« 参考資料: モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)(@motoken_tw)のツイート・リツイート(123件、 2016-03-04 20:18〜2016-03-07 00:16:2016-03-07の記録)「101-123/123」件 | トップページ | 参考資料: 小倉秀夫弁護士(@Hideo_Ogura)のツイート・リツイート(302件、 2016-03-02 10:35〜2016-03-07 02:24:2016-03-07の記録)「101-200/302」件 »

2016年3月 7日 (月)

参考資料: 小倉秀夫弁護士(@Hideo_Ogura)のツイート・リツイート(302件、 2016-03-02 10:35〜2016-03-07 02:24:2016-03-07の記録)「1-100/302」件

  • 参考資料: 小倉秀夫弁護士(@Hideo_Ogura)のツイート・リツイート(302件、 2016-03-02 10:35〜2016-03-07 02:24:2016-03-07の記録)「1-100/302」件

    ===========================================================
    小倉秀夫(Hideo_Ogura)投稿ユーザのプロフィール情報(2016年03月07日06時25分29秒頃の取得):
    -----------------------------------------------------------
    -----------------------------------------------------------
    [name]ユーザ名称:小倉秀夫

    [screen_name]ユーザ名:Hideo_Ogura

    位置情報:Katsushika Tokyo Japan

    ユーザ説明:
    Ce livre,不正競争防止法 平成27年改正の全容 http://t.co/DucsK5WVbM , sera publié le 26 Septembre .

    ユーザのフォロワー数:13679

    ユーザのフォロー数:71

    ユーザがTwitterに登録した日時:2008-10-06 15:37:55 +0900

    ユーザの投稿ツイート数:133409

    ===========================================================
    ===========================================================

    (データベースへの問い合わせSQL)
    SELECT * FROM tw_user_tweet WHERE tw_date BETWEEN '2016-03-02 10:35' AND '3016-02-24' AND (user LIKE "Hideo_Ogura") ORDER BY tw_date ASC;

[Hideo_Ogura__20160307_0625_1/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-02 10:35:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/704842423692763136
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
でもそういう証拠は開示しなければなかった事にできるので。RT @Khachaturian: ↓「ただ、いずれにせよ、「Nシステム」で得られる情報は警察や検察にとってプラスに働くものばかりでなく、詳細に分析すれば被疑者のアリバイを示すものが出てくる可能性もある、という点に注意を要す
%データベースへの登録日時%2016-03-02 10:44:26%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_2/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-02 13:08:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/704881136653053952
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
お菓子がないならパンを食べればいいじゃないか。RT @Redips00: おなかすいた・・・けどお菓子ガマン中なので満たせない・・・
%データベースへの登録日時%2016-03-02 18:47:00%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_3/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-02 14:20:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/704899055026044928
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
イェーィRT @Mihoko_Nojiri: 弁護士を煽ってる人がいる(苦笑)弁護士は怖いぞ
%データベースへの登録日時%2016-03-02 18:46:58%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_4/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-02 14:26:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/704900700359278593
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
ジョンレノンによれば、ハピネス=ウォームガン なので、「ハピネス社会=ウォームガン社会」ってことになりますね。
%データベースへの登録日時%2016-03-02 18:46:57%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_5/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-02 14:28:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/704901269375336448
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
相棒の再放送を繰り返すテレ朝ニンマリ。RT @izumillion: BSやCSで古い番組再放送するチャンネル作っちゃった分地上波では再放送じゃなく番組制作を、まではいいんだけどワイドショー以上の制作費が出ないならドラマやアニメの再放送にするという英断もあっていいと思うんだが。
%データベースへの登録日時%2016-03-02 18:46:55%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_6/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-02 14:44:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/704905214994878464
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
嘘はよくありません。RT @kumanekodon: @mishima554
カウンターも重要だが、啓発活動にもっと力を入れないとと言っているだけです。
%データベースへの登録日時%2016-03-02 18:46:53%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_7/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-02 15:01:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/704909490332803072
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
カウンターのところに行って、「慈悲の心で許してやろうぜ」とでも言っているのですか?RT @kumanekodon: @UeharaKiyoshi あなたは私が長年朝鮮学校の支援に関わってきて、この間のカウンターにだって行ってた事を知ってるくせに
%データベースへの登録日時%2016-03-02 18:46:52%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_8/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-02 15:04:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/704910284448788482
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
私たちが大学生の頃、JRといえば、長嶋一茂のことだったのに。
%データベースへの登録日時%2016-03-02 18:46:50%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_9/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-02 15:20:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/704914140272443392
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
先行しなくていいなら、原因究明を未だせずにカウンター活動をしたことで香山さんを糾弾する合理的な理由がなくなりますね。RT @Dynamite_Tommy: 「先行」なんて言ってたっけ?(・ω・)
%データベースへの登録日時%2016-03-02 18:46:48%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_10/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-02 15:21:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/704914573246242817
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
基本的に、モトケンさんが誰かを批判する→誰かがこれを批判する→曲解だ、ねつ造だとモトケンさんが騒ぎ出すというルーチンですからね。
%データベースへの登録日時%2016-03-02 18:46:47%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_11/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-02 15:22:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/704914763466280962
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
スタートは、モトケンさんによる香山さんdisですよ。RT @Dynamite_Tommy: 話変わってる( ̄¬ ̄) QT @Hideo_Ogura: 先行しなくていいなら、原因究明を未だせずにカウンター活動をしたことで香山さんを糾弾する合理的な理由がなくなりますね。
%データベースへの登録日時%2016-03-02 18:46:45%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_12/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-02 16:00:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/704924380187508736
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
まだ宿泊先を決めていなかったんですか。RT @mam1ya: ホテルウクライナに泊まってやろうかと思ったけど、やはり少し高いな。
%データベースへの登録日時%2016-03-02 18:46:43%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_13/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-02 16:06:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/704925796410986496
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
一泊だけなら、マリオットとか泊まってしまえばいいじゃないですか。RT @mam1ya: @Hideo_Ogura 留学している友人のところに泊めてもらえる事になっていたのですが、1日だけ都合が悪くなってしまったみたいです。
%データベースへの登録日時%2016-03-02 18:46:42%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_14/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-02 16:22:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/704929790344691712
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
https://t.co/B8FINSn3Vwあたりで「返金不可、朝食なし」だと普通に1万円切りますよ。RT @mam1ya: @Hideo_Ogura やはり名前を知っているホテルだと15,000円前後くらいですね(>_<) 一泊だと思って思い切るしかなさそうです。
%データベースへの登録日時%2016-03-02 18:46:40%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_15/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-02 17:06:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/704940875298824192
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
ドライヤー付けっぱなしって、火災の危険が。RT @izumillion: だから我が家のように電気どころかドライヤーつけっぱなしで出かけられるような家庭ではトイレの電気ごときではガタガタ言わない。
%データベースへの登録日時%2016-03-02 18:46:38%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_16/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-02 21:28:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705006823087038464
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
ビル・クリントンも又、そういうことが平然とできてしまいそうな人ですね。RT @izumillion: 「ヒラリーが出馬する事になったらその時にはビルがクッキーレシピを公開しないといけないから今から準備しろ」と言われてw https://t.co/Uy62TswCJ8
%データベースへの登録日時%2016-03-03 08:49:45%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_17/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-02 21:29:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705007229015961600
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
「カウンターも重要だが、啓発活動にもっと力を入れないと」なんてあの時点で言っていませんよね。RT @kumanekodon: ウソつきって、どこがウソなんだ?
%データベースへの登録日時%2016-03-03 08:49:43%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_18/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-02 22:29:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705022100113731584
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
いずれにせよ「カウンターも重要だが、啓発活動にもっと力を入れないとと言っているだけです。」というのは嘘ですね。RT @kumanekodon: @Hideo_Ogura 攻撃ばかりしてくるから話になんなかったのですよ。
%データベースへの登録日時%2016-03-03 08:49:42%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_19/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-02 22:38:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705024562908438532
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
そもそも啓発活動云々って言い出したのはごく最近ですよね。RT @kumanekodon: おい、人をウソつき呼ばわりするのならちゃんと落とし前をつけろ。 今のところ、なんの根拠もなく言ってるよな。 https://t.co/SRjwlgYqtU
%データベースへの登録日時%2016-03-03 08:49:38%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_20/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-02 22:38:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705024453869068292
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
「カウンターも重要だが、啓発活動にもっと力を入れないとと言っているだけ」ではないよね。慈悲の心で改心させろとか言っていたわけだし。RT @kumanekodon: おい、人をウソつき呼ばわりするのならちゃんと落とし前をつけろ。
%データベースへの登録日時%2016-03-03 08:49:40%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_21/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-02 22:54:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705028440676704256
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
「カウンターも重要だが、啓発活動にもっと力を入れないと」なんてごく最近まで言っていなかったし、そもそも慈悲だ何だと言っていたのに、なんで「カウンターも重要だが、啓発活動にもっと力を入れないとと言っているだけ」なんて言えるんだろうね。
%データベースへの登録日時%2016-03-03 08:49:37%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_22/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 01:25:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705066562605035520
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
一般的に、「ホテルの朝食」ってかなり割高なので、「朝食込みの宿泊にしておくと経費で処理できる」場合以外は朝食抜きで宿泊することを検討するとよいですと。RT @mam1ya: @Hideo_Ogura これはありがたいです!情報ありがとうございます!!
%データベースへの登録日時%2016-03-03 08:49:35%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_23/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 01:27:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705067047344959488
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
特に、都市部に宿泊する場合、ホテル周辺のカフェとかで普通に朝食を食べられるし、朝から開いているパンヤも結構あるしね。
%データベースへの登録日時%2016-03-03 08:49:33%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_24/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 09:04:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705182038643478528
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
モトケンさんは、「差別者を受け入れよう」といいたいのだろうか。RT @motoken_tw: .@kyoumu214 「差別者に居場所はない」というスローガンは、差別者または差別者批判者にどのような行動を求める主張なのですか?それとも単に差別者をdisっているだけ?
%データベースへの登録日時%2016-03-03 15:43:35%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_25/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 09:08:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705183010816004098
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
社員食堂や給湯室などの福祉施設の使用に関して非正規社員を差別することを禁止する程度のことは、労働基準法の改正ですぐにでもできると思うんだけどね。
%データベースへの登録日時%2016-03-03 15:43:33%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_26/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 09:13:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705184202451324928
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
まずは、必要な第一歩だとは思いますが。RT @motoken_tw: .@Hideo_Ogura @kyoumu214 小倉弁護士は、目の前にいる差別者を排除または排斥すれば差別問題が解決すると思っているのだろうか?
%データベースへの登録日時%2016-03-03 15:43:31%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_27/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 09:14:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705184622737432576
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
モトケンさんって、相手が必要条件として提示していることを、あたかも十分条件としているかのように決めつけてくる傾向がありますよね。RT @motoken_tw: .小倉弁護士は、目の前にいる差別者を排除または排斥すれば差別問題が解決すると思っているのだろうか?
%データベースへの登録日時%2016-03-03 15:43:30%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_28/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 09:15:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705184683269599232
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
これこそ、詭弁じゃないんですかね。
%データベースへの登録日時%2016-03-03 15:43:28%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_29/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 09:17:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705185262427484160
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
朝鮮学校が在特会に囲まれて「在日朝鮮人を殺せ」と延々と叫ばれている場合、まずこれを排除するというのは第一歩だと思いますがね。「排除したからって差別は解消しない」といわれたって、彼らから差別の心が消えるまでずっと囲まれているわけにもいかないでしょうに。
%データベースへの登録日時%2016-03-03 15:43:26%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_30/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 09:18:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705185608214253568
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
モトケンさんの信奉する「差別の原因論」に基づいた場合、在特会に取り囲まれた朝鮮学校はどうすればいいというのでしょうね。
%データベースへの登録日時%2016-03-03 15:43:25%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_31/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 09:20:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705186138919563264
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
在日朝鮮人全員に対しいっさいの犯罪を犯さないように呼びかけて、実際に「在日朝鮮人というのはいっさいの犯罪を犯さない人なのだ」という共通認識が在特会にまで行き渡るのをひたすら待つ、それまでは耐え忍べということなんですかね。
%データベースへの登録日時%2016-03-03 15:43:23%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_32/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 09:22:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705186653229285376
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
ヘイトスピーチが全体の中の一部に過ぎないことを理解すると、在特会に取り囲まれた朝鮮学校の方々は、連日殺せ、殺せと叫ばれる状況を甘受するようになるわけですか。RT @motoken_tw: 小倉弁護士は、ヘイトスピーチが全体の中の一部にすぎないことを理解できないらしい。
%データベースへの登録日時%2016-03-03 15:43:22%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_33/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 09:24:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705187170898677760
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
現実に当てはめたときに、それ以外どういう結論が導かれると?RT @motoken_tw: .@Hideo_Ogura 毎度おなじみの小倉論法。 https://t.co/RNQwnxIF23
%データベースへの登録日時%2016-03-03 15:43:18%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_34/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 09:24:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705187012253356032
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
偏見や差別行動は誰にでも生じる、という事実の認識をもてば、朝鮮学校の人たちは、在特会に取り囲まれて殺せ、殺せと叫ばれる状況を甘受することになるのですか?RT @motoken_tw:偏見や差別行動は誰にでも生じる、という事実の認識がない。
%データベースへの登録日時%2016-03-03 15:43:20%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_35/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 09:35:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705189786160508928
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
それ以前に「「偏見や差別行動は誰にでも生じる」という根本的な認識」って、現実の差別活動への対処にどんな影響を与えるんですか?RT @motoken_tw: .@Hideo_Ogura 小倉弁護士は、「偏見や差別行動は誰にでも生じる」という根本的な認識を否定するようだが、
%データベースへの登録日時%2016-03-03 15:43:17%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_36/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 09:37:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705190418879676416
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
この論法で行くと、「池田大作先生への崇拝の心は誰にでも生じる」という認識を否定しただけで、創価学会員への差別意識に直結するみたいな話になりそうですね。RT @motoken_tw: 俺と差別者であるお前は本質的に違うんだ、という差別意識に直結する考え方だと思いますけどね。
%データベースへの登録日時%2016-03-03 15:43:15%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_37/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 09:38:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705190581186605056
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
この人は、モトケンさんの考え方を正しく理解していると見ていいのだろうか。RT @gaira1496: @Hideo_Ogura その通りです。朝鮮人も同じ様な事をしていますからね!
%データベースへの登録日時%2016-03-03 15:43:13%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_38/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 09:57:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705195395018653696
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
差別を行っている人を差別しないためには、彼らの差別活動を容認しましょうということなんですかね。RT @motoken_tw: .@Hideo_Ogura 自分が差別者にならないためと、差別行為を行っている人に差別をしていることを自覚させるための重要な視点。
%データベースへの登録日時%2016-03-03 15:43:12%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_39/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 09:58:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705195643803799552
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
先行文献も読まない人にそんなことを決めつけられましても。RT @motoken_tw: .偏見や差別は誰にでも生じる、というのは、論法ではなく、心理的認知メカニズムの問題なんですけどね。小倉弁護士は聞く耳を持ちません。
%データベースへの登録日時%2016-03-03 15:43:10%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_40/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 10:00:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705196108260093952
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
だからヘイトスピーチには目を瞑れ言いたいのですか。RT @motoken_tw: 私の理解では、在日差別問題においては、在特会等によるヘイトスピーチ問題もさることながら、それよりも就職差別や結婚差別などのほうが深刻な問題だと思っているが、異議のある人はいますか?
%データベースへの登録日時%2016-03-03 15:43:08%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_41/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 10:04:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705197111495659520
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
では、いかなる動機でそんなことを突然言い始めたんですか?RT @motoken_tw: .@Hideo_Ogura そんなことは一言も言ってませんが、小倉弁護士の歪んだ読解力ではそう読めるんですか?
%データベースへの登録日時%2016-03-03 15:43:07%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_42/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 10:07:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705197915061391360
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
普通に文章を読むことができない可能性はありますね。RT @han_org: これを読んだうえで、なぜ「ツイッターに限定する趣旨には読めないですね」(byモトケン)と何度も書けるのか、誰か解説してくれ。 https://t.co/2P5Y7r0g7P
%データベースへの登録日時%2016-03-03 15:43:05%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_43/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 10:38:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705205760603484160
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
こんなことを突然言い始めたのはなんでだろう。RT @motoken_tw: 私の理解では、在日差別問題においては、在特会等によるヘイトスピーチ問題もさることながら、それよりも就職差別や結婚差別などのほうが深刻な問題だと思っているが、異議のある人はいますか?
%データベースへの登録日時%2016-03-03 15:43:04%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_44/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 10:59:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705210875548819456
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
現在行われているヘイトスピーチにどう対抗するかを問題としているときに、「就職差別や結婚差別の方が深刻な問題だ」ということにどのような意味があるんですかね。RT @motoken_tw: .在日差別として就職差別や結婚差別が存在するのは当然の前提だと思うが。
%データベースへの登録日時%2016-03-03 15:43:02%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_45/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 11:00:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705211206672343040
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
ヘイトデモについては、結婚差別や就職差別と比べれば深刻な問題ではないので、放置しておけと言いたいのですか?RT @motoken_tw: ヘイトデモに対する対応次第では、社会生活上の差別が強化される危険があると心配しています。
%データベースへの登録日時%2016-03-03 15:43:00%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_46/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 11:05:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705212541874499584
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
ヘイトデモに対し対抗手段が執られてしまうと、社会的差別が助長されるから、ヘイトデモは放置せよというご見解ですか?RT @motoken_tw: .あなたのように、ヘイトスピーチにさえ対抗できれば、社会生活上の差別なんか知ったこっちゃない、という人に反省を求める意味があります。
%データベースへの登録日時%2016-03-03 15:42:59%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_47/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 11:09:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705213357742108672
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
あれは、大人にこそ必要。RT @izumillion: 明光義塾のサボローがCMになってる。LINEスタンプないのかな、あったら買う。
%データベースへの登録日時%2016-03-03 15:42:57%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_48/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 11:11:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705214030646894592
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
「ああ、在日朝鮮人の方々が就職差別されたらかわいそうだから、ヘイトデモを批判するのはやめておこう。在日朝鮮人の方々が多く住む商店街が週末のたびにレイシストに囲まれて、殺せ殺せと叫ばれたって、就職差別されるよりはいいではないか」というふうに思っておけばモトケンさんのお眼鏡に。
%データベースへの登録日時%2016-03-03 15:42:55%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_49/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 11:13:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705214560270098432
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
自分が書いた文章が客観的にどう読まれるかすら把握できないので、誤読だ曲解だと繰り返しているんじゃないですかね。RT @han_org: 予断があったわけでなく平常運転…?
%データベースへの登録日時%2016-03-03 15:42:54%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_50/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 11:18:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705215639573499904
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
で、具体的にどうしたらよいのかという話になったら、それに答えられず、就職差別の方が深刻だという話になったのですね。RT @motoken_tw: そのための具体的な手段方法の当否が問題になる、
%データベースへの登録日時%2016-03-03 15:42:52%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_51/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 11:24:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705217134561890304
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
在日朝鮮人が多く開業する新大久保や川﨑の商店街としては、週末のたびに自分たちを取り囲み、自分たちを殺せ、殺せと言ってくる人たちを温かく迎えてあげないと、多くの市民の支持を失うと言いたいのですか?RT @motoken_tw: 先鋭化して多くの市民の支持を失うことになるのではない
%データベースへの登録日時%2016-03-03 15:42:50%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_52/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 11:28:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705218146961993728
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
奥村先生にはそういう相談が多そうだし、その場合、無理もない感がややあります。RT @devilman2nd: 日曜日の夜に法律事務所に電話がかかってきた。 「ちょっと教えて欲しいんですけど」 「自分の名前は言いたくありません」 て、なんやねん。
%データベースへの登録日時%2016-03-03 15:42:49%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_53/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 11:29:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705218403858952192
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
未だにインハウスの方が処遇が悪いという気分でいるのではないですかね。現実はもう逆転していると思いますが。RT @depon2010: インハウスを讃える連中が総じて胡散臭いのは
%データベースへの登録日時%2016-03-03 15:42:47%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_54/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 11:31:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705219119755296769
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
在特会にやりたいだけやらせて、「在日朝鮮人を殺せ」というメッセージをマジで受け取った愛国的若者によってどのくらいの在日朝鮮人が殺されたら、差別撤廃に賛同しますか?RT @Dynamite_Tommy: 在日差別撤廃の障害になってるのはカウンターやで、きっと。
%データベースへの登録日時%2016-03-03 15:42:45%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_55/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 11:50:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705223859851493376
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
そんなこと言いました?RT @Dynamite_Tommy: 「差別撤廃に反対」なんて言って無さすぎて震える!(SEALDs風) QT @Hideo_Ogura: 在特会にやりたいだけやらせて、「在日朝鮮人を殺せ」というメッセージをマジで受け取った愛国的若者によってどのくらいの
%データベースへの登録日時%2016-03-03 15:42:42%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_56/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 11:50:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705223696823103488
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
どうやったらその二つをイコールで結んだと読めるのだろう。RT @motoken_tw: .@Hideo_Ogura 小倉論法「先鋭化する」=「温かく迎える」 https://t.co/RNQwnxIF23 ここまでくるとバカとしかいいようがない。
%データベースへの登録日時%2016-03-03 15:42:43%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_57/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 12:15:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705230133079052289
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
就職差別の問題を持ち出すことによって、ヘイトデモの問題を相対的にたいしたことがないことのように言い募ろうという策略は失敗したっぽいですね。
%データベースへの登録日時%2016-03-03 15:42:40%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_58/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 12:18:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705230905011339265
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
多賀城といわれて、力士を思い浮かべる人は、もう少なくなったのだろうなあ。
%データベースへの登録日時%2016-03-03 15:42:38%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_59/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 12:23:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705232135829872640
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
法学部的に言うと「少数孤立説が盛りだくさんの先生の教科書ではなくて、定評のある基本書を教科書に指定して欲しい」という要請はあるかと。RT @Khachaturian: 承前)正直、他人の書いた本は使いづらいでしょう。
%データベースへの登録日時%2016-03-03 15:42:37%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_60/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 12:33:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705234681193574400
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
訴訟を覚悟する必要はありますね。RT @o2441: 小倉先生とモトケン先生が毎日仲良さそうにしているのでBL本を作ろうと思うのですが大丈夫でしょうか? — 大丈夫じゃないと思うよ。 https://t.co/I0v7PiHGaH
%データベースへの登録日時%2016-03-03 15:42:33%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_61/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 12:33:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705234558736736256
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
憲法改正論の場合、全く異なる思考方法がとられます。RT @sakaima: こういう時、ふつう、役人は現行制度の問題点を挙げてそれを改正するという思考方法をとります。しかし、これだけ原則が変わるとそれでは対応できないでしょう。
%データベースへの登録日時%2016-03-03 15:42:35%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_62/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 12:58:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705240996267692032
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
要するに、ヘイトデモの邪魔をするなと言っているように見えますね。RT @motoken_tw: .@yokatopia 両者ともに深刻な問題であり、相関関係もあるのなら、反ヘイトデモの活動が、社会生活上の差別に及ぼす影響についても考えた方がいいんじゃないですか?
%データベースへの登録日時%2016-03-03 15:42:32%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_63/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 13:02:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705242008688852992
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
殺せ、殺せと言われても黙って耐え忍べば、在日朝鮮人を許してあげる日本人も現れるはずだ、みたいな話ですかね。RT @yokatopia: @motoken_tw 反ヘイトスピーチの活動が差別を悪化させ、またその責任が差別の加害者ではなく、反ヘイトスピーチ運動にこそあるのだとする根拠
%データベースへの登録日時%2016-03-03 15:42:30%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_64/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 13:40:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705251567981584384
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
彼は、各論に反対することで総論を潰す手法を採用しているだけですよね。RT @olp8qlo: 通常ならば小倉弁護士はモトケン氏の発言の主旨が理解できないはずがない。
%データベースへの登録日時%2016-03-03 15:42:28%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_65/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 13:42:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705251897238622208
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
一貫して、どういう手法であればカウンターの手法として容認できるのか、具体的な説明を回避しているわけで。
%データベースへの登録日時%2016-03-03 15:42:27%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_66/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 13:44:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705252582386601984
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
むしろ、在特会によるヘイトデモが放置されていると言うことは、日本社会自体を貶めることに繋がっているんですけどね。RT @olp8qlo: 在特会に対しては「やったらやりかえしたっていいじゃん!」となる。ようするに日本人が嫌いなんだな。
%データベースへの登録日時%2016-03-03 15:42:25%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_67/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 13:46:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705253061917151232
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
演歌の歌詞で描かれる世界観が今の若者にはマッチしていないのだから、今更議員連盟が何をしようとどうしようもないとは思いますね。RT @takedasatetsu: 「議連は今後、テレビ局関係者から演歌の取り上げ状況などについて聞き取りを行うことも検討」とのこと。意味不明。
%データベースへの登録日時%2016-03-03 15:42:24%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_68/302のリツイート]
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)のリツイート>このリツイートの日時>2016-03-03 13:47:00> URL> https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705253230159134721
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)がリツイートしたMINPAKUofficial(国立民族学博物館)のツイートの内容>
(続き)これに伴い、本館展示場は本日は閉鎖いたします。
なお、特別展示館内での特別展「夷酋列像」は開催いたしております。シャトルバスも通常通り運行しております。
>元のツイートの投稿日時>2016-03-03 13:09:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/MINPAKUofficial/status/705243777581973504
>データベースへの登録日時>2016-03-03 15:42:20>




[Hideo_Ogura__20160307_0625_69/302のリツイート]
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)のリツイート>このリツイートの日時>2016-03-03 13:47:00> URL> https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705253200283041792
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)がリツイートしたMINPAKUofficial(国立民族学博物館)のツイートの内容>
【重要なお知らせ】3月3日(木)発生した出火について
3月3日(木)10時38分、国立民族学博物館本館展示場2階「アイヌの文化展示」内で出火し、同日11時18分頃、通報を受けた消防により鎮火しました。
原因等については、現在調査中です。(続く)
>元のツイートの投稿日時>2016-03-03 13:09:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/MINPAKUofficial/status/705243742463066112
>データベースへの登録日時>2016-03-03 15:42:22>




[Hideo_Ogura__20160307_0625_70/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 14:03:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705257306674429952
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
無類の大喜利好き国民にはなんだかんだ言って受けるんですよ。RT @kin_kim: 愛称じゃあるまいし、最も安易で愚かな選択。RT @47newsflash: 民主党と維新の党は、新党名に関する会合を開き、新党名を4~6日にインターネットなどで公募する方針決定。
%データベースへの登録日時%2016-03-03 15:42:18%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_71/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 14:04:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705257526699266048
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
モトケンさんがそんな気持ちでツイートしたとはみな受け取っていないからでしょうね。実際、違うでしょうし。RT @motoken_tw: カウンター側に、暴走しないように気をつけてね、という気持ちでツイートすると、カウンターそのものを否定されたと感じる人がいるのは何故だろう?
%データベースへの登録日時%2016-03-03 15:42:17%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_72/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 17:13:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705305141914656769
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
担い手がそれを本業として得た収入だけでは生計を維持できないなんてことはサービスの受け手には関係ないという言いぷりって、平成の司法改革の時に皆さん、さんざんやったじゃないですか。役人はそれで味を占めたんじゃないですかね。保育園問題でも同じように振る舞うのは。
%データベースへの登録日時%2016-03-04 09:01:43%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_73/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 17:57:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705316082467213313
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
警告状ですか?RT @tarareba722: ずっとツイッターのリプライでやり取りしている人から突然丁寧な文面のDMがくるの、なんかすげーエロいな。
%データベースへの登録日時%2016-03-04 09:01:42%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_74/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 17:59:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705316626476855296
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
そもそも正式に習わなければ覚えられないことでもありませんからね。RT @izumillion: 保育園でもひらがなや足し算習いましたけどね、40年前でも。 https://t.co/b0Q3K485lK
%データベースへの登録日時%2016-03-04 09:01:40%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_75/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 18:01:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705317258319437824
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
推敲って中国の故事成語だったような。RT @lemon_kitune: 台湾の人から、中国語の「推敲」は「先のことを予測して行動すること」みたいな意味だと教わったんだけど、
%データベースへの登録日時%2016-03-04 09:01:38%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_76/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 18:03:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705317782045372416
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
手持ちの中国語辞典で調べたら、ほぼ日本語と同じ意味だった…。RT @lemon_kitune: そうなんですけど同じ逸話から別の解釈が生まれるのは面白いなと思ったんです https://t.co/EI0AtV6JEs
%データベースへの登録日時%2016-03-04 09:01:36%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_77/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 18:19:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705321795583234048
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
イソ弁が独立すると、一気にさがるような。RT @kan_yokota: 士業の確定申告。年によって売上が大きく変動するのは致し方ないが、経費の合計額がブレブレなのは、経営的にもトーキョク的にもちょっとアレなのではなかろうか。
%データベースへの登録日時%2016-03-04 09:01:34%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_78/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 19:02:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705332637976498177
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
「在日朝鮮人を殺せ」と在特会に言われたときに、どう対処すれば、尊大な態度と見られずに済みますかね、彼ら。RT @Dynamite_Tommy: 別に在日だからどうとかとは思わないけど、個人的には尊大な態度なヤツに尊敬に値する人はいないと思ってるから。
%データベースへの登録日時%2016-03-04 09:01:32%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_79/302のリツイート]
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)のリツイート>このリツイートの日時>2016-03-03 19:04:00> URL> https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705333024607436800
>Hideo_Ogura(小倉秀夫)がリツイートしたrinda0818(李信恵 이(리)신혜)のツイートの内容>
香山リカさんみたいな有名な人が、ちゃんとヘイトスピーチに怒ってくれることが嬉しい。差別される現場にいると、声も上げられず、感情を殺してただそこにいることしかできない。お行儀のいい言葉で、スタイルで。何かが変えられたらそれはそれでいいことだけど、実際はそうじゃなかった。
>元のツイートの投稿日時>2016-03-03 12:11:00>元のツイートのURL> https://twitter.com/rinda0818/status/705229022641278976
>データベースへの登録日時>2016-03-04 09:01:31>




[Hideo_Ogura__20160307_0625_80/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 19:32:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705340098787745792
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
プランクロックでは?RT @lemon_kitune: 昨日夢にプランクなんとかって名前の実在のバンドもしくは実在の曲名が出てきたんだけど、誰のなんて曲か全く思い出せない
%データベースへの登録日時%2016-03-04 09:01:29%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_81/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 19:33:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705340196334624768
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
もう、尾張だね。RT @izumillion: それきっと、東京駅から乗って新横浜で降りるつもりだったのに次は名古屋って言われた感じだな。。。
%データベースへの登録日時%2016-03-04 09:01:27%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_82/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 19:57:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705346447265300484
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
在特会の要望に応えて在日朝鮮人を殺しまくったら市民の支持を受けられますかね。RT @motoken_tw: 小倉弁護士 @Hideo_Ogura のような考え方ならば、反差別運動は独善化し、先鋭化して多くの市民の支持を失うことになるのではないかと心配する。
%データベースへの登録日時%2016-03-04 09:01:26%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_83/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 19:58:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705346641574756352
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
保守速報のコメント欄に投稿するような人を普通の市民と規定していればそうなのかな。
%データベースへの登録日時%2016-03-04 09:01:24%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_84/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 20:26:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705353598499057664
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
最近仕事で福島県に2回ほど行ったけど、問題は、「食べて応援」と言われても、そんなに名物料理があるわけではないってところですね。
%データベースへの登録日時%2016-03-04 09:01:22%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_85/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 20:28:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705354054826795008
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
モトケンさんの論法だと、在特会と同じような「在日朝鮮人に対する憎しみ、蔑み」の心を自分も持っているのだと自覚しない限り、在特会に対する「差別者」とのレッテルが貼られるので、最強ですね。
%データベースへの登録日時%2016-03-04 09:01:20%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_86/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 21:10:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705364618831527937
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
モトケン先生の法知識や実務経験って、正直よく分からないんですよ。RT @hagiwara_ryo: モトケンせんせに絡んでる人々、モトケンせんせの法知識や実務経験に対する敬意がみじんも感じられないのだが何故
%データベースへの登録日時%2016-03-04 09:01:18%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_87/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 21:40:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705372298371424257
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
震災前から「福島料理」を前面に押し出しているお店って東京でもほとんどなかった予感。
%データベースへの登録日時%2016-03-04 09:01:17%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_88/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 21:42:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705372671295393792
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
素材がいいのだといわれても、例えばいわき駅の駅ビルには、トマトを前面に押し出している店舗があるんだけど、ビジネス客はもちろん、観光客だって、生のトマトを買って帰ろうという気にはなかなかなりにくいと思うんだよね。
%データベースへの登録日時%2016-03-04 09:01:15%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_89/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 22:33:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705385534714023936
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
モトケンさんが究明すべきと言っていた差別の原因ってこういうことなんですか?RT @kame174: @Hideo_Ogura 差別というのは表面だけの現象です。ヘイトスピーチで差別されるまでに至った経緯に朝鮮民族が心より反省をして謝罪してから日本人と信頼関係が結べるのです。
%データベースへの登録日時%2016-03-04 09:01:13%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_90/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 22:35:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705386112252915712
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
これでオバマは歴史に名を残せたので、安心して任期を全うできますね。次がトランプでなければ。RT @nobuyoyagi: アメリカン航空が、4月から、マイアミーシエンフエゴス、タンパーハバナ間など、キューバ便大幅増便(いちお、名目上は、キューバン・トラベル・サービス社のチャーター
%データベースへの登録日時%2016-03-04 09:01:12%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_91/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-03 23:33:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705400793818464256
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
モトケンさんが言いたかったことってそういうことだったんですか?そりゃ、私たちと話が合わない。RT @kame174: 朝鮮人は簡単に差別というが、あらゆる人間で内面や態度が腐っているなら差別して然るべきが普通です。
%データベースへの登録日時%2016-03-04 09:01:10%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_92/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-04 00:46:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705419071076962305
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
インフルをうつしに‥RT @chxco: 今日は、カンテサンスに来てます。写真NGなので皆さんにこの素晴らしい料理をお見せ出来ないのが残念です…めっちゃ美味しい…
%データベースへの登録日時%2016-03-04 09:01:08%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_93/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-04 01:20:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705427674768941056
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
在日朝鮮人の特権ではないじゃないですか。RT @shirinowa_reme_: 「程度の差」が争点じゃなくて、在日特権の有無が争点だからね、小倉君下手打ったねw QT @neon_shuffle
%データベースへの登録日時%2016-03-04 09:01:06%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_94/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-04 01:29:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705430013957439488
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
在留外国人向けの教育機関に対ししばしば提供されている便宜を朝鮮学校が受けていても「在日特権」ではないよね。RT @shirinowa_reme_: @neon_shuffle そうなの?やっとレスを返してきたと思ったら、「在日特権じゃないだろ」と。
%データベースへの登録日時%2016-03-04 09:01:05%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_95/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-04 01:30:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705430113823756288
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
むしろ、日本の方がやばいですね。RT @izumillion: パパブッシュ時代と息子ブッシュ時代両方アメリカで暮らしてみた感想からするとどんな基地外が大統領でもあの国沈まないので無問題⊂((・x・))⊃
%データベースへの登録日時%2016-03-04 09:01:03%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_96/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-04 07:53:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705526501555331072
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
単に北朝鮮バッシングの風潮があるから過剰反応するだけであり、定住外国人向けの教育施設のうち朝鮮学校への便宜供与だけが不当。不正となる合理的な理由がない。RT @neon_shuffle: 「報道されたら是正しなきゃならないような措置」は不当・不正なんだよ。
%データベースへの登録日時%2016-03-04 09:01:01%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_97/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-04 07:54:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705526742769741825
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
聞かれていないだけでしょうね。RT @neon_shuffle: 行政サイドはそんなこと一言も言ってないよ。 QT @Hideo_Ogura: 単に北朝鮮バッシングの風潮があるから過剰反応するだけであり、定住外国人向けの教育施設のうち朝鮮学校への便宜供与だけが不当。
%データベースへの登録日時%2016-03-04 09:00:59%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_98/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-04 08:02:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705528912227340288
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
同じ便宜供与が、在日朝鮮人を主たる利用者とする朝鮮学校について為された場合のみ不正・不当とされるのであれば、むしろ在日朝鮮人たちに「特権」があるどころか、むしろ不当に虐げられていることになるんじゃないかねえ。
%データベースへの登録日時%2016-03-04 09:00:58%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_99/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-04 08:03:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705529106067132416
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
普通は、そうできないようにしてあるような。RT @Redips00: うーん・・・手持ちのDVDのデータをタブレットに移そうと思って朝からせっせとやってたけど、結局出来なかった・・・。 なぜだろう。DVDの中に必要なデータが見つからない。
%データベースへの登録日時%2016-03-04 09:00:56%




[Hideo_Ogura__20160307_0625_100/302のツイート]
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイート%投稿日時%2016-03-04 08:04:00%ツイートのURL% https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/705529313613860865
%Hideo_Ogura(小倉秀夫)のツイートの内容%
つまり、ご自分で確認はしないと。RT @neon_shuffle: じゃあお前の妄想ってことだな。直接聞いて確認して来いよ QT @Hideo_Ogura: 聞かれていないだけでしょうね。RT @neon_shuffle: 行政サイドはそんなこと一言も言ってないよ。
%データベースへの登録日時%2016-03-04 09:00:54%




|

« 参考資料: モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)(@motoken_tw)のツイート・リツイート(123件、 2016-03-04 20:18〜2016-03-07 00:16:2016-03-07の記録)「101-123/123」件 | トップページ | 参考資料: 小倉秀夫弁護士(@Hideo_Ogura)のツイート・リツイート(302件、 2016-03-02 10:35〜2016-03-07 02:24:2016-03-07の記録)「101-200/302」件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177043/64318003

この記事へのトラックバック一覧です: 参考資料: 小倉秀夫弁護士(@Hideo_Ogura)のツイート・リツイート(302件、 2016-03-02 10:35〜2016-03-07 02:24:2016-03-07の記録)「1-100/302」件:

« 参考資料: モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)(@motoken_tw)のツイート・リツイート(123件、 2016-03-04 20:18〜2016-03-07 00:16:2016-03-07の記録)「101-123/123」件 | トップページ | 参考資料: 小倉秀夫弁護士(@Hideo_Ogura)のツイート・リツイート(302件、 2016-03-02 10:35〜2016-03-07 02:24:2016-03-07の記録)「101-200/302」件 »