« 2012年7月 | トップページ | 2013年2月 »

2012年8月

2012年8月21日 (火)

2012-08-20告発/再審請求(廣野秀樹)

  1. motoken_tw 悪い例はいくらでもw 侮辱や罵倒中傷は最低ですね。RT@touran09: なかなか、難しいですよね、そう云うのって。 RT@motoken_tw: 自分が感情の塊だから相手の感情にも配慮しなきゃいけないと思います。言葉遣いの柔らかさみたいなものって大事ですよね。…
  2. motoken_tw 弁護人の先生、しっかり弁護してあげてください。言うまでもないと思いますが、がんばってください。>米兵逮捕「彼女侮辱され…」 男性ら殴られ重軽傷 http://t.co/7YAUufDJ

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月13日 (月)

2012-08-12告発/再審請求(廣野秀樹)

  1. kk_hironohttp://t.co/WTnkeu0n 見過ごしかけた女性弁護士さんのツイートです。以前、Twitterをはじめた早い段階で、フォロー返しをいただいていた、数少ない弁護士さんの一人ような記憶があるのですが。Google+ではフォロー返しがなかったような覚えもありました。
  2. kk_hirono告発_金沢地方検察庁御中_2012 http://t.co/IS4cd8G8 珠洲警察署及び石川県警の刑事さん、金沢地方検察庁への送検を前提に、専用ページをご用意しました。宜しくお願いします。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2012年8月 9日 (木)

2012-08-08告発/再審請求(廣野秀樹)

  1. motoken_tw 地雷原を目の前にして、何も知らない人に「ここは安全ですよ。」と言うのはほっとけないな。それを「適当なコメント」と言う高橋君ってry RT@herobridge: 他人に適当なコメントをつけるだけで何も責任を取る気がない人は発想が卑屈だね。RT@motoken_tw:

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 5日 (日)

2012-08-04告発/再審請求(廣野秀樹)

  1. kk_hirono再審請求_金沢地方裁判所御中_FBページ http://t.co/SwLjhCWM 基本データを編集しました。

Powered by t2b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2013年2月 »