaki: 多摩の政治関係者は、マジで多摩の結束を固め、多摩から都知事候補を出すべきである。
%データベースへの登録日時%2016-06-15 23:07:36%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_239/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-15 13:23:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742935612722937857
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 東京の感覚だと、弁護士が自ら答えを出すことを求められますね。RT @K_masafumi: @Hideo_Ogura @BarlKarth 「許可すべき」なんて言ってませんよ。私なら、一流の憲法学者に意見を聞いた上でアドバイスします。場合によったら意見書もらうかな。
%データベースへの登録日時%2016-06-15 23:07:35%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_240/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-15 13:34:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742938330359271424
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 市区町村レベルで公民館の使用申請への対応に関して「一流の憲法学者」の意見書なんかとれないと思いますけど。大阪の自治体はそんなに財政に余裕があるのですか?RT @K_masafumi: 判例がない分野での事前アドバイスであれば、調べて結論がでなければ、専門家の意見を聞きますよ。
%データベースへの登録日時%2016-06-15 23:07:33%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_241/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-15 14:00:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742944813801181184
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% レイシストをレイシスト認定するのに裁判手続きなんて不要ですよ。RT @worldwideweb01: 他者を裁判などの手続きも経ずにレイシスト認定して好き放題に糾弾しても良いのかと言えば、
%データベースへの登録日時%2016-06-15 23:07:32%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_242/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-15 14:24:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742950861052256258
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% レイシストの「ヘイトスピーチの自由」のみを高らかに認め、マイノリティの人格権に一切配慮しない人々を「人権派」と呼ぶならば、私が「人権派」なわけがない。RT @nobody2knows: オグリンが「人権派」なわけないだろ!
%データベースへの登録日時%2016-06-15 23:07:30%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_243/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-15 14:33:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742953101527769094
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% といいますか、裁判所に認定していただく方法がありません。RT @tritoninbkk: @fuzita2015 @Hideo_Ogura @worldwideweb01 主観だもんね〜。
%データベースへの登録日時%2016-06-15 23:07:28%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_244/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-15 14:53:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742958096461516801
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 公的な認定法法がなくても、各人で認定することは普通に行われていますよ。RT @fuzita2015: つまりレイシストと認定する公的方法がない 「レッテル貼りで何が悪い?」 こうですか? わかりました差別するために属性つくるんですね
%データベースへの登録日時%2016-06-15 23:07:26%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_245/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-15 14:54:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742958496619061249
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ある人が右利きであることを裁判所に認定していただく手段は現行法上ありませんが、各人の判断で特定の人を右利きと認定しても「主観的なレッテル貼り」という扱いは受けません。RT @fuzita2015: つまりレイシストと認定する公的方法がない
%データベースへの登録日時%2016-06-15 23:07:25%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_246/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-15 14:56:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742958996441698304
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% レイシストかどうかは言動から判断されるものであるのに対し、在日朝鮮人かどうかは国籍という客観的な指標から判断されるものなので、同列に扱う方が変ですね。RT @fuzita2015: それを正当化するんですか? 在日認定も批判できないですなあ
%データベースへの登録日時%2016-06-15 23:07:23%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_247/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-15 15:35:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742968850124267520
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% そっか、ささき先生を擁立すれば良いのか。RT @ssk_ryo: やった!:ささきりょうさんは都知事になりました!。 https://t.co/90xyK5Cirw
%データベースへの登録日時%2016-06-15 23:07:21%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_248/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-15 17:38:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742999804603699200
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 確認の利益という概念を勉強すると良いかと。RT @worldwideweb01: 裁判所は、条約違反の人種差別行為を認定する事も街宣場所に制限をかける事も出来ます。
%データベースへの登録日時%2016-06-15 23:07:19%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_249/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-15 19:16:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743024331102375936
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 赤ずきんと呼ぶか紫ずきんと呼ぶかを決めるにあたっていちいち裁判する人はいないでしょうね。RT @1945_DENIALISM: 赤を赤認定するのに裁判手続きなんて不要ですよね。
%データベースへの登録日時%2016-06-15 23:07:17%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_250/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-15 20:10:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743038056370819073
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% それが名誉毀損や侮辱にあたれば別途民事または刑事上の責任をとらされる可能性があると言うだけのことです。RT @zgmfx10afreedo4: 「@Hideo_Ogura」先生の理屈に従えば,私が鳩山某を「不義不忠の徒・売国奴・国賊」と断罪するのも\"是\"と言う事になりますよね?
%データベースへの登録日時%2016-06-15 23:07:16%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_251/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-15 20:23:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743041275394297856
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 「大老」とか「老中」とかだと、また感じが違ってきます。RT @izumillion: 30代後半の頃に「中年」と言われて激怒していた女子も40を過ぎると「初老」よりは「中年」と呼ばれたみが増すのだろうか。
%データベースへの登録日時%2016-06-15 23:07:14%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_252/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-15 20:41:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743045862671015936
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 今更吉祥寺を返せと言われても、東京都としては応じられないでしょうね。RT @tkbei: 吉祥寺・町田は昔、神奈川県だった 知事が捨てた街 https://t.co/ksAuW2TB4z
%データベースへの登録日時%2016-06-15 23:07:12%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_253/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-15 20:44:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743046403526524928
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 菅元首相が空いていますね。RT @handa_nobuaki: 新しい都知事には、基礎自治体の苦悩を知り尽くしている人になってほしいわ。 特に多摩から。
%データベースへの登録日時%2016-06-15 23:07:10%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_254/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-15 21:21:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743055926844788737
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 東京だと基本的に申立人代理人弁護士とやり取りしますね。RT @akira83583063: 無視というか、基本的には本人とやりとりするでしょ。 申立代理人弁護士だって、基本的には本人とやりとりするんだから。
%データベースへの登録日時%2016-06-15 23:07:07%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_255/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-15 21:28:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743057487792771072
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 少額管財で予納金を安くする分、申立人代理人の弁護士が管財人の手助けをしろみたい話です。RT @akira83583063: あ、そうなんですね。 当地では、破産管財人が事実関係の聞き取りや帳簿の確認、売掛の確認等行う時、申立代理人弁護士は通さず、
%データベースへの登録日時%2016-06-15 23:07:05%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_256/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-15 21:40:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743060723371118592
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 本人は知らないし、司法書士は教えないからですよ。RT @akira83583063: 個人再生も弁護士に頼めば個人再生委員つかない事案でも、司法書士に依頼すれば個人再生委員報酬分依頼者の支出多くなるのに、なんで司法書士に依頼するのかな?
%データベースへの登録日時%2016-06-15 23:07:03%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_257/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-15 23:21:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743085924418887680
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 奇跡は起きた。@kankimura先生から、仕事をしない理由が失われた。
%データベースへの登録日時%2016-06-16 22:03:11%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_258/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-16 01:17:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743115148554964992
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 日本で普通に利用できる定額型音楽配信サービスで一番まともなのが、台湾発のKKBOXってあたり、2本の衰退が見て取れますね。
%データベースへの登録日時%2016-06-16 22:03:09%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_259/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-16 01:19:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743115670439661568
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 猪野先生の場合、反権力が目的化してしまっているんでしょうね。だから国家権力の助けを受けてまで人権が救済されるのを許せない。RT @kambara7: 猪野さんの理屈でいくと、国会前の安保法反対デモも「警察と一体」となるね(笑)。
%データベースへの登録日時%2016-06-16 07:49:26%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_260/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-16 08:45:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743227853722968064
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% あいかわらずですね。RT @joshigeyuki: 若者向け政策として各党とも長時間労働やブラック企業対策を並べているが、じゃあ具体的な対策はどうするんですかと聞くと、みなさんに敬遠される中、足立議員(おおさか維新)だけが「終身雇用にメスをいれるしかない」と直球勝負。
%データベースへの登録日時%2016-06-16 22:03:08%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_261/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-16 08:48:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743228823211147265
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% この点、私が非モテネタをやっても誰も傷つけない。鉄板である。RT @lemon_kitune: ただの私怨だけどある程度他人から好意を持たれてる人の非モテネタはあらゆる意味で本当にクソだと思う
%データベースへの登録日時%2016-06-16 22:03:05%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_262/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-16 09:01:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743231932427689989
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% テレビのニュース番組はネットニュースと違って「プッシュ」型ではありますが、内容の多様性が乏しいので、「プッシュ」型のメリットを享受できない。そういう意味で「何も困らない」ですね。RT @Khachaturian: あえて「何も困らない」などと公言する必要もないと思う。
%データベースへの登録日時%2016-06-16 22:03:04%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_263/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-16 09:17:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743235960939241476
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 九州北部等を除くと銃の流通をかなり押さえているのと、軍隊を持たないので殺戮方法を知っている人が多くないことで助かっていますね。RT @izumillion: あくまでも体感の話になってしまうけどそう考えると日本の治安は悪い。
%データベースへの登録日時%2016-06-16 22:03:01%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_264/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-16 09:18:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743236276615208961
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 徴兵制を採用していたり、戦争をしていたせいで軍隊の採用レベルを引き下げていたりすると、ヤバい国民に殺戮方法を教え込むことになりますね。
%データベースへの登録日時%2016-06-16 22:02:58%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_265/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-16 11:09:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743264199720079360
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ボーカルが石原さとみなら集まるんじゃないですかね。RT @kikumaco: ヴォーカル以外の全パート募集ってたまに見かけるけど、あれでメンバーが集まることってあるんですかね
%データベースへの登録日時%2016-06-16 22:02:56%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_266/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-16 11:21:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743267158843502592
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 「レイシストをレイシスト認定するのに裁判手続きなんて不要です」という人が「ファシスト」と呼ばれるのだとすると、実務法曹及び民事訴訟法学者がみなファシストになってしまいそうです。
%データベースへの登録日時%2016-06-16 22:02:55%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_267/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-16 11:29:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743269320633917441
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% アカウントを消すと、そのアカウントを他の人が使うことになります。RT @tarareba722: ツイッターから引退を宣言した人やアカウントを消してしまった人のことを、時々思い出す。アカウントを消すと自分宛のDMもリプライも消えてしまって切ないけれど、
%データベースへの登録日時%2016-06-16 22:02:52%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_268/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-16 11:30:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743269592714248193
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 東京オリンピックをボイコットさせるのですね。RT @gotainmino: @Hideo_Ogura : アンパンと牛乳の宇都宮さんよりもインパクトあるよね、小倉っぴぃ。【東京都知事選、桜井誠氏出馬か「どうしても誰もいなければ私が出ます」】
%データベースへの登録日時%2016-06-16 22:02:51%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_269/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-16 11:37:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743271228853522432
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% すぐかどうかはともかく、別の新規ユーザーに割り振られますね。RT @tarareba722: @Hideo_Ogura ふと思ったんですが、ケータイ会社って番号抹消登録すると、その番号はすぐ別の新規ユーザーに割り振っちゃうんですかね。
%データベースへの登録日時%2016-06-16 22:02:49%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_270/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-16 11:40:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743271901154283520
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ねこぱんちさんは刑法派ですか。RT @Dynamite_Tommy: https://t.co/b0KfborAd3 民法のクソっぷり揺るぎなし★
%データベースへの登録日時%2016-06-16 22:02:47%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_271/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-16 11:46:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743273427650281472
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% この辺で年齢詐称がばれる。RT @zionsion: 大河ドラマの名シーンは葵徳川三代の家康と秀忠の喧嘩シーンなんだよなぁ。あれ、マジでヤバイ。
%データベースへの登録日時%2016-06-16 22:02:46%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_272/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-16 12:14:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743280545728126978
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 有名人で、当面スケジュールが空いている人と言えば、一人思いつく。ベッキーだ。ベッキーと知事で良いじゃないか。
%データベースへの登録日時%2016-06-16 22:02:44%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_273/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-16 13:27:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743298902128943104
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ユーロ建て預金を積み増すか、思案のしどころ。RT @massa27: ユーロ円も切った。これが一年前なら(未練)……
%データベースへの登録日時%2016-06-16 22:02:43%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_274/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-16 13:30:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743299593283112960
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% イギリスの住民投票がどう転ぶかとそれが為替にどう影響するかが読みにくいですね。RT @massa27: @Hideo_Ogura 対ユーロの円高はもうちょい進むんじゃないですかね。
%データベースへの登録日時%2016-06-16 22:02:41%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_275/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-16 14:18:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743311667849629696
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 真実性を証明する資料をはてなは持っていない以上、発信者が資料提供しない限り、送信防止措置を講じざるを得ないはずです。RT @kyoshimine: ん、なんだこりゃ。公共性・公益性はあるだろうから、虚偽の事実摘示でもない限り名誉毀損にはあたらないはずだが……。
%データベースへの登録日時%2016-06-16 22:02:40%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_276/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-16 14:22:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743312725875404800
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% エルメス「あなたが落としたのは金の斧ですか、銀の斧ですか」弁護士「異議あり。誤導尋問です」
%データベースへの登録日時%2016-06-16 22:02:38%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_277/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-16 14:34:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743315783770484736
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% むしろ、イギリス人は何でそんなにいろんな「普通」が必要なんですか。RT @izumillion: 日本語の「普通」は意味が幅広くて英語だったらNormalとかOrdinaryとかMediocreとかいろんな言葉に分かれていくものも全部ふわっと「普通」だから困るよぬ。
%データベースへの登録日時%2016-06-16 22:02:31%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_278/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-16 14:37:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743316576116453377
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% とっくに、KKBOXで実現している機能ですけどね。RT @sekikos: Apple Music の次期新機能として歌詞表示が話題になっているようだけど,どっかの国は「一部の国では提供されません」の「一部」に該当しそうな予感が満々。
%データベースへの登録日時%2016-06-16 22:02:30%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_279/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-16 14:43:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743318077517901826
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 先週くらいから試用し始めましたが、悪くないサービスです。J-POPとC-POPのラインナップは豊富ですし。RT @sekikos: @Hideo_Ogura そうそう。今回の件で検索したらそのアプリが表示されました。
%データベースへの登録日時%2016-06-16 22:02:28%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_280/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-16 14:55:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743320952734285824
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% いずれにせよ、イチローが殿堂入りできないという自体が想像できない。RT @lawkus: イチローが日米足して何安打とか馬鹿みたいなこと言うの本当やめてほしい。それより今季中に達成しそうなMLB3000本でしょ。これ一つで殿堂確実になるレベルの大記録ですよ。
%データベースへの登録日時%2016-06-16 22:02:26%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_281/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-16 15:19:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743327185298067456
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 裁判所だって戸惑うばかりですよね。「パヨク」なんていう造語にあたるかどうか判断せよと言われても。RT @shirinowa_reme_: じゃあ当然パヨク認定も裁判手続き要りませんねw
%データベースへの登録日時%2016-06-16 22:02:24%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_282/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-16 15:21:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743327598449590272
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 「ネット右翼」という言葉ですら、広く普及するまでにだいぶ時間がかかったんですから。
%データベースへの登録日時%2016-06-16 22:02:23%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_283/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-16 15:57:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743336742619492352
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 誰が最も大きい素数を出すか。RT @nabeteru1Q78: もはや、誰が最高値を出すのかネタになりつつある。 https://t.co/Y8hI3ZzGI8
%データベースへの登録日時%2016-06-16 22:02:19%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_284/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-16 17:13:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743355835942735872
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 戦後の物も人も足りないときに朝鮮戦争にかり出され。ベトナム戦争にかり出されていたら、戦後の復興に成功したのだろうかという話かと。RT @lemon_kitune: てか戦後の復興が成功したことと戦争放棄との間に正の因果関係を見出すのって普通に無理があると思うんですけどね。
%データベースへの登録日時%2016-06-16 22:02:17%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_285/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-16 17:17:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743356938398760960
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 宇都宮先生まで「パヨク」扱いするのか、この界隈は。RT @lovechuprimo: 高島章弁護士は、正しい左翼だけど 宇都宮弁護士は、パヨク域だからね 間違わないでよ
%データベースへの登録日時%2016-06-16 22:02:16%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_286/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-16 18:14:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743371260864823296
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% この点、イタリア軍は(略)RT @izumillion: 米軍では「太平洋戦に送り込まれると3食温かい食事と冷たいアイスクリームが食べられる訳じゃない過酷な戦場だ」って話を聞いた時に缶詰も食えない日本軍の惨状考えると最早コントかなと。
%データベースへの登録日時%2016-06-16 22:02:14%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_287/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-16 19:53:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743395992066678784
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 友人限定にしているものを勝手にTwitter上に貼ってしまうのですね。RT @BarlKarth: @Hideo_Ogura 氏のFB上での私宛言動を引用する。
%データベースへの登録日時%2016-06-16 22:02:13%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_288/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-16 19:55:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743396648210968576
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% これのどこが目に余るものなのですか?RT @BarlKarth: @Hideo_Ogura あなたのFB上での私に対する当てつけは目に余るものがあり、時間を見て、この場でも転載する。
%データベースへの登録日時%2016-06-16 22:02:08%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_289/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-16 19:55:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743396499099267072
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 表現の自由を重視して在日朝鮮人たちに対するヘイトスピーチの事前規制はもちろん事後規制すら許さないとする高島先生が、よもや、自分にとって不愉快な文章を書くなとか言ってきたりはしないですよね。RT @BarlKarth: @Hideo_Ogura 氏のFB上での私宛言動を引用する。
%データベースへの登録日時%2016-06-16 22:02:10%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_290/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-16 19:56:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743396826112364545
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% そもそも高島先生への批判ですらない。RT @BarlKarth: @Hideo_Ogura 私に対する批判ですから。
%データベースへの登録日時%2016-06-16 22:01:59%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_291/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-16 19:59:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743397537340547073
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 何が悪質かの説明もせず、単に「悪質」とのレッテルを貼るのですね。RT @BarlKarth: @Hideo_Ogura 言っていない。だからこそ、「友人限定」を良いことにしたあなたの悪質な言動を公開している。
%データベースへの登録日時%2016-06-16 22:01:57%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_292/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-16 20:23:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743403617797865472
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 法律家の見解としては異例ですね。RT @BarlKarth: @Hideo_Ogura 私の価値観では、友人限定で他者への悪口・当て付けは公開での悪口・当て付けより悪質である。
%データベースへの登録日時%2016-06-16 22:01:54%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_293/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-16 20:23:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743403507584106497
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 非論理的ですね。RT @kirittenormen3: @Hideo_Ogura ←テメエみたいなレイシストレイシスト五月蝿いバカガラスが一番「レイシスト」だよ死ね蛆虫
%データベースへの登録日時%2016-06-16 22:01:56%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_294/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-16 20:30:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743405320307761152
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% The Peggiesがいない。 #昭和に戻りたくない理由
%データベースへの登録日時%2016-06-16 22:01:53%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_295/404のリツイート]
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)のリツイート>このリツイートの日時>2016-06-16 20:54:00> URL> https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743411496093265920
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)がリツイートしたUQiYO(UQiYO Yuqi)のツイートの内容>
#>引用> サマソニ出演決定!「元ちとせ with UQiYO」として。とっても嬉しいです!
#uqiyo #元ちとせ #summersonic https://t.co/Q2VTJXY8R4
>元のツイートの投稿日時>2016-06-16 19:53:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/UQiYO/status/743396065693544448
>データベースへの登録日時>2016-06-16 22:01:49>




[Hideo_Ogura__20160620_2119_296/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-16 21:28:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743420023083958272
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 舛添、猪瀬、石原、鈴木、ですか?RT @izumillion: #本名を隠して仲良しフォロワー10人発表 … https://t.co/RG1MB5S5gX 都知事が4人も
%データベースへの登録日時%2016-06-16 22:01:47%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_297/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-16 21:42:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743423555958804480
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 見て頂ければ分かるとおり、陰口ですらありませんけどね。RT @tsubuyaki30rou: @Hideo_Ogura お友だち限定で陰口叩いてたんスか。
%データベースへの登録日時%2016-06-16 22:01:45%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_298/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-16 21:54:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743426622573805572
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 「人間が社会を構成する自律的な個人として自由と生存を確保し、その尊厳性を確保するために必要な権利であって、人間であることによって当然に有するとされるもの」ですね。RT @316Woodstock: 『人権』って何ですかぁ(゚Д゚)?
%データベースへの登録日時%2016-06-16 22:01:44%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_299/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-16 21:55:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743426833517973505
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 芦部「憲法(第4版)」80ページあたりを参照していただければ。もう少し細かい定義になっていますが。
%データベースへの登録日時%2016-06-16 22:01:42%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_300/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-16 23:16:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/743447078622240769
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 男については、今でもまあそんなものですけどね。RT @izumillion: 「日本にいると結婚しないとか子供いらないと言うだけで基地外か人でなしみたいな扱いを受ける」と熱弁振るう人が多かった。
%データベースへの登録日時%2016-06-17 03:24:04%




| | コメント (0) | トラックバック (0)

参考資料: 小倉秀夫弁護士(@Hideo_Ogura)のツイート・リツイート(404件、 2016-06-10 16:14〜2016-06-20 18:19:2016-06-20の記録)「101-200/404」件

  • 参考資料: 小倉秀夫弁護士(@Hideo_Ogura)のツイート・リツイート(404件、 2016-06-10 16:14〜2016-06-20 18:19:2016-06-20の記録)「101-200/404」件

    ===========================================================
    小倉秀夫(Hideo_Ogura)投稿ユーザのプロフィール情報(2016年06月20日21時19分49秒頃の取得):
    -----------------------------------------------------------
    -----------------------------------------------------------
    [name]ユーザ名称:小倉秀夫

    [screen_name]ユーザ名:Hideo_Ogura

    位置情報:Katsushika Tokyo Japan

    ユーザ説明:
    Ce livre,不正競争防止法 平成27年改正の全容 http://t.co/DucsK5WVbM , sera publié le 26 Septembre .

    ユーザのフォロワー数:13880

    ユーザのフォロー数:74

    ユーザがTwitterに登録した日時:2008-10-06 06:37:55 +0000

    ユーザの投稿ツイート数:137773

    ===========================================================
    ===========================================================

    (データベースへの問い合わせSQL)
    SELECT * FROM tw_user_tweet WHERE tw_date BETWEEN '2016-06-10 16:14' AND '3016-02-24' AND (user LIKE "Hideo_Ogura") ORDER BY tw_date ASC;

[Hideo_Ogura__20160620_2119_101/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 18:22:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741923725847625728
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 関西の人には「東京風」ってことになるんですね。RT @sekikos: 今季の初ウナギ、 #unagi #eel @ 東京風鰻料理 江戸川 あべのハルカスダイニング店 https://t.co/JQSb5KO0mo
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:11%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_102/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 18:49:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741930522717212673
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ほりぐち先生は、「在日朝鮮人を殺せ」というレイシズム集団の主張の方が正しいかもしれないと疑っているのですか。RT @mstk_Horiguchi: 菅野さんをはじめあの界隈は、自分たちの正当性をまるで疑ってないところがもうね
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:09%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_103/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 18:53:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741931474346070016
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 連日朝鮮学校を取り囲んで、「在日朝鮮人を皆殺しにせよ」とか叫び続ける自由をレイシスト団体に保障してあげたいのですね。RT @mstk_Horiguchi: 結局法規制には限界があるんですよね、だから自由を基本にしたいと常々思っているのですが、自分たちには関係ないと思ってる人には伝
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:08%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_104/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 18:57:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741932399236239360
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 有形力を行使せず専ら言語表現により民族的マイノリティを抑圧することは憲法21条により保障されており何人も妨害するべきでないという見解に立った場合、有形力を行使せず専ら言語表現により性的な嫌がらせをすることも憲法21条により保障されており何人も妨害するべきでないという結論になるの?
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:07%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_105/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 19:12:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741936173593944064
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 「猫の缶詰」https://t.co/Q4wXBSQtXQ
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:05%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_106/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 19:22:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741938806824173570
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 米国は賠償請求の認容額の桁が違いますね。https://t.co/pTr0G85BYs
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:04%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_107/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 19:26:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741939773921591296
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 食べ物のまずいところはちょっと…。RT @torajicom: @Hideo_Ogura 小倉さんもガッツリ稼げるアメリカに活動を移してはどうでしょうか。(^◇^)
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:02%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_108/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 19:32:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741941319052845060
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 「私がおばさんになったら」といつまでも仮定法で語れるのは森高千里だけ。RT @Rio_M: @kanbii 私も少し前まであんな感性だったはずなのに一瞬でおばさんになってしまった
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:01%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_109/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 19:38:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741942639373606913
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% レイシストたちにも基本的人権があることを前提としつつ、道路交通法77条2項3号に基づく許可を与えるだけの公益性はないという人がいる可能性。RT @thermalpaper00: それを批判する人たちは「ヘイトデモだから潰されて当然、レイシストに人権なし」みたいな主張ばかり。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:46:59%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_110/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 19:45:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741944411928465408
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 川崎デモで用意されていたとされるシュプレヒコール(https://t.co/1P5viXaOlS)のうち、「国民を【ボウフラ呼ばわり】した民主党有田ヨシフを東京湾に叩き込め~!」というのは、ヘイトスピーチ以前にアウトなんじゃないですかね。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:46:57%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_111/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 19:46:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741944857938124800
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 特定の個人についてその殺害を呼びかけるデモであれば許されるべきと言うのが、川崎デモ規制反対論者のご見解なんですかね。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:46:56%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_112/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 19:47:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741944991249924096
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 独身なので。RT @mstk_Horiguchi: @Hideo_Ogura 日曜日の夜くらい,Twitterに張り付いて数時間たったツイートに突っ込むよりも家族で団らんして過ごすほうがいいと思いますよ
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:46:54%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_113/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 19:48:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741945328069267456
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 既婚者は、ああやって独身者を馬鹿にするんだな。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:46:53%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_114/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 19:55:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741946952653230080
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 首相を叩き斬るって非現実的ですけど、一国会議員を東京湾に叩き込むのはあながち不可能でもないですよね。RT @amaosae: @Hideo_Ogura 「有田ヨシフを東京湾に叩き込め~!」より「安倍を叩き斬る」の方がず~~っと殺害の呼びかけですよね?
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:46:51%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_115/404のリツイート]
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)のリツイート>このリツイートの日時>2016-06-12 21:57:00> URL> https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741977721459204097
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)がリツイートしたkai_0406(かいの趣味垢)のツイートの内容>
#>引用> 三成「無駄が大嫌いなだけだ」
さすが三谷脚本。

新撰組!での土方歳三と同じセリフ。
土方さんは五稜郭の戦いで榎本さんに無駄が嫌いなだけだと言い放っている。
同じ役者に同じセリフ、上手いね
#真田丸 https://t.co/TiYRDtXLLS
>元のツイートの投稿日時>2016-06-12 20:20:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/kai_0406/status/741953206305968128
>データベースへの登録日時>2016-06-13 00:46:50>




[Hideo_Ogura__20160620_2119_116/404のリツイート]
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)のリツイート>このリツイートの日時>2016-06-12 23:26:00> URL> https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742000122918113281
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)がリツイートしたyasudakoichi(安田浩一)のツイートの内容>
#>引用> 相手がマイノリティや女性だと、特に調子にのりますからね。私の自宅にも一時期はイタズラ電話が頻繁にかけられていましたが(私の名刺は自宅住所も電話番号も明記してあります)、半同居の母親が怖がったので電話番号を変えました。 https://t.co/7oxndxA2WP
>元のツイートの投稿日時>2016-06-12 22:58:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/yasudakoichi/status/741992988323123200
>データベースへの登録日時>2016-06-13 00:46:48>




[Hideo_Ogura__20160620_2119_117/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 00:02:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742009305449140224
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ヘイトデモのようなものを嫌っているのは、私や神原先生のような人たちだけであって、猪野先生はまんざらでもないってことですかねえ。RT @sawadamasayasu: \"神原氏や小倉氏のような人たちが政権を奪取すれば、自分たちに気に入らないデモは弾圧するんだろうなという恐ろしさばか
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:46:47%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_118/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 00:46:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742020264825757700
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 女子力はないと。RT @chxco: 彼氏「俺の彼女はコンテンツ力満載なんだけどなぁ」
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:46:45%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_119/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 09:31:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742152283111055360
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 名誉やプライバシーを侵害する書籍・雑誌等の差し止めを求めるのも、「自分が権力を取ったかのような発想」からなんですかね?RT @inotoru: 【ブログ更新】ヘイトスピーチ対策法は、対策であるべきで禁止や刑罰を入れてはならない https://t.co/es1gFkO6tn
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:34:06%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_120/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 09:35:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742153399022419968
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 他方、米国大統領選は、もはや「どちらがより嫌われているか」の争いになっていた。RT @matimura: 今日の名言  ー「あんな男やめなよ」というだけの男と付き合う女はいない。ー 自民党に対抗するばかりで稲田政調会長にまで呆れられる岡田・民進党に贈られた言葉。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:34:04%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_121/404のリツイート]
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)のリツイート>このリツイートの日時>2016-06-13 09:42:00> URL> https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742155106389352448
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)がリツイートしたsakuracocoa(桜ここあ@軍団員募集中)のツイートの内容>
#>引用> 法規制します→表現の自由ガー
カウンターや反差別の市民が体を張って自主的に止めます→多数派による弾圧ガー
警察がデモ中止を説得→デモをする自由ガー
個別に説得→プライバシーガー
いやどないせえっちゅうねん
>元のツイートの投稿日時>2016-06-06 21:07:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/sakuracocoa/status/739790812725157888
>データベースへの登録日時>2016-06-13 18:34:03>




[Hideo_Ogura__20160620_2119_122/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 09:47:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742156381713616896
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% そこで大リーグボールですよ。RT @massa27: 『黒い秘密兵器』のゼロの秘球は相対性理論を超越した変化球であったが。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:34:01%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_123/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 10:10:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742162215688511488
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% モトケンさんは、在特会によるヘイトデモは好き嫌いという感情レベルの問題だと捉えているわけですか。RT @motoken_tw: 小倉弁護士や神原弁護士以外の大多数の法律家は、好き嫌いという感情論と法律的にどうかという理性的な評価や判断の問題を立て分けているということでしょうね。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:34:00%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_124/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 10:43:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742170405524230144
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 在特会によるヘイトデモの邪魔をするのは日本人に対するレイシズム、的なノリですかね。RT @buvery: 集団的人権なんて、都合の良いレイシズム以外の何物でもないな。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:58%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_125/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 10:50:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742172331175350272
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 仮に、学習指導要領が改定されて、「朝鮮民族は劣等民族だから、公立学校において日本人と同等に扱ってはならない」ということを教え込むようになったとしても、在日朝鮮人に原告適格を認めるべきではないですかね。RT @k3_neoprotester: やっぱり集団的人権論は私は否定だな。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:57%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_126/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 11:09:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742177083225317376
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 先行文献を前提とした法律論を繰り広げた上で私や神原先生の見解を感情論と結論づけたんですか?どこにそんなことが書かれているのですか?RT @motoken_tw: .この弁護士は。感情的な問題と法律的な問題があると言ってるでしょ。だから小倉は嫌われる。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:55%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_127/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 11:10:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742177401791086592
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 在特会が在日朝鮮人たちを追い詰めるのを頼もしい目で見ていた人たちからは、それを人権侵害と位置づける私が嫌われるのは仕方がないとは思いますよ。RT @motoken_tw: .だから小倉は嫌われる。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:54%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_128/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 11:12:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742177735204737026
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 憲法第13条によって保障される幸福追求権の一環としての人格権を侵害している。RT @1945_DENIALISM: そのデモは憲法第何条何項で保障する何の権利を侵害しているのですか?
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:52%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_129/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 11:14:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742178240228298752
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% まさにそういう話ですよ。RT @motoken_tw: .@Hideo_Ogura そういう話じゃないから。どんな問題を議論しても、こういう論法を使う人は嫌われる。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:51%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_130/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 11:22:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742180311807590402
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 公立学校で子どもが暴力によらないいじめを受けたとしても、教師にその旨を告げていじめをやめさせてもらうなんていうのも、「自分が権力をとったような発想」によるものなのですかね。RT @inotoru: 【ブログ更新】ヘイトスピーチ対策法は、対策であるべきで禁止や刑罰を入れてはならない
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:48%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_131/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 11:27:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742181466398806017
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 出版社から提示される出版権設定契約書の雛形の中に、電子書籍に関する独占的許諾条項が含まれているのが大きいですね。RT @shuho_sato: ほとんどの漫画家は出版社経由」と答えると「何で直接契約しないの?」と言われるんだけど、説明しにくいんだよなぁ…。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:47%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_132/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 11:31:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742182521249484800
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% https://t.co/ARUcpZ8Mw0 を読む限り、猪野先生は、レイシストグループからいかなるヘイトデモを起こされ、いかなるヘイトスピーチを投げかけられようとも、彼らが権力と組んでいない限り、マイノリティの側はこれを甘受せよ、周囲の者は邪魔するなといっているようですね。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:45%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_133/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 11:32:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742182904445313026
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% それ以前に、出版社が提示する出版権設定契約の雛形をちゃんと読まない作家さんが多いような気がしますね。RT @shuho_sato: @Hideo_Ogura 「それを外してくれ」と言えない作家さんが多いのでしょうね。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:44%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_134/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 11:34:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742183440448004096
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 「そういう話じゃない」に対する否定としての「まさにそういう話ですよ」に決まっているじゃないですか。曲解はやめて下さい。RT @motoken_tw: .こういう論法 https://t.co/RNQwnxIF23 を使う人は嫌われる、ということに同意するということですか?
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:42%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_135/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 11:39:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742184697925509120
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 私の発言についてはどんなに曲解しても良いと思っている方が多いようですね。RT @motoken_tw: .@Hideo_Ogura 小倉弁護士から「曲解はやめて下さい。」と言われてしまった(^^;;;
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:41%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_136/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 11:43:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742185615899262976
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ありませんよ。RT @motoken_tw: .@Hideo_Ogura 誤解と曲解は違いますよ。あなたのは意図的な曲解または歪曲、さらには捏造もありますね。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:38%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_137/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 11:43:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742185542129844225
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ヘイトスピーチ、ヘイトデモの問題を、私や神原弁護士が「気に入らない」という次元の話に矮小化したわけですから、当然そのような批判を浴びることになりますね。RT @motoken_tw: 私のツイートは、小倉弁護士のこのツイートに反応したものであることはお分かりでしょうね?
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:39%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_138/404のリツイート]
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)のリツイート>このリツイートの日時>2016-06-13 11:56:00> URL> https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742188904455905280
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)がリツイートしたequinoxnirvana(”彼岸”)のツイートの内容>
#>引用> ここにもヘイトスピーチを快不快の問題としか見ていない人が。明確な人権侵害であるという事実を周知徹底しないとあかんよな。罵倒や嘲笑ではなく。

ヘイトスピーチ対策法は、対策であるべきで禁止や刑罰を入れてはならない https://t.co/BlYOH2zn0U
>元のツイートの投稿日時>2016-06-13 11:54:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/equinoxnirvana/status/742188424019378177
>データベースへの登録日時>2016-06-13 18:33:36>




[Hideo_Ogura__20160620_2119_139/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 11:57:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742189142218395649
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% またデマですね。RT @motoken_tw: .@Hideo_Ogura 最初に矮小化したのは小倉弁護士なんだけどな。 https://t.co/00aDqWXGZo
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:35%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_140/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 11:58:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742189363463782400
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 文系大学院を見ると、高学歴と高収入に強い相関関係なんかないという感覚になるのではないでしょうか。RT @lemon_kitune: 高学歴と高収入に強い相関(というより学歴->収入の因果)があるとすれば変数は学歴ひとつだけでよさそうというのはいいとして、
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:34%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_141/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 12:10:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742192373824770048
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 私が最初に矮小化した」との点に関して神原先生は何もおっしゃっていませんよ。また曲解ですか。RT @motoken_tw: .@Hideo_Ogura @sawadamasayasu 神原先生は了解されましたよ。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:32%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_142/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 12:12:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742192918815875072
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 道路交通法77条2項3号に該当するとして道路の使用許可を出す場合、警察は当該申請にかかる行為が「公益上又は社会の慣習上やむを得ないものである」かどうかを認定するんですけどね。RT @sawadamasayasu: 警察にデモの公益性を判断する権能があると思ってる弁護士がいるんです
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:31%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_143/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 12:14:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742193410858049536
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 神原先生が「了解です」とツイートしたのは、モトケンさんが「最初に矮小化したのは小倉弁護士なんだけどな。」とツイートする前なのに。RT @motoken_tw: .@Hideo_Ogura @sawadamasayasu 時系列を前提にすると、そう読める。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:29%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_144/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 12:18:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742194526152888320
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% モトケンさんにとっての「時系列」というのは、文脈次第で前後させられるものらしい。RT @motoken_tw: いつも文脈を無視する小倉弁護士らしい時系列の捉え方だ。つか、小倉弁護士のツイートを見れば明らか。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:28%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_145/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 12:20:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742194841791037441
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 神原先生がモトケンさんのどの発言を「了解」したのかが、私のツイートを見れば明らかって、私の理解を超えますね。RT @motoken_tw: いつも文脈を無視する小倉弁護士らしい時系列の捉え方だ。つか、小倉弁護士のツイートを見れば明らか。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:26%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_146/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 12:23:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742195573768347648
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% その後に投稿されるツイートについて了解したという意味に受け取るべきとする文脈って想像しがたいですね。RT @motoken_tw: .@Hideo_Ogura 「了解です。」というツイートの意味を文脈抜きで理解できる小倉弁護士は超能力なのかな?
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:24%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_147/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 12:31:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742197656672342017
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 最初に矮小化したのが私であることを神原先生が了承したというのはデマであることはお認めになるのですね。RT @motoken_tw: 論点は矮小化したのは誰か?ですよね。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:23%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_148/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 12:48:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742201879996694529
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% どこをどう読んだらそのような理解に至るのか、理解できませんね。RT @motoken_tw: .@Hideo_Ogura 相手の論点ずらしを指摘すると、相手の主張を認めたことになるという小倉弁護士の謎論法。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:21%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_149/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 13:18:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742209559461167104
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 音声入力。RT @lemon_kitune: ラップトップで作業してると肩こりがひどくなるな
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:19%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_150/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 13:18:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742209489890222080
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 「最初に矮小化したのが私であることを神原先生が了承した」との点は未だデマではないと強弁するのですか?RT @motoken_tw: .小倉弁護士のツイートのどこをどう読んでも理解できないから謎論法と言ったのですよ。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:20%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_151/404のリツイート]
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)のリツイート>このリツイートの日時>2016-06-13 13:19:00> URL> https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742209838399164416
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)がリツイートしたrollingstonejp(ローリングストーン日本版)のツイートの内容>
#>引用> 7/10発売本誌小特集「ヘイトスピーチをなくすために〜法案成立、そして今後必要なこと(仮)」 で野間易通さんを取材。今さら聞けないヘイトスピーチ疑問あれこれ!分かりやすく解説してくれました。 https://t.co/ZQxC2X6uop
>元のツイートの投稿日時>2016-06-12 23:52:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/rollingstonejp/status/742006625125310464
>データベースへの登録日時>2016-06-13 18:33:17>




[Hideo_Ogura__20160620_2119_152/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 13:48:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742217174744367105
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% また、根拠のない批判だな。RT @nobody2knows: オグリン、在特会がムスリム迫害してたら多分在特会の味方するぞ。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:14%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_153/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 13:48:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742217054476894209
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% この人にとっては、「マイノリティの人権を踏みにじる行為」というのは単に私が嫌いなものに過ぎないのか。RT @nobody2knows: 「俺の嫌いなものはこの世から無くなればいい」って点で在特会と何も変わらないじゃん。 https://t.co/fiqq1XFkSU
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:16%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_154/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 13:50:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742217675313553408
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% モトケンさんがそのタイプですね。RT @motoken_tw: 裁判には裁定者つまり裁判官がいますのでね。普通の裁判官には通用しない。ネットには裁定者がいないから言ったもん勝ちという感覚の人が多い。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:13%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_155/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 15:03:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742235840617668608
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% この人、思いつきで他人をDISるだけだからなあ。RT @nobody2knows: 他の人はどうか知らんけど、少なくともオグリンは「マイノリティの人権」なんて屁とも思ってないだろ。 https://t.co/OKQVeuZz30
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:11%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_156/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 15:19:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742239837034549248
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% どこかで論文を書く際にこれを引用しよう。RT @shimanamiryo: ニャンとも恥ずかしいワン
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:09%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_157/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 16:18:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742254868555911172
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ただ、この時期「福島産」として何を置くのかといわれると、実は厳しいような気がする。仕事でいわきに行ったときの感想としては、そもそも「福島産」を謳った土産物があまりなかったですし。RT @Khachaturian: この組織はおかしいな。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:08%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_158/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 17:05:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742266686426865664
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 通常親御さんが若いので、特段の事情がない限り、自分たちの稼ぎで食える必要すらない。RT @izumillion: 食えてないのが9割なのでわ https://t.co/KL6BHTAuI8
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:07%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_159/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 18:41:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742290899011403776
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% この件で浦和に制裁が下されることがあったら、高島先生や猪野先生はちゃんと抗議するんですかね。表現の自由に対する弾圧だとして。https://t.co/YpooMTddWP
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:41:06%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_160/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 18:44:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742291626865762306
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 浦和がこの人に法的制裁なんか科そうものなら、ヘイトスピーチの自由は無制限に保障されるべきとする弁護士たちがきっと許さないんだろうなあ。https://t.co/YsZJzZ2wqY
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:41:05%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_161/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 19:19:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742300318696804352
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% どうして?RT @senk36: @KazukoIto_Law 行政機関は、もっと伊藤和子先生の日常を監視してもいいのでは? #治安
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:41:03%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_162/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 21:27:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742332678561615872
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 原発事故により福島県内に降り注いだ放射性物質が人体に悪影響を及ぼした可能性に言及することを福島県民に対する差別と位置づけること自体が不合理なので当然でしょうね。RT @kanenooto7248: 「差別は表現の自由などではない。差別する自由などない」ってやつで、「美味しんぼの福
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:41:02%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_163/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 21:55:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742339601168113664
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% つけていますよ。RT @Lucion02: @Hideo_Ogura 言っていい事と悪い事の区別くらいつけろ!! 人間失格やで。 @kanenooto7248
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:41:00%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_164/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 22:55:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742354759848337408
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 社会の歪みが是正されるまで、在日朝鮮人たちをヘイトデモ、ヘイトスピーチに晒す自由は誰にも邪魔させない的な見解ですね。RT @mstk_Horiguchi: 司法改革や日弁連に対して強烈な批判を繰り広げる猪野先生をして先日の川崎のカウンターはおかしいとおっしゃっている。
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:59%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_165/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 22:59:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742355821665779713
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 在日朝鮮人をターゲットとしたヘイトスピーチなんてものは、私や神原先生が嫌っているだけで、本来何の問題もないのだから、誰も邪魔すべきでないというご見解でよね。RT @mstk_Horiguchi: @Hideo_Ogura 全然違うと思いますよ
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:57%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_166/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 01:40:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742396130449707008
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 在日朝鮮人たちへのヘイトスピーチを批判する方がよほど勇気が要るし、骨が折れることですけどね。RT @inotoru: 【ブログ更新】批判勢力が自壊していくとき 声だけが大きい人たちが主導する勢力の限界 https://t.co/UbXish6FHl
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:56%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_167/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 01:42:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742396673532428290
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 日本共産党がカウンター勢力を押さえつけて「在特会の皆様、さあ、思う存分在日朝鮮人たちに思いの丈をぶつけて彼らから生きる意欲を奪ってやって下さい」と道筋を付けてあげたら、猪野先生がおっしゃる「中間層」は日本共産党を見直すんですかね。RT @inotoru:
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:54%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_168/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 01:46:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742397805839273985
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 人間が出自だけを理由に蔑まれる。罵られる。死ねとまで言われる。人間扱いすらされない。これらのことを、今すぐ克服すべき不正義だと考えない人たちが昨今は弁護士をやっているんだなあ。RT @inotoru: 【ブログ更新】批判勢力が自壊していくとき 声だけが大きい人たちが主導する勢力の
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:53%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_169/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 02:08:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742403257725685761
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ヘイトスピーチ、ヘイトデモをする自由を高らかに掲げる人たちは、レイシストたちを糾弾する自由をあまり認めようとはしない。
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:51%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_170/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 02:16:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742405284509810690
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ほんと、ほんと。RT @hagiwara_ryo: しかしまあ、ツイッターには弁護士に法律講釈たれる輩の多いことよ。
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:50%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_171/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 08:29:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742499184616427520
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% そんなことはありません。ヘイトスピーチをしてもストレスが発散できないようにすれば、ストレス発散目的のヘイトスピーチはやみます。RT @uramanira: そもそもヘイトスピーチやめろと言ってる人間が、「『ネトウヨ』に嫌な思いをたくさんさせるために批判や罵倒をしよう」なんて言って
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:48%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_172/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 08:33:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742500121569431552
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% そんなことありませんよ。RT @snoopy_zzz: @Hideo_Ogura @urutora_udon 何が言いたのでしょうか? 合法的な手段なら誰も反対しないとおもいますけど?
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:47%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_173/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 08:40:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742501890311626752
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 経済的徴兵…。RT @sakaima: \"EX-AID\"ってことは、生活保護かなにかの社会的支援対象だった人が、自立し、むしろ人々を助ける側に立って活躍する、という仮面ライダーなのだろうか。時代的に胸熱だと思うが。 #多分違う >RT
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:45%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_174/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 08:41:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742502158386401280
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ここにもイケメン格差が。RT @Kelangdbn: クリスティアーノ・ロナウドは年収$88億の内$32億がスポンサー収入だがこれは例外的存在。サッカー選手もクラブから貰う年棒が大半(ルーニー77\\%、イブラヒモビッチ81\\%)を占める社畜
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:44%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_175/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 08:42:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742502461370310656
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 男が募集できると、業界の男女比からして、9割くらい男になりかねないですが。RT @sakaima: 応募用紙に『性別』欄があったということは、男女関係なかったんではないだろうか。『ICT48』に男子が応募できるなら、オイラも応募したいところだ。どうでしょう、テレサ協さん。
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:42%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_176/404のリツイート]
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)のリツイート>このリツイートの日時>2016-06-14 08:43:00> URL> https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742502797476696064
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)がリツイートしたsin_dragon1971(木島伸一)のツイートの内容>
#>引用> (承前)横田夫妻はヘイトスピーチやネットウヨクが嫌いです。あと横田夫妻は旧・次世代の党(現・日本のこころを大切にする党)を応援していたデヴィ夫人から「伏してお願いします。めぐみさんの救出を諦めてください。」という手紙を送られました。 https://t.co/WcnP5R3PRY
>元のツイートの投稿日時>2016-06-14 07:54:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/sin_dragon1971/status/742490418147774464
>データベースへの登録日時>2016-06-14 19:40:41>




[Hideo_Ogura__20160620_2119_177/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 08:56:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742505948971827201
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 舛添さんがやめても、自公側には「甘利元大臣」という人材がいるからなあ。
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:39%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_178/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 08:59:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742506648707600384
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 難癖のたぐいですね。RT @Dynamite_Tommy: https://t.co/CnKnSKuE9K モトケンさん「オグリンいじり。」
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:38%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_179/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 09:12:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742510084958257152
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% そこは違うと思いますよ。RT @mogura2001: 本来は左派の高島弁護士がしばき隊やデモ潰しに反対するのは、まさにその点です。
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:36%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_180/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 09:49:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742519383537287168
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 奈良が準備運動を。RT @efuwara: ええぞ,もっとやれ!東京も大阪もボロボロになったら,京都が再び都に返り咲きや!
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:35%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_181/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 10:55:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742535982449197056
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% では、在特会の方々は何をされても文句は言えないはずですね。RT @uramanira: そんなことを言っているのではありません。どんな目的があるにせよ相手に嫌な思いをさせるために批判や罵倒をするのであれば、自分達が同じ事(嫌な思い)をされても文句は言えないということです。
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:33%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_182/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 11:30:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742544749651845120
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 徳島の裁判のときに在特会側が争わなかったものとして、「非国民こら,腹切れお前,腹」「鳴門の渦潮に沈んでしまえ。海の藻屑と消えろ」などがありますが…。RT @sakanakunbiker: そもそも「悪いものを悪い」と声をあげている
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:31%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_183/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 11:39:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742546996917981185
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 京都の事件では、在日朝鮮人について「ゴキブリ,ウジ虫,朝鮮半島へ帰れ」と言い放っているとか、「朝鮮部落,出ろ」「チョメチョメするぞ」、(続く)RT @sakanakunbiker: 行き過ぎた事例を拾い出したら、反ヘイトの人たちの方がよっぽど酷いの出てくると思いますが?
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:30%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_184/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 11:40:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742547224937168897
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% (承前)「ゴミはゴミ箱に,朝鮮人は朝鮮半島にとっとと帰れー」「朝鮮人を保健所で処分しろー」「糞を落としたらね,朝鮮人のえさになるからね,糞を落とさないでくださいね」(続く)RT @sakanakunbiker: 行き過ぎた事例を拾い出したら、
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:28%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_185/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 11:42:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742547614843822081
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% (承前)「朝鮮メス豚」「朝鮮うじ虫」「日本の疫病神,蛾,うじ虫,ゴキブリは,朝鮮半島に帰れー」などと言ったことが認定されていますが、これが「悪いものは悪い」の範囲に入るんですかね。RT @sakanakunbiker: 行き過ぎた事例を拾い出したら、
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:27%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_186/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 11:44:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742548119108259840
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ストレス発散にちょうど良いと思われたからでしょう。RT @sakanakunbiker: @Hideo_Ogura 行き過ぎた過激な奴が一部はいたのでしょう、ではなぜそんな人が現れるに至ったのでしょうか?
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:25%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_187/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 11:58:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742551794803318784
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 金尚均編「ヘイトスピーチの法的研究」に掲載されている論文くらいは読んだ上でお話しされているんですよね?RT @motoken_tw: 小倉弁護士や神原弁護士以外の大多数の法律家は、好き嫌いという感情論と法律的にどうかという理性的な評価や判断の問題を立て分けている
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:24%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_188/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 12:07:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742553923102203904
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 第3章として掲載されている中村一成「ヘイト・スピーチとその被害」からお読みになると良いかもしれませんね。「好き嫌いという感情論」の問題かどうかを知るためにも。RT @motoken_tw:
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:22%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_189/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 12:27:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742559006569332736
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 裁判所に認定された前記言動はいずれも、何らかの事実の周知には必要なものではありませんが。RT @uramanira: 在日特権を周知する目的で結果そうなってしまうのと、端から嫌な思いをさせることを目的にするのとでは全く訳が違いますよ
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:21%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_190/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 12:28:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742559244935823360
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 蟹イクラ丼 https://t.co/Q1qb0fpx8R
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:19%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_191/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 13:09:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742569728267292672
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% これが侮辱だとすると、それ以前の猪野弁護士の発言が私や神原先生への侮辱になりません金。RT @motoken_tw: .@Hideo_Ogura ふーん、小倉弁護士のこの猪野弁護士に対する侮辱的嫌がらせツイート https://t.co/00aDqWXGZo は、
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:16%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_192/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 13:09:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742569510964584448
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% そもそも「在日朝鮮人」という存在自体を弾圧しようとしていましたよね。RT @uramanira: 「文句は言えない」もなにも、在特会はしばき隊のように、相手の言論を弾圧しようとはしていませんよね。@Hideo_Ogura https://t.co/GNhLoodeAp
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:18%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_193/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 13:10:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742569891085979648
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% まあ、モトケン先生は、先行文献を踏まえた議論とかはする気がなさそうですね。
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:15%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_194/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 14:33:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742590728212078593
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 猪野弁護士は、「法律でもって言論内容をもって禁止したり統制したりすることが許されないことは当然です。」というのですが(https://t.co/ARUcpZ8Mw0)、既に名誉毀損や信用毀損、偽計業務妨害等という形で言論内容を持って禁止する法令は存在するんですよね。
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:13%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_195/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 14:35:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742591252831436800
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ええ。RT @Edoo0001: @Hideo_Ogura 適法なデモに対する「カウンター」に自由があると思ってらっしゃるんですか?
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:10%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_196/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 14:35:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742591144320630784
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 猪野弁護士は、名誉毀損や信用毀損、偽計業務妨害や、わいせつ文書等頒布など、言論の内容に注目して法規制を全部撤廃せよというのですかね。
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:12%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_197/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 14:37:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742591706340560897
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 違うんじゃないですかね。RT @usagi_fuyuno: 政府を批判する事は反日です
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:09%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_198/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 14:42:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742592917919793152
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 「朝鮮人を保健所で処分しろー」でなんの問題提起をしているんですか?RT @sakanakunbiker: @smxtaro @uramanira 同感です。 彼らの言うヘイトスピーチ=憎悪表現 ではなく 実際は彼らのヘイトスピーチ=問題提起 に過ぎないので、問題提起は無くな
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:07%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_199/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 14:54:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742596051668852736
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% カウンター活動も、表現活動の一つです。RT @Edoo0001: @Hideo_Ogura その根拠は?
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:05%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_200/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 15:43:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742608453550514176
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% すげえ。RT @fukazawas: さすがに1日で会務6時間はキツイ(・∀・lll)
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:04%




| | コメント (0) | トラックバック (0)

参考資料: 小倉秀夫弁護士(@Hideo_Ogura)のツイート・リツイート(404件、 2016-06-10 16:14〜2016-06-20 18:19:2016-06-20の記録)「1-100/404」件

  • 参考資料: 小倉秀夫弁護士(@Hideo_Ogura)のツイート・リツイート(404件、 2016-06-10 16:14〜2016-06-20 18:19:2016-06-20の記録)「1-100/404」件

    ===========================================================
    小倉秀夫(Hideo_Ogura)投稿ユーザのプロフィール情報(2016年06月20日21時19分49秒頃の取得):
    -----------------------------------------------------------
    -----------------------------------------------------------
    [name]ユーザ名称:小倉秀夫

    [screen_name]ユーザ名:Hideo_Ogura

    位置情報:Katsushika Tokyo Japan

    ユーザ説明:
    Ce livre,不正競争防止法 平成27年改正の全容 http://t.co/DucsK5WVbM , sera publié le 26 Septembre .

    ユーザのフォロワー数:13880

    ユーザのフォロー数:74

    ユーザがTwitterに登録した日時:2008-10-06 06:37:55 +0000

    ユーザの投稿ツイート数:137773

    ===========================================================
    ===========================================================

    (データベースへの問い合わせSQL)
    SELECT * FROM tw_user_tweet WHERE tw_date BETWEEN '2016-06-10 16:14' AND '3016-02-24' AND (user LIKE "Hideo_Ogura") ORDER BY tw_date ASC;

[Hideo_Ogura__20160620_2119_1/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-10 16:14:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741166558211375104
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% で、多数説は、ニコ生は放送ではなく自動公衆送信であるとするので、38条2項ないし3項の適用がないとします。RT @tentama_go: @ex_hmmt w( ̄△ ̄;)wおおっ! 確かに録画(つまりは複製)をともなってない様子ですね。だとしたら47条の10は関係なくなりそうです
%データベースへの登録日時%2016-06-10 17:47:08%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_2/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-10 19:57:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741222809787981824
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 本人からの委任なくして勝手に訴訟代理人になって良いという制度になっていないので。RT @go19830902: でも、先生は口だけよね。実際、ネトウヨとどう違うの?いわれなき理由で叩かれている 野間を裁判所で助けられないなんて。先生も実は在特会に好き放題やらせたいでしょ?
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:19:03%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_3/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-10 20:11:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741226164174262272
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% この人何を言っているのだろう。RT @go19830902: @Hideo_Ogura 何らかの助けを立候補すればいいじゃないですか。口だけじゃなく。日当とか金のことを言い出した時点で野間を見捨て、在特会にヘイトスピーチを好き放題させたいのがわかりましたよ。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:19:02%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_4/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-10 21:47:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741250427920908288
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 「ご利用の Apple ID に対して、パスワードリセットまたはロック解除のリクエストが先ほど行われました。続けるには以下のリンクをクリックしてください。」って通知がアップル社から来ると「おや」って感じになりますね。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:19:00%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_5/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-10 21:51:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741251435539501056
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% インターネット黎明期の幻想ですね。RT @fukazawas: ネットでは,「海外サーバー」とか「国外向け」を国内法の適用を免れる理由にする言説がありますが,基本的に間違いです。 #同人活動の法務
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:59%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_6/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-10 21:54:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741252152178278400
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 在特会等を守る言動を繰り広げていれば在日朝鮮人たちを憎む人たちから持ち上げられるのは分かるんだけど、それで舞い上がってしまった視点から物事を見てもろくなことにはならないような。RT @etmn8: オグリン、もうちょっと俯瞰して物事を見れるようになるとなあ…
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:57%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_7/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-10 22:03:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741254401633837057
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% そこまで言っても伝わらないに、500カノッサ。RT @tarareba722: ここまで言わんと伝わらんのかよ。。。RT 市川海老蔵『度々申し訳ありません。マスコミの方々へ』 ⇒ https://t.co/gFiVrSZcPR https://t.co/uGCB3xzo2u
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:56%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_8/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-10 22:27:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741260379783733248
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% これで猪野亨先生も、在日朝鮮人を憎む人々から賞賛される人生を味わえそうですね。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:54%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_9/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-10 22:35:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741262590794338304
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 在特会がヘイトスピーチをやめるという選択肢はないのですね。RT @tsumatsuhime: 貴方は私刑がやりたくてしょうがない人々から承認されたがってるけどね。RT @Hideo_Ogura これで猪野亨先生も、在日朝鮮人を憎む人々から賞賛される人生を味わえそうですね。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:53%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_10/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-10 22:50:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741266383560810498
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ヘイトスピーチって、そんなにやめられないものなんですか
。RT @tsumatsuhime: 貴方は、ザイトクのヘイトをやめさせるには貴方と共犯関係にある覇権(笑)に従わない反差別活動家全てを私刑しなければならないと言うわけですね
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:51%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_11/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 01:35:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741307915861037057
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% オリコンヒットチャートで、AKB系とEXILE系とジャニーズ系をのけて見るようなものですね。RT @hosoi_to: ベストセラーランキングの上位にゲーム攻略本と宗教本が並んでしまって、「すみません11~20位をみせてもらってもいいですか」と何度か書店員さんにきいたことがあるけ
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:50%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_12/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 03:58:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741343863105683456
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 既に刑事罰が科されている件について、どのような対応をすることを求めているのですかね。RT @ryoko174: 在特会などのヘイトスピーチという言葉の暴力は問題視し糾弾しておきながら、 無抵抗の人への集団暴行リンチ容疑という本物の暴力は「よくある話」と問題視しない対応をしている
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:48%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_13/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 04:00:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741344302891077632
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ひょっとして、在特会のヘイトデモに反対するにあたっては、件の傷害事件にかかる受刑者に対し、裁判所が科した刑罰の他に、私的に制裁を加えなければならないとでも言うんですかね。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:47%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_14/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 04:01:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741344610790711296
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 共存すれば済むだけですよ。RT @doronpabot: 在特会が過激だと言う皆さんに私がお尋ねしたいんですよ。だったらどうやって在日問題解決するんだよ。怒らないでどうやって在日問題解決するんですかって聞いてんですよ。彼ら帰るわけないんですよこのまんまじゃ。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:45%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_15/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 04:03:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741344966866141184
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 企業で給与計算やっている人に聞けば良いんじゃないですかね。在日だからって源泉対象外ってことないから。RT @doronpabot: 一円も年金を納めていない在日を支援してどうするよと。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:44%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_16/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 04:12:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741347397712809984
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% つまり、在日朝鮮人たちは、何年でも何十年でも、在特会を含むレイシストたちのヘイトスピーチ・ヘイトデモにただただ晒され続けよといいたいのですね。RT @inotoru: 【ブログ更新】小倉秀夫氏に対して改めて見解を述べておく 小倉氏の言動はかえって差別社会を固定化させるだけだ
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:42%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_17/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 04:15:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741348193925890048
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 在日たちは抵抗するな、周囲の連中も在日に手を貸すな、「真正な日本人による在日朝鮮人に対するありがたい指示・指令(死ねだとか半島に帰れだのという指令を含む。)に抗う在日朝鮮人」に対して、猪野先生は却って差別をし続けたくなると。RT @inotoru:
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:41%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_18/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 04:22:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741349908762923008
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 「お前らが、お前らに対する差別に抗うと、俺たちはますますお前らを差別したくなるんだ、差別が固定化するんだと」と言って差別に対し無抵抗でいることを求める人たちは、非差別者が無抵抗を続けても、自然と差別をやめることなんてないんじゃないですかね。@inotoru
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:39%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_19/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 04:25:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741350566064836609
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 猪野先生は、ローザ・パークスもキング牧師もマルコムXもモハメド・アリも、米国における黒人差別の解消を却って遅らせた、この種の連中が出てこず、白人たちが飽きるまで喜んで差別されていれば、もっと早く黒人差別は解消されたとお考えなんですかね。@inotoru
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:38%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_20/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 04:35:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741353171990155268
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ヘイトスピーチだけではなく、マイノリティを狙った暴行、殺人等だって「社会の歪み」に由来しているかの性はありますけど、だからといって、現になされようとしている暴行、殺人等を取り押さえてはならないという理屈は成り立たないと思うんだよね。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:36%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_21/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 04:38:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741353861340745728
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% リアルで存じ上げている方からもブロックされます。RT @Khachaturian: かつては相互フォローだった酒井氏や、eliassienというまったく関わったことのない人にブロックされているのだが、他人の心情はなかなかわからないから理解できなくて当然とはいえ不思議ではある。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:35%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_22/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 04:39:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741354230745731072
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ゼミ合宿の課題としてポンチ絵の制作を指示したことはありますね。法学系では必要な能力です。RT @kankimura: 近い将来、うちの大学院でも「社会科学の為のポンチ絵」という講義を、コア科目として開設する必要に迫られる気がする。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:33%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_23/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 08:46:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741416233644392449
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 川崎の在日朝鮮人の方々に特に当てはまる話ではないですね。RT @hagiwara_ryo: だそうですが。小倉先生。 @Hideo_Ogura https://t.co/7PGTN17kNm
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:32%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_24/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 09:01:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741419985218600960
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% あれだけ仲が悪かった2人が、在日朝鮮人に対するヘイトスピーチを邪魔するのは許せないという一点で共闘できるのは凄いな。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:30%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_25/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 09:03:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741420448861151232
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% どうしてこの種の人って憶測だけでそんなことを言ってしまうんだろうね。RT @koichi_toya: @toronei 同じ負けでもどうせ負け確定の事案なら、支払う賠償を圧縮出来たりすれば依頼者も助かるわけですけどね。でもオグリンの場合普通に負けて、そういういいとこ一つもなさそう
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:29%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_26/404のリツイート]
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)のリツイート>このリツイートの日時>2016-06-11 09:05:00> URL> https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741420990131900416
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)がリツイートしたrkayama(香山リカ)のツイートの内容>
#>引用> @yosuyosur
ほんと…。好きなプロ野球チームの私設応援団のメンバー間のトラブルに「あなたも同じファンとして責任取れ、謝れ」と言ってるのとあまり変わらないのでは?
@OoTAKUICHIROoO
>元のツイートの投稿日時>2016-06-11 02:18:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/rkayama/status/741318601194360832
>データベースへの登録日時>2016-06-11 19:18:27>




[Hideo_Ogura__20160620_2119_27/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 09:11:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741422569434185728
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 当初国民に説明していた額よりも遥かに膨らんだオリンピック費用をどれだけ東京都に押しつけるかという戦いですからね。RT @tarareba722: 「法治も手続きも無視したイジメに見える。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:26%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_28/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 10:30:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741442399134580736
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 「ツチ族を殺せ」というメッセージがツチ族に対する虐殺の引き金になった過去の再来に期待しないと、リベラルとは言えませんかね。RT @dokuninjin_blue: リベラルな知識人がその原則を守らないとするなら、いったいその知識人が掲げるところのリベラル(自由)とは何なのでしょう
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:24%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_29/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 10:42:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741445586100965376
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 女癖の悪い夫と別れたのが片山さつき、女癖の悪い夫と添い遂げたのがヒラリー。だいぶ違う。RT @argent_ange1121: ヒラリーの公式アカウント、めんどくさいキャラの匂いが片山さつきっぽい。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:23%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_30/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 10:56:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741449008653041664
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 大阪地裁に事件が係属しているとなると、東京から行くのは1日仕事になりますからね。RT @fubukiAD: @kirik クラックは、「小倉先生の手を煩わせる必要も無い」と言っていました、上瀧先生に頼んだ場合、上瀧先生の手を煩わせるのは良いのかと思いました、
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:21%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_31/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 11:17:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741454233417879553
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% スマホ時代だからではなく、YouTube時代だからですよ。RT @appmarkelabo: ヒットソングのイントロは、年々短くなっていて、この20年で半分以下に。 1995年 平均26秒 2010年 平均15秒 2015年 平均12秒 スマホ時代になり、
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:20%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_32/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 11:18:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741454574494437377
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ちゃんと戦った経験がないんですかね。こういうことを言う人は。RT @INM_Empire: @koichi_toya マジコン弁護してボロ負けしてTwitterでネチネチ負け惜しみ言ってた弁護士なんて何言われても文句言えないはずなんだよなぁ
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:18%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_33/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 11:21:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741455369172459521
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% という感覚自体が、戦った経験の乏しさを表していますね。RT @INM_Empire: @Hideo_Ogura @koichi_toya どういう場で戦おうが負けた上でSNSで陰口叩くのはクソダサいし無能なんだよなぁ
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:17%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_34/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 11:23:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741455833439993856
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 野間さんの事件で、負けるとわかっているから逃げるんじゃないかみたいな憶測とあわせて、戦わない人たちの感覚ってそうなのかなあという感じですね。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:15%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_35/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 11:27:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741456828576337920
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 多くのアイドルは、ローティーンでデビューするので、20歳になるころには大分キャリアを積むことになりますね。RT @RodinaTP: ずいぶん以前から活動していたから、もう少し年長だとばかり思っていた…
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:14%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_36/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 11:29:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741457390071992321
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 民事訴訟だと、客層にもよりますけど、2〜3割全面敗訴したって不思議ではないと思いますね。立場の弱い側の代理を多く引き受けていれば、もう少し敗訴率が高くてもおかしくない。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:12%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_37/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 11:31:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741457799918407680
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% それでも、当該事案とそれまでの判例通説から判断して不利な立場からスタートする当事者の側に立つ弁護士がいなかったら、それらの人たちは、法廷で自分たちの利害を代弁してくれる人がいなくなってしまうんだよね。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:11%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_38/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 11:32:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741458115967602690
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 刑事裁判に至っては、無罪主張したって殆ど通りませんよ。でも、無罪主張事件を受任して、結局敗訴する弁護士が無能だとは全然思わない。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:09%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_39/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 11:35:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741458734560354304
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 審判がアホだとは言いますね。RT @INM_Empire: @Hideo_Ogura @koichi_toya じゃあスポーツ選手とかは負けた日には「相手チームがドーピングしてたんだ」とか「自分の味方が無能だから負けた」とか、「審判はアホだ」とか言うんですかね?
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:08%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_40/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 11:38:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741459651900801025
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% プロ野球でもプロサッカーでも、審判のせいで負けたと言うことをインタビューで述べる選手や監督はよくいますが、かれらは勝負事に向いていないと。RT @INM_Empire: @koichi_toya それならあなたは勝負事には向いてませんね
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:06%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_41/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 11:59:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741464875906404353
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 勝負に拘っているからこそ、審判のミスで負けたことは許せない、って当然じゃないですか。RT @INM_Empire: @Hideo_Ogura @koichi_toya 少なくともスポーツマンシップには反した行動でありますよ
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:05%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_42/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 12:01:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741465465180950529
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 「A型の血液とB型の血液が混じるとAB型の血液になっても不思議ではないということで有罪判決が下されちゃったけど、法廷でそれをおかしいと指摘して受け入れなかったからしょうがないね。ははははは」という弁護士があなたの理想ですね。RT @INM_Empire: それで受け入れられなかっ
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:03%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_43/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 12:23:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741470805549158400
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% @INOTORU弁護士のブログエントリーを受けて、「ヘイトスピーチとセクハラの違い」
https://t.co/o2trTux5HE というエントリーをアップしてみました。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:02%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_44/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 12:26:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741471625250373632
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 負けそうな事案は引くいけないというのが弁護士のあるべき姿だと思っている人がいそうですね。RT @massa27: 世の中には、弁護士を付けたら裁判には勝てるもの、と決めつけてる人が多いのかね。民事なら双方に弁護士が付くわけだから、どっちかが負けるか、あるいはどちらも勝てないか、な
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:00%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_45/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 12:27:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741472006906863616
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 裁判官がおかしければどうにもなりません。RT @INM_Empire: @Hideo_Ogura それを受け入れさせるのがあなたがた弁護士の仕事では?
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:17:59%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_46/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 12:38:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741474676375851008
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 警察嫌いだからって、警察が反ヘイトスピーチの側に立つなら、俺様は、ヘイトスピーチを容認する方向で動いてやるぜ、みたいなのって、迷惑だよね。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:17:57%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_47/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 12:43:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741475794774458368
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ちょっと勉強してからしゃべろうよ。RT @INM_Empire: @Hideo_Ogura 裁判官は複数いると思われますがその全員がおかしくなるのですか?それに仮にそうだとしてもやはり何らかの方法で裁判官の異常性を司法機関に訴えることは可能と思われますが。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:17:56%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_48/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 12:45:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741476416282202112
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 我が家から京成で一本ですしね。RT @sakaima: まぁ、個人的には成田にまったく不満はない。だって、山手線まで40分以内だし、我が家の場合、ドア2ドアで1時間だからね。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:17:54%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_49/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 12:52:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741478060461981696
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% それは、教授の給料の枠内の仕事ですから。RT @INM_Empire: @Hideo_Ogura だいたい、「もうちょっと勉強した方がいいよ」とだけ言うのはプロとしての自覚が無さすぎるのでは?大学教授が質問に来た学生に同じこと言ったり、
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:17:53%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_50/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 12:53:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741478356416225282
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 現行の裁判制度について勉強せずに、どうして、現行の裁判制度における弁護士の活動を批判できるんだ?
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:17:51%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_51/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 12:55:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741478914829099009
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% そんなに勉強するの嫌ですか?RT @INM_Empire: @Hideo_Ogura もし私が間違ったことを言っているのなら、どこが間違っているのか具体的におっしゃってくださいね。弁護士ならその程度簡単でしょう。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:17:49%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_52/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 12:58:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741479640720543746
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 何でただで家庭教師してやらないといけないんですかRT @INM_Empire: @Hideo_Ogura あなたに教わるのも「勉強」のうちでは?
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:17:48%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_53/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 17:41:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741550840465362944
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 被害だけ素調立証しても、権利侵害を主張立証できなければ、負けるんだけど。RT @Cabagine: 自分になりすまされて被害がでることを防ぐのに「アイデンティティー権」なんて概念をわざわざ新たに作らにゃいかんかねぇ。起きた被害を個別に既存の概念で説明すればじゅうぶんだとおもうけど
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:17:46%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_54/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 17:48:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741552597744553984
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 「イデオロギーの左右を問わず、在日朝鮮人をこの日本から撲滅しよう」ということで国民が一丸となるのも怖いですね。RT @inotoru: 【ブログ更新】神原元・自由法曹団常任幹事の原動は国民を分断させるだけのもの https://t.co/uxQ8kw92j6
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:17:45%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_55/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 17:51:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741553494474121216
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% そういう人たちがいなければ、もっとおおっぴらに部落差別を楽しめたってことですかね。RT @toronei: あいつらのやつてることって解同がヤクザまがいだった時代のやり口の模様に近いよね。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:17:43%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_56/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 17:55:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741554456970465282
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 一方で、とにかく在日朝鮮人たちを憎み、排除したがっている国民がいる以上、在日朝鮮人たちを救おうとする言動は常に「国民を分断」させるものになりますね。RT @inotoru: 【ブログ更新】神原元・自由法曹団常任幹事の原動は国民を分断させるだけのもの
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:17:42%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_57/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 18:00:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741555785205846016
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 9条を改正した後の展開がご都合主義的ですね。RT @cochonrouge: よく改憲派が護憲の人らを「9条教」と言って揶揄しますが、「改憲さえすれば日本はバラ色」みたいな信仰を吐露してるのは、むしろ改憲派のほうですよ。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:17:40%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_58/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 18:06:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741557205053276160
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% むしろ、警察がデモを中止するように指示したことの抗議して、ヘイトスピーチをやらせろと食ってかかれって言いたかったんじゃないですかね。RT @hakshik: 要するに警察はシットインしてる市民を「黙認」せずに排除するべきだったということですか。 @inotoru
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:17:39%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_59/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 18:08:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741557624588533762
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 9条を改憲すると、周辺諸国は日本の報復を恐れて、韓国は竹島を、北朝鮮は拉致被害者を、ロシアは北方領土を任意に返還してくれるって話ではないんですか?RT @boku_demian: 9条改憲派は、抑止力が効いて戦争は起きないという想定しかないように思います。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:17:37%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_60/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 18:10:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741558205797408769
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 法律施行後もヘイトデモをしようとしていたからカウンターが動いたんじゃないんですか?RT @tsumatsuhime: 法律制定後でも執拗に私的制裁を続けるべきと主張するのはヘイトデモを奪われた事が悔しいからですかね
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:17:36%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_61/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 18:29:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741563077112430592
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% この人は何を言っているのやら。RT @tsumatsuhime: 貴方がたがやりたいのはシットインであってヘイトデモの規制じゃなかったんですね。RT @inotoru
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:17:34%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_62/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 19:10:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741573410740785152
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 「差別に対し、差別される側が抗い、または、差別に憤った人が差別活動の邪魔をすると、差別社会を固定化させるだけ」って、はっきり言って根拠ないし、それって、「差別を受けても逆らうな、周りも手出しするな」って言っているだけですよね。@inotoru
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:17:33%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_63/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 19:12:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741573757702049792
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 在日朝鮮人差別以外の差別についても、猪野先生は同じように、「差別に抗うな、周囲は差別を邪魔するな」って言うんですかね。@inotoru
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:17:31%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_64/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 19:14:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741574239057121280
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 桜田淳子の歌を思い出して忍びなくなるのでは?RT @chxco: 彼氏とのラブラブツイートするとめっちゃリムられる。たぶん私のフォロワーさんは私が不幸になる話しが好きなんだと思った
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:17:30%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_65/404のリツイート]
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)のリツイート>このリツイートの日時>2016-06-11 19:36:00> URL> https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741579751135936512
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)がリツイートしたBioreUV1(hikari)のツイートの内容>
#>引用> ぐだぐだ言い訳してるけど、昨日の川崎のデモは参加者のプラカード見ても分かるように完全にヘイトデモだから。違法。

https://t.co/mJnjusblgq https://t.co/W0198KX19M
>元のツイートの投稿日時>2016-06-06 22:16:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/BioreUV1/status/739808101449138176
>データベースへの登録日時>2016-06-12 09:12:47>




[Hideo_Ogura__20160620_2119_66/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 21:04:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741602125306699776
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% やばくない黒柳徹子などいない。RT @Mihoko_Nojiri: この黒柳徹子やばい感強い
%データベースへの登録日時%2016-06-12 09:12:45%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_67/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 21:36:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741609938359701504
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ヘイトスピーチをやめさせようとすると「差別を固定化させるのか!」と弁護士からなじられる国ですから。RT @TJO_datasci: 美しい国ニッポンではそれ以前の問題としてpolitical correctnessについてあまりにも皆考えなさ過ぎるのではないかと、
%データベースへの登録日時%2016-06-12 09:12:43%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_68/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 00:00:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741646351184756736
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 隙あり。RT @lemon_kitune: すきだすきだすきだすきだ
%データベースへの登録日時%2016-06-12 09:12:42%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_69/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 02:07:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741678347789340674
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 在日朝鮮人たちは差別に対抗するべきではなく、左翼系の日本人たちも彼らを助けるべきではないと。RT @zaiyaneko: 小倉秀夫弁護士も参戦中。この件に関しては、私は猪野弁護士に近い考えを持つ。神原さんも小倉さんも、「靴を投げた男」事件は応援しなかったのか?
%データベースへの登録日時%2016-06-12 09:12:40%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_70/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 02:10:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741678951924260864
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 左翼が政権を奪取しても、在日朝鮮人たちを日本から追い出すべく日々ヘイトデモ・ヘイトスピーチにいそしんでいる愛国者の皆様を邪魔しませんというメッセージを送ることって、左翼が政権を奪回する役に立つんですかね。
%データベースへの登録日時%2016-06-12 09:12:39%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_71/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 02:25:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741682688076062720
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 日本法は、法人にも一定の人格権を認め、これを侵害する表現の規制を一定の限度で認めているわけだから、一定の生来的な要素によってカテゴライズされた集団の人格権というものを想定して、これを侵害する表現の規制を一定の限度で認める法制度を導入しても、直ちに21条違反にはならないと思うけどね
%データベースへの登録日時%2016-06-12 09:12:37%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_72/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 02:30:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741684135572312065
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 生来的な属性により形成される集団に対する差別や憎悪の唱導は、その集団の構成員の人格的実存の妨げになるからね。
%データベースへの登録日時%2016-06-12 09:12:36%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_73/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 09:37:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741791560694562817
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 「生来的属性集団が憎悪の唱導の対象となると、その集団の各構成員の人格権が侵害される」と構成することは従前の人格権論の枠内で可能だし、そのうち定型的に受忍限度を超える場合を構成要件化して刑罰規定を作るのも現行憲法の枠内で十分可能だと思いますがね。@k3_neoprotester
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:54%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_74/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 09:49:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741794555494727680
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 日本は、米国とは異なり、表現の自由の規制法令についての合憲性判断基準がもともと緩いのですから、憲法論的には通りますよ。RT @k3_neoprotester: まぁ、この集団的人権論が通るなら確かに色々と楽ではあるんだろうな、とは思うんだけど。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:52%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_75/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 10:03:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741798017796165632
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ちゃんと国際勝共連合の1組織であることを示しているんだ。RT @ifvoc_unite: 【緊急公開】参院選を前に、日本共産党の実態を端的に記したチラシを作成しました。今月21日(火)の一斉演説の際にも配布予定。「国民を惑わす共産党」に騙されてはいけません!
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:51%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_76/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 10:23:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741803186688643072
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% よくある。RT @tkbei: 離婚相談に親がついて来た
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:49%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_77/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 10:28:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741804345415503872
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 在日朝鮮人に対するヘイトスピーチの自由を高らかに掲げると「真の左翼」「真のリベラル」と賞賛されるので、十分舞い上がることができますね。RT @kambara7: 札幌に、高島2号が誕生しそうだ。そのうち、保守速報に取り上げられるのではないかな(笑)。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:48%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_78/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 10:37:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741806678857777152
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% デモの内容次第なんじゃないですかね。RT @syakkindama: 今回、「デモをさせない自由」について擁護してた皆さんはバッチリスクショ保存してあるので、今後「少数者のデモが数で潰された」みたいな事態が起きたときに「おまえあの時ああ言ってたよなアアン?」などと晒しページを作る
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:46%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_79/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 10:56:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741811289463230464
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 警察が朝鮮学校の正面の道路についてレイシスト団体に使用許可を出したら、その道路上でレイシスト団体が、朝鮮人を皆殺しにせよだの、保健所は朝鮮人を駆除せよだの延々と叫びまくっていても、朝鮮学校関係者はおとなしくこれを拝聴していなければいけないというのがモトケンさんの見解なんだろうか。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:45%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_80/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 11:06:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741813788605702145
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% amebaTVでMTVがただで見れるのか。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:43%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_81/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 11:09:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741814670135156737
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% もしそうなら中国は日本を攻める前にブータンやネパールやモンゴルを攻めるんじゃないですかね。RT @takuramix: いや、どうせ攻めるなら、簡単に攻め落とせる方に攻め込んできます。その現実を無視して平和は語れない。 https://t.co/j1RC603kd9
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:42%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_82/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 11:13:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741815684099772416
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ネット右翼の定義なら依然したことがあるのですが。https://t.co/Gk6fb8MmeY RT @mogura2001: 自分が、定義も曖昧なままネトウヨという言葉を使う人に批判的なのは、ここ。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:40%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_83/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 11:27:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741819148242583552
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 「ネット右翼」って、右翼の悪い側面をネット上で再現している人たちなので、定義の中に「右翼」という言葉を入れるのは避けました。RT @mogura2001: 小倉先生の定義はわかりましたが、これだと、右翼の定義がなくて、右翼とネット右翼の類似点と相違点が不明で、
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:39%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_84/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 11:28:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741819464400801793
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% もっとも、現代では、リアルな右翼を含めて、大アジア主義なんて唱えている人は右にはいないかと。RT @mogura2001: 何を持って彼らを右翼に分類したかが不明ですね。民族主義や大アジア主義(興亜論)との折り合いをどうつけるのか、ちと曖昧ではないですか?
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:37%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_85/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 11:41:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741822776055500800
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 「当該申請に係る行為が現に交通の妨害となるおそれはあるが公益上又は社会の慣習上やむを得ないものであると認められるとき。」にあたるとして道路の使用許可を得たところ公益性を欠くことが明らかになった場合には、使用許可の中断ないし取消が認められませんかね。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:36%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_86/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 11:46:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741824006441947136
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 赤尾敏さんと今どきの右翼は別物ではないですかね。RT @mogura2001: @Hideo_Ogura 頭山満の玄洋社以来、定義は変わりつつも連綿とあるものですし。だからこそ戦後の右翼も、児玉誉士夫や笹川良一にしても、福田恆存にしても赤尾敏にしても、韓国とは親和的だったわけで。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:34%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_87/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 11:48:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741824496709996545
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 最も短く言うと、日本人であることに縋りすぎる点ですね。RT @mogura2001: @Hideo_Ogura 右翼の悪い面って、なんですか? 具体的におねがいします。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:32%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_88/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 12:10:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741829966547947520
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 赤尾さんは「「北朝鮮打倒のために日韓は協力すべき。領土問題がそれを阻むと言うなら、竹島など爆破して沈めてしまえ!」とまで言ってしまうわけですが、そんな考え、今どきの右翼にはありませんよね。RT @mogura2001: @Hideo_Ogura 別物とする根拠は?
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:31%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_89/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 12:32:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741835539813257216
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 島根県議会が2月22日を竹島の日とする条例を可決したのはその前だったような。RT @mogura2001: それを揺るがしたのは李明博大統領で、挑発されたら対抗するのは反レイシズムも同じですよね?
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:29%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_90/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 16:46:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741899519453859840
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 上村都「集団に対する侮辱的表現 : ドイツの憲法判例を素材に」日本法政学会法政論叢 36(1), 147-159はお読みになりました?オープンアクセス対象です。RT @k3_neoprotester: https://t.co/yMv7EOVcva こういうご指摘を頂いていまして
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:28%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_91/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 16:59:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741902613457702912
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% しばき隊内部の傷害事件について、しばき隊に参加せずに差別に反対していた人にまで道義的責任をとらせようとしていた人たちなら結構いますよね。RT @Dynamite_Tommy: 「シバキ隊とは差別に反対する人の総称」って言ってる人がいるのですが…(・ω・)。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:27%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_92/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 17:10:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741905585088565248
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% そろそろ発信者情報開示のネタ集めですか。RT @boku_demian: 小倉先生。そろそろ出番ですので、ご準備のほどを (-ω-) https://t.co/sjzbjtsufe
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:25%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_93/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 17:12:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741905928501362688
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% いつまでサボる気ですか?RT @kankimura: 言っとくけどな、俺はオリックスが勝つまで仕事しないから。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:24%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_94/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 17:27:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741909687256240128
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 相対的に「厳格か」より、ここで示された基準を、「在特会による在日朝鮮人に対する侮辱」について当てはめるとどうなるかが重要ですね。RT @k3_neoprotester: ただ、これも相当厳格に適否を判断するという話であって、
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:22%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_95/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 17:41:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741913209238491140
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 在日朝鮮人を害虫になぞらえて駆除せよと言ってみたりするのって、歴史的事実に対する意見表明ではないので、規制できると思いますけどね。RT @k3_neoprotester: @Hideo_Ogura 個人的には難しい気がするんですよ。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:20%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_96/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 17:43:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741913753092952065
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 請求額90億円超で認容額を4500万円まで落としたことならありますよ。RT @koichi_toya: @toronei 同じ負けでもどうせ負け確定の事案なら、支払う賠償を圧縮出来たりすれば依頼者も助かるわけですけどね。でもオグリンの場合普通に負けて、
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:19%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_97/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 17:51:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741915764504944642
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ただ、在日朝鮮人側が求めているのは、例えば従軍慰安婦の強制連行性の否定発言への対処ではなく、現在の在日朝鮮人集団に対する憎悪の唱導への対処ですよね。RT @k3_neoprotester: 他方、歴史的事実については、更に難しくなる筈だと思います。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:17%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_98/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 17:59:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741917860386111490
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% セックス目的でちやほやしてくれないと「女性として人間としての尊厳」が認められていないと考えるんですよ。RT @Gakkie_dayo: 「草食系とかいう負け犬男子」と「女性として人間としての尊厳」の間に存在するはずの論理が全く見えない
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:15%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_99/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 18:13:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741921371714772993
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 史実性なんか気にしていたら古事記とか読めたものではありませんね。RT @zionsion: それ以上でもなければ以下でも無いですよね。だって、本を読んでいるわけですし、その史実性なんて、大事ですけど、そこをテーマに話はしてませんし。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:14%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_100/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 18:19:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741922828820221952
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 在日朝鮮人を何とか駆逐したいレイシストたちに共感する能力って必要なんでしょうか。RT @GoITO: 他人への共感能力を欠いた人間が、人権などの理念を知識として知っているだけの状態でふりかざしていた、と考えると、野間氏の行動の不可解さはいちおう説明できる。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:13%




| | コメント (0) | トラックバック (0)

参考資料: 小倉秀夫弁護士(@Hideo_Ogura)のツイート・リツイート(404件、 2016-06-10 16:14〜2016-06-20 18:19:2016-06-20の記録)「1-100/404」件

  • 参考資料: 小倉秀夫弁護士(@Hideo_Ogura)のツイート・リツイート(404件、 2016-06-10 16:14〜2016-06-20 18:19:2016-06-20の記録)「1-100/404」件

    ===========================================================
    小倉秀夫(Hideo_Ogura)投稿ユーザのプロフィール情報(2016年06月20日21時19分49秒頃の取得):
    -----------------------------------------------------------
    -----------------------------------------------------------
    [name]ユーザ名称:小倉秀夫

    [screen_name]ユーザ名:Hideo_Ogura

    位置情報:Katsushika Tokyo Japan

    ユーザ説明:
    Ce livre,不正競争防止法 平成27年改正の全容 http://t.co/DucsK5WVbM , sera publié le 26 Septembre .

    ユーザのフォロワー数:13880

    ユーザのフォロー数:74

    ユーザがTwitterに登録した日時:2008-10-06 06:37:55 +0000

    ユーザの投稿ツイート数:137773

    ===========================================================
    ===========================================================

    (データベースへの問い合わせSQL)
    SELECT * FROM tw_user_tweet WHERE tw_date BETWEEN '2016-06-10 16:14' AND '3016-02-24' AND (user LIKE "Hideo_Ogura") ORDER BY tw_date ASC;

[Hideo_Ogura__20160620_2119_1/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-10 16:14:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741166558211375104
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% で、多数説は、ニコ生は放送ではなく自動公衆送信であるとするので、38条2項ないし3項の適用がないとします。RT @tentama_go: @ex_hmmt w( ̄△ ̄;)wおおっ! 確かに録画(つまりは複製)をともなってない様子ですね。だとしたら47条の10は関係なくなりそうです
%データベースへの登録日時%2016-06-10 17:47:08%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_2/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-10 19:57:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741222809787981824
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 本人からの委任なくして勝手に訴訟代理人になって良いという制度になっていないので。RT @go19830902: でも、先生は口だけよね。実際、ネトウヨとどう違うの?いわれなき理由で叩かれている 野間を裁判所で助けられないなんて。先生も実は在特会に好き放題やらせたいでしょ?
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:19:03%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_3/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-10 20:11:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741226164174262272
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% この人何を言っているのだろう。RT @go19830902: @Hideo_Ogura 何らかの助けを立候補すればいいじゃないですか。口だけじゃなく。日当とか金のことを言い出した時点で野間を見捨て、在特会にヘイトスピーチを好き放題させたいのがわかりましたよ。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:19:02%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_4/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-10 21:47:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741250427920908288
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 「ご利用の Apple ID に対して、パスワードリセットまたはロック解除のリクエストが先ほど行われました。続けるには以下のリンクをクリックしてください。」って通知がアップル社から来ると「おや」って感じになりますね。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:19:00%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_5/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-10 21:51:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741251435539501056
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% インターネット黎明期の幻想ですね。RT @fukazawas: ネットでは,「海外サーバー」とか「国外向け」を国内法の適用を免れる理由にする言説がありますが,基本的に間違いです。 #同人活動の法務
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:59%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_6/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-10 21:54:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741252152178278400
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 在特会等を守る言動を繰り広げていれば在日朝鮮人たちを憎む人たちから持ち上げられるのは分かるんだけど、それで舞い上がってしまった視点から物事を見てもろくなことにはならないような。RT @etmn8: オグリン、もうちょっと俯瞰して物事を見れるようになるとなあ…
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:57%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_7/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-10 22:03:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741254401633837057
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% そこまで言っても伝わらないに、500カノッサ。RT @tarareba722: ここまで言わんと伝わらんのかよ。。。RT 市川海老蔵『度々申し訳ありません。マスコミの方々へ』 ⇒ https://t.co/gFiVrSZcPR https://t.co/uGCB3xzo2u
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:56%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_8/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-10 22:27:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741260379783733248
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% これで猪野亨先生も、在日朝鮮人を憎む人々から賞賛される人生を味わえそうですね。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:54%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_9/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-10 22:35:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741262590794338304
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 在特会がヘイトスピーチをやめるという選択肢はないのですね。RT @tsumatsuhime: 貴方は私刑がやりたくてしょうがない人々から承認されたがってるけどね。RT @Hideo_Ogura これで猪野亨先生も、在日朝鮮人を憎む人々から賞賛される人生を味わえそうですね。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:53%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_10/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-10 22:50:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741266383560810498
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ヘイトスピーチって、そんなにやめられないものなんですか
。RT @tsumatsuhime: 貴方は、ザイトクのヘイトをやめさせるには貴方と共犯関係にある覇権(笑)に従わない反差別活動家全てを私刑しなければならないと言うわけですね
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:51%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_11/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 01:35:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741307915861037057
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% オリコンヒットチャートで、AKB系とEXILE系とジャニーズ系をのけて見るようなものですね。RT @hosoi_to: ベストセラーランキングの上位にゲーム攻略本と宗教本が並んでしまって、「すみません11~20位をみせてもらってもいいですか」と何度か書店員さんにきいたことがあるけ
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:50%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_12/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 03:58:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741343863105683456
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 既に刑事罰が科されている件について、どのような対応をすることを求めているのですかね。RT @ryoko174: 在特会などのヘイトスピーチという言葉の暴力は問題視し糾弾しておきながら、 無抵抗の人への集団暴行リンチ容疑という本物の暴力は「よくある話」と問題視しない対応をしている
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:48%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_13/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 04:00:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741344302891077632
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ひょっとして、在特会のヘイトデモに反対するにあたっては、件の傷害事件にかかる受刑者に対し、裁判所が科した刑罰の他に、私的に制裁を加えなければならないとでも言うんですかね。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:47%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_14/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 04:01:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741344610790711296
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 共存すれば済むだけですよ。RT @doronpabot: 在特会が過激だと言う皆さんに私がお尋ねしたいんですよ。だったらどうやって在日問題解決するんだよ。怒らないでどうやって在日問題解決するんですかって聞いてんですよ。彼ら帰るわけないんですよこのまんまじゃ。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:45%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_15/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 04:03:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741344966866141184
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 企業で給与計算やっている人に聞けば良いんじゃないですかね。在日だからって源泉対象外ってことないから。RT @doronpabot: 一円も年金を納めていない在日を支援してどうするよと。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:44%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_16/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 04:12:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741347397712809984
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% つまり、在日朝鮮人たちは、何年でも何十年でも、在特会を含むレイシストたちのヘイトスピーチ・ヘイトデモにただただ晒され続けよといいたいのですね。RT @inotoru: 【ブログ更新】小倉秀夫氏に対して改めて見解を述べておく 小倉氏の言動はかえって差別社会を固定化させるだけだ
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:42%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_17/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 04:15:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741348193925890048
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 在日たちは抵抗するな、周囲の連中も在日に手を貸すな、「真正な日本人による在日朝鮮人に対するありがたい指示・指令(死ねだとか半島に帰れだのという指令を含む。)に抗う在日朝鮮人」に対して、猪野先生は却って差別をし続けたくなると。RT @inotoru:
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:41%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_18/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 04:22:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741349908762923008
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 「お前らが、お前らに対する差別に抗うと、俺たちはますますお前らを差別したくなるんだ、差別が固定化するんだと」と言って差別に対し無抵抗でいることを求める人たちは、非差別者が無抵抗を続けても、自然と差別をやめることなんてないんじゃないですかね。@inotoru
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:39%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_19/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 04:25:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741350566064836609
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 猪野先生は、ローザ・パークスもキング牧師もマルコムXもモハメド・アリも、米国における黒人差別の解消を却って遅らせた、この種の連中が出てこず、白人たちが飽きるまで喜んで差別されていれば、もっと早く黒人差別は解消されたとお考えなんですかね。@inotoru
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:38%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_20/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 04:35:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741353171990155268
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ヘイトスピーチだけではなく、マイノリティを狙った暴行、殺人等だって「社会の歪み」に由来しているかの性はありますけど、だからといって、現になされようとしている暴行、殺人等を取り押さえてはならないという理屈は成り立たないと思うんだよね。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:36%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_21/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 04:38:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741353861340745728
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% リアルで存じ上げている方からもブロックされます。RT @Khachaturian: かつては相互フォローだった酒井氏や、eliassienというまったく関わったことのない人にブロックされているのだが、他人の心情はなかなかわからないから理解できなくて当然とはいえ不思議ではある。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:35%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_22/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 04:39:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741354230745731072
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ゼミ合宿の課題としてポンチ絵の制作を指示したことはありますね。法学系では必要な能力です。RT @kankimura: 近い将来、うちの大学院でも「社会科学の為のポンチ絵」という講義を、コア科目として開設する必要に迫られる気がする。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:33%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_23/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 08:46:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741416233644392449
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 川崎の在日朝鮮人の方々に特に当てはまる話ではないですね。RT @hagiwara_ryo: だそうですが。小倉先生。 @Hideo_Ogura https://t.co/7PGTN17kNm
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:32%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_24/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 09:01:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741419985218600960
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% あれだけ仲が悪かった2人が、在日朝鮮人に対するヘイトスピーチを邪魔するのは許せないという一点で共闘できるのは凄いな。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:30%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_25/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 09:03:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741420448861151232
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% どうしてこの種の人って憶測だけでそんなことを言ってしまうんだろうね。RT @koichi_toya: @toronei 同じ負けでもどうせ負け確定の事案なら、支払う賠償を圧縮出来たりすれば依頼者も助かるわけですけどね。でもオグリンの場合普通に負けて、そういういいとこ一つもなさそう
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:29%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_26/404のリツイート]
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)のリツイート>このリツイートの日時>2016-06-11 09:05:00> URL> https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741420990131900416
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)がリツイートしたrkayama(香山リカ)のツイートの内容>
#>引用> @yosuyosur
ほんと…。好きなプロ野球チームの私設応援団のメンバー間のトラブルに「あなたも同じファンとして責任取れ、謝れ」と言ってるのとあまり変わらないのでは?
@OoTAKUICHIROoO
>元のツイートの投稿日時>2016-06-11 02:18:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/rkayama/status/741318601194360832
>データベースへの登録日時>2016-06-11 19:18:27>




[Hideo_Ogura__20160620_2119_27/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 09:11:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741422569434185728
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 当初国民に説明していた額よりも遥かに膨らんだオリンピック費用をどれだけ東京都に押しつけるかという戦いですからね。RT @tarareba722: 「法治も手続きも無視したイジメに見える。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:26%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_28/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 10:30:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741442399134580736
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 「ツチ族を殺せ」というメッセージがツチ族に対する虐殺の引き金になった過去の再来に期待しないと、リベラルとは言えませんかね。RT @dokuninjin_blue: リベラルな知識人がその原則を守らないとするなら、いったいその知識人が掲げるところのリベラル(自由)とは何なのでしょう
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:24%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_29/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 10:42:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741445586100965376
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 女癖の悪い夫と別れたのが片山さつき、女癖の悪い夫と添い遂げたのがヒラリー。だいぶ違う。RT @argent_ange1121: ヒラリーの公式アカウント、めんどくさいキャラの匂いが片山さつきっぽい。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:23%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_30/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 10:56:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741449008653041664
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 大阪地裁に事件が係属しているとなると、東京から行くのは1日仕事になりますからね。RT @fubukiAD: @kirik クラックは、「小倉先生の手を煩わせる必要も無い」と言っていました、上瀧先生に頼んだ場合、上瀧先生の手を煩わせるのは良いのかと思いました、
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:21%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_31/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 11:17:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741454233417879553
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% スマホ時代だからではなく、YouTube時代だからですよ。RT @appmarkelabo: ヒットソングのイントロは、年々短くなっていて、この20年で半分以下に。 1995年 平均26秒 2010年 平均15秒 2015年 平均12秒 スマホ時代になり、
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:20%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_32/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 11:18:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741454574494437377
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ちゃんと戦った経験がないんですかね。こういうことを言う人は。RT @INM_Empire: @koichi_toya マジコン弁護してボロ負けしてTwitterでネチネチ負け惜しみ言ってた弁護士なんて何言われても文句言えないはずなんだよなぁ
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:18%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_33/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 11:21:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741455369172459521
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% という感覚自体が、戦った経験の乏しさを表していますね。RT @INM_Empire: @Hideo_Ogura @koichi_toya どういう場で戦おうが負けた上でSNSで陰口叩くのはクソダサいし無能なんだよなぁ
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:17%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_34/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 11:23:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741455833439993856
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 野間さんの事件で、負けるとわかっているから逃げるんじゃないかみたいな憶測とあわせて、戦わない人たちの感覚ってそうなのかなあという感じですね。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:15%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_35/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 11:27:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741456828576337920
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 多くのアイドルは、ローティーンでデビューするので、20歳になるころには大分キャリアを積むことになりますね。RT @RodinaTP: ずいぶん以前から活動していたから、もう少し年長だとばかり思っていた…
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:14%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_36/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 11:29:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741457390071992321
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 民事訴訟だと、客層にもよりますけど、2〜3割全面敗訴したって不思議ではないと思いますね。立場の弱い側の代理を多く引き受けていれば、もう少し敗訴率が高くてもおかしくない。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:12%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_37/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 11:31:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741457799918407680
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% それでも、当該事案とそれまでの判例通説から判断して不利な立場からスタートする当事者の側に立つ弁護士がいなかったら、それらの人たちは、法廷で自分たちの利害を代弁してくれる人がいなくなってしまうんだよね。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:11%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_38/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 11:32:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741458115967602690
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 刑事裁判に至っては、無罪主張したって殆ど通りませんよ。でも、無罪主張事件を受任して、結局敗訴する弁護士が無能だとは全然思わない。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:09%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_39/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 11:35:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741458734560354304
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 審判がアホだとは言いますね。RT @INM_Empire: @Hideo_Ogura @koichi_toya じゃあスポーツ選手とかは負けた日には「相手チームがドーピングしてたんだ」とか「自分の味方が無能だから負けた」とか、「審判はアホだ」とか言うんですかね?
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:08%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_40/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 11:38:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741459651900801025
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% プロ野球でもプロサッカーでも、審判のせいで負けたと言うことをインタビューで述べる選手や監督はよくいますが、かれらは勝負事に向いていないと。RT @INM_Empire: @koichi_toya それならあなたは勝負事には向いてませんね
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:06%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_41/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 11:59:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741464875906404353
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 勝負に拘っているからこそ、審判のミスで負けたことは許せない、って当然じゃないですか。RT @INM_Empire: @Hideo_Ogura @koichi_toya 少なくともスポーツマンシップには反した行動でありますよ
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:05%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_42/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 12:01:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741465465180950529
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 「A型の血液とB型の血液が混じるとAB型の血液になっても不思議ではないということで有罪判決が下されちゃったけど、法廷でそれをおかしいと指摘して受け入れなかったからしょうがないね。ははははは」という弁護士があなたの理想ですね。RT @INM_Empire: それで受け入れられなかっ
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:03%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_43/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 12:23:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741470805549158400
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% @INOTORU弁護士のブログエントリーを受けて、「ヘイトスピーチとセクハラの違い」
https://t.co/o2trTux5HE というエントリーをアップしてみました。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:02%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_44/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 12:26:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741471625250373632
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 負けそうな事案は引くいけないというのが弁護士のあるべき姿だと思っている人がいそうですね。RT @massa27: 世の中には、弁護士を付けたら裁判には勝てるもの、と決めつけてる人が多いのかね。民事なら双方に弁護士が付くわけだから、どっちかが負けるか、あるいはどちらも勝てないか、な
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:00%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_45/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 12:27:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741472006906863616
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 裁判官がおかしければどうにもなりません。RT @INM_Empire: @Hideo_Ogura それを受け入れさせるのがあなたがた弁護士の仕事では?
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:17:59%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_46/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 12:38:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741474676375851008
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 警察嫌いだからって、警察が反ヘイトスピーチの側に立つなら、俺様は、ヘイトスピーチを容認する方向で動いてやるぜ、みたいなのって、迷惑だよね。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:17:57%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_47/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 12:43:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741475794774458368
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ちょっと勉強してからしゃべろうよ。RT @INM_Empire: @Hideo_Ogura 裁判官は複数いると思われますがその全員がおかしくなるのですか?それに仮にそうだとしてもやはり何らかの方法で裁判官の異常性を司法機関に訴えることは可能と思われますが。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:17:56%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_48/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 12:45:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741476416282202112
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 我が家から京成で一本ですしね。RT @sakaima: まぁ、個人的には成田にまったく不満はない。だって、山手線まで40分以内だし、我が家の場合、ドア2ドアで1時間だからね。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:17:54%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_49/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 12:52:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741478060461981696
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% それは、教授の給料の枠内の仕事ですから。RT @INM_Empire: @Hideo_Ogura だいたい、「もうちょっと勉強した方がいいよ」とだけ言うのはプロとしての自覚が無さすぎるのでは?大学教授が質問に来た学生に同じこと言ったり、
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:17:53%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_50/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 12:53:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741478356416225282
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 現行の裁判制度について勉強せずに、どうして、現行の裁判制度における弁護士の活動を批判できるんだ?
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:17:51%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_51/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 12:55:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741478914829099009
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% そんなに勉強するの嫌ですか?RT @INM_Empire: @Hideo_Ogura もし私が間違ったことを言っているのなら、どこが間違っているのか具体的におっしゃってくださいね。弁護士ならその程度簡単でしょう。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:17:49%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_52/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 12:58:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741479640720543746
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 何でただで家庭教師してやらないといけないんですかRT @INM_Empire: @Hideo_Ogura あなたに教わるのも「勉強」のうちでは?
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:17:48%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_53/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 17:41:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741550840465362944
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 被害だけ素調立証しても、権利侵害を主張立証できなければ、負けるんだけど。RT @Cabagine: 自分になりすまされて被害がでることを防ぐのに「アイデンティティー権」なんて概念をわざわざ新たに作らにゃいかんかねぇ。起きた被害を個別に既存の概念で説明すればじゅうぶんだとおもうけど
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:17:46%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_54/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 17:48:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741552597744553984
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 「イデオロギーの左右を問わず、在日朝鮮人をこの日本から撲滅しよう」ということで国民が一丸となるのも怖いですね。RT @inotoru: 【ブログ更新】神原元・自由法曹団常任幹事の原動は国民を分断させるだけのもの https://t.co/uxQ8kw92j6
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:17:45%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_55/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 17:51:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741553494474121216
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% そういう人たちがいなければ、もっとおおっぴらに部落差別を楽しめたってことですかね。RT @toronei: あいつらのやつてることって解同がヤクザまがいだった時代のやり口の模様に近いよね。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:17:43%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_56/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 17:55:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741554456970465282
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 一方で、とにかく在日朝鮮人たちを憎み、排除したがっている国民がいる以上、在日朝鮮人たちを救おうとする言動は常に「国民を分断」させるものになりますね。RT @inotoru: 【ブログ更新】神原元・自由法曹団常任幹事の原動は国民を分断させるだけのもの
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:17:42%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_57/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 18:00:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741555785205846016
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 9条を改正した後の展開がご都合主義的ですね。RT @cochonrouge: よく改憲派が護憲の人らを「9条教」と言って揶揄しますが、「改憲さえすれば日本はバラ色」みたいな信仰を吐露してるのは、むしろ改憲派のほうですよ。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:17:40%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_58/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 18:06:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741557205053276160
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% むしろ、警察がデモを中止するように指示したことの抗議して、ヘイトスピーチをやらせろと食ってかかれって言いたかったんじゃないですかね。RT @hakshik: 要するに警察はシットインしてる市民を「黙認」せずに排除するべきだったということですか。 @inotoru
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:17:39%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_59/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 18:08:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741557624588533762
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 9条を改憲すると、周辺諸国は日本の報復を恐れて、韓国は竹島を、北朝鮮は拉致被害者を、ロシアは北方領土を任意に返還してくれるって話ではないんですか?RT @boku_demian: 9条改憲派は、抑止力が効いて戦争は起きないという想定しかないように思います。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:17:37%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_60/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 18:10:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741558205797408769
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 法律施行後もヘイトデモをしようとしていたからカウンターが動いたんじゃないんですか?RT @tsumatsuhime: 法律制定後でも執拗に私的制裁を続けるべきと主張するのはヘイトデモを奪われた事が悔しいからですかね
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:17:36%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_61/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 18:29:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741563077112430592
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% この人は何を言っているのやら。RT @tsumatsuhime: 貴方がたがやりたいのはシットインであってヘイトデモの規制じゃなかったんですね。RT @inotoru
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:17:34%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_62/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 19:10:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741573410740785152
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 「差別に対し、差別される側が抗い、または、差別に憤った人が差別活動の邪魔をすると、差別社会を固定化させるだけ」って、はっきり言って根拠ないし、それって、「差別を受けても逆らうな、周りも手出しするな」って言っているだけですよね。@inotoru
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:17:33%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_63/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 19:12:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741573757702049792
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 在日朝鮮人差別以外の差別についても、猪野先生は同じように、「差別に抗うな、周囲は差別を邪魔するな」って言うんですかね。@inotoru
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:17:31%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_64/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 19:14:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741574239057121280
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 桜田淳子の歌を思い出して忍びなくなるのでは?RT @chxco: 彼氏とのラブラブツイートするとめっちゃリムられる。たぶん私のフォロワーさんは私が不幸になる話しが好きなんだと思った
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:17:30%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_65/404のリツイート]
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)のリツイート>このリツイートの日時>2016-06-11 19:36:00> URL> https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741579751135936512
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)がリツイートしたBioreUV1(hikari)のツイートの内容>
#>引用> ぐだぐだ言い訳してるけど、昨日の川崎のデモは参加者のプラカード見ても分かるように完全にヘイトデモだから。違法。

https://t.co/mJnjusblgq https://t.co/W0198KX19M
>元のツイートの投稿日時>2016-06-06 22:16:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/BioreUV1/status/739808101449138176
>データベースへの登録日時>2016-06-12 09:12:47>




[Hideo_Ogura__20160620_2119_66/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 21:04:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741602125306699776
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% やばくない黒柳徹子などいない。RT @Mihoko_Nojiri: この黒柳徹子やばい感強い
%データベースへの登録日時%2016-06-12 09:12:45%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_67/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 21:36:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741609938359701504
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ヘイトスピーチをやめさせようとすると「差別を固定化させるのか!」と弁護士からなじられる国ですから。RT @TJO_datasci: 美しい国ニッポンではそれ以前の問題としてpolitical correctnessについてあまりにも皆考えなさ過ぎるのではないかと、
%データベースへの登録日時%2016-06-12 09:12:43%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_68/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 00:00:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741646351184756736
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 隙あり。RT @lemon_kitune: すきだすきだすきだすきだ
%データベースへの登録日時%2016-06-12 09:12:42%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_69/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 02:07:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741678347789340674
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 在日朝鮮人たちは差別に対抗するべきではなく、左翼系の日本人たちも彼らを助けるべきではないと。RT @zaiyaneko: 小倉秀夫弁護士も参戦中。この件に関しては、私は猪野弁護士に近い考えを持つ。神原さんも小倉さんも、「靴を投げた男」事件は応援しなかったのか?
%データベースへの登録日時%2016-06-12 09:12:40%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_70/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 02:10:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741678951924260864
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 左翼が政権を奪取しても、在日朝鮮人たちを日本から追い出すべく日々ヘイトデモ・ヘイトスピーチにいそしんでいる愛国者の皆様を邪魔しませんというメッセージを送ることって、左翼が政権を奪回する役に立つんですかね。
%データベースへの登録日時%2016-06-12 09:12:39%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_71/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 02:25:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741682688076062720
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 日本法は、法人にも一定の人格権を認め、これを侵害する表現の規制を一定の限度で認めているわけだから、一定の生来的な要素によってカテゴライズされた集団の人格権というものを想定して、これを侵害する表現の規制を一定の限度で認める法制度を導入しても、直ちに21条違反にはならないと思うけどね
%データベースへの登録日時%2016-06-12 09:12:37%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_72/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 02:30:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741684135572312065
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 生来的な属性により形成される集団に対する差別や憎悪の唱導は、その集団の構成員の人格的実存の妨げになるからね。
%データベースへの登録日時%2016-06-12 09:12:36%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_73/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 09:37:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741791560694562817
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 「生来的属性集団が憎悪の唱導の対象となると、その集団の各構成員の人格権が侵害される」と構成することは従前の人格権論の枠内で可能だし、そのうち定型的に受忍限度を超える場合を構成要件化して刑罰規定を作るのも現行憲法の枠内で十分可能だと思いますがね。@k3_neoprotester
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:54%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_74/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 09:49:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741794555494727680
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 日本は、米国とは異なり、表現の自由の規制法令についての合憲性判断基準がもともと緩いのですから、憲法論的には通りますよ。RT @k3_neoprotester: まぁ、この集団的人権論が通るなら確かに色々と楽ではあるんだろうな、とは思うんだけど。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:52%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_75/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 10:03:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741798017796165632
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ちゃんと国際勝共連合の1組織であることを示しているんだ。RT @ifvoc_unite: 【緊急公開】参院選を前に、日本共産党の実態を端的に記したチラシを作成しました。今月21日(火)の一斉演説の際にも配布予定。「国民を惑わす共産党」に騙されてはいけません!
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:51%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_76/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 10:23:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741803186688643072
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% よくある。RT @tkbei: 離婚相談に親がついて来た
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:49%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_77/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 10:28:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741804345415503872
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 在日朝鮮人に対するヘイトスピーチの自由を高らかに掲げると「真の左翼」「真のリベラル」と賞賛されるので、十分舞い上がることができますね。RT @kambara7: 札幌に、高島2号が誕生しそうだ。そのうち、保守速報に取り上げられるのではないかな(笑)。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:48%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_78/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 10:37:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741806678857777152
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% デモの内容次第なんじゃないですかね。RT @syakkindama: 今回、「デモをさせない自由」について擁護してた皆さんはバッチリスクショ保存してあるので、今後「少数者のデモが数で潰された」みたいな事態が起きたときに「おまえあの時ああ言ってたよなアアン?」などと晒しページを作る
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:46%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_79/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 10:56:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741811289463230464
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 警察が朝鮮学校の正面の道路についてレイシスト団体に使用許可を出したら、その道路上でレイシスト団体が、朝鮮人を皆殺しにせよだの、保健所は朝鮮人を駆除せよだの延々と叫びまくっていても、朝鮮学校関係者はおとなしくこれを拝聴していなければいけないというのがモトケンさんの見解なんだろうか。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:45%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_80/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 11:06:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741813788605702145
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% amebaTVでMTVがただで見れるのか。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:43%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_81/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 11:09:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741814670135156737
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% もしそうなら中国は日本を攻める前にブータンやネパールやモンゴルを攻めるんじゃないですかね。RT @takuramix: いや、どうせ攻めるなら、簡単に攻め落とせる方に攻め込んできます。その現実を無視して平和は語れない。 https://t.co/j1RC603kd9
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:42%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_82/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 11:13:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741815684099772416
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ネット右翼の定義なら依然したことがあるのですが。https://t.co/Gk6fb8MmeY RT @mogura2001: 自分が、定義も曖昧なままネトウヨという言葉を使う人に批判的なのは、ここ。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:40%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_83/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 11:27:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741819148242583552
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 「ネット右翼」って、右翼の悪い側面をネット上で再現している人たちなので、定義の中に「右翼」という言葉を入れるのは避けました。RT @mogura2001: 小倉先生の定義はわかりましたが、これだと、右翼の定義がなくて、右翼とネット右翼の類似点と相違点が不明で、
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:39%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_84/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 11:28:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741819464400801793
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% もっとも、現代では、リアルな右翼を含めて、大アジア主義なんて唱えている人は右にはいないかと。RT @mogura2001: 何を持って彼らを右翼に分類したかが不明ですね。民族主義や大アジア主義(興亜論)との折り合いをどうつけるのか、ちと曖昧ではないですか?
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:37%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_85/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 11:41:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741822776055500800
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 「当該申請に係る行為が現に交通の妨害となるおそれはあるが公益上又は社会の慣習上やむを得ないものであると認められるとき。」にあたるとして道路の使用許可を得たところ公益性を欠くことが明らかになった場合には、使用許可の中断ないし取消が認められませんかね。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:36%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_86/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 11:46:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741824006441947136
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 赤尾敏さんと今どきの右翼は別物ではないですかね。RT @mogura2001: @Hideo_Ogura 頭山満の玄洋社以来、定義は変わりつつも連綿とあるものですし。だからこそ戦後の右翼も、児玉誉士夫や笹川良一にしても、福田恆存にしても赤尾敏にしても、韓国とは親和的だったわけで。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:34%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_87/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 11:48:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741824496709996545
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 最も短く言うと、日本人であることに縋りすぎる点ですね。RT @mogura2001: @Hideo_Ogura 右翼の悪い面って、なんですか? 具体的におねがいします。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:32%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_88/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 12:10:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741829966547947520
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 赤尾さんは「「北朝鮮打倒のために日韓は協力すべき。領土問題がそれを阻むと言うなら、竹島など爆破して沈めてしまえ!」とまで言ってしまうわけですが、そんな考え、今どきの右翼にはありませんよね。RT @mogura2001: @Hideo_Ogura 別物とする根拠は?
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:31%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_89/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 12:32:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741835539813257216
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 島根県議会が2月22日を竹島の日とする条例を可決したのはその前だったような。RT @mogura2001: それを揺るがしたのは李明博大統領で、挑発されたら対抗するのは反レイシズムも同じですよね?
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:29%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_90/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 16:46:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741899519453859840
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 上村都「集団に対する侮辱的表現 : ドイツの憲法判例を素材に」日本法政学会法政論叢 36(1), 147-159はお読みになりました?オープンアクセス対象です。RT @k3_neoprotester: https://t.co/yMv7EOVcva こういうご指摘を頂いていまして
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:28%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_91/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 16:59:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741902613457702912
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% しばき隊内部の傷害事件について、しばき隊に参加せずに差別に反対していた人にまで道義的責任をとらせようとしていた人たちなら結構いますよね。RT @Dynamite_Tommy: 「シバキ隊とは差別に反対する人の総称」って言ってる人がいるのですが…(・ω・)。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:27%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_92/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 17:10:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741905585088565248
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% そろそろ発信者情報開示のネタ集めですか。RT @boku_demian: 小倉先生。そろそろ出番ですので、ご準備のほどを (-ω-) https://t.co/sjzbjtsufe
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:25%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_93/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 17:12:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741905928501362688
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% いつまでサボる気ですか?RT @kankimura: 言っとくけどな、俺はオリックスが勝つまで仕事しないから。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:24%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_94/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 17:27:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741909687256240128
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 相対的に「厳格か」より、ここで示された基準を、「在特会による在日朝鮮人に対する侮辱」について当てはめるとどうなるかが重要ですね。RT @k3_neoprotester: ただ、これも相当厳格に適否を判断するという話であって、
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:22%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_95/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 17:41:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741913209238491140
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 在日朝鮮人を害虫になぞらえて駆除せよと言ってみたりするのって、歴史的事実に対する意見表明ではないので、規制できると思いますけどね。RT @k3_neoprotester: @Hideo_Ogura 個人的には難しい気がするんですよ。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:20%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_96/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 17:43:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741913753092952065
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 請求額90億円超で認容額を4500万円まで落としたことならありますよ。RT @koichi_toya: @toronei 同じ負けでもどうせ負け確定の事案なら、支払う賠償を圧縮出来たりすれば依頼者も助かるわけですけどね。でもオグリンの場合普通に負けて、
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:19%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_97/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 17:51:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741915764504944642
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ただ、在日朝鮮人側が求めているのは、例えば従軍慰安婦の強制連行性の否定発言への対処ではなく、現在の在日朝鮮人集団に対する憎悪の唱導への対処ですよね。RT @k3_neoprotester: 他方、歴史的事実については、更に難しくなる筈だと思います。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:17%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_98/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 17:59:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741917860386111490
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% セックス目的でちやほやしてくれないと「女性として人間としての尊厳」が認められていないと考えるんですよ。RT @Gakkie_dayo: 「草食系とかいう負け犬男子」と「女性として人間としての尊厳」の間に存在するはずの論理が全く見えない
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:15%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_99/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 18:13:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741921371714772993
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 史実性なんか気にしていたら古事記とか読めたものではありませんね。RT @zionsion: それ以上でもなければ以下でも無いですよね。だって、本を読んでいるわけですし、その史実性なんて、大事ですけど、そこをテーマに話はしてませんし。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:14%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_100/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 18:19:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741922828820221952
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 在日朝鮮人を何とか駆逐したいレイシストたちに共感する能力って必要なんでしょうか。RT @GoITO: 他人への共感能力を欠いた人間が、人権などの理念を知識として知っているだけの状態でふりかざしていた、と考えると、野間氏の行動の不可解さはいちおう説明できる。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:13%




| | コメント (0) | トラックバック (0)

参考資料: 深澤諭史弁護士(@fukazawas)のツイート・リツイート(232件、 2016-06-10 22:01〜2016-06-20 19:53:2016-06-20の記録)「201-232/232」件

  • 参考資料: 深澤諭史弁護士(@fukazawas)のツイート・リツイート(232件、 2016-06-10 22:01〜2016-06-20 19:53:2016-06-20の記録)「201-232/232」件

    ===========================================================
    深澤諭史(fukazawas)投稿ユーザのプロフィール情報(2016年06月20日21時17分10秒頃の取得):
    -----------------------------------------------------------
    -----------------------------------------------------------
    [name]ユーザ名称:深澤諭史

    [screen_name]ユーザ名:fukazawas

    位置情報:東京

    ユーザ説明:
    弁護士(第二東京弁護士会)。アイコンはフォロワーのロー生作。IT法務(システム開発紛争,ネットトラブル・誹謗中傷,IT企業の一般法務)を中心に,労働事件や刑事弁護を取り扱っています。
    詳しくは、 IT法務.jp をご覧下さい

    ユーザのフォロワー数:2434

    ユーザのフォロー数:382

    ユーザがTwitterに登録した日時:2012-09-03 02:31:39 +0000

    ユーザの投稿ツイート数:41106

    ===========================================================
    ===========================================================

    (データベースへの問い合わせSQL)
    SELECT * FROM tw_user_tweet WHERE tw_date BETWEEN '2016-06-10 22:01' AND '3015-07-22' AND (user LIKE "fukazawas") ORDER BY tw_date ASC;

[fukazawas__20160620_2117_201/232のリツイート]
>fukazawas(深澤諭史)のリツイート>このリツイートの日時>2016-06-20 11:10:00> URL> https://twitter.com/fukazawas/status/744713886755000320
>fukazawas(深澤諭史)がリツイートしたlawkus(ystk)のツイートの内容>
#>引用> 「過払の次の弁護士業界の標的はAV強制出演」という言説、もし本当に弁護士業界の収益に大きく影響するほど強制出演が蔓延してるなら、現状はHRN等が訴えるより遥かに深刻ということになりますね。え?「被害はごく少数」と「弁護士業界の陰謀」を同じ口で言ってる人がいるって?頭悪すぎじゃね?
>元のツイートの投稿日時>2016-06-19 23:19:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/lawkus/status/744534982736044032
>データベースへの登録日時>2016-06-20 12:40:47>




[fukazawas__20160620_2117_202/232のツイート]
%fukazawas(深澤諭史)のツイート%投稿日時%2016-06-20 11:11:00%ツイートのURL% https://twitter.com/fukazawas/status/744714202703532032
%fukazawas(深澤諭史)のツイートの内容%
#%引用% とりあえず,給与明細に「業務手当」が乗っかっている会社については,多くの場合,至急に法的手当が必要であると思う。
%データベースへの登録日時%2016-06-20 12:40:45%




[fukazawas__20160620_2117_203/232のリツイート]
>fukazawas(深澤諭史)のリツイート>このリツイートの日時>2016-06-20 11:12:00> URL> https://twitter.com/fukazawas/status/744714583676329989
>fukazawas(深澤諭史)がリツイートしたNoooooooorth(ノース㌠)のツイートの内容>
#>引用> 特に我が事務所にアウトソーシングすると良いと思いますよ。【PR】
>元のツイートの投稿日時>2016-06-20 11:07:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/Noooooooorth/status/744713211815960578
>データベースへの登録日時>2016-06-20 12:40:42>




[fukazawas__20160620_2117_204/232のリツイート]
>fukazawas(深澤諭史)のリツイート>このリツイートの日時>2016-06-20 11:12:00> URL> https://twitter.com/fukazawas/status/744714568849457152
>fukazawas(深澤諭史)がリツイートしたNoooooooorth(ノース㌠)のツイートの内容>
#>引用> 会社を守るために法律の知識は絶対に必要ですが、経営者が法律知識をしっかりと学ぼうとすることは経営を行うにあたり非効率的なので、その部分は専門家にアウトソーシングすることで対応すると良いと思いますよ。忙しい社長は特に。【PR】
>元のツイートの投稿日時>2016-06-20 11:06:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/Noooooooorth/status/744712921809195009
>データベースへの登録日時>2016-06-20 12:40:44>




[fukazawas__20160620_2117_205/232のリツイート]
>fukazawas(深澤諭史)のリツイート>このリツイートの日時>2016-06-20 11:14:00> URL> https://twitter.com/fukazawas/status/744715120585019396
>fukazawas(深澤諭史)がリツイートしたfukazawas(深澤諭史)のツイートの内容>
#>引用> 結局、使用者は、
「会社を裏切って訴えた、とんでもない不良な元従業員(?)」
に、
「他の忠実(?)な従業員よりも高額な金銭」
を、支払う事になる。

#労働事件で労働者によく訴えられる使用者あるある
>元のツイートの投稿日時>2014-11-03 13:34:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/fukazawas/status/529129466568511489
>データベースへの登録日時>2016-06-20 12:40:41>




[fukazawas__20160620_2117_206/232のツイート]
%fukazawas(深澤諭史)のツイート%投稿日時%2016-06-20 11:15:00%ツイートのURL% https://twitter.com/fukazawas/status/744715205570027521
%fukazawas(深澤諭史)のツイートの内容%
#%引用% >RT
そして,多くの末路がこれである(・∀・;)
%データベースへの登録日時%2016-06-20 12:40:39%




[fukazawas__20160620_2117_207/232のリツイート]
>fukazawas(深澤諭史)のリツイート>このリツイートの日時>2016-06-20 11:30:00> URL> https://twitter.com/fukazawas/status/744718934075547648
>fukazawas(深澤諭史)がリツイートしたmeza3(武井一雄@PA㌠)のツイートの内容>
#>引用> AIがヒトの仕事を奪うかって?もちろう奪うだろう。ならば高度な自立AIシステムには住民税をかければ良い。ヒトよりも高度ならば当然高額になる。
その税収でベーシックインカムは実現される日が来るだろう。AIから取り立てた税金でヒトは遊んで暮らそう。
>元のツイートの投稿日時>2016-06-19 13:42:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/meza3/status/744389994773520385
>データベースへの登録日時>2016-06-20 12:40:38>




[fukazawas__20160620_2117_208/232のツイート]
%fukazawas(深澤諭史)のツイート%投稿日時%2016-06-20 11:48:00%ツイートのURL% https://twitter.com/fukazawas/status/744723556613775360
%fukazawas(深澤諭史)のツイートの内容%
#%引用% 弁護士の民事訴訟におけるパフォーマンス評価 法曹の質の実証的研究
https://t.co/wpfNIYgom9
「過払金請求などの簡単すぎ‥て弁護士パフォーマンスを評価できないもの」
へー,過払い金請求は簡単過ぎるのか。
(・∀・;;)
%データベースへの登録日時%2016-06-20 12:40:36%




[fukazawas__20160620_2117_209/232のリツイート]
>fukazawas(深澤諭史)のリツイート>このリツイートの日時>2016-06-20 12:13:00> URL> https://twitter.com/fukazawas/status/744729863081197569
>fukazawas(深澤諭史)がリツイートしたstdaux(スドー)のツイートの内容>
#>引用> Yが「Xは風俗嬢だ」とネットに書き込んだ事案で,XがYを名誉毀損で訴えたところ,Y側が「風俗嬢は風営法で認められた適法な職業なので名誉毀損に当たらない。これを名誉毀損だと考える原告は職業差別をしている」と反論してきたパターンは見たことある(請求認容)
>元のツイートの投稿日時>2016-06-20 12:11:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/stdaux/status/744729392119582721
>データベースへの登録日時>2016-06-20 12:40:35>




[fukazawas__20160620_2117_210/232のリツイート]
>fukazawas(深澤諭史)のリツイート>このリツイートの日時>2016-06-20 12:29:00> URL> https://twitter.com/fukazawas/status/744733889025871872
>fukazawas(深澤諭史)がリツイートしたpoorpartner(三毛猫B)のツイートの内容>
#>引用> AVで、弁護士業界うるおうの!?

いつものことだが、違法や不正が指摘あされた方々が、防衛本能からそういうの、みっともないですよ。

素直に悪いことやっててばれました。
弁護士に追求されるの怖くて仕方ないです。
なので、弁護士の金儲けのためって話しを矮小化しました、っていいなされ
>元のツイートの投稿日時>2016-06-19 23:25:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/poorpartner/status/744536488302370816
>データベースへの登録日時>2016-06-20 12:40:33>




[fukazawas__20160620_2117_211/232のリツイート]
>fukazawas(深澤諭史)のリツイート>このリツイートの日時>2016-06-20 12:40:00> URL> https://twitter.com/fukazawas/status/744736758768689152
>fukazawas(深澤諭史)がリツイートしたshunappuru(シュナ)のツイートの内容>
#>引用> 99.9のワンシーンに逆転裁判の御剣怜侍の名前が!!!笑 https://t.co/9BH0ggn5wG
>元のツイートの投稿日時>2016-06-19 22:14:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/shunappuru/status/744518665127657476
>データベースへの登録日時>2016-06-20 20:27:33>




[fukazawas__20160620_2117_212/232のリツイート]
>fukazawas(深澤諭史)のリツイート>このリツイートの日時>2016-06-20 13:08:00> URL> https://twitter.com/fukazawas/status/744743723695669248
>fukazawas(深澤諭史)がリツイートしたpopohito(ぽぽひと)のツイートの内容>
#>引用> 弁護士業界全体にとって金づるになるくらいAV強要が蔓延してたら逆にびっくりだわ。 https://t.co/jATSkJsAbR
>元のツイートの投稿日時>2016-06-20 00:16:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/popohito/status/744549503055724545
>データベースへの登録日時>2016-06-20 20:27:31>




[fukazawas__20160620_2117_213/232のツイート]
%fukazawas(深澤諭史)のツイート%投稿日時%2016-06-20 13:33:00%ツイートのURL% https://twitter.com/fukazawas/status/744749889700012034
%fukazawas(深澤諭史)のツイートの内容%
#%引用% 利用者の「疑念」と「妄想」
https://t.co/CHndTSiXYe
「自らの不利な状況が、かかわった弁護士、裁判官らの癒着や不正に起因しているという疑念に基づくものととれます。まるで自分を陥れる大きな陰謀が、彼らのなかでめぐらされているといった調子のものもあります。」
%データベースへの登録日時%2016-06-20 20:27:30%




[fukazawas__20160620_2117_214/232のリツイート]
>fukazawas(深澤諭史)のリツイート>このリツイートの日時>2016-06-20 14:28:00> URL> https://twitter.com/fukazawas/status/744763927024697344
>fukazawas(深澤諭史)がリツイートしたharrier0516osk(弁護士法人向原・川上総合法律事務所 向原)のツイートの内容>
#>引用> 最近、何かというと「弁護士は仕事がないから訴えてんだろ」とかいう話になるよなあ。これ、弁護士業界としては由々しき問題でしょ。お医者さんで言えば「仕事がないから手術を勧めるんだろ」と言われているのと一緒だよ。 https://t.co/fich9KWt4m
>元のツイートの投稿日時>2016-06-20 09:59:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/harrier0516osk/status/744696261626912770
>データベースへの登録日時>2016-06-20 20:27:28>




[fukazawas__20160620_2117_215/232のリツイート]
>fukazawas(深澤諭史)のリツイート>このリツイートの日時>2016-06-20 14:30:00> URL> https://twitter.com/fukazawas/status/744764321440272384
>fukazawas(深澤諭史)がリツイートしたitten10(koyama)のツイートの内容>
#>引用> エロの時だけ「表現の自由」を言いつつ、最大の表現規制である緊急事態条項や共謀罪には大賛成、なんて人を何人も見かけてきている。
>元のツイートの投稿日時>2016-06-19 11:07:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/itten10/status/744350844443725825
>データベースへの登録日時>2016-06-20 20:27:25>




[fukazawas__20160620_2117_216/232のリツイート]
>fukazawas(深澤諭史)のリツイート>このリツイートの日時>2016-06-20 14:30:00> URL> https://twitter.com/fukazawas/status/744764218851758080
>fukazawas(深澤諭史)がリツイートしたrafcocc(ひみつたんていもみちゃん)のツイートの内容>
#>引用> 【激ウマ】溢れかえるデカ盛りパスタがたった600円! 全パスタ好きの約束の地・池袋『葉゚す多家(パスタヤ)』が天国すぎる!! https://t.co/8w8qo9sneS #イナゴ会
>元のツイートの投稿日時>2016-06-20 14:27:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/rafcocc/status/744763640822169600
>データベースへの登録日時>2016-06-20 20:27:26>




[fukazawas__20160620_2117_217/232のリツイート]
>fukazawas(深澤諭史)のリツイート>このリツイートの日時>2016-06-20 15:14:00> URL> https://twitter.com/fukazawas/status/744775410580217857
>fukazawas(深澤諭史)がリツイートしたNTUY_uncle_bot(ネトウヨの毒舌な伯父さんbot)のツイートの内容>
#>引用> おい、早く会社に、「自分を非正規にしてください。時給は300円で構いません」って申請しに行けよ。なにモタモタしてんだよ、愛国者ww
>元のツイートの投稿日時>2016-06-20 14:31:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/NTUY_uncle_bot/status/744764633051914240
>データベースへの登録日時>2016-06-20 20:27:23>




[fukazawas__20160620_2117_218/232のリツイート]
>fukazawas(深澤諭史)のリツイート>このリツイートの日時>2016-06-20 15:17:00> URL> https://twitter.com/fukazawas/status/744776179786252293
>fukazawas(深澤諭史)がリツイートしたSATOMasako(佐藤正子)のツイートの内容>
#>引用> @kakumaro ワクチンで医者が儲けるために推進してる。みたいなデマですね。
>元のツイートの投稿日時>2016-06-20 01:08:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/SATOMasako/status/744562529335021568
>データベースへの登録日時>2016-06-20 20:27:19>




[fukazawas__20160620_2117_219/232のリツイート]
>fukazawas(深澤諭史)のリツイート>このリツイートの日時>2016-06-20 15:17:00> URL> https://twitter.com/fukazawas/status/744776063012601857
>fukazawas(深澤諭史)がリツイートしたokaguchik(岡口基一)のツイートの内容>
#>引用> 「東京レインボープライド2016」で,LGBT支援法律家ネットワーク有志によるブースが出てて,俺も、期間中に,なんどか、遊びに行きました(^\_^)。マッチョひげ弁護士さんにハグしてもらったり(^\_^)ゞ
https://t.co/hKa2bcdPNJ
>元のツイートの投稿日時>2016-06-20 12:32:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/okaguchik/status/744734763437559808
>データベースへの登録日時>2016-06-20 20:27:20>




[fukazawas__20160620_2117_220/232のリツイート]
>fukazawas(深澤諭史)のリツイート>このリツイートの日時>2016-06-20 15:18:00> URL> https://twitter.com/fukazawas/status/744776511492743168
>fukazawas(深澤諭史)がリツイートしたkumaemon9(くまえもん)のツイートの内容>
#>引用> こんな話をする弁護士が本当にいるのなら、他にも的外れなアドバイスをしている可能性が高いので即刻付き合いを止めることをお勧めします。 https://t.co/9Eev5yt2HK
>元のツイートの投稿日時>2016-06-20 10:52:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/kumaemon9/status/744709448212480000
>データベースへの登録日時>2016-06-20 20:27:17>




[fukazawas__20160620_2117_221/232のリツイート]
>fukazawas(深澤諭史)のリツイート>このリツイートの日時>2016-06-20 15:19:00> URL> https://twitter.com/fukazawas/status/744776774744047617
>fukazawas(深澤諭史)がリツイートしたuwaaaa(サイ太)のツイートの内容>
#>引用> まあ弁護士登録している以上,当番弁護士制度について知らないという抗弁は通りませんけどね^^
>元のツイートの投稿日時>2016-06-20 15:13:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/uwaaaa/status/744775086511513600
>データベースへの登録日時>2016-06-20 20:27:09>




[fukazawas__20160620_2117_222/232のリツイート]
>fukazawas(深澤諭史)のリツイート>このリツイートの日時>2016-06-20 15:19:00> URL> https://twitter.com/fukazawas/status/744776700630700032
>fukazawas(深澤諭史)がリツイートしたJapanese_Joke(日本人ジョーク(bot))のツイートの内容>
#>引用> 痴漢が現行犯で逮捕された。
「私の法解釈では、罪には当たらない。従来の解釈に固執するのは責任放棄だ。私が無罪である事は今後も微動だにしない。限定的で必要最小限度の接触は認められる。私を信じて」
「寝言をぬかすな、このバカが!」
「ああ?政権批判をしやがったな、貴様日本人か!?」
>元のツイートの投稿日時>2016-06-20 15:11:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/Japanese_Joke/status/744774675998220288
>データベースへの登録日時>2016-06-20 20:27:11>




[fukazawas__20160620_2117_223/232のリツイート]
>fukazawas(深澤諭史)のリツイート>このリツイートの日時>2016-06-20 15:19:00> URL> https://twitter.com/fukazawas/status/744776627825967105
>fukazawas(深澤諭史)がリツイートしたuwaaaa(サイ太)のツイートの内容>
#>引用> 商法学者が当番弁護士制度に詳しいわけではないですもんね。
>元のツイートの投稿日時>2016-06-20 14:52:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/uwaaaa/status/744769821355565057
>データベースへの登録日時>2016-06-20 20:27:12>




[fukazawas__20160620_2117_224/232のリツイート]
>fukazawas(深澤諭史)のリツイート>このリツイートの日時>2016-06-20 15:19:00> URL> https://twitter.com/fukazawas/status/744776618099412996
>fukazawas(深澤諭史)がリツイートしたmstk_Horiguchi(ほりぐち)のツイートの内容>
#>引用> 商法学者が労働法に詳しいわけではないですからね
>元のツイートの投稿日時>2016-06-20 14:38:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/mstk_Horiguchi/status/744766368231231488
>データベースへの登録日時>2016-06-20 20:27:14>




[fukazawas__20160620_2117_225/232のリツイート]
>fukazawas(深澤諭史)のリツイート>このリツイートの日時>2016-06-20 15:19:00> URL> https://twitter.com/fukazawas/status/744776604803440640
>fukazawas(深澤諭史)がリツイートしたNomuraShuya(野村修也)のツイートの内容>
#>引用> 社会学を学んでも社会性が身につかないのは、哲学を学んでも哲学者になれないのと同じくらい自明のことだから、人格への疑問は学者としての評価とは無関係だ。ただ社会学者を名乗るなら、再婚相手が見つかったかどうかという情報が、本当に人柄を知ることに繋がるのか、そこは厳しく吟味すべきだろう。
>元のツイートの投稿日時>2016-06-20 12:25:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/NomuraShuya/status/744732936784621568
>データベースへの登録日時>2016-06-20 20:27:16>




[fukazawas__20160620_2117_226/232のリツイート]
>fukazawas(深澤諭史)のリツイート>このリツイートの日時>2016-06-20 15:21:00> URL> https://twitter.com/fukazawas/status/744777170204004352
>fukazawas(深澤諭史)がリツイートしたluckymangan(リーチ一発ツモ裏1)のツイートの内容>
#>引用> .@Bibendum65 @abogadogracias みんな大人げないなあ。「弁護士」なんだから司法試験と二回試験受かって、修習もくぐり抜けた仲間じゃないですか。学者ってことだけで弁護士になれて、それで専門分野でない刑法労働法を碌に調べず、兎や角行ってるわけであるまいし。
>元のツイートの投稿日時>2016-06-20 15:20:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/luckymangan/status/744776904981417986
>データベースへの登録日時>2016-06-20 20:27:08>




[fukazawas__20160620_2117_227/232のツイート]
%fukazawas(深澤諭史)のツイート%投稿日時%2016-06-20 16:43:00%ツイートのURL% https://twitter.com/fukazawas/status/744797806146162693
%fukazawas(深澤諭史)のツイートの内容%
#%引用% 弁護士の恥と遭遇してしまった。
他人の振り見て、我が振り直すとしよう。
(・∀・#)
%データベースへの登録日時%2016-06-20 20:27:06%




[fukazawas__20160620_2117_228/232のツイート]
%fukazawas(深澤諭史)のツイート%投稿日時%2016-06-20 17:02:00%ツイートのURL% https://twitter.com/fukazawas/status/744802598889259009
%fukazawas(深澤諭史)のツイートの内容%
#%引用% @yukihirosasamo だ、大丈夫ですか?
(T∀T)
%データベースへの登録日時%2016-06-20 20:27:05%




[fukazawas__20160620_2117_229/232のリツイート]
>fukazawas(深澤諭史)のリツイート>このリツイートの日時>2016-06-20 17:19:00> URL> https://twitter.com/fukazawas/status/744806782619377664
>fukazawas(深澤諭史)がリツイートしたharrier0516osk(弁護士法人向原・川上総合法律事務所 向原)のツイートの内容>
#>引用> 今日イチの名言
「抜け穴を 探してみたら 落とし穴」

法律の世界全体であることです
「お!誰もやってない!俺が初めて気づいた!!ようしやっちゃれ」
というのは地雷率高し https://t.co/QGtLXkkYfV
>元のツイートの投稿日時>2016-06-20 17:18:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/harrier0516osk/status/744806732166107136
>データベースへの登録日時>2016-06-20 20:27:02>




[fukazawas__20160620_2117_230/232のリツイート]
>fukazawas(深澤諭史)のリツイート>このリツイートの日時>2016-06-20 19:43:00> URL> https://twitter.com/fukazawas/status/744843127190478848
>fukazawas(深澤諭史)がリツイートしたfukazawas(深澤諭史)のツイートの内容>
#>引用> 誰もが「司法試験は公平・公正であることが絶対だ」と口では言う
http://t.co/rlk71r3JUG

「司法制度改革は、司法試験を「公平・公正」の理念とはかけ離れたシロモノにしてしまった」
「そういうことを許して、法科大学院の連中に利権を与えた。その結果が今回の事件」
>元のツイートの投稿日時>2015-09-10 15:28:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/fukazawas/status/641860841122451457
>データベースへの登録日時>2016-06-20 20:27:00>




[fukazawas__20160620_2117_231/232のリツイート]
>fukazawas(深澤諭史)のリツイート>このリツイートの日時>2016-06-20 19:44:00> URL> https://twitter.com/fukazawas/status/744843249186050048
>fukazawas(深澤諭史)がリツイートしたhikini9_motu(ひきにく)のツイートの内容>
#>引用> そう考えると、ロースクール後の旧試の合格者数急激に減らされたのも、予備の合格率が低いのも、まさに法科大学院の利権の為といって差し支えないよな
>元のツイートの投稿日時>2015-06-04 23:37:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/hikini9_motu/status/606469839394185217
>データベースへの登録日時>2016-06-20 20:26:59>




[fukazawas__20160620_2117_232/232のリツイート]
>fukazawas(深澤諭史)のリツイート>このリツイートの日時>2016-06-20 19:53:00> URL> https://twitter.com/fukazawas/status/744845582078902272
>fukazawas(深澤諭史)がリツイートしたfukazawas(深澤諭史)のツイートの内容>
#>引用> 法科大学院制度の導入で、ポストや利権を得た者。
それらを包み隠す者。
無関係を装う者。被害者を装う者。
ムキになって否定する者。
そんなこととは関わりなく、借金にまみれる者。
>元のツイートの投稿日時>2016-05-02 23:25:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/fukazawas/status/727141982947020800
>データベースへの登録日時>2016-06-20 20:26:57>





| | コメント (0) | トラックバック (0)