« 参考資料: モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)(@motoken_tw)のツイート・リツイート(153件、 2016-02-27 08:29〜2016-02-28 21:58:2016-02-28の記録)「1-100/153」件 | トップページ | 参考資料: 小倉秀夫弁護士(@Hideo_Ogura)のツイート・リツイート(86件、 2016-02-27 10:59〜2016-02-28 23:06:2016-02-28の記録)「86」件 »

2016年2月28日 (日)

参考資料: モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)(@motoken_tw)のツイート・リツイート(153件、 2016-02-27 08:29〜2016-02-28 21:58:2016-02-28の記録)「101-153/153」件

  • 参考資料: モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)(@motoken_tw)のツイート・リツイート(153件、 2016-02-27 08:29〜2016-02-28 21:58:2016-02-28の記録)「101-153/153」件

    ===========================================================
    モトケン(motoken_tw)投稿ユーザのプロフィール情報(2016年02月28日22時22分29秒頃の取得):
    -----------------------------------------------------------
    -----------------------------------------------------------
    [name]ユーザ名称:モトケン

    [screen_name]ユーザ名:motoken_tw

    位置情報:日本

    ユーザ説明:
    矢部善朗。元検事の弁護士(京都弁護士会)です。H25.3までLSの教員もしてました。
    アイコン(作者は Y_Coronaさん)は単なる趣味(^^;
    ツイッターがまともな議論の場になりますように。
    ブログ http://t.co/ArcLkPtRxr
    FaceBookアカウントは、Yoshirou Yabe

    ユーザのフォロワー数:13851

    ユーザのフォロー数:1445

    ユーザがTwitterに登録した日時:2008-12-07 23:22:32 +0900

    ユーザの投稿ツイート数:80776

    ===========================================================
    ===========================================================

    (データベースへの問い合わせSQL)
    SELECT * FROM tw_user_tweet WHERE tw_date BETWEEN '2016-02-27 08:29' AND '3016-02-24 10:32' AND (user LIKE "motoken_tw") ORDER BY tw_date ASC;

[motoken_tw__20160228_2222_101/153のツイート]
%motoken_tw(モトケン)のツイート%投稿日時%2016-02-28 17:19:00%ツイートのURL% https://twitter.com/motoken_tw/status/703857120391745536
%motoken_tw(モトケン)のツイートの内容%
私が刑事罰の必要性を認めていることと、自公連立政権の政策とどういう関係があるんですか?いつもの偏見を利用した攻撃ですか? https://t.co/vRxZCbIHXc
%データベースへの登録日時%2016-02-28 20:34:48%




[motoken_tw__20160228_2222_102/153のツイート]
%motoken_tw(モトケン)のツイート%投稿日時%2016-02-28 17:20:00%ツイートのURL% https://twitter.com/motoken_tw/status/703857415926644737
%motoken_tw(モトケン)のツイートの内容%
最近、差別の発生過程を述べた。小倉弁護士は無視してるけどね。自分の差別性を直視したくないからだと思うけど。 https://t.co/v4eLwjr2e6
%データベースへの登録日時%2016-02-28 20:34:25%




[motoken_tw__20160228_2222_103/153のツイート]
%motoken_tw(モトケン)のツイート%投稿日時%2016-02-28 17:22:00%ツイートのURL% https://twitter.com/motoken_tw/status/703857732210675712
%motoken_tw(モトケン)のツイートの内容%
最低限の条件として、罰則に触れないこと。小倉弁護士のご見解は? https://t.co/YpNLCbyK63
%データベースへの登録日時%2016-02-28 20:34:17%




[motoken_tw__20160228_2222_104/153のツイート]
%motoken_tw(モトケン)のツイート%投稿日時%2016-02-28 17:23:00%ツイートのURL% https://twitter.com/motoken_tw/status/703858046921932801
%motoken_tw(モトケン)のツイートの内容%
私の見解を聞いたんじゃないんですか?小倉弁護士が提案した方法は、どこが反対しても成立するんですか?話をすり替えることしかできないんですか? https://t.co/QIexwBMp7j
%データベースへの登録日時%2016-02-28 20:34:10%




[motoken_tw__20160228_2222_105/153のツイート]
%motoken_tw(モトケン)のツイート%投稿日時%2016-02-28 17:25:00%ツイートのURL% https://twitter.com/motoken_tw/status/703858608748908545
%motoken_tw(モトケン)のツイートの内容%
活動を糾弾したんじゃなくて、人権発言を問題にしたのだが。 https://t.co/8P5Pl3j0ef
%データベースへの登録日時%2016-02-28 20:28:10%




[motoken_tw__20160228_2222_106/153のツイート]
%motoken_tw(モトケン)のツイート%投稿日時%2016-02-28 17:25:00%ツイートのURL% https://twitter.com/motoken_tw/status/703858451802251265
%motoken_tw(モトケン)のツイートの内容%
人権を認めない発言とセットになった思想の問題があったから。で、小倉弁護士のご見解は? https://t.co/wcjhaKpizy
%データベースへの登録日時%2016-02-28 20:28:20%




[motoken_tw__20160228_2222_107/153のツイート]
%motoken_tw(モトケン)のツイート%投稿日時%2016-02-28 17:27:00%ツイートのURL% https://twitter.com/motoken_tw/status/703858979256991745
%motoken_tw(モトケン)のツイートの内容%
即効的に有効なのは刑事罰。ただし、それだけでは解決しない。 https://t.co/D0HGbDdYhw
%データベースへの登録日時%2016-02-28 20:26:23%




[motoken_tw__20160228_2222_108/153のツイート]
%motoken_tw(モトケン)のツイート%投稿日時%2016-02-28 17:28:00%ツイートのURL% https://twitter.com/motoken_tw/status/703859333818265600
%motoken_tw(モトケン)のツイートの内容%
行動の問題でなく思想の問題。で、小倉弁護士のご見解は?どうしても自分の見解は述べたくないのですか?相手の見解だけ述べさせて批判の対象にするが、自分の見解は批判されたくないから述べないということですか? https://t.co/ipxoya61z3
%データベースへの登録日時%2016-02-28 20:26:13%




[motoken_tw__20160228_2222_109/153のツイート]
%motoken_tw(モトケン)のツイート%投稿日時%2016-02-28 17:31:00%ツイートのURL% https://twitter.com/motoken_tw/status/703860094694330368
%motoken_tw(モトケン)のツイートの内容%
あなたの質問は「行動」についてでしょ。私の香山さんに対する批判の中核「行動」に対してのものじゃない。中指は、多くの人から見てどう見えるかの問題だが、人権問題はもっと根本的な問題。と言ってもあなたには理解できないかな?で、ご見解は? https://t.co/nUSBzzpKQC
%データベースへの登録日時%2016-02-28 20:24:02%




[motoken_tw__20160228_2222_110/153のツイート]
%motoken_tw(モトケン)のツイート%投稿日時%2016-02-28 17:32:00%ツイートのURL% https://twitter.com/motoken_tw/status/703860344217665536
%motoken_tw(モトケン)のツイートの内容%
私は答えているが、小倉弁護士は答えない。答えたくない理由があるんだろう。 https://t.co/xIRHxMDGLy
%データベースへの登録日時%2016-02-28 20:23:26%




[motoken_tw__20160228_2222_111/153のツイート]
%motoken_tw(モトケン)のツイート%投稿日時%2016-02-28 17:33:00%ツイートのURL% https://twitter.com/motoken_tw/status/703860637412143105
%motoken_tw(モトケン)のツイートの内容%
その有効性は否定しませんよ。で、小倉弁護士のご見解は?これで何度目の質問でしょうかね。 https://t.co/DIKHQtSaYe
%データベースへの登録日時%2016-02-28 20:23:02%




[motoken_tw__20160228_2222_112/153のツイート]
%motoken_tw(モトケン)のツイート%投稿日時%2016-02-28 17:35:00%ツイートのURL% https://twitter.com/motoken_tw/status/703861188468174848
%motoken_tw(モトケン)のツイートの内容%
@Bulldog_noh8 正直に申しますと、小倉弁護士の私に関するデマをRTされるのは迷惑です。
%データベースへの登録日時%2016-02-28 20:22:54%




[motoken_tw__20160228_2222_113/153のツイート]
%motoken_tw(モトケン)のツイート%投稿日時%2016-02-28 17:38:00%ツイートのURL% https://twitter.com/motoken_tw/status/703861797846011904
%motoken_tw(モトケン)のツイートの内容%
レイシストに人権はない、というのは思想の問題です。当初のツイートではそう読めたので、それを批判しました。その後、香山さんは、レイシストにも人権はある、と言われたのでそれは受け入れてます。 https://t.co/M4XmJFOHIB
%データベースへの登録日時%2016-02-28 20:20:56%




[motoken_tw__20160228_2222_114/153のツイート]
%motoken_tw(モトケン)のツイート%投稿日時%2016-02-28 17:42:00%ツイートのURL% https://twitter.com/motoken_tw/status/703862715236745217
%motoken_tw(モトケン)のツイートの内容%
これもデマ。私は「香山さんがレイシストの主張を理解しないことについて」理解しないこと、を批判したのではない。いつものこれ。https://t.co/uwchmhgsqX https://t.co/Fq8ZZ0ZnLi
%データベースへの登録日時%2016-02-28 20:20:25%




[motoken_tw__20160228_2222_115/153のツイート]
%motoken_tw(モトケン)のツイート%投稿日時%2016-02-28 17:43:00%ツイートのURL% https://twitter.com/motoken_tw/status/703863104606642177
%motoken_tw(モトケン)のツイートの内容%
結局、小倉弁護士は、相手には質問するが自分の見解は明らかにしない。単に攻撃の材料を得たいがための質問をしているだけ。この事実は記憶されるべき。要するに卑劣だということです。 https://t.co/YpNLCbyK63
%データベースへの登録日時%2016-02-28 20:20:05%




[motoken_tw__20160228_2222_116/153のツイート]
%motoken_tw(モトケン)のツイート%投稿日時%2016-02-28 17:45:00%ツイートのURL% https://twitter.com/motoken_tw/status/703863490843312128
%motoken_tw(モトケン)のツイートの内容%
デマツイートをRTすることの当否は議論されてまずね。デマをRTすることはデマの拡散に協力することになります。名誉毀損のツイートをRTすることは、名誉毀損の共犯になります。 https://t.co/JmqjS1pxIf
%データベースへの登録日時%2016-02-28 20:17:56%




[motoken_tw__20160228_2222_117/153のツイート]
%motoken_tw(モトケン)のツイート%投稿日時%2016-02-28 17:46:00%ツイートのURL% https://twitter.com/motoken_tw/status/703863868179636224
%motoken_tw(モトケン)のツイートの内容%
また蒸し返しますか?やってもいいですよ。恋愛至上主義者と差別主義者は両立しますしね。 https://t.co/oHCwREJj2j
%データベースへの登録日時%2016-02-28 20:17:25%




[motoken_tw__20160228_2222_118/153のツイート]
%motoken_tw(モトケン)のツイート%投稿日時%2016-02-28 17:55:00%ツイートのURL% https://twitter.com/motoken_tw/status/703866110051942401
%motoken_tw(モトケン)のツイートの内容%
要するに、小倉弁護士 @Hideo_Ogura は、匿名の卑怯者に支えられてデマを垂れ流してるんだ。自分が攻撃されたときは匿名の卑怯者ガーというくせに、他人を攻撃するときには匿名の卑怯者を最大限に利用する。たいしたもんだ。
%データベースへの登録日時%2016-02-28 20:17:15%




[motoken_tw__20160228_2222_119/153のツイート]
%motoken_tw(モトケン)のツイート%投稿日時%2016-02-28 17:59:00%ツイートのURL% https://twitter.com/motoken_tw/status/703867065560510464
%motoken_tw(モトケン)のツイートの内容%
小倉弁護士は、私の発言を攻撃するときに、私の発言へのリンクを切断する(これは以前から指摘されていること)、つまり、読者は私の反論にアクセスする手段を持たない。自分の攻撃ツイートだけが匿名者によるRTで拡散することを意図している。 https://t.co/K57Pb1nRs2
%データベースへの登録日時%2016-02-28 20:16:57%




[motoken_tw__20160228_2222_120/153のツイート]
%motoken_tw(モトケン)のツイート%投稿日時%2016-02-28 18:03:00%ツイートのURL% https://twitter.com/motoken_tw/status/703868057760862209
%motoken_tw(モトケン)のツイートの内容%
印象操作のためにリンクを切断していることを自白しているも同然だな。 https://t.co/82tvmVfe2E
%データベースへの登録日時%2016-02-28 20:16:30%




[motoken_tw__20160228_2222_121/153のツイート]
%motoken_tw(モトケン)のツイート%投稿日時%2016-02-28 18:08:00%ツイートのURL% https://twitter.com/motoken_tw/status/703869360331296768
%motoken_tw(モトケン)のツイートの内容%
小倉弁護士のやり方だと、わざわざキーワード検索していくつヒットするかわからないツイートから元ツイートを探さないといけない。普通の人はしませんわな。 https://t.co/C0bR0GGb03
%データベースへの登録日時%2016-02-28 20:15:21%




[motoken_tw__20160228_2222_122/153のツイート]
%motoken_tw(モトケン)のツイート%投稿日時%2016-02-28 18:11:00%ツイートのURL% https://twitter.com/motoken_tw/status/703870167420260352
%motoken_tw(モトケン)のツイートの内容%
これも偏見を利用して相手を攻撃するパターンの一つですね。こういう感覚で反差別をまともに考えられるはずがない。何度も指摘しているのに繰り返すということは、やっぱり小倉弁護士は偏見や差別について全く理解も自覚もしていない。 https://t.co/GvliVLFD5q
%データベースへの登録日時%2016-02-28 20:14:58%




[motoken_tw__20160228_2222_123/153のツイート]
%motoken_tw(モトケン)のツイート%投稿日時%2016-02-28 18:15:00%ツイートのURL% https://twitter.com/motoken_tw/status/703871104884953088
%motoken_tw(モトケン)のツイートの内容%
@pandapan123 誰に?
%データベースへの登録日時%2016-02-28 20:14:39%




[motoken_tw__20160228_2222_124/153のツイート]
%motoken_tw(モトケン)のツイート%投稿日時%2016-02-28 18:20:00%ツイートのURL% https://twitter.com/motoken_tw/status/703872304250429440
%motoken_tw(モトケン)のツイートの内容%
基本的に、自分の中の偏見や差別性を自覚していない人と差別解消論を議論すると不毛になりやすい。前提を共有できないから。小倉弁護士はそれ以前の問題で議論にならないけど。
%データベースへの登録日時%2016-02-28 20:14:27%




[motoken_tw__20160228_2222_125/153のツイート]
%motoken_tw(モトケン)のツイート%投稿日時%2016-02-28 18:29:00%ツイートのURL% https://twitter.com/motoken_tw/status/703874585830141952
%motoken_tw(モトケン)のツイートの内容%
既に明確に提示した。 https://t.co/8QoBru0fZE
%データベースへの登録日時%2016-02-28 20:14:15%




[motoken_tw__20160228_2222_126/153のツイート]
%motoken_tw(モトケン)のツイート%投稿日時%2016-02-28 18:35:00%ツイートのURL% https://twitter.com/motoken_tw/status/703876273852919809
%motoken_tw(モトケン)のツイートの内容%
高橋氏が反原発デモに参加していたときと、逆の立場になってるな。つまり、デモやカウンター行動に参加しているかどうかを言論の場に持ち込むことが間違いだということ。 https://t.co/7wsNkJPoxv
%データベースへの登録日時%2016-02-28 20:14:03%




[motoken_tw__20160228_2222_127/153のツイート]
%motoken_tw(モトケン)のツイート%投稿日時%2016-02-28 18:37:00%ツイートのURL% https://twitter.com/motoken_tw/status/703876661817643008
%motoken_tw(モトケン)のツイートの内容%
@pandapan123 誰との議論について言ってますか?小倉弁護士はいろいろ特別です。あの人とは「議論」は成立しません。私も「議論」しているつもりはありません。
%データベースへの登録日時%2016-02-28 20:13:52%




[motoken_tw__20160228_2222_128/153のツイート]
%motoken_tw(モトケン)のツイート%投稿日時%2016-02-28 18:42:00%ツイートのURL% https://twitter.com/motoken_tw/status/703877820477353984
%motoken_tw(モトケン)のツイートの内容%
@pandapan123 感情論の問題ではなく、小倉弁護士の論法の問題です。既に定評の域に達しています。私だけでなく、彼と議論が成立する人はいないのではないでしょうか?他人の意見を曲解する人ですから。
%データベースへの登録日時%2016-02-28 20:13:42%




[motoken_tw__20160228_2222_129/153のツイート]
%motoken_tw(モトケン)のツイート%投稿日時%2016-02-28 18:46:00%ツイートのURL% https://twitter.com/motoken_tw/status/703878891383844864
%motoken_tw(モトケン)のツイートの内容%
匿名の卑怯者リストなんてものは作りませんけどね。利用されているだけの人だし。リストアップはしませんけど、デマ広めても責任負わないもんね、という人は卑怯者に値すると思います。 https://t.co/ev2zfCmGMO
%データベースへの登録日時%2016-02-28 20:13:22%




[motoken_tw__20160228_2222_130/153のツイート]
%motoken_tw(モトケン)のツイート%投稿日時%2016-02-28 18:52:00%ツイートのURL% https://twitter.com/motoken_tw/status/703880467842347008
%motoken_tw(モトケン)のツイートの内容%
異論とデマの区別がつかいない人なんですか? https://t.co/1Co6hSxls9
%データベースへの登録日時%2016-02-28 20:12:50%




[motoken_tw__20160228_2222_131/153のツイート]
%motoken_tw(モトケン)のツイート%投稿日時%2016-02-28 18:54:00%ツイートのURL% https://twitter.com/motoken_tw/status/703880920965582848
%motoken_tw(モトケン)のツイートの内容%
デマかどうかの区別がつかないように、元ツイートとのリンクを切断してツイートしている小倉弁護士に責任の大半があるんですけどね。元ツイートを分からなくしているツイートの信憑性については疑ったほうがいいと思いますよ。 https://t.co/1Co6hSxls9
%データベースへの登録日時%2016-02-28 20:12:17%




[motoken_tw__20160228_2222_132/153のツイート]
%motoken_tw(モトケン)のツイート%投稿日時%2016-02-28 18:59:00%ツイートのURL% https://twitter.com/motoken_tw/status/703882309238333441
%motoken_tw(モトケン)のツイートの内容%
異論とデマの区別がつかない人なんですか?そうですか。りっぱな匿名の卑怯者さんですね。 https://t.co/0ApBn72KyL
%データベースへの登録日時%2016-02-28 20:11:42%




[motoken_tw__20160228_2222_133/153のツイート]
%motoken_tw(モトケン)のツイート%投稿日時%2016-02-28 19:00:00%ツイートのURL% https://twitter.com/motoken_tw/status/703882564360994816
%motoken_tw(モトケン)のツイートの内容%
ネタ(批判材料)にする以上の人ではなかったのでブロック(備忘録)
%データベースへの登録日時%2016-02-28 20:11:31%




[motoken_tw__20160228_2222_134/153のツイート]
%motoken_tw(モトケン)のツイート%投稿日時%2016-02-28 19:05:00%ツイートのURL% https://twitter.com/motoken_tw/status/703883834106875905
%motoken_tw(モトケン)のツイートの内容%
自分からはちょっかいを出さないとしても、問題は、ちょっかいを出されたときの対応。無視するというのは一つの選択肢だけど、自分に関するデマが流され放題なのを放置していいものやら。 https://t.co/AnhnqLEAQa
%データベースへの登録日時%2016-02-28 20:09:54%




[motoken_tw__20160228_2222_135/153のツイート]
%motoken_tw(モトケン)のツイート%投稿日時%2016-02-28 19:15:00%ツイートのURL% https://twitter.com/motoken_tw/status/703886147592663041
%motoken_tw(モトケン)のツイートの内容%
それも手間のかかる話ですね。小倉弁護士のツイートはこれまでたくさんまとめられてますけど、それで彼が反省しているとは微塵も思えない。 https://t.co/1vVqXGqQxh
%データベースへの登録日時%2016-02-28 20:09:40%




[motoken_tw__20160228_2222_136/153のツイート]
%motoken_tw(モトケン)のツイート%投稿日時%2016-02-28 19:16:00%ツイートのURL% https://twitter.com/motoken_tw/status/703886595280080897
%motoken_tw(モトケン)のツイートの内容%
相手の主張を受け入れる、ということがヤメ検とかステータスの問題なんですか?突っ込んだら突っ込んだで粘着と言われるし、すぐに引き下がったらこういうことを言われるwww ツイッターって難しいねw https://t.co/tT6xW8H20O
%データベースへの登録日時%2016-02-28 20:09:22%




[motoken_tw__20160228_2222_137/153のツイート]
%motoken_tw(モトケン)のツイート%投稿日時%2016-02-28 19:19:00%ツイートのURL% https://twitter.com/motoken_tw/status/703887319552491520
%motoken_tw(モトケン)のツイートの内容%
やっぱり日本語の通じない人が多いな。
%データベースへの登録日時%2016-02-28 20:09:00%




[motoken_tw__20160228_2222_138/153のツイート]
%motoken_tw(モトケン)のツイート%投稿日時%2016-02-28 19:23:00%ツイートのURL% https://twitter.com/motoken_tw/status/703888324302254081
%motoken_tw(モトケン)のツイートの内容%
反差別を主張している人の中に、自分の偏見に無頓着・無自覚な人がいるということがよく分かるな。
%データベースへの登録日時%2016-02-28 20:08:53%




[motoken_tw__20160228_2222_139/153のツイート]
%motoken_tw(モトケン)のツイート%投稿日時%2016-02-28 19:29:00%ツイートのURL% https://twitter.com/motoken_tw/status/703889677095346181
%motoken_tw(モトケン)のツイートの内容%
ここまで妄想癖が昂じると、香山さんの守備範囲だと思われます。 https://t.co/2UPL6ehN0h
%データベースへの登録日時%2016-02-28 20:08:42%




[motoken_tw__20160228_2222_140/153のツイート]
%motoken_tw(モトケン)のツイート%投稿日時%2016-02-28 19:32:00%ツイートのURL% https://twitter.com/motoken_tw/status/703890512290275329
%motoken_tw(モトケン)のツイートの内容%
ますます要治療レベルかと。 https://t.co/wGcaeFulYD
%データベースへの登録日時%2016-02-28 20:08:32%




[motoken_tw__20160228_2222_141/153のツイート]
%motoken_tw(モトケン)のツイート%投稿日時%2016-02-28 19:34:00%ツイートのURL% https://twitter.com/motoken_tw/status/703891058866786304
%motoken_tw(モトケン)のツイートの内容%
要治療レベル以前に要告訴レベルですよ。 https://t.co/wGcaeFulYD
%データベースへの登録日時%2016-02-28 20:06:41%




[motoken_tw__20160228_2222_142/153のツイート]
%motoken_tw(モトケン)のツイート%投稿日時%2016-02-28 19:47:00%ツイートのURL% https://twitter.com/motoken_tw/status/703894231904100353
%motoken_tw(モトケン)のツイートの内容%
小倉弁護士 @Hideo_Ogura というのは、知った当初は、匿名アカウント廃止論(不正確かも知れない)を唱えていて、ネットの健全化のための一つの考え方だなと思っていたのだが、彼に絡まれるようになると、他人の主張を歪曲しまくるとんでもない不健全弁護士だということが分かった。
%データベースへの登録日時%2016-02-28 20:06:30%




[motoken_tw__20160228_2222_143/153のツイート]
%motoken_tw(モトケン)のツイート%投稿日時%2016-02-28 20:12:00%ツイートのURL% https://twitter.com/motoken_tw/status/703900603576004608
%motoken_tw(モトケン)のツイートの内容%
そういうことなんですよね。今の在特会とカウンターは売り言葉に買い言葉。どっちが売ってるのかわからないときもありそう。その象徴が中指。こういう話は、反原発運動でも反安保法案運動でもあったと思いますが、その結果は考えないんですかね? https://t.co/VeD5wqEXrG
%データベースへの登録日時%2016-02-28 22:02:10%




[motoken_tw__20160228_2222_144/153のツイート]
%motoken_tw(モトケン)のツイート%投稿日時%2016-02-28 20:21:00%ツイートのURL% https://twitter.com/motoken_tw/status/703902895469498368
%motoken_tw(モトケン)のツイートの内容%
つまり、小倉弁護士が「自分のことで反論出来なくなると曲解捏造に走る」ということは認めるのですね。 https://t.co/QrSTcEIkcc
%データベースへの登録日時%2016-02-28 21:10:44%




[motoken_tw__20160228_2222_145/153のツイート]
%motoken_tw(モトケン)のツイート%投稿日時%2016-02-28 20:23:00%ツイートのURL% https://twitter.com/motoken_tw/status/703903278824706049
%motoken_tw(モトケン)のツイートの内容%
この人も私の経歴を指摘することによって何かを言いたいようなのですが、良いことを言いたいのではなさそうですね。つまり、偏見利用の個人攻撃をなさっているということです。 https://t.co/QrSTcEIkcc
%データベースへの登録日時%2016-02-28 21:10:31%




[motoken_tw__20160228_2222_146/153のツイート]
%motoken_tw(モトケン)のツイート%投稿日時%2016-02-28 20:35:00%ツイートのURL% https://twitter.com/motoken_tw/status/703906304373293056
%motoken_tw(モトケン)のツイートの内容%
ちゃんと根拠を提示している。 https://t.co/u5paEJd9V5
%データベースへの登録日時%2016-02-28 21:10:16%




[motoken_tw__20160228_2222_147/153のツイート]
%motoken_tw(モトケン)のツイート%投稿日時%2016-02-28 20:52:00%ツイートのURL% https://twitter.com/motoken_tw/status/703910730848796674
%motoken_tw(モトケン)のツイートの内容%
偏見を利用した個人攻撃、相手が言ってもいないことを言ったと思わしめる詐術。よく読もうね。 https://t.co/OBAKdtTrK5
%データベースへの登録日時%2016-02-28 21:02:58%




[motoken_tw__20160228_2222_148/153のツイート]
%motoken_tw(モトケン)のツイート%投稿日時%2016-02-28 20:53:00%ツイートのURL% https://twitter.com/motoken_tw/status/703910949598556160
%motoken_tw(モトケン)のツイートの内容%
@ybsmtrg ご自由に
%データベースへの登録日時%2016-02-28 21:02:47%




[motoken_tw__20160228_2222_149/153のツイート]
%motoken_tw(モトケン)のツイート%投稿日時%2016-02-28 21:20:00%ツイートのURL% https://twitter.com/motoken_tw/status/703917772439326720
%motoken_tw(モトケン)のツイートの内容%
脅迫罪の法定刑(2年以下の懲役又は30万円以下の罰金)は軽いと思う。 https://t.co/rjNS3kMNlh
%データベースへの登録日時%2016-02-28 22:04:32%




[motoken_tw__20160228_2222_150/153のツイート]
%motoken_tw(モトケン)のツイート%投稿日時%2016-02-28 21:38:00%ツイートのURL% https://twitter.com/motoken_tw/status/703922331308019712
%motoken_tw(モトケン)のツイートの内容%
相手方の提案を受け入れる、というのは弁護士として普通に使う言葉だと思いますよ。
ところで、あなた、差別者に人権があると思ってるの、それともないと思ってるの? https://t.co/57IIxcPbbc
%データベースへの登録日時%2016-02-28 22:04:19%




[motoken_tw__20160228_2222_151/153のツイート]
%motoken_tw(モトケン)のツイート%投稿日時%2016-02-28 21:41:00%ツイートのURL% https://twitter.com/motoken_tw/status/703923045405097984
%motoken_tw(モトケン)のツイートの内容%
この人、議論したことがないのかな?法学部生らしいけど、まだゼミをやる学年じゃないのかも。そもそも、ほんとに法学徒? https://t.co/57IIxcPbbc
%データベースへの登録日時%2016-02-28 22:03:45%




[motoken_tw__20160228_2222_152/153のツイート]
%motoken_tw(モトケン)のツイート%投稿日時%2016-02-28 21:58:00%ツイートのURL% https://twitter.com/motoken_tw/status/703927337797029890
%motoken_tw(モトケン)のツイートの内容%
で、君は差別者に人権を認めるか、認めないか、どっち? https://t.co/vMdgo15atS
%データベースへの登録日時%2016-02-28 22:02:57%




[motoken_tw__20160228_2222_153/153のツイート]
%motoken_tw(モトケン)のツイート%投稿日時%2016-02-28 21:58:00%ツイートのURL% https://twitter.com/motoken_tw/status/703927141512052736
%motoken_tw(モトケン)のツイートの内容%
君は、議論している相手から、君のその主張(または提案etc.)は受け入れる、と言われたらどう理解するんですか?それともそんなことを言われた経験がないくらいに社会経験がないんですか? https://t.co/mTwDUFqMld
%データベースへの登録日時%2016-02-28 22:03:23%




|

« 参考資料: モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)(@motoken_tw)のツイート・リツイート(153件、 2016-02-27 08:29〜2016-02-28 21:58:2016-02-28の記録)「1-100/153」件 | トップページ | 参考資料: 小倉秀夫弁護士(@Hideo_Ogura)のツイート・リツイート(86件、 2016-02-27 10:59〜2016-02-28 23:06:2016-02-28の記録)「86」件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177043/64193459

この記事へのトラックバック一覧です: 参考資料: モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)(@motoken_tw)のツイート・リツイート(153件、 2016-02-27 08:29〜2016-02-28 21:58:2016-02-28の記録)「101-153/153」件:

« 参考資料: モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)(@motoken_tw)のツイート・リツイート(153件、 2016-02-27 08:29〜2016-02-28 21:58:2016-02-28の記録)「1-100/153」件 | トップページ | 参考資料: 小倉秀夫弁護士(@Hideo_Ogura)のツイート・リツイート(86件、 2016-02-27 10:59〜2016-02-28 23:06:2016-02-28の記録)「86」件 »