« 参考資料: 小倉秀夫弁護士(@Hideo_Ogura)のツイート・リツイート(404件、 2016-06-10 16:14〜2016-06-20 18:19:2016-06-20の記録)「1-100/404」件 | トップページ | 参考資料: 小倉秀夫弁護士(@Hideo_Ogura)のツイート・リツイート(404件、 2016-06-10 16:14〜2016-06-20 18:19:2016-06-20の記録)「201-300/404」件 »

2016年6月20日 (月)

参考資料: 小倉秀夫弁護士(@Hideo_Ogura)のツイート・リツイート(404件、 2016-06-10 16:14〜2016-06-20 18:19:2016-06-20の記録)「101-200/404」件

  • 参考資料: 小倉秀夫弁護士(@Hideo_Ogura)のツイート・リツイート(404件、 2016-06-10 16:14〜2016-06-20 18:19:2016-06-20の記録)「101-200/404」件

    ===========================================================
    小倉秀夫(Hideo_Ogura)投稿ユーザのプロフィール情報(2016年06月20日21時19分49秒頃の取得):
    -----------------------------------------------------------
    -----------------------------------------------------------
    [name]ユーザ名称:小倉秀夫

    [screen_name]ユーザ名:Hideo_Ogura

    位置情報:Katsushika Tokyo Japan

    ユーザ説明:
    Ce livre,不正競争防止法 平成27年改正の全容 http://t.co/DucsK5WVbM , sera publié le 26 Septembre .

    ユーザのフォロワー数:13880

    ユーザのフォロー数:74

    ユーザがTwitterに登録した日時:2008-10-06 06:37:55 +0000

    ユーザの投稿ツイート数:137773

    ===========================================================
    ===========================================================

    (データベースへの問い合わせSQL)
    SELECT * FROM tw_user_tweet WHERE tw_date BETWEEN '2016-06-10 16:14' AND '3016-02-24' AND (user LIKE "Hideo_Ogura") ORDER BY tw_date ASC;

[Hideo_Ogura__20160620_2119_101/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 18:22:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741923725847625728
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 関西の人には「東京風」ってことになるんですね。RT @sekikos: 今季の初ウナギ、 #unagi #eel @ 東京風鰻料理 江戸川 あべのハルカスダイニング店 https://t.co/JQSb5KO0mo
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:11%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_102/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 18:49:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741930522717212673
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ほりぐち先生は、「在日朝鮮人を殺せ」というレイシズム集団の主張の方が正しいかもしれないと疑っているのですか。RT @mstk_Horiguchi: 菅野さんをはじめあの界隈は、自分たちの正当性をまるで疑ってないところがもうね
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:09%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_103/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 18:53:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741931474346070016
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 連日朝鮮学校を取り囲んで、「在日朝鮮人を皆殺しにせよ」とか叫び続ける自由をレイシスト団体に保障してあげたいのですね。RT @mstk_Horiguchi: 結局法規制には限界があるんですよね、だから自由を基本にしたいと常々思っているのですが、自分たちには関係ないと思ってる人には伝
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:08%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_104/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 18:57:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741932399236239360
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 有形力を行使せず専ら言語表現により民族的マイノリティを抑圧することは憲法21条により保障されており何人も妨害するべきでないという見解に立った場合、有形力を行使せず専ら言語表現により性的な嫌がらせをすることも憲法21条により保障されており何人も妨害するべきでないという結論になるの?
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:07%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_105/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 19:12:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741936173593944064
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 「猫の缶詰」https://t.co/Q4wXBSQtXQ
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:05%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_106/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 19:22:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741938806824173570
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 米国は賠償請求の認容額の桁が違いますね。https://t.co/pTr0G85BYs
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:04%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_107/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 19:26:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741939773921591296
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 食べ物のまずいところはちょっと…。RT @torajicom: @Hideo_Ogura 小倉さんもガッツリ稼げるアメリカに活動を移してはどうでしょうか。(^◇^)
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:02%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_108/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 19:32:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741941319052845060
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 「私がおばさんになったら」といつまでも仮定法で語れるのは森高千里だけ。RT @Rio_M: @kanbii 私も少し前まであんな感性だったはずなのに一瞬でおばさんになってしまった
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:01%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_109/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 19:38:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741942639373606913
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% レイシストたちにも基本的人権があることを前提としつつ、道路交通法77条2項3号に基づく許可を与えるだけの公益性はないという人がいる可能性。RT @thermalpaper00: それを批判する人たちは「ヘイトデモだから潰されて当然、レイシストに人権なし」みたいな主張ばかり。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:46:59%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_110/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 19:45:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741944411928465408
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 川崎デモで用意されていたとされるシュプレヒコール(https://t.co/1P5viXaOlS)のうち、「国民を【ボウフラ呼ばわり】した民主党有田ヨシフを東京湾に叩き込め~!」というのは、ヘイトスピーチ以前にアウトなんじゃないですかね。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:46:57%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_111/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 19:46:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741944857938124800
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 特定の個人についてその殺害を呼びかけるデモであれば許されるべきと言うのが、川崎デモ規制反対論者のご見解なんですかね。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:46:56%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_112/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 19:47:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741944991249924096
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 独身なので。RT @mstk_Horiguchi: @Hideo_Ogura 日曜日の夜くらい,Twitterに張り付いて数時間たったツイートに突っ込むよりも家族で団らんして過ごすほうがいいと思いますよ
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:46:54%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_113/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 19:48:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741945328069267456
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 既婚者は、ああやって独身者を馬鹿にするんだな。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:46:53%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_114/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 19:55:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741946952653230080
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 首相を叩き斬るって非現実的ですけど、一国会議員を東京湾に叩き込むのはあながち不可能でもないですよね。RT @amaosae: @Hideo_Ogura 「有田ヨシフを東京湾に叩き込め~!」より「安倍を叩き斬る」の方がず~~っと殺害の呼びかけですよね?
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:46:51%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_115/404のリツイート]
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)のリツイート>このリツイートの日時>2016-06-12 21:57:00> URL> https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741977721459204097
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)がリツイートしたkai_0406(かいの趣味垢)のツイートの内容>
#>引用> 三成「無駄が大嫌いなだけだ」
さすが三谷脚本。

新撰組!での土方歳三と同じセリフ。
土方さんは五稜郭の戦いで榎本さんに無駄が嫌いなだけだと言い放っている。
同じ役者に同じセリフ、上手いね
#真田丸 https://t.co/TiYRDtXLLS
>元のツイートの投稿日時>2016-06-12 20:20:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/kai_0406/status/741953206305968128
>データベースへの登録日時>2016-06-13 00:46:50>




[Hideo_Ogura__20160620_2119_116/404のリツイート]
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)のリツイート>このリツイートの日時>2016-06-12 23:26:00> URL> https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742000122918113281
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)がリツイートしたyasudakoichi(安田浩一)のツイートの内容>
#>引用> 相手がマイノリティや女性だと、特に調子にのりますからね。私の自宅にも一時期はイタズラ電話が頻繁にかけられていましたが(私の名刺は自宅住所も電話番号も明記してあります)、半同居の母親が怖がったので電話番号を変えました。 https://t.co/7oxndxA2WP
>元のツイートの投稿日時>2016-06-12 22:58:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/yasudakoichi/status/741992988323123200
>データベースへの登録日時>2016-06-13 00:46:48>




[Hideo_Ogura__20160620_2119_117/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 00:02:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742009305449140224
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ヘイトデモのようなものを嫌っているのは、私や神原先生のような人たちだけであって、猪野先生はまんざらでもないってことですかねえ。RT @sawadamasayasu: \"神原氏や小倉氏のような人たちが政権を奪取すれば、自分たちに気に入らないデモは弾圧するんだろうなという恐ろしさばか
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:46:47%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_118/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 00:46:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742020264825757700
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 女子力はないと。RT @chxco: 彼氏「俺の彼女はコンテンツ力満載なんだけどなぁ」
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:46:45%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_119/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 09:31:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742152283111055360
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 名誉やプライバシーを侵害する書籍・雑誌等の差し止めを求めるのも、「自分が権力を取ったかのような発想」からなんですかね?RT @inotoru: 【ブログ更新】ヘイトスピーチ対策法は、対策であるべきで禁止や刑罰を入れてはならない https://t.co/es1gFkO6tn
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:34:06%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_120/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 09:35:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742153399022419968
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 他方、米国大統領選は、もはや「どちらがより嫌われているか」の争いになっていた。RT @matimura: 今日の名言  ー「あんな男やめなよ」というだけの男と付き合う女はいない。ー 自民党に対抗するばかりで稲田政調会長にまで呆れられる岡田・民進党に贈られた言葉。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:34:04%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_121/404のリツイート]
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)のリツイート>このリツイートの日時>2016-06-13 09:42:00> URL> https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742155106389352448
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)がリツイートしたsakuracocoa(桜ここあ@軍団員募集中)のツイートの内容>
#>引用> 法規制します→表現の自由ガー
カウンターや反差別の市民が体を張って自主的に止めます→多数派による弾圧ガー
警察がデモ中止を説得→デモをする自由ガー
個別に説得→プライバシーガー
いやどないせえっちゅうねん
>元のツイートの投稿日時>2016-06-06 21:07:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/sakuracocoa/status/739790812725157888
>データベースへの登録日時>2016-06-13 18:34:03>




[Hideo_Ogura__20160620_2119_122/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 09:47:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742156381713616896
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% そこで大リーグボールですよ。RT @massa27: 『黒い秘密兵器』のゼロの秘球は相対性理論を超越した変化球であったが。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:34:01%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_123/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 10:10:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742162215688511488
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% モトケンさんは、在特会によるヘイトデモは好き嫌いという感情レベルの問題だと捉えているわけですか。RT @motoken_tw: 小倉弁護士や神原弁護士以外の大多数の法律家は、好き嫌いという感情論と法律的にどうかという理性的な評価や判断の問題を立て分けているということでしょうね。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:34:00%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_124/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 10:43:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742170405524230144
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 在特会によるヘイトデモの邪魔をするのは日本人に対するレイシズム、的なノリですかね。RT @buvery: 集団的人権なんて、都合の良いレイシズム以外の何物でもないな。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:58%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_125/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 10:50:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742172331175350272
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 仮に、学習指導要領が改定されて、「朝鮮民族は劣等民族だから、公立学校において日本人と同等に扱ってはならない」ということを教え込むようになったとしても、在日朝鮮人に原告適格を認めるべきではないですかね。RT @k3_neoprotester: やっぱり集団的人権論は私は否定だな。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:57%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_126/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 11:09:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742177083225317376
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 先行文献を前提とした法律論を繰り広げた上で私や神原先生の見解を感情論と結論づけたんですか?どこにそんなことが書かれているのですか?RT @motoken_tw: .この弁護士は。感情的な問題と法律的な問題があると言ってるでしょ。だから小倉は嫌われる。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:55%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_127/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 11:10:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742177401791086592
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 在特会が在日朝鮮人たちを追い詰めるのを頼もしい目で見ていた人たちからは、それを人権侵害と位置づける私が嫌われるのは仕方がないとは思いますよ。RT @motoken_tw: .だから小倉は嫌われる。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:54%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_128/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 11:12:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742177735204737026
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 憲法第13条によって保障される幸福追求権の一環としての人格権を侵害している。RT @1945_DENIALISM: そのデモは憲法第何条何項で保障する何の権利を侵害しているのですか?
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:52%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_129/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 11:14:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742178240228298752
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% まさにそういう話ですよ。RT @motoken_tw: .@Hideo_Ogura そういう話じゃないから。どんな問題を議論しても、こういう論法を使う人は嫌われる。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:51%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_130/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 11:22:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742180311807590402
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 公立学校で子どもが暴力によらないいじめを受けたとしても、教師にその旨を告げていじめをやめさせてもらうなんていうのも、「自分が権力をとったような発想」によるものなのですかね。RT @inotoru: 【ブログ更新】ヘイトスピーチ対策法は、対策であるべきで禁止や刑罰を入れてはならない
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:48%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_131/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 11:27:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742181466398806017
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 出版社から提示される出版権設定契約書の雛形の中に、電子書籍に関する独占的許諾条項が含まれているのが大きいですね。RT @shuho_sato: ほとんどの漫画家は出版社経由」と答えると「何で直接契約しないの?」と言われるんだけど、説明しにくいんだよなぁ…。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:47%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_132/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 11:31:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742182521249484800
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% https://t.co/ARUcpZ8Mw0 を読む限り、猪野先生は、レイシストグループからいかなるヘイトデモを起こされ、いかなるヘイトスピーチを投げかけられようとも、彼らが権力と組んでいない限り、マイノリティの側はこれを甘受せよ、周囲の者は邪魔するなといっているようですね。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:45%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_133/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 11:32:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742182904445313026
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% それ以前に、出版社が提示する出版権設定契約の雛形をちゃんと読まない作家さんが多いような気がしますね。RT @shuho_sato: @Hideo_Ogura 「それを外してくれ」と言えない作家さんが多いのでしょうね。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:44%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_134/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 11:34:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742183440448004096
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 「そういう話じゃない」に対する否定としての「まさにそういう話ですよ」に決まっているじゃないですか。曲解はやめて下さい。RT @motoken_tw: .こういう論法 https://t.co/RNQwnxIF23 を使う人は嫌われる、ということに同意するということですか?
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:42%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_135/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 11:39:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742184697925509120
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 私の発言についてはどんなに曲解しても良いと思っている方が多いようですね。RT @motoken_tw: .@Hideo_Ogura 小倉弁護士から「曲解はやめて下さい。」と言われてしまった(^^;;;
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:41%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_136/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 11:43:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742185615899262976
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ありませんよ。RT @motoken_tw: .@Hideo_Ogura 誤解と曲解は違いますよ。あなたのは意図的な曲解または歪曲、さらには捏造もありますね。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:38%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_137/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 11:43:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742185542129844225
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ヘイトスピーチ、ヘイトデモの問題を、私や神原弁護士が「気に入らない」という次元の話に矮小化したわけですから、当然そのような批判を浴びることになりますね。RT @motoken_tw: 私のツイートは、小倉弁護士のこのツイートに反応したものであることはお分かりでしょうね?
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:39%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_138/404のリツイート]
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)のリツイート>このリツイートの日時>2016-06-13 11:56:00> URL> https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742188904455905280
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)がリツイートしたequinoxnirvana(”彼岸”)のツイートの内容>
#>引用> ここにもヘイトスピーチを快不快の問題としか見ていない人が。明確な人権侵害であるという事実を周知徹底しないとあかんよな。罵倒や嘲笑ではなく。

ヘイトスピーチ対策法は、対策であるべきで禁止や刑罰を入れてはならない https://t.co/BlYOH2zn0U
>元のツイートの投稿日時>2016-06-13 11:54:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/equinoxnirvana/status/742188424019378177
>データベースへの登録日時>2016-06-13 18:33:36>




[Hideo_Ogura__20160620_2119_139/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 11:57:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742189142218395649
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% またデマですね。RT @motoken_tw: .@Hideo_Ogura 最初に矮小化したのは小倉弁護士なんだけどな。 https://t.co/00aDqWXGZo
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:35%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_140/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 11:58:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742189363463782400
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 文系大学院を見ると、高学歴と高収入に強い相関関係なんかないという感覚になるのではないでしょうか。RT @lemon_kitune: 高学歴と高収入に強い相関(というより学歴->収入の因果)があるとすれば変数は学歴ひとつだけでよさそうというのはいいとして、
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:34%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_141/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 12:10:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742192373824770048
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 私が最初に矮小化した」との点に関して神原先生は何もおっしゃっていませんよ。また曲解ですか。RT @motoken_tw: .@Hideo_Ogura @sawadamasayasu 神原先生は了解されましたよ。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:32%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_142/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 12:12:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742192918815875072
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 道路交通法77条2項3号に該当するとして道路の使用許可を出す場合、警察は当該申請にかかる行為が「公益上又は社会の慣習上やむを得ないものである」かどうかを認定するんですけどね。RT @sawadamasayasu: 警察にデモの公益性を判断する権能があると思ってる弁護士がいるんです
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:31%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_143/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 12:14:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742193410858049536
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 神原先生が「了解です」とツイートしたのは、モトケンさんが「最初に矮小化したのは小倉弁護士なんだけどな。」とツイートする前なのに。RT @motoken_tw: .@Hideo_Ogura @sawadamasayasu 時系列を前提にすると、そう読める。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:29%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_144/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 12:18:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742194526152888320
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% モトケンさんにとっての「時系列」というのは、文脈次第で前後させられるものらしい。RT @motoken_tw: いつも文脈を無視する小倉弁護士らしい時系列の捉え方だ。つか、小倉弁護士のツイートを見れば明らか。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:28%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_145/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 12:20:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742194841791037441
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 神原先生がモトケンさんのどの発言を「了解」したのかが、私のツイートを見れば明らかって、私の理解を超えますね。RT @motoken_tw: いつも文脈を無視する小倉弁護士らしい時系列の捉え方だ。つか、小倉弁護士のツイートを見れば明らか。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:26%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_146/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 12:23:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742195573768347648
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% その後に投稿されるツイートについて了解したという意味に受け取るべきとする文脈って想像しがたいですね。RT @motoken_tw: .@Hideo_Ogura 「了解です。」というツイートの意味を文脈抜きで理解できる小倉弁護士は超能力なのかな?
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:24%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_147/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 12:31:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742197656672342017
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 最初に矮小化したのが私であることを神原先生が了承したというのはデマであることはお認めになるのですね。RT @motoken_tw: 論点は矮小化したのは誰か?ですよね。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:23%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_148/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 12:48:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742201879996694529
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% どこをどう読んだらそのような理解に至るのか、理解できませんね。RT @motoken_tw: .@Hideo_Ogura 相手の論点ずらしを指摘すると、相手の主張を認めたことになるという小倉弁護士の謎論法。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:21%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_149/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 13:18:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742209559461167104
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 音声入力。RT @lemon_kitune: ラップトップで作業してると肩こりがひどくなるな
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:19%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_150/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 13:18:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742209489890222080
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 「最初に矮小化したのが私であることを神原先生が了承した」との点は未だデマではないと強弁するのですか?RT @motoken_tw: .小倉弁護士のツイートのどこをどう読んでも理解できないから謎論法と言ったのですよ。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:20%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_151/404のリツイート]
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)のリツイート>このリツイートの日時>2016-06-13 13:19:00> URL> https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742209838399164416
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)がリツイートしたrollingstonejp(ローリングストーン日本版)のツイートの内容>
#>引用> 7/10発売本誌小特集「ヘイトスピーチをなくすために〜法案成立、そして今後必要なこと(仮)」 で野間易通さんを取材。今さら聞けないヘイトスピーチ疑問あれこれ!分かりやすく解説してくれました。 https://t.co/ZQxC2X6uop
>元のツイートの投稿日時>2016-06-12 23:52:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/rollingstonejp/status/742006625125310464
>データベースへの登録日時>2016-06-13 18:33:17>




[Hideo_Ogura__20160620_2119_152/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 13:48:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742217174744367105
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% また、根拠のない批判だな。RT @nobody2knows: オグリン、在特会がムスリム迫害してたら多分在特会の味方するぞ。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:14%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_153/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 13:48:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742217054476894209
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% この人にとっては、「マイノリティの人権を踏みにじる行為」というのは単に私が嫌いなものに過ぎないのか。RT @nobody2knows: 「俺の嫌いなものはこの世から無くなればいい」って点で在特会と何も変わらないじゃん。 https://t.co/fiqq1XFkSU
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:16%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_154/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 13:50:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742217675313553408
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% モトケンさんがそのタイプですね。RT @motoken_tw: 裁判には裁定者つまり裁判官がいますのでね。普通の裁判官には通用しない。ネットには裁定者がいないから言ったもん勝ちという感覚の人が多い。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:13%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_155/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 15:03:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742235840617668608
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% この人、思いつきで他人をDISるだけだからなあ。RT @nobody2knows: 他の人はどうか知らんけど、少なくともオグリンは「マイノリティの人権」なんて屁とも思ってないだろ。 https://t.co/OKQVeuZz30
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:11%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_156/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 15:19:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742239837034549248
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% どこかで論文を書く際にこれを引用しよう。RT @shimanamiryo: ニャンとも恥ずかしいワン
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:09%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_157/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 16:18:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742254868555911172
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ただ、この時期「福島産」として何を置くのかといわれると、実は厳しいような気がする。仕事でいわきに行ったときの感想としては、そもそも「福島産」を謳った土産物があまりなかったですし。RT @Khachaturian: この組織はおかしいな。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:08%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_158/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 17:05:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742266686426865664
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 通常親御さんが若いので、特段の事情がない限り、自分たちの稼ぎで食える必要すらない。RT @izumillion: 食えてないのが9割なのでわ https://t.co/KL6BHTAuI8
%データベースへの登録日時%2016-06-13 18:33:07%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_159/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 18:41:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742290899011403776
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% この件で浦和に制裁が下されることがあったら、高島先生や猪野先生はちゃんと抗議するんですかね。表現の自由に対する弾圧だとして。https://t.co/YpooMTddWP
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:41:06%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_160/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 18:44:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742291626865762306
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 浦和がこの人に法的制裁なんか科そうものなら、ヘイトスピーチの自由は無制限に保障されるべきとする弁護士たちがきっと許さないんだろうなあ。https://t.co/YsZJzZ2wqY
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:41:05%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_161/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 19:19:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742300318696804352
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% どうして?RT @senk36: @KazukoIto_Law 行政機関は、もっと伊藤和子先生の日常を監視してもいいのでは? #治安
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:41:03%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_162/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 21:27:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742332678561615872
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 原発事故により福島県内に降り注いだ放射性物質が人体に悪影響を及ぼした可能性に言及することを福島県民に対する差別と位置づけること自体が不合理なので当然でしょうね。RT @kanenooto7248: 「差別は表現の自由などではない。差別する自由などない」ってやつで、「美味しんぼの福
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:41:02%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_163/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 21:55:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742339601168113664
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% つけていますよ。RT @Lucion02: @Hideo_Ogura 言っていい事と悪い事の区別くらいつけろ!! 人間失格やで。 @kanenooto7248
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:41:00%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_164/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 22:55:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742354759848337408
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 社会の歪みが是正されるまで、在日朝鮮人たちをヘイトデモ、ヘイトスピーチに晒す自由は誰にも邪魔させない的な見解ですね。RT @mstk_Horiguchi: 司法改革や日弁連に対して強烈な批判を繰り広げる猪野先生をして先日の川崎のカウンターはおかしいとおっしゃっている。
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:59%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_165/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-13 22:59:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742355821665779713
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 在日朝鮮人をターゲットとしたヘイトスピーチなんてものは、私や神原先生が嫌っているだけで、本来何の問題もないのだから、誰も邪魔すべきでないというご見解でよね。RT @mstk_Horiguchi: @Hideo_Ogura 全然違うと思いますよ
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:57%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_166/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 01:40:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742396130449707008
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 在日朝鮮人たちへのヘイトスピーチを批判する方がよほど勇気が要るし、骨が折れることですけどね。RT @inotoru: 【ブログ更新】批判勢力が自壊していくとき 声だけが大きい人たちが主導する勢力の限界 https://t.co/UbXish6FHl
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:56%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_167/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 01:42:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742396673532428290
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 日本共産党がカウンター勢力を押さえつけて「在特会の皆様、さあ、思う存分在日朝鮮人たちに思いの丈をぶつけて彼らから生きる意欲を奪ってやって下さい」と道筋を付けてあげたら、猪野先生がおっしゃる「中間層」は日本共産党を見直すんですかね。RT @inotoru:
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:54%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_168/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 01:46:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742397805839273985
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 人間が出自だけを理由に蔑まれる。罵られる。死ねとまで言われる。人間扱いすらされない。これらのことを、今すぐ克服すべき不正義だと考えない人たちが昨今は弁護士をやっているんだなあ。RT @inotoru: 【ブログ更新】批判勢力が自壊していくとき 声だけが大きい人たちが主導する勢力の
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:53%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_169/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 02:08:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742403257725685761
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ヘイトスピーチ、ヘイトデモをする自由を高らかに掲げる人たちは、レイシストたちを糾弾する自由をあまり認めようとはしない。
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:51%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_170/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 02:16:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742405284509810690
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ほんと、ほんと。RT @hagiwara_ryo: しかしまあ、ツイッターには弁護士に法律講釈たれる輩の多いことよ。
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:50%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_171/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 08:29:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742499184616427520
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% そんなことはありません。ヘイトスピーチをしてもストレスが発散できないようにすれば、ストレス発散目的のヘイトスピーチはやみます。RT @uramanira: そもそもヘイトスピーチやめろと言ってる人間が、「『ネトウヨ』に嫌な思いをたくさんさせるために批判や罵倒をしよう」なんて言って
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:48%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_172/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 08:33:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742500121569431552
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% そんなことありませんよ。RT @snoopy_zzz: @Hideo_Ogura @urutora_udon 何が言いたのでしょうか? 合法的な手段なら誰も反対しないとおもいますけど?
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:47%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_173/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 08:40:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742501890311626752
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 経済的徴兵…。RT @sakaima: \"EX-AID\"ってことは、生活保護かなにかの社会的支援対象だった人が、自立し、むしろ人々を助ける側に立って活躍する、という仮面ライダーなのだろうか。時代的に胸熱だと思うが。 #多分違う >RT
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:45%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_174/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 08:41:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742502158386401280
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ここにもイケメン格差が。RT @Kelangdbn: クリスティアーノ・ロナウドは年収$88億の内$32億がスポンサー収入だがこれは例外的存在。サッカー選手もクラブから貰う年棒が大半(ルーニー77\\%、イブラヒモビッチ81\\%)を占める社畜
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:44%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_175/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 08:42:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742502461370310656
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 男が募集できると、業界の男女比からして、9割くらい男になりかねないですが。RT @sakaima: 応募用紙に『性別』欄があったということは、男女関係なかったんではないだろうか。『ICT48』に男子が応募できるなら、オイラも応募したいところだ。どうでしょう、テレサ協さん。
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:42%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_176/404のリツイート]
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)のリツイート>このリツイートの日時>2016-06-14 08:43:00> URL> https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742502797476696064
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)がリツイートしたsin_dragon1971(木島伸一)のツイートの内容>
#>引用> (承前)横田夫妻はヘイトスピーチやネットウヨクが嫌いです。あと横田夫妻は旧・次世代の党(現・日本のこころを大切にする党)を応援していたデヴィ夫人から「伏してお願いします。めぐみさんの救出を諦めてください。」という手紙を送られました。 https://t.co/WcnP5R3PRY
>元のツイートの投稿日時>2016-06-14 07:54:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/sin_dragon1971/status/742490418147774464
>データベースへの登録日時>2016-06-14 19:40:41>




[Hideo_Ogura__20160620_2119_177/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 08:56:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742505948971827201
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 舛添さんがやめても、自公側には「甘利元大臣」という人材がいるからなあ。
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:39%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_178/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 08:59:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742506648707600384
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 難癖のたぐいですね。RT @Dynamite_Tommy: https://t.co/CnKnSKuE9K モトケンさん「オグリンいじり。」
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:38%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_179/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 09:12:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742510084958257152
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% そこは違うと思いますよ。RT @mogura2001: 本来は左派の高島弁護士がしばき隊やデモ潰しに反対するのは、まさにその点です。
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:36%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_180/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 09:49:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742519383537287168
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 奈良が準備運動を。RT @efuwara: ええぞ,もっとやれ!東京も大阪もボロボロになったら,京都が再び都に返り咲きや!
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:35%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_181/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 10:55:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742535982449197056
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% では、在特会の方々は何をされても文句は言えないはずですね。RT @uramanira: そんなことを言っているのではありません。どんな目的があるにせよ相手に嫌な思いをさせるために批判や罵倒をするのであれば、自分達が同じ事(嫌な思い)をされても文句は言えないということです。
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:33%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_182/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 11:30:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742544749651845120
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 徳島の裁判のときに在特会側が争わなかったものとして、「非国民こら,腹切れお前,腹」「鳴門の渦潮に沈んでしまえ。海の藻屑と消えろ」などがありますが…。RT @sakanakunbiker: そもそも「悪いものを悪い」と声をあげている
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:31%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_183/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 11:39:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742546996917981185
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 京都の事件では、在日朝鮮人について「ゴキブリ,ウジ虫,朝鮮半島へ帰れ」と言い放っているとか、「朝鮮部落,出ろ」「チョメチョメするぞ」、(続く)RT @sakanakunbiker: 行き過ぎた事例を拾い出したら、反ヘイトの人たちの方がよっぽど酷いの出てくると思いますが?
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:30%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_184/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 11:40:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742547224937168897
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% (承前)「ゴミはゴミ箱に,朝鮮人は朝鮮半島にとっとと帰れー」「朝鮮人を保健所で処分しろー」「糞を落としたらね,朝鮮人のえさになるからね,糞を落とさないでくださいね」(続く)RT @sakanakunbiker: 行き過ぎた事例を拾い出したら、
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:28%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_185/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 11:42:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742547614843822081
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% (承前)「朝鮮メス豚」「朝鮮うじ虫」「日本の疫病神,蛾,うじ虫,ゴキブリは,朝鮮半島に帰れー」などと言ったことが認定されていますが、これが「悪いものは悪い」の範囲に入るんですかね。RT @sakanakunbiker: 行き過ぎた事例を拾い出したら、
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:27%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_186/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 11:44:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742548119108259840
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ストレス発散にちょうど良いと思われたからでしょう。RT @sakanakunbiker: @Hideo_Ogura 行き過ぎた過激な奴が一部はいたのでしょう、ではなぜそんな人が現れるに至ったのでしょうか?
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:25%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_187/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 11:58:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742551794803318784
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 金尚均編「ヘイトスピーチの法的研究」に掲載されている論文くらいは読んだ上でお話しされているんですよね?RT @motoken_tw: 小倉弁護士や神原弁護士以外の大多数の法律家は、好き嫌いという感情論と法律的にどうかという理性的な評価や判断の問題を立て分けている
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:24%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_188/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 12:07:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742553923102203904
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 第3章として掲載されている中村一成「ヘイト・スピーチとその被害」からお読みになると良いかもしれませんね。「好き嫌いという感情論」の問題かどうかを知るためにも。RT @motoken_tw:
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:22%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_189/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 12:27:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742559006569332736
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 裁判所に認定された前記言動はいずれも、何らかの事実の周知には必要なものではありませんが。RT @uramanira: 在日特権を周知する目的で結果そうなってしまうのと、端から嫌な思いをさせることを目的にするのとでは全く訳が違いますよ
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:21%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_190/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 12:28:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742559244935823360
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 蟹イクラ丼 https://t.co/Q1qb0fpx8R
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:19%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_191/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 13:09:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742569728267292672
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% これが侮辱だとすると、それ以前の猪野弁護士の発言が私や神原先生への侮辱になりません金。RT @motoken_tw: .@Hideo_Ogura ふーん、小倉弁護士のこの猪野弁護士に対する侮辱的嫌がらせツイート https://t.co/00aDqWXGZo は、
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:16%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_192/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 13:09:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742569510964584448
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% そもそも「在日朝鮮人」という存在自体を弾圧しようとしていましたよね。RT @uramanira: 「文句は言えない」もなにも、在特会はしばき隊のように、相手の言論を弾圧しようとはしていませんよね。@Hideo_Ogura https://t.co/GNhLoodeAp
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:18%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_193/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 13:10:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742569891085979648
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% まあ、モトケン先生は、先行文献を踏まえた議論とかはする気がなさそうですね。
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:15%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_194/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 14:33:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742590728212078593
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 猪野弁護士は、「法律でもって言論内容をもって禁止したり統制したりすることが許されないことは当然です。」というのですが(https://t.co/ARUcpZ8Mw0)、既に名誉毀損や信用毀損、偽計業務妨害等という形で言論内容を持って禁止する法令は存在するんですよね。
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:13%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_195/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 14:35:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742591252831436800
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ええ。RT @Edoo0001: @Hideo_Ogura 適法なデモに対する「カウンター」に自由があると思ってらっしゃるんですか?
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:10%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_196/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 14:35:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742591144320630784
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 猪野弁護士は、名誉毀損や信用毀損、偽計業務妨害や、わいせつ文書等頒布など、言論の内容に注目して法規制を全部撤廃せよというのですかね。
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:12%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_197/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 14:37:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742591706340560897
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 違うんじゃないですかね。RT @usagi_fuyuno: 政府を批判する事は反日です
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:09%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_198/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 14:42:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742592917919793152
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 「朝鮮人を保健所で処分しろー」でなんの問題提起をしているんですか?RT @sakanakunbiker: @smxtaro @uramanira 同感です。 彼らの言うヘイトスピーチ=憎悪表現 ではなく 実際は彼らのヘイトスピーチ=問題提起 に過ぎないので、問題提起は無くな
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:07%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_199/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 14:54:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742596051668852736
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% カウンター活動も、表現活動の一つです。RT @Edoo0001: @Hideo_Ogura その根拠は?
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:05%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_200/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-14 15:43:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/742608453550514176
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% すげえ。RT @fukazawas: さすがに1日で会務6時間はキツイ(・∀・lll)
%データベースへの登録日時%2016-06-14 19:40:04%




|

« 参考資料: 小倉秀夫弁護士(@Hideo_Ogura)のツイート・リツイート(404件、 2016-06-10 16:14〜2016-06-20 18:19:2016-06-20の記録)「1-100/404」件 | トップページ | 参考資料: 小倉秀夫弁護士(@Hideo_Ogura)のツイート・リツイート(404件、 2016-06-10 16:14〜2016-06-20 18:19:2016-06-20の記録)「201-300/404」件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177043/66123895

この記事へのトラックバック一覧です: 参考資料: 小倉秀夫弁護士(@Hideo_Ogura)のツイート・リツイート(404件、 2016-06-10 16:14〜2016-06-20 18:19:2016-06-20の記録)「101-200/404」件:

« 参考資料: 小倉秀夫弁護士(@Hideo_Ogura)のツイート・リツイート(404件、 2016-06-10 16:14〜2016-06-20 18:19:2016-06-20の記録)「1-100/404」件 | トップページ | 参考資料: 小倉秀夫弁護士(@Hideo_Ogura)のツイート・リツイート(404件、 2016-06-10 16:14〜2016-06-20 18:19:2016-06-20の記録)「201-300/404」件 »