« 参考資料: 小倉秀夫弁護士(@Hideo_Ogura)のツイート・リツイート(404件、 2016-06-10 16:14〜2016-06-20 18:19:2016-06-20の記録)「1-100/404」件 | トップページ | 参考資料: 小倉秀夫弁護士(@Hideo_Ogura)のツイート・リツイート(404件、 2016-06-10 16:14〜2016-06-20 18:19:2016-06-20の記録)「101-200/404」件 »

2016年6月20日 (月)

参考資料: 小倉秀夫弁護士(@Hideo_Ogura)のツイート・リツイート(404件、 2016-06-10 16:14〜2016-06-20 18:19:2016-06-20の記録)「1-100/404」件

  • 参考資料: 小倉秀夫弁護士(@Hideo_Ogura)のツイート・リツイート(404件、 2016-06-10 16:14〜2016-06-20 18:19:2016-06-20の記録)「1-100/404」件

    ===========================================================
    小倉秀夫(Hideo_Ogura)投稿ユーザのプロフィール情報(2016年06月20日21時19分49秒頃の取得):
    -----------------------------------------------------------
    -----------------------------------------------------------
    [name]ユーザ名称:小倉秀夫

    [screen_name]ユーザ名:Hideo_Ogura

    位置情報:Katsushika Tokyo Japan

    ユーザ説明:
    Ce livre,不正競争防止法 平成27年改正の全容 http://t.co/DucsK5WVbM , sera publié le 26 Septembre .

    ユーザのフォロワー数:13880

    ユーザのフォロー数:74

    ユーザがTwitterに登録した日時:2008-10-06 06:37:55 +0000

    ユーザの投稿ツイート数:137773

    ===========================================================
    ===========================================================

    (データベースへの問い合わせSQL)
    SELECT * FROM tw_user_tweet WHERE tw_date BETWEEN '2016-06-10 16:14' AND '3016-02-24' AND (user LIKE "Hideo_Ogura") ORDER BY tw_date ASC;

[Hideo_Ogura__20160620_2119_1/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-10 16:14:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741166558211375104
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% で、多数説は、ニコ生は放送ではなく自動公衆送信であるとするので、38条2項ないし3項の適用がないとします。RT @tentama_go: @ex_hmmt w( ̄△ ̄;)wおおっ! 確かに録画(つまりは複製)をともなってない様子ですね。だとしたら47条の10は関係なくなりそうです
%データベースへの登録日時%2016-06-10 17:47:08%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_2/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-10 19:57:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741222809787981824
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 本人からの委任なくして勝手に訴訟代理人になって良いという制度になっていないので。RT @go19830902: でも、先生は口だけよね。実際、ネトウヨとどう違うの?いわれなき理由で叩かれている 野間を裁判所で助けられないなんて。先生も実は在特会に好き放題やらせたいでしょ?
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:19:03%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_3/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-10 20:11:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741226164174262272
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% この人何を言っているのだろう。RT @go19830902: @Hideo_Ogura 何らかの助けを立候補すればいいじゃないですか。口だけじゃなく。日当とか金のことを言い出した時点で野間を見捨て、在特会にヘイトスピーチを好き放題させたいのがわかりましたよ。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:19:02%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_4/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-10 21:47:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741250427920908288
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 「ご利用の Apple ID に対して、パスワードリセットまたはロック解除のリクエストが先ほど行われました。続けるには以下のリンクをクリックしてください。」って通知がアップル社から来ると「おや」って感じになりますね。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:19:00%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_5/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-10 21:51:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741251435539501056
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% インターネット黎明期の幻想ですね。RT @fukazawas: ネットでは,「海外サーバー」とか「国外向け」を国内法の適用を免れる理由にする言説がありますが,基本的に間違いです。 #同人活動の法務
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:59%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_6/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-10 21:54:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741252152178278400
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 在特会等を守る言動を繰り広げていれば在日朝鮮人たちを憎む人たちから持ち上げられるのは分かるんだけど、それで舞い上がってしまった視点から物事を見てもろくなことにはならないような。RT @etmn8: オグリン、もうちょっと俯瞰して物事を見れるようになるとなあ…
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:57%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_7/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-10 22:03:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741254401633837057
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% そこまで言っても伝わらないに、500カノッサ。RT @tarareba722: ここまで言わんと伝わらんのかよ。。。RT 市川海老蔵『度々申し訳ありません。マスコミの方々へ』 ⇒ https://t.co/gFiVrSZcPR https://t.co/uGCB3xzo2u
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:56%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_8/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-10 22:27:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741260379783733248
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% これで猪野亨先生も、在日朝鮮人を憎む人々から賞賛される人生を味わえそうですね。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:54%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_9/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-10 22:35:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741262590794338304
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 在特会がヘイトスピーチをやめるという選択肢はないのですね。RT @tsumatsuhime: 貴方は私刑がやりたくてしょうがない人々から承認されたがってるけどね。RT @Hideo_Ogura これで猪野亨先生も、在日朝鮮人を憎む人々から賞賛される人生を味わえそうですね。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:53%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_10/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-10 22:50:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741266383560810498
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ヘイトスピーチって、そんなにやめられないものなんですか
。RT @tsumatsuhime: 貴方は、ザイトクのヘイトをやめさせるには貴方と共犯関係にある覇権(笑)に従わない反差別活動家全てを私刑しなければならないと言うわけですね
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:51%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_11/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 01:35:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741307915861037057
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% オリコンヒットチャートで、AKB系とEXILE系とジャニーズ系をのけて見るようなものですね。RT @hosoi_to: ベストセラーランキングの上位にゲーム攻略本と宗教本が並んでしまって、「すみません11~20位をみせてもらってもいいですか」と何度か書店員さんにきいたことがあるけ
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:50%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_12/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 03:58:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741343863105683456
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 既に刑事罰が科されている件について、どのような対応をすることを求めているのですかね。RT @ryoko174: 在特会などのヘイトスピーチという言葉の暴力は問題視し糾弾しておきながら、 無抵抗の人への集団暴行リンチ容疑という本物の暴力は「よくある話」と問題視しない対応をしている
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:48%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_13/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 04:00:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741344302891077632
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ひょっとして、在特会のヘイトデモに反対するにあたっては、件の傷害事件にかかる受刑者に対し、裁判所が科した刑罰の他に、私的に制裁を加えなければならないとでも言うんですかね。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:47%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_14/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 04:01:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741344610790711296
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 共存すれば済むだけですよ。RT @doronpabot: 在特会が過激だと言う皆さんに私がお尋ねしたいんですよ。だったらどうやって在日問題解決するんだよ。怒らないでどうやって在日問題解決するんですかって聞いてんですよ。彼ら帰るわけないんですよこのまんまじゃ。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:45%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_15/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 04:03:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741344966866141184
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 企業で給与計算やっている人に聞けば良いんじゃないですかね。在日だからって源泉対象外ってことないから。RT @doronpabot: 一円も年金を納めていない在日を支援してどうするよと。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:44%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_16/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 04:12:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741347397712809984
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% つまり、在日朝鮮人たちは、何年でも何十年でも、在特会を含むレイシストたちのヘイトスピーチ・ヘイトデモにただただ晒され続けよといいたいのですね。RT @inotoru: 【ブログ更新】小倉秀夫氏に対して改めて見解を述べておく 小倉氏の言動はかえって差別社会を固定化させるだけだ
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:42%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_17/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 04:15:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741348193925890048
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 在日たちは抵抗するな、周囲の連中も在日に手を貸すな、「真正な日本人による在日朝鮮人に対するありがたい指示・指令(死ねだとか半島に帰れだのという指令を含む。)に抗う在日朝鮮人」に対して、猪野先生は却って差別をし続けたくなると。RT @inotoru:
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:41%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_18/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 04:22:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741349908762923008
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 「お前らが、お前らに対する差別に抗うと、俺たちはますますお前らを差別したくなるんだ、差別が固定化するんだと」と言って差別に対し無抵抗でいることを求める人たちは、非差別者が無抵抗を続けても、自然と差別をやめることなんてないんじゃないですかね。@inotoru
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:39%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_19/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 04:25:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741350566064836609
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 猪野先生は、ローザ・パークスもキング牧師もマルコムXもモハメド・アリも、米国における黒人差別の解消を却って遅らせた、この種の連中が出てこず、白人たちが飽きるまで喜んで差別されていれば、もっと早く黒人差別は解消されたとお考えなんですかね。@inotoru
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:38%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_20/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 04:35:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741353171990155268
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ヘイトスピーチだけではなく、マイノリティを狙った暴行、殺人等だって「社会の歪み」に由来しているかの性はありますけど、だからといって、現になされようとしている暴行、殺人等を取り押さえてはならないという理屈は成り立たないと思うんだよね。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:36%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_21/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 04:38:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741353861340745728
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% リアルで存じ上げている方からもブロックされます。RT @Khachaturian: かつては相互フォローだった酒井氏や、eliassienというまったく関わったことのない人にブロックされているのだが、他人の心情はなかなかわからないから理解できなくて当然とはいえ不思議ではある。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:35%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_22/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 04:39:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741354230745731072
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ゼミ合宿の課題としてポンチ絵の制作を指示したことはありますね。法学系では必要な能力です。RT @kankimura: 近い将来、うちの大学院でも「社会科学の為のポンチ絵」という講義を、コア科目として開設する必要に迫られる気がする。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:33%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_23/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 08:46:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741416233644392449
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 川崎の在日朝鮮人の方々に特に当てはまる話ではないですね。RT @hagiwara_ryo: だそうですが。小倉先生。 @Hideo_Ogura https://t.co/7PGTN17kNm
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:32%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_24/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 09:01:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741419985218600960
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% あれだけ仲が悪かった2人が、在日朝鮮人に対するヘイトスピーチを邪魔するのは許せないという一点で共闘できるのは凄いな。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:30%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_25/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 09:03:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741420448861151232
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% どうしてこの種の人って憶測だけでそんなことを言ってしまうんだろうね。RT @koichi_toya: @toronei 同じ負けでもどうせ負け確定の事案なら、支払う賠償を圧縮出来たりすれば依頼者も助かるわけですけどね。でもオグリンの場合普通に負けて、そういういいとこ一つもなさそう
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:29%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_26/404のリツイート]
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)のリツイート>このリツイートの日時>2016-06-11 09:05:00> URL> https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741420990131900416
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)がリツイートしたrkayama(香山リカ)のツイートの内容>
#>引用> @yosuyosur
ほんと…。好きなプロ野球チームの私設応援団のメンバー間のトラブルに「あなたも同じファンとして責任取れ、謝れ」と言ってるのとあまり変わらないのでは?
@OoTAKUICHIROoO
>元のツイートの投稿日時>2016-06-11 02:18:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/rkayama/status/741318601194360832
>データベースへの登録日時>2016-06-11 19:18:27>




[Hideo_Ogura__20160620_2119_27/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 09:11:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741422569434185728
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 当初国民に説明していた額よりも遥かに膨らんだオリンピック費用をどれだけ東京都に押しつけるかという戦いですからね。RT @tarareba722: 「法治も手続きも無視したイジメに見える。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:26%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_28/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 10:30:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741442399134580736
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 「ツチ族を殺せ」というメッセージがツチ族に対する虐殺の引き金になった過去の再来に期待しないと、リベラルとは言えませんかね。RT @dokuninjin_blue: リベラルな知識人がその原則を守らないとするなら、いったいその知識人が掲げるところのリベラル(自由)とは何なのでしょう
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:24%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_29/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 10:42:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741445586100965376
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 女癖の悪い夫と別れたのが片山さつき、女癖の悪い夫と添い遂げたのがヒラリー。だいぶ違う。RT @argent_ange1121: ヒラリーの公式アカウント、めんどくさいキャラの匂いが片山さつきっぽい。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:23%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_30/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 10:56:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741449008653041664
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 大阪地裁に事件が係属しているとなると、東京から行くのは1日仕事になりますからね。RT @fubukiAD: @kirik クラックは、「小倉先生の手を煩わせる必要も無い」と言っていました、上瀧先生に頼んだ場合、上瀧先生の手を煩わせるのは良いのかと思いました、
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:21%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_31/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 11:17:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741454233417879553
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% スマホ時代だからではなく、YouTube時代だからですよ。RT @appmarkelabo: ヒットソングのイントロは、年々短くなっていて、この20年で半分以下に。 1995年 平均26秒 2010年 平均15秒 2015年 平均12秒 スマホ時代になり、
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:20%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_32/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 11:18:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741454574494437377
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ちゃんと戦った経験がないんですかね。こういうことを言う人は。RT @INM_Empire: @koichi_toya マジコン弁護してボロ負けしてTwitterでネチネチ負け惜しみ言ってた弁護士なんて何言われても文句言えないはずなんだよなぁ
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:18%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_33/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 11:21:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741455369172459521
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% という感覚自体が、戦った経験の乏しさを表していますね。RT @INM_Empire: @Hideo_Ogura @koichi_toya どういう場で戦おうが負けた上でSNSで陰口叩くのはクソダサいし無能なんだよなぁ
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:17%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_34/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 11:23:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741455833439993856
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 野間さんの事件で、負けるとわかっているから逃げるんじゃないかみたいな憶測とあわせて、戦わない人たちの感覚ってそうなのかなあという感じですね。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:15%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_35/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 11:27:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741456828576337920
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 多くのアイドルは、ローティーンでデビューするので、20歳になるころには大分キャリアを積むことになりますね。RT @RodinaTP: ずいぶん以前から活動していたから、もう少し年長だとばかり思っていた…
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:14%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_36/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 11:29:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741457390071992321
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 民事訴訟だと、客層にもよりますけど、2〜3割全面敗訴したって不思議ではないと思いますね。立場の弱い側の代理を多く引き受けていれば、もう少し敗訴率が高くてもおかしくない。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:12%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_37/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 11:31:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741457799918407680
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% それでも、当該事案とそれまでの判例通説から判断して不利な立場からスタートする当事者の側に立つ弁護士がいなかったら、それらの人たちは、法廷で自分たちの利害を代弁してくれる人がいなくなってしまうんだよね。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:11%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_38/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 11:32:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741458115967602690
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 刑事裁判に至っては、無罪主張したって殆ど通りませんよ。でも、無罪主張事件を受任して、結局敗訴する弁護士が無能だとは全然思わない。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:09%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_39/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 11:35:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741458734560354304
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 審判がアホだとは言いますね。RT @INM_Empire: @Hideo_Ogura @koichi_toya じゃあスポーツ選手とかは負けた日には「相手チームがドーピングしてたんだ」とか「自分の味方が無能だから負けた」とか、「審判はアホだ」とか言うんですかね?
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:08%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_40/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 11:38:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741459651900801025
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% プロ野球でもプロサッカーでも、審判のせいで負けたと言うことをインタビューで述べる選手や監督はよくいますが、かれらは勝負事に向いていないと。RT @INM_Empire: @koichi_toya それならあなたは勝負事には向いてませんね
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:06%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_41/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 11:59:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741464875906404353
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 勝負に拘っているからこそ、審判のミスで負けたことは許せない、って当然じゃないですか。RT @INM_Empire: @Hideo_Ogura @koichi_toya 少なくともスポーツマンシップには反した行動でありますよ
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:05%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_42/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 12:01:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741465465180950529
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 「A型の血液とB型の血液が混じるとAB型の血液になっても不思議ではないということで有罪判決が下されちゃったけど、法廷でそれをおかしいと指摘して受け入れなかったからしょうがないね。ははははは」という弁護士があなたの理想ですね。RT @INM_Empire: それで受け入れられなかっ
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:03%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_43/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 12:23:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741470805549158400
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% @INOTORU弁護士のブログエントリーを受けて、「ヘイトスピーチとセクハラの違い」
https://t.co/o2trTux5HE というエントリーをアップしてみました。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:02%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_44/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 12:26:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741471625250373632
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 負けそうな事案は引くいけないというのが弁護士のあるべき姿だと思っている人がいそうですね。RT @massa27: 世の中には、弁護士を付けたら裁判には勝てるもの、と決めつけてる人が多いのかね。民事なら双方に弁護士が付くわけだから、どっちかが負けるか、あるいはどちらも勝てないか、な
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:18:00%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_45/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 12:27:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741472006906863616
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 裁判官がおかしければどうにもなりません。RT @INM_Empire: @Hideo_Ogura それを受け入れさせるのがあなたがた弁護士の仕事では?
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:17:59%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_46/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 12:38:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741474676375851008
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 警察嫌いだからって、警察が反ヘイトスピーチの側に立つなら、俺様は、ヘイトスピーチを容認する方向で動いてやるぜ、みたいなのって、迷惑だよね。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:17:57%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_47/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 12:43:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741475794774458368
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ちょっと勉強してからしゃべろうよ。RT @INM_Empire: @Hideo_Ogura 裁判官は複数いると思われますがその全員がおかしくなるのですか?それに仮にそうだとしてもやはり何らかの方法で裁判官の異常性を司法機関に訴えることは可能と思われますが。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:17:56%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_48/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 12:45:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741476416282202112
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 我が家から京成で一本ですしね。RT @sakaima: まぁ、個人的には成田にまったく不満はない。だって、山手線まで40分以内だし、我が家の場合、ドア2ドアで1時間だからね。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:17:54%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_49/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 12:52:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741478060461981696
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% それは、教授の給料の枠内の仕事ですから。RT @INM_Empire: @Hideo_Ogura だいたい、「もうちょっと勉強した方がいいよ」とだけ言うのはプロとしての自覚が無さすぎるのでは?大学教授が質問に来た学生に同じこと言ったり、
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:17:53%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_50/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 12:53:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741478356416225282
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 現行の裁判制度について勉強せずに、どうして、現行の裁判制度における弁護士の活動を批判できるんだ?
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:17:51%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_51/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 12:55:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741478914829099009
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% そんなに勉強するの嫌ですか?RT @INM_Empire: @Hideo_Ogura もし私が間違ったことを言っているのなら、どこが間違っているのか具体的におっしゃってくださいね。弁護士ならその程度簡単でしょう。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:17:49%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_52/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 12:58:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741479640720543746
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 何でただで家庭教師してやらないといけないんですかRT @INM_Empire: @Hideo_Ogura あなたに教わるのも「勉強」のうちでは?
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:17:48%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_53/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 17:41:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741550840465362944
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 被害だけ素調立証しても、権利侵害を主張立証できなければ、負けるんだけど。RT @Cabagine: 自分になりすまされて被害がでることを防ぐのに「アイデンティティー権」なんて概念をわざわざ新たに作らにゃいかんかねぇ。起きた被害を個別に既存の概念で説明すればじゅうぶんだとおもうけど
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:17:46%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_54/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 17:48:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741552597744553984
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 「イデオロギーの左右を問わず、在日朝鮮人をこの日本から撲滅しよう」ということで国民が一丸となるのも怖いですね。RT @inotoru: 【ブログ更新】神原元・自由法曹団常任幹事の原動は国民を分断させるだけのもの https://t.co/uxQ8kw92j6
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:17:45%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_55/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 17:51:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741553494474121216
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% そういう人たちがいなければ、もっとおおっぴらに部落差別を楽しめたってことですかね。RT @toronei: あいつらのやつてることって解同がヤクザまがいだった時代のやり口の模様に近いよね。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:17:43%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_56/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 17:55:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741554456970465282
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 一方で、とにかく在日朝鮮人たちを憎み、排除したがっている国民がいる以上、在日朝鮮人たちを救おうとする言動は常に「国民を分断」させるものになりますね。RT @inotoru: 【ブログ更新】神原元・自由法曹団常任幹事の原動は国民を分断させるだけのもの
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:17:42%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_57/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 18:00:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741555785205846016
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 9条を改正した後の展開がご都合主義的ですね。RT @cochonrouge: よく改憲派が護憲の人らを「9条教」と言って揶揄しますが、「改憲さえすれば日本はバラ色」みたいな信仰を吐露してるのは、むしろ改憲派のほうですよ。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:17:40%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_58/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 18:06:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741557205053276160
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% むしろ、警察がデモを中止するように指示したことの抗議して、ヘイトスピーチをやらせろと食ってかかれって言いたかったんじゃないですかね。RT @hakshik: 要するに警察はシットインしてる市民を「黙認」せずに排除するべきだったということですか。 @inotoru
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:17:39%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_59/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 18:08:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741557624588533762
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 9条を改憲すると、周辺諸国は日本の報復を恐れて、韓国は竹島を、北朝鮮は拉致被害者を、ロシアは北方領土を任意に返還してくれるって話ではないんですか?RT @boku_demian: 9条改憲派は、抑止力が効いて戦争は起きないという想定しかないように思います。
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:17:37%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_60/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 18:10:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741558205797408769
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 法律施行後もヘイトデモをしようとしていたからカウンターが動いたんじゃないんですか?RT @tsumatsuhime: 法律制定後でも執拗に私的制裁を続けるべきと主張するのはヘイトデモを奪われた事が悔しいからですかね
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:17:36%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_61/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 18:29:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741563077112430592
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% この人は何を言っているのやら。RT @tsumatsuhime: 貴方がたがやりたいのはシットインであってヘイトデモの規制じゃなかったんですね。RT @inotoru
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:17:34%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_62/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 19:10:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741573410740785152
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 「差別に対し、差別される側が抗い、または、差別に憤った人が差別活動の邪魔をすると、差別社会を固定化させるだけ」って、はっきり言って根拠ないし、それって、「差別を受けても逆らうな、周りも手出しするな」って言っているだけですよね。@inotoru
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:17:33%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_63/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 19:12:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741573757702049792
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 在日朝鮮人差別以外の差別についても、猪野先生は同じように、「差別に抗うな、周囲は差別を邪魔するな」って言うんですかね。@inotoru
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:17:31%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_64/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 19:14:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741574239057121280
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 桜田淳子の歌を思い出して忍びなくなるのでは?RT @chxco: 彼氏とのラブラブツイートするとめっちゃリムられる。たぶん私のフォロワーさんは私が不幸になる話しが好きなんだと思った
%データベースへの登録日時%2016-06-11 19:17:30%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_65/404のリツイート]
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)のリツイート>このリツイートの日時>2016-06-11 19:36:00> URL> https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741579751135936512
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)がリツイートしたBioreUV1(hikari)のツイートの内容>
#>引用> ぐだぐだ言い訳してるけど、昨日の川崎のデモは参加者のプラカード見ても分かるように完全にヘイトデモだから。違法。

https://t.co/mJnjusblgq https://t.co/W0198KX19M
>元のツイートの投稿日時>2016-06-06 22:16:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/BioreUV1/status/739808101449138176
>データベースへの登録日時>2016-06-12 09:12:47>




[Hideo_Ogura__20160620_2119_66/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 21:04:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741602125306699776
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% やばくない黒柳徹子などいない。RT @Mihoko_Nojiri: この黒柳徹子やばい感強い
%データベースへの登録日時%2016-06-12 09:12:45%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_67/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-11 21:36:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741609938359701504
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ヘイトスピーチをやめさせようとすると「差別を固定化させるのか!」と弁護士からなじられる国ですから。RT @TJO_datasci: 美しい国ニッポンではそれ以前の問題としてpolitical correctnessについてあまりにも皆考えなさ過ぎるのではないかと、
%データベースへの登録日時%2016-06-12 09:12:43%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_68/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 00:00:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741646351184756736
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 隙あり。RT @lemon_kitune: すきだすきだすきだすきだ
%データベースへの登録日時%2016-06-12 09:12:42%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_69/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 02:07:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741678347789340674
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 在日朝鮮人たちは差別に対抗するべきではなく、左翼系の日本人たちも彼らを助けるべきではないと。RT @zaiyaneko: 小倉秀夫弁護士も参戦中。この件に関しては、私は猪野弁護士に近い考えを持つ。神原さんも小倉さんも、「靴を投げた男」事件は応援しなかったのか?
%データベースへの登録日時%2016-06-12 09:12:40%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_70/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 02:10:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741678951924260864
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 左翼が政権を奪取しても、在日朝鮮人たちを日本から追い出すべく日々ヘイトデモ・ヘイトスピーチにいそしんでいる愛国者の皆様を邪魔しませんというメッセージを送ることって、左翼が政権を奪回する役に立つんですかね。
%データベースへの登録日時%2016-06-12 09:12:39%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_71/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 02:25:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741682688076062720
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 日本法は、法人にも一定の人格権を認め、これを侵害する表現の規制を一定の限度で認めているわけだから、一定の生来的な要素によってカテゴライズされた集団の人格権というものを想定して、これを侵害する表現の規制を一定の限度で認める法制度を導入しても、直ちに21条違反にはならないと思うけどね
%データベースへの登録日時%2016-06-12 09:12:37%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_72/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 02:30:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741684135572312065
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 生来的な属性により形成される集団に対する差別や憎悪の唱導は、その集団の構成員の人格的実存の妨げになるからね。
%データベースへの登録日時%2016-06-12 09:12:36%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_73/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 09:37:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741791560694562817
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 「生来的属性集団が憎悪の唱導の対象となると、その集団の各構成員の人格権が侵害される」と構成することは従前の人格権論の枠内で可能だし、そのうち定型的に受忍限度を超える場合を構成要件化して刑罰規定を作るのも現行憲法の枠内で十分可能だと思いますがね。@k3_neoprotester
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:54%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_74/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 09:49:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741794555494727680
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 日本は、米国とは異なり、表現の自由の規制法令についての合憲性判断基準がもともと緩いのですから、憲法論的には通りますよ。RT @k3_neoprotester: まぁ、この集団的人権論が通るなら確かに色々と楽ではあるんだろうな、とは思うんだけど。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:52%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_75/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 10:03:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741798017796165632
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ちゃんと国際勝共連合の1組織であることを示しているんだ。RT @ifvoc_unite: 【緊急公開】参院選を前に、日本共産党の実態を端的に記したチラシを作成しました。今月21日(火)の一斉演説の際にも配布予定。「国民を惑わす共産党」に騙されてはいけません!
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:51%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_76/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 10:23:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741803186688643072
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% よくある。RT @tkbei: 離婚相談に親がついて来た
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:49%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_77/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 10:28:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741804345415503872
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 在日朝鮮人に対するヘイトスピーチの自由を高らかに掲げると「真の左翼」「真のリベラル」と賞賛されるので、十分舞い上がることができますね。RT @kambara7: 札幌に、高島2号が誕生しそうだ。そのうち、保守速報に取り上げられるのではないかな(笑)。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:48%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_78/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 10:37:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741806678857777152
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% デモの内容次第なんじゃないですかね。RT @syakkindama: 今回、「デモをさせない自由」について擁護してた皆さんはバッチリスクショ保存してあるので、今後「少数者のデモが数で潰された」みたいな事態が起きたときに「おまえあの時ああ言ってたよなアアン?」などと晒しページを作る
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:46%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_79/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 10:56:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741811289463230464
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 警察が朝鮮学校の正面の道路についてレイシスト団体に使用許可を出したら、その道路上でレイシスト団体が、朝鮮人を皆殺しにせよだの、保健所は朝鮮人を駆除せよだの延々と叫びまくっていても、朝鮮学校関係者はおとなしくこれを拝聴していなければいけないというのがモトケンさんの見解なんだろうか。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:45%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_80/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 11:06:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741813788605702145
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% amebaTVでMTVがただで見れるのか。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:43%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_81/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 11:09:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741814670135156737
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% もしそうなら中国は日本を攻める前にブータンやネパールやモンゴルを攻めるんじゃないですかね。RT @takuramix: いや、どうせ攻めるなら、簡単に攻め落とせる方に攻め込んできます。その現実を無視して平和は語れない。 https://t.co/j1RC603kd9
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:42%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_82/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 11:13:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741815684099772416
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ネット右翼の定義なら依然したことがあるのですが。https://t.co/Gk6fb8MmeY RT @mogura2001: 自分が、定義も曖昧なままネトウヨという言葉を使う人に批判的なのは、ここ。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:40%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_83/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 11:27:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741819148242583552
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 「ネット右翼」って、右翼の悪い側面をネット上で再現している人たちなので、定義の中に「右翼」という言葉を入れるのは避けました。RT @mogura2001: 小倉先生の定義はわかりましたが、これだと、右翼の定義がなくて、右翼とネット右翼の類似点と相違点が不明で、
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:39%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_84/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 11:28:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741819464400801793
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% もっとも、現代では、リアルな右翼を含めて、大アジア主義なんて唱えている人は右にはいないかと。RT @mogura2001: 何を持って彼らを右翼に分類したかが不明ですね。民族主義や大アジア主義(興亜論)との折り合いをどうつけるのか、ちと曖昧ではないですか?
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:37%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_85/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 11:41:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741822776055500800
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 「当該申請に係る行為が現に交通の妨害となるおそれはあるが公益上又は社会の慣習上やむを得ないものであると認められるとき。」にあたるとして道路の使用許可を得たところ公益性を欠くことが明らかになった場合には、使用許可の中断ないし取消が認められませんかね。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:36%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_86/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 11:46:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741824006441947136
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 赤尾敏さんと今どきの右翼は別物ではないですかね。RT @mogura2001: @Hideo_Ogura 頭山満の玄洋社以来、定義は変わりつつも連綿とあるものですし。だからこそ戦後の右翼も、児玉誉士夫や笹川良一にしても、福田恆存にしても赤尾敏にしても、韓国とは親和的だったわけで。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:34%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_87/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 11:48:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741824496709996545
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 最も短く言うと、日本人であることに縋りすぎる点ですね。RT @mogura2001: @Hideo_Ogura 右翼の悪い面って、なんですか? 具体的におねがいします。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:32%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_88/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 12:10:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741829966547947520
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 赤尾さんは「「北朝鮮打倒のために日韓は協力すべき。領土問題がそれを阻むと言うなら、竹島など爆破して沈めてしまえ!」とまで言ってしまうわけですが、そんな考え、今どきの右翼にはありませんよね。RT @mogura2001: @Hideo_Ogura 別物とする根拠は?
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:31%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_89/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 12:32:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741835539813257216
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 島根県議会が2月22日を竹島の日とする条例を可決したのはその前だったような。RT @mogura2001: それを揺るがしたのは李明博大統領で、挑発されたら対抗するのは反レイシズムも同じですよね?
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:29%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_90/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 16:46:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741899519453859840
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 上村都「集団に対する侮辱的表現 : ドイツの憲法判例を素材に」日本法政学会法政論叢 36(1), 147-159はお読みになりました?オープンアクセス対象です。RT @k3_neoprotester: https://t.co/yMv7EOVcva こういうご指摘を頂いていまして
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:28%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_91/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 16:59:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741902613457702912
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% しばき隊内部の傷害事件について、しばき隊に参加せずに差別に反対していた人にまで道義的責任をとらせようとしていた人たちなら結構いますよね。RT @Dynamite_Tommy: 「シバキ隊とは差別に反対する人の総称」って言ってる人がいるのですが…(・ω・)。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:27%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_92/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 17:10:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741905585088565248
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% そろそろ発信者情報開示のネタ集めですか。RT @boku_demian: 小倉先生。そろそろ出番ですので、ご準備のほどを (-ω-) https://t.co/sjzbjtsufe
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:25%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_93/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 17:12:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741905928501362688
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% いつまでサボる気ですか?RT @kankimura: 言っとくけどな、俺はオリックスが勝つまで仕事しないから。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:24%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_94/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 17:27:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741909687256240128
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 相対的に「厳格か」より、ここで示された基準を、「在特会による在日朝鮮人に対する侮辱」について当てはめるとどうなるかが重要ですね。RT @k3_neoprotester: ただ、これも相当厳格に適否を判断するという話であって、
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:22%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_95/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 17:41:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741913209238491140
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 在日朝鮮人を害虫になぞらえて駆除せよと言ってみたりするのって、歴史的事実に対する意見表明ではないので、規制できると思いますけどね。RT @k3_neoprotester: @Hideo_Ogura 個人的には難しい気がするんですよ。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:20%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_96/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 17:43:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741913753092952065
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 請求額90億円超で認容額を4500万円まで落としたことならありますよ。RT @koichi_toya: @toronei 同じ負けでもどうせ負け確定の事案なら、支払う賠償を圧縮出来たりすれば依頼者も助かるわけですけどね。でもオグリンの場合普通に負けて、
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:19%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_97/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 17:51:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741915764504944642
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% ただ、在日朝鮮人側が求めているのは、例えば従軍慰安婦の強制連行性の否定発言への対処ではなく、現在の在日朝鮮人集団に対する憎悪の唱導への対処ですよね。RT @k3_neoprotester: 他方、歴史的事実については、更に難しくなる筈だと思います。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:17%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_98/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 17:59:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741917860386111490
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% セックス目的でちやほやしてくれないと「女性として人間としての尊厳」が認められていないと考えるんですよ。RT @Gakkie_dayo: 「草食系とかいう負け犬男子」と「女性として人間としての尊厳」の間に存在するはずの論理が全く見えない
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:15%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_99/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 18:13:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741921371714772993
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 史実性なんか気にしていたら古事記とか読めたものではありませんね。RT @zionsion: それ以上でもなければ以下でも無いですよね。だって、本を読んでいるわけですし、その史実性なんて、大事ですけど、そこをテーマに話はしてませんし。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:14%




[Hideo_Ogura__20160620_2119_100/404のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-06-12 18:19:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/741922828820221952
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
#%引用% 在日朝鮮人を何とか駆逐したいレイシストたちに共感する能力って必要なんでしょうか。RT @GoITO: 他人への共感能力を欠いた人間が、人権などの理念を知識として知っているだけの状態でふりかざしていた、と考えると、野間氏の行動の不可解さはいちおう説明できる。
%データベースへの登録日時%2016-06-13 00:47:13%




|

« 参考資料: 小倉秀夫弁護士(@Hideo_Ogura)のツイート・リツイート(404件、 2016-06-10 16:14〜2016-06-20 18:19:2016-06-20の記録)「1-100/404」件 | トップページ | 参考資料: 小倉秀夫弁護士(@Hideo_Ogura)のツイート・リツイート(404件、 2016-06-10 16:14〜2016-06-20 18:19:2016-06-20の記録)「101-200/404」件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177043/66123882

この記事へのトラックバック一覧です: 参考資料: 小倉秀夫弁護士(@Hideo_Ogura)のツイート・リツイート(404件、 2016-06-10 16:14〜2016-06-20 18:19:2016-06-20の記録)「1-100/404」件:

« 参考資料: 小倉秀夫弁護士(@Hideo_Ogura)のツイート・リツイート(404件、 2016-06-10 16:14〜2016-06-20 18:19:2016-06-20の記録)「1-100/404」件 | トップページ | 参考資料: 小倉秀夫弁護士(@Hideo_Ogura)のツイート・リツイート(404件、 2016-06-10 16:14〜2016-06-20 18:19:2016-06-20の記録)「101-200/404」件 »